電話占いエトワール
  
 

不邪淫(ふじゃいん)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.05.13

不邪淫(ふじゃいん)

素敵な皆様♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱いつも貴重なお時間の中私のようなものにお話してくださいまして本当にありがとうございます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


本日は不倫恋愛について少し綴らせてくださいませ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


実は私の親友が去年から不倫恋愛に苦しんでいまして



毎日のように仕事中に電話してくるので(あ、皆様からは鑑定料いただいているので申し訳ないからと親友達から相談受けた時も鑑定料はもらっています。だって托鉢しないと苦しんでいる本人さんに愛が循環しないので。何故愛やお金に縁がないかというと、その前まで相手から期待して奪うばかりで自分から世の中や相手に進んで愛を与えてないから枯渇してしまうんです、、、╮(╯_╰)╭)



自分を自分で満たすことを知っている人はそもそも人からエネルギーや愛を奪う必要がないのでね



話を元に戻しまして



私は常に親友が
「私ばかり我慢で奥さんと週末は買い物したりしてるんよ!許せへんわ!なんで私ばっかり我慢して待たされるんやろ。奥さんにヤキモチやいてしまうからしんどい、どうしたらいい?」
って聞くので



「だから、なんで無いものばかりを数えんのよ!すでにあるものを数えろって言うてんねん!あんた、戦争してる国もあって家族がいきなり死ぬ人もいてるんよ!今から洗面器に水をくんでそこに顔をつけてみな。ずっとずっとずっとや」
と伝えたんですよ



すると
「は?洗面器?」
って言うので



そうなんです。私の話などどうでもいいのですがすみません、以前も綴りましたが進学校からヤンキー高校に高3の二学期から転校して文化祭でミスコン一位に選ばれたら気に入らないヤンキー達に目をつけられてw



トイレ掃除の時にいきなり3人から水かけられて箒で殴られたので



祖父から剣術も習っていた私はヤンキー女子の肩口を突いて腕を麻痺させて箒を奪い、鳩尾を突いて髪の毛を引っ掴んで蛇口まで持っていき
頭から水をかけて
「は?お前らがブスなのもバカなのも親や環境のせいにしとんなや!てめえらの問題だろうがよ!」
って汚れた意識を洗ってあげたんです


すると
「く、ぐるしい、、く、、る、しい、、」ってなんか言ってましたけども


その時点で私はシバ神状態ですのでw
見ていたヤンキーが青ざめた顔で
「な、なあ、、、死ぬって、、」
って言ってはりましたけども




洗ってあげたんですよ



破壊と再生(*˘︶˘*).。*♡



すると人間とは本当にすごいもので、日頃汚いメイクして勉強もせずにいきている人が




そのような状況におかれたら火事場のクソ力で生きようとするんですね、まあ、苦しいからですけども




で、私の手からすごい力で、
抜け出して死にそうな顔で息を吸っている彼女に聞いたんですよ


「なあ?息ができるのをあたりまえやと思うなや!息ができることに感謝できたらお前らは次に何をやるんや?!」
って



彼女たちは今でも腐れ縁で親友ですw



たまにまた忘れてしまうので
「あれ?また息が吸えてへんのか?」
って突っ込むんですけどもね(*˘︶˘*).。*♡



その子がまた今、息が吸えてることが当たり前な毎日になっていてご主人やお子さんが生きている奇跡にも気づかないから


無いものばかりを数えて、ひとのせいにして人から満たされようとする
エナジーバンパイアちゃんになっているんですよ


まあ、いいです


だって人はそれぞれのステージで必要な学びを得るために生きているわけで




ですので
私は赤ちゃんに靴紐結びなさいとは言わないですよ




ただ、その先にある学びにたどりつけますように並走させていただきます




師である阿闍梨様もこう仰いました
「まだ気づかぬ人には種まきをしてあげるといいですね。いつか芽がでるように」





今はその種の意味が分からなくても




そのうちこの方ならば綺麗な芽を愛でることができるステージにいらっしゃると



そのステージに合わせた種をお渡しできれば幸いにございます




親友には
「奥さんのおかげで今彼は綺麗なパンツもはけて仕事にもいけてんのやろ?だったら今彼を預かってくれてる奥さんに感謝できへんのか?それができないからやろ。奥さんに毎日彼の世話をしてくれてありがとうっていうてみ?」
って伝えたら



毎日ヤキモチやきながらも言い続けたそうなんですよw



一年間w




そうしたら彼が奥さんから離婚を言われて




はい(*˘︶˘*).。*♡6月に親友は彼の子どもたちのママになります(*˘︶˘*).。*♡



ですので、今すでにある幸せにあなたさまが目を向けられた時、そしてそれは決して当たり前ではない奇跡だと気づけた時



心の内側から豊かになり



人やなにかから奪わなくても




周波数が上がるので気持ちよくなり



心が常に幸せで




だからこそ自然とそれがあなたの現実になります



なぜなら人は自分の思考が自分の生きる世界になるからです




無いものばかりを数えている人は、
例えば「旦那からも愛されない」
「子供達も言うこと聞かない」
「いいことなんかなにもない」
「仕事も面白くない」
「彼からも連絡ない!」
「優しくしてくれない!」
「私だけをみてくれない!」など
無いことにFocusしてるから

それがあなたの生きる世界になっているだけです


私は違います


「主人は単身赴任でお互い忙しいから連絡を取れない日もあるしお互い何をしているか分からない日もあるけど、彼が生きていてくれる幸せが有難すぎる」


有り難いって、そもそも有ることが難しいからありがたいわけですから




素敵なみなさんが無いもの数えて自分を呪うのをやめるお手伝いを今日もさせていただければ幸せです(灬º‿º灬)♡


素敵な一日をお過ごしくださいませ

記事一覧