電話占いエトワール
  
 

(因果応報は完璧なエネルギーの方程式)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.05.27

(因果応報は完璧なエネルギーの方程式)

素敵な皆様♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱こんにちは♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



本日は最近「偽ツインレイさん」が増産されているので╮(╯_╰)╭
学びと因果応報について綴らせてくださいませ(っ˘з(˘⌣˘ )



実はワタクシ、今更ですが
小さい頃から
「その出来事がなぜ起きたか」が分かるので


だからこそ必然で起きた出来事を受容し学びとして感謝しながら生きてきました


被害者は元加害者
加害者は元被害者だからです



盲目な方は前世で人の目を潰したからだったり



裏切ったから裏切られるわけで



また逆に前世でパンを分け与えた方は必ずその恩恵が与えられたり


忘れもしないご夫婦がいるのですが



25歳で主人と結婚し海外赴任が決まり


新婚生活の中、毎日習い事と学校に行かせてもらっていたので



ある時お茶の教室で出会ったマダムから気に入られ、私は当時妊娠中だったのですが、ご自宅に招かれたことがあったんです



ケーキを作り伺うと
ダンディなご主人もご丁寧に挨拶をしてくださったのですが



妙に胡散臭くて嫌な感じがしたんです(周波数が低い人と接すると私はエンパスなのでしんどくなる)


あ、なるほど、、、と



世間ヅラってやつですねと



間違いなくご主人のお腹には不倫相手の女性の顔がはりついていました



き、気持ち悪い、、、



マダムからは美味しいコナコーヒーとチョコレートの
「美味しい食べ方」を教えていただいたのですが


全く頭に入らないほどに「そのつくりすぎた笑顔の奥にあるマダムの悲しみが伝わってきて辛くなり悪阻のせいにして早々と帰宅しました




そして私達夫婦も息子と5年後に帰国、、、



マダムご夫婦とは連絡も途絶えていたのですが何故か時々ふと彼女を思い出し、、、辛くないといいなと、、思っていたんです




するとある時、テレビで大学生達がのったスキーツアーの夜行バスで未来ある学生さんたちがお亡くなりになるというニュースをたまたま見て凍りつきました、、、




そこに映っていたのはマダムのお嬢様、、、



当時はまだ幼稚園に通っていらして私に可愛らしいおままごとのお皿に可愛いケーキをのせて
「おねえさん、どうぞ」
と言ってくれたその子の名前がಥ_ಥ



私の口から
「お父さんに殺されたのね、、、」
そう出た途端ハッとしました



そう、だってあのダンディなお父さまはご家族を裏切り世間体で奥様を泣かせ我慢させ説き伏せて



だから一番大切な存在を奪われるという出来事から彼は何を学ぶだろう、、、




お嬢様のご冥福を今でも毎日お祈りしています




ですから人は自分の魂のステージで必要な学びを得るために必要な出来事を与えられている





善悪ではなく




それはありがたい学びです



今日も素敵な皆様に必要な気付きがありますように





記事一覧