電話占いエトワール
  
 

(ありがとうを何万回唱えても引き寄せられない理由)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.04.15

(ありがとうを何万回唱えても引き寄せられない理由)

素敵な皆様(灬º‿º灬)♡いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


皆様꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡私とともに願望成就の設定をしてくださった時点で叶っていく世界でのタイムラグをお過ごしになられているわけですが꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


先日、親友から
「ありがとうを唱えていたら本当に叶う?」
という素敵すぎる質問をされたので(´ε` ) 本日はそれについて綴らせてください


先に答えを書きますと
「ありがとう」という天国言葉を唱えれば幸せになるなどと思っている時点で他力本願でございます


勿論、中には天国言葉は唱え続けた結果内側が変わり生きる世界が変わった方もみえますが


発している言葉が大事なのではなく「その言葉にどんな周波数をのせて発しているか」が大事なわけです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



だって、ありがとうと唱えていても心の中では一切ありがとうと思ってない方が、怒りや憎しみなどの感情に蓋をしたままいつまでも自己否定したままでいたら



ありがとうをはっしていても、その言葉には低い周波数がのっているわけで



もはやそれは素敵な自分に呪いをかけているようなものです、、、



わかりやすく説明しますと、私は生まれは伊勢なのですが主人が関西人なので



「アンタ、アホちゃうの!」
ってこの言葉(灬º‿º灬)♡



私は大好きなのですが、伊勢の親友達は、その言葉の上澄み液だけを拾い、自分の内側で受け取るので嫌がりますw



つまり、親友たちが
「私なんてどうせ人から好かれない、、」って罪悪感を抱えているから、
「アンタアホちゃうの!」
って事実(出来事はただ起きているだけ)に彼女たちのその受け止め方により「本人を刺してしまう真実にすりかえてしまう」んですよね、、、┐(´д`)┌


でも、申し訳ないですが
私の親友に対する
「あんたアホちゃうの!」の真意は


「○○ちゃんはそんな素敵やのに!なんでやねんな!なんでそないに自分を悪者にしてんねん!」です



自分で言うのも何なのですが、私は彼女たちに本気で幸せになっていただきたいわけで



何が言いたいかといいますと、人生無双な私は、超お嬢様育ちの母から言葉遣いはきちんと学びましたがw




小さい頃から目の前の子が私に
「可愛いね!」
と言いながらもお腹の中では
「こんな子いなくなればいいのに」
って想っている時点で、




その形式的に美しい言葉は周波数が非常に重たいものでしかない



だから素敵な皆様に心理学、神秘学、量子力学、脳科学両サイドからお願いしているんです




あらゆる感情を自分に許可してあげてくださいと



それに蓋をしていると自分で自分を蔑ろにしてしまうんですよ



だから周波数が重たいままです、、、




私達は皆不完全だからこそ尊いです




だからあらゆる自分を許可しながらブロックを外していきましょう




大切なのは、貴女がどのような周波数で生きているかです




もう素敵な自分に罰を与えるような生き方はやめていきましょう




そのお手伝いができることに感謝しかありません











だからこそ、私は常につながった素敵なあなたさまの周波数とお相手の周波数から体感するブロックを外すお手伝いを先にさせていただきます



同時に波動修正もさせていただきます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

記事一覧