電話占いエトワール
  
 

(夏至までにやると良い事)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.06.16

(夏至までにやると良い事)

素敵な皆様こんにちは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます


今日も素敵な皆様が素敵な御自分を責めたり不必要に後悔されたりしないでいてくださいますように


私のアホ菌をお届けします


#いや要らんから
って返却可能ですのでご安心を♡


え〜と、パンです



はい、これ真面目にパンです


#正しくはウィンナーパン



笑いは運気を上げます


6月21日は夏至ですよね



夏至ってエネルギーが大転換する日なんです←子供の頃はよく夏至の日にめちゃくちゃテンション高くなってました



エネルギーが切り替わる日なので



つまり、今の周波数が➕ならさらに上がる



今の周波数が➖ならさらに下がります、、、



エネルギーって運気とも言えますので



大丈夫です。いつも素敵な皆様にお送りしているエネルギーには私のアホ菌は入っていませんのでご安心を



昨日は愛娘が私に相談してきてくれたのですが



私があまりにも周波数高いので←いや実はこれヒーリングです


「何に悩んでるのかどうでもよくなった、てか、ママの言うように深く踏み込んだら間違いなく高く飛べるから上手くいく気しかせえへんわ」
って




アハハ〜


って笑いながら


いっちゃってる波動高いウィンナーパン食べましたw



ですので←いきなりまとめる人



素敵な貴方様が悪者になる理由などありません



貴方様は必要な事をされただけですよ



素敵な御自分に負担をかけないでいてね



出来事はただ進むために必要なことが起きただけで



そこに素敵な貴方を苛む意味付けなど要りません




貴方が
「なんでなかなか叶わないんやろう」と必要で起きた出来事を「叶えられない理由」にすりかえて設定をとりさげない限り



断言しますが
私は自分の自由意思によりマイナスなところから生還し全て叶えてきましたので



こんなアホなウィンナーパン作る私にできたことが



素敵な貴方にできないわけがない!です



夏至までに是非オススメなアクションは




お家のお掃除とやはり断捨離です




物を捨てる時の視点が実はとにかく大切でして



皆さんは不要な物ってどのようにわけて見えますか




願望成就のプロの私は断捨離は
「今の視点ではなくなりたい私の視点」で必要かどうかを決めています



例えばお洋服



私は20代のころからほとんど体型かわってないのはこれが理由なんですよ←あ、嘘つきました。膨らんでるところはちょっと下に下がってる〜w


捨てるものは
理想の私が必要でない物です



だから主人と別れてた時も
#復縁が叶う本
とか持ってましたけどもw




ふ〜ん。。。って読んだらすぐに捨てます



なぜならこれからも持ってるってことは


復縁が叶っていない私がそれ必要なわけだから





要らない!




未来は叶っていく世界でしかないから




未来もその本が必要な私は理想のワタシではないので




ですので断捨離は理想のあなたさまにとってそれは必要なアイテムかで決めてくださいね



素敵な皆様を応援しています

記事一覧