電話占いエトワール
  
 

(私が人生無双な理由)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.04.07

(私が人生無双な理由)

素敵な皆様いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます(灬º‿º灬)♡



先日素敵なお客様が(*˘︶˘*).。*♡
「先日は先生に口答えしてしまって勝手に切ってしまってすみませんでした、、あの後、先生の仰る通りだと思って謝りたくて、、、」
と大変貴重なお時間の中、お電話をしてきてくださり私の方こそ感謝しかありません



私は小さい頃から人の発する周波数に過敏でして、思考も振動しているのでエネルギーのカタマリなんですよ、、


つまり、周波数にはその方のあらゆる情報が入っており


体感するだけで
そのお客様がとても素敵な方なのに御自分を疑ってみえるその「受けとめ方」が切なくて



まずはそこをデトックスしていただきたい時は、故意につつかせていただきます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


何故なら素敵な御自分を疑う認知の歪みがあることに先ず心を揺さぶらせていただくことで、その不必要な思い込みがあることに気づいていただき、デトックスをしてぶつけてきてほしいからなんです(灬º‿º灬)♡



感情を感じきることは、素敵なあなたさまをわざわざ苦しめる不必要な観念を外していくのに必須です



私は素敵な皆様が一日も早く素敵な御自分を疑わずに不必要な観念(ブロック)を外し周波数を上げて軽やかになっていただき



その軽やかになられた内側の投影からの幸せな出来事を早く受け取ってくださるようにお手伝いさせていただける事が本当に幸せです(*˘︶˘*).。*♡



以前も綴らせていただきましたが、私が人生無双なのは(主人との復縁も、どんな有名で実力ある鑑定師からも不可能だと言われましたが)



は?そんなわけない!



今、彼に他に好きな人がいようが


義母さまから反対されようが(私との結婚を大反対して彼と別れさせられたのは義母さまが前世で彼の本妻だったから)


今は!音信不通だろうが



今は!彼が私を嫌いだろうが




それがどうした?!そんなもんは復縁成就の為に必要なデトックスに過ぎない!




辛い出来事がないとお互いのブロックが外れないから起きてるだけ!



出来事はただ必要だから起きてるだけ!



なのに、そこにどんだけ政界や著名人を鑑定してきた叔父が無理だと言おうが




ただ必要だから起きてる出来事に


「だから復縁無理」だなんて勝手な意味づけしてるのは叔父さんなんだよ!


とwww




突っぱねましてねw




さらに私は他の上から目線な鑑定師にも言わせていただきましたw



「願望成就にそもそも難易度なんかないですよ?必要だから起きてる伏線と研磨にすぎない。なのにただ起きてるだけの出来事に人が勝手に無理だとか難易度を意味づけるから多くの人が叶わなくなってるだけ。難易度なんかそもそもない。周波数が高い状態と低い状態が存在してるだけ」
って


で、私は辛い出来事でさえ、それはお互いの復縁が叶っていく世界での通過点に過ぎないから、ワクワクしながら自分磨きや勉強や趣味をして過ごしたんです



そうしたら彼の友達から
「会いたいって言ってる」
と実家に電話があり



再会



彼は義母様を説得し



結婚しました(*˘︶˘*).。*♡



私は
「私には幸せしか似合わない」
って想っているので


周りの友人が
「私がそんなことされたら鬱になり死ぬわ、、、」
って出来事にもわざわざ自分を苦しめる意味づけなんてしないんです



だって出来事は必要だからただ起きてるだけ




わたしみたいなバカができてることが素敵な皆様にできないわけなんてないです!



どんどんブロック外して幸せ体質になっていきましょう(灬º‿º灬)♡

記事一覧