電話占いエトワール
  
 

(金運アップに必須な事)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.03.19

(金運アップに必須な事)

いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡毎回素敵なご縁に感謝しかありません♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



いつもブログを楽しみにしていますとお話してくださった素敵な方々にも心から感謝しかなく(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
そんなふうに感じてくださるのは、あなたさまの内側の世界が美しいからですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


本日はまた金運アップについて綴らせてくださいませ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



実は人間関係においても、相手から愛を期待してばかりで奪っていると金運も下がってしまうんです、、、



何故なら入ってくるスペースが無いから




でも相手のことはありのまま受容し、あなたから愛をを与えているとあなた自身のスペースが空くので常にお金も愛も流れこんできます(*˘︶˘*).。*♡



お金もエネルギーなので、期待して奪うより
信頼して与えると幸せなエネルギーは常にあなたに入ってきます(つまり自分自身を信じること。心理的に自分を疑う人は相手を疑い縛ります、するとスペースが空かない)



はい、だから私は主人と音信不通だったときも自分を信じ彼も信じとにかく自分磨きをしました



どんな凄い鑑定師や誰がみても絶望的だといわれた復縁を自分で叶えてからも(わたし、どんなに人から見て過酷な状況でさえ試練こそ研磨で楽しみますから諦める概念が無いんです)だから試練という研磨でさえ楽しみながら感謝しながら自己磨きをしていたらいつの間にか彼と結婚し



夫婦になってからも私は一度も彼に


「なんで連絡しないのよ」
とか
「いつ○○するのよ」
とか言ったことがありません


目の前にいる彼は自分自身なんですよ



だから自分を信頼していなければ復縁もなにもないのでね



縛るのは信頼していないからです



でも私には彼を縛る理由はないので



常に彼から言われます




「いつもありがとう、大好き」
って22年たっても言われます



私も彼に存在してくれてありがとうって言うので




誕生日だの記念日だの、そういう形式的なものに対する縛りも契約も私達には不要なんです


だってこの瞬間も彼が生きててくれている、これが私の奇跡だから

毎日が奇跡で毎日が記念日


私はこういう概念で生きているので、常に出ていったお金や愛が自然に自分に戻ってくるんです



そして使っていた物が壊れた時も金運アップの前兆ですので



感謝して手放します



愛車のボルボV70のフォルムが大好きすぎてずっと大切に乗ってきましたが、そろそろお別れのようです(今のV70ではなくて1つ前の)




さらに上にいきます、ありがとうボルボ(灬º‿º灬)♡




出ていったものは必ずあなたに戻ってきます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


だからお金を使う時もワクワクしながら世界に愛を放ちましょう(灬º‿º灬)♡



今日も素敵な皆様が幸せな一日をお過ごしくださいますように(。・//ε//・。)

記事一覧