電話占いエトワール
  
 

(私が願望を叶えまくる人生を送っている理由)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.04.27

(私が願望を叶えまくる人生を送っている理由)

素敵な皆様꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡おはようございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


昨日も素敵すぎる方々からブログを楽しみにしていますとメッセージをいただき私の方こそ感謝しかありません




いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます(。♡‿♡。)



本日は私の周波数が何故高いのかについて綴らせてくださいませ



実はワタクシ、、、今はもうインスタはしていないのですが(理由:インスタは特にエナジーバンパイアが非常に多く生息しているために、人は関わる人間同士でエネルギーの影響を受けるから不必要な人間関係は要らないの)



でも、5年前インスタをしていた時に
ある男性からいきなり
「貴女のその紫のオーラに圧倒されました。初めて見るような紫です!一度でいいので僕とセックスしてくれませんか」
と言われたんですw



意味分かります?(;;;・_・)



聞けばこの男性は占い師をしているそうで(;;;・_・)



「紫のオーラの人」で検索していただくとお分かりだと思いますが



特に私の紫は淡い紫ではなくインパクトのある紫でw



簡単にいうと
「カリスマ性のある変人」
ですw


基本、理系女子なので自宅ではプラナリアやサソリなども飼ってましたしw



妹や後輩たちからは「ひめねえさま」と呼ばれるほど昆虫も植物の研究も好きで中学生の時は水が流れる部屋で生活してましたしw




ま、変な奴なんですよ(ご鑑定の時は皆様の貴重なお時間いただいてこの変人の話をするのは申し訳ないのでこちらで小出しにします)



で、先程のインスタの話に戻るのですが



実はセックスってお互いのエネルギー交換なんです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



はい。なので主人とは私が25歳の時に結婚しましたが新婚から海外駐在で習い事と観光と買い物三昧な生活をして



台北に住んでいた時は旧正は必ず海外旅行、、、



息子と三人で帰国後すぐに主人は部長昇進




周りに異例の若さでの昇進だと驚かれ、周りの奥さまたちからは妬まれw(攻撃された時点で私の勝ち♡だから戦う相手としては低すぎて幸せになってねと攻撃してきてくださったことに感謝して手放してきました♡)




私も子どもたちを幼稚園に入れたら家事をサクッとこなし趣味と勉強をワクワクしながら楽しみ



私は言いたいことも我慢しないので(三次元の善悪など人間が人をコントロールするために身勝手に作ったもの宇宙には善悪などないから。)主人が帰宅した途端に玄関先で主人のファスナーを下ろしw(拒否されても全く気にしないの。だって人間なら気分じゃない時もあるでしょ♡じゃあ♡また気分の時にしてね♡いつもありがとう♡って言うだけよ♡私は起きた出来事から自分を自分で傷つけるような意味づけなんて無意味だからしないわ)



要は主人は私からエネルギーを受けまくっているのでw
昇進も早すぎたわけです




お金もエネルギーですので꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡




だから、インスタの男性は一度でいいから私とセックスがしたいとw



だからお尋ねしたんですよ
「私のエネルギーが手に入ったら貴方は何がしたいのですか」





すると
「馬券を買います」





胸がときめかないワw
バイバイ

記事一覧