電話占いエトワール
  
 

(掃除したのに良くない事が起きる理由)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.04.29

(掃除したのに良くない事が起きる理由)

素敵な皆様ෆ╹ .̮ ╹ෆおはようございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



本日は運気を上げる為にお掃除をがんばってみえる素敵なあなたさまへ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



「掃除しているのに良いことが起きない!」理由についてつづらせてくださいませ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



根っこの部分が腐っていたら綺麗な花が咲かないように



心理学的にも神秘学、風水による環境学からみても




やはり物であふれた汚い部屋で過ごす男女はケンカが増えるエビデンスもあります、、、(まあ、これは一般論ですのでご鑑定中は私は特定論にてアドバイスさせていただいていますが(。・//ε//・。))




部屋の状態は心の状態を表すので



無心に掃除をしている時の精神状態は瞑想をしている時と同じ状態になり



掃除は自分との対峙にもなるので♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱心の中に汚れや雑念や観念に向き合えます



私は掃除は自分自身を清める為の毎日のルーティンに過ぎないので



「掃除することで良いことが起きる!」という過大な期待はしていないんです(•ө•)♡



この過大な期待が実は大変な抵抗のエネルギーになるので(掃除で運気が上がるとは、自分の心を清らかにして、これまでの努力が実るということだから)



それがあると必ずお掃除による毒出し瞑眩反応(好転反応)が起きます



つまり、願望成就までのタイムラグには必ずブロック外しの伏線と研磨があるのと同じで(*˘︶˘*).。*♡



毒出しの出来事が起きます(お掃除したのになかなか良いことがないというのはこれです)



はい(*˘︶˘*).。*♡つまり、このお掃除による好転反応の毒出しが起きるから運気が上がっていくわけです(*˘︶˘*).。*♡



そう考えるとやはり


Every cloud has a silver lining(●♡∀♡)!
光と影は表裏一体ですよね(。♡‿♡。)



光だけでは光がきても分からないので



研磨に感謝しかないです(。♡‿♡。)




私はよく親友たちから
「何もかも恵まれていてクソ腹が立つわw」
と言われるのですが




自分を心地よく維持してることと




過去のあらゆる試練(影)に感謝してるからなんですよ



今から書くことは私には宝物でしかないのでサラッと読んでくださいね(*˘︶˘*).。*♡


県内一番の進学校に通っていた時に同級生の男子や教師にレイプされ学校にいけなくなり退学、、、

でも大学で学びたかったから
高3でヤンキー高校に転入して大学に行き、、、




まあ、そこからもモデル業界でも悲壮なイジメw(ファッションショーで舞台裏のスリッパにカッター入っていて指を深く切りw




血まみれの足でピンヒールはいてランウェイを歩くとかw




こんな話は序の口で




まあ、友人たちからは
「私ならつらすぎて死んでるわ」
と言われるのですがw





何を言ってるのw




愛を知るには愛のない世界を与えてもらうわけであって




その悪役をあえて演じてくれた今生での嫌な人たちにこそ教えてくれてありがとうでしかないわけで




#アホですが頭は異常ではありません。当時は学びに気づくまでは普通に折れてましたw




でも今の天真爛漫すぎる私がいるのは過去の出来事のおかげなので




感謝しかないです




アホな私にもできたことが素敵なあなたさまにできないわけがないんですよ




だからこそご鑑定中は、あなた様の今のステージに寄り添わせていただきながら、今必要な気づきにお気づきになられますようヒントを出させてくださいませ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



これからも素敵な皆様のさらなる幸せをお祈りしています(*˘︶˘*).。*♡


記事一覧