電話占いエトワール
  
 

(私が人生無双化できた理由)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.09.13

(私が人生無双化できた理由)

素敵な皆様♡こんにちは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます


先程は素晴らしい男性のお客さまが私の体調までご配慮くださるあたたかいお言葉をかけてくださいまして本当に本当に有り難く
改めて今生で日本に生まれることができ素晴らしい皆様とお話できたことに感謝しかありません


昨日も私の待機時間を気にしてくださりあたたかいメッセージくださった素敵な女性のお客さまや
私のブログを毎朝読んで意識を整えて過ごすようになってからお相手から誘われることが増えてきたという嬉しいご報告や




ご祈願させていただいた素敵なお客様より
彼からプロポーズされたという嬉しいご報告など



本当に本当にありがとうございます



私の力など微々たるもので、私の言葉をしっかり反芻してくださり御自分のものにして内側のマインドを変える努力をし、行動してくださった素敵な皆様のお力とレジリエンスと努力のおかげなのですよ



これからも本日の写真の私の仕事部屋から素敵な皆様の幸せを毎日心から応援しています



先日も自称引き寄せ難民の親友から相談されたのですが
そもそも「願望を叶える」という表現自体がおかしいんですよ



だって、自分が手に入れたい未来を自分のコントローラー(脳)で設定したら後は、それが具現化するまでのあらゆる感情、あらゆるイベントを「なんの意味付けもせず、勝手な難易度もつけず、ただ体験するだけ」で具現化するわけだから



具現化できない引き寄せ難民の方々は
起きた出来事に対して
「叶えられない理由」にカウントしてしまうから設定を取り下げていたり
タイムラグを引き伸ばしてしまっているだけなんです



あと、待ってしまっている時のマインドの自己受容、自己認識がなかなかできていなくて周波数をさげてしまっているだけなんです




断言しますが、エゴや執着など手放さなくても願望は叶います






我々は三次元で陰と陽を体験したくて肉体を預かっている人間ですから




エゴや執着を手放すなど、そんなことができていれば生きていません




エゴや執着は客観視して認識してあげるだけでいいんです、


あ、またエゴや執着が出てきたなって

だから無理してあなたから引きちぎる必要などないんです。あなたのエゴではなく
「あなた」と「エゴ」なだけなんです








また、断言しますが
あなたが他の人間の言葉やエネルギーにブレずに



ただ自分に幸せを許可してあげるだけで



本当に人生は私のように無双になります



恋愛も仕事もお金も健康も



復縁やご結婚や金運アップの「願望」というと一気に勝手な難易度を上げてしまう方が非常に多いですが



私は前のブログにも綴りましたように




主人とマイナスからの状況から復縁



これについては政界の方々や著名人を鑑定していた叔父や有名な鑑定師の方々からも


復縁は無理だとか

私は主人以外にも結婚できるから大丈夫だとか

主人と結婚したら身体を壊して不幸になるだとか
お金に困るよとか

いろいろ言われましたが


私が
「そんなわけない」
と思っていたので私は自分が設定した通りの人生を生きています





映画と同じで
途中様々な出来事が起きようが
着地点は幸せでしかないはずだと私は設定していたのでそのとおりになりました









「私は彼と復縁して彼を世界一幸せな旦那さんにする!彼の子供たちと彼と一生幸せに暮らす!」
と設定したので今でもその設定は取り下げていません







お互いの現状や復縁に向けての信念レベルからのすり合わせで具現化に必要な出来事(切ない噂もありましたが)をただ体験してきただけで全て手に入れています



暗くて切ないトンネルも具現化に必須だからただそこにあるだけです




難易度なんかくっつけなくていいです

そのトンネルを抜けたら本当に彼が、当時私が大手メーカーのS社の秘書時代の同僚になんとか話しかけてくれて私の実家の連絡先を聞き、復縁できたんです(今みたいに携帯もSNSもなかったので)




脳は具現化装置です





人は必ず設定したことは体験できるようになっています





あなたはお水を飲むと設定したら必ずお水を飲まれますよね





願望もそれと全く同じですよ



なのに復縁や結婚や金運になると勝手に難しく設定しているから難しくなるだけです





水を飲もうとしたけどあなたが飲むことをやめれば(設定を取り下げたら)飲まないだけ




願望も本当にそれと同じです





あなたに起きた出来事イコールあなたの存在価値ではないのに


素敵な御自分に呪いをかけていませんか






私は離れていても素敵なあなたさまが必ず幸せを御自分に許可してくださいますようこの仕事場から毎日お祈りしています




記事一覧