電話占いエトワール
  
 

(前世の足跡)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2023.06.14

(前世の足跡)

素敵な皆さま♡こんにちは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。


さて本日も私の大好きなお客さまのM-koちゃんとK-miちゃんにご了承いただき前世のカルマについて少し綴らせて下さいませ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



M-koちゃんが始めてお電話くださいました時に
放たれておられる周波数から私の両眼の斜め横に
赤い甲冑をつけた勇敢な戦国武将が入ってきました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


なんと凛々しく勇猛果敢!
けれど当時は裏切りを経験され正義とは何か!と討たれてお亡くなりになられた魂



だからこそM-koちゃんは今生でも同性の私が惚れ惚れしてしまうほどにカッコイイ女性で正義感に満ちあふれておられます



そしてK-miちゃんも始めてお電話くださいました時に
“なんて柔らかく尊く純真でお相手をサポートされておられる素敵な女性なの!”
と感じました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



K-miちゃんの素敵な周波数に触れさせていただいていると視えてきたのは
前世では彼とは戦友、、、同志であり無二の親友だったのでしょう、、、
凛とされたお姿や風貌からは日本ではなくヨーロッパ、、、
戦いの中で彼とは共に支え合い叱咤激励しあい乗り越えてこられたけれど、、ある時対極にならざるを得なかった魂、、、



それをお伝えさせていただくと
「マヤ先生からも同じことを言われました、、」



尊敬するマヤ先生と同じ霊視結果で恐縮極まりない私ではございますが



だからこそ素敵なK-miちゃんは今生ではそのカルマをプラスに転換させようと彼と向き合いながら御自分の心を解き放つことに気付かれておられます


M-koちゃんもK-miちゃんも本当に魅力的な女性で
なんて尊いんでしょう。



そうなんです♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱



よくカルマという言葉を耳にすると因果応報的な「怖いもの」という印象を持たれる方がいらっしゃるのですが




カルマとは魂のマイナス計算分でして、善悪でジャッジできるものではありません、、、



カルマは宇宙のバランスの調整。つまりマイナス計算分をプラスに転換する為の美しいバランスのことであり





実に必然的であり実は有り難い軌跡の体験なのです




宇宙には善とか悪とかいう概念は無いですが、人間の良し悪しという狭い概念だけで言うと、良くない行いをしたらマイナスの貯金をたくさん魂に貯めてしまうんですよ




さらに言うと前世でのこの魂の貯金分によって来世が美人に生まれるのかそうでないのか、裕福に生まれるのか貧しく生まれるのか、病や障害をもつように生まれるのか決まります、、、




魂のマイナスの貯金分は、宇宙バランスからすると不安定だから、バランスをとるために今生で前世とよく似た体験が起こりやり直しをすることになるんです



これが魂のプラス計算。そしてプラスの貯金を魂に増やすことでマイナスは相殺されバランスが保てるように動いていきます




私は真言密教ですので、小さいころにお寺の幼稚園に通っていたのですが、その時も母がお迎えに来てくれるまで私はおっさま(和尚様)とお話をするのが大好きな子供でした



今でも覚えているのですが、おっさまが
お釈迦様のお母さまの摩耶夫人のお話をしてくださったことがあったんですよ。




お釈迦様という素晴らしい息子をお育てになられたからには摩耶夫人は来世はさぞ絶世の美女で裕福にお生まれになられているだろうと思って神通力を使い視てみると




なんと摩耶夫人は鬼畜道におられたのです。鬼畜、、つまり人間ではない階級です





何故こんなことに!と心が苦しくなられたのですが、聴こえてきた声は
摩耶夫人は前世で息子のことだけを大切にしていたからと




そのようなお話を幼稚園の時に聞き





5歳の時に
「生きるってなんだ?」
と泣きながら母にしがみついたのを今でも覚えています





やり直すべき魂の階級をやり直す、、、





勿論、人生とは自分を大切に楽しむ為に与えられたものですが





人からの厳しい愛ある言葉に唾を吐いたり


人からの愛を受け取らず己を腐らせるような所業を選択してしまうと必ずそのマイナス計算をプラスに転換させる為の気付きの試練を愛のギフトとして体験されます





私も前世で戦士だった世があるので、前世で戦士だった魂は
負けん気が強く正義感がある方がほとんどです





ただ、スピリチュアル的な視点だけで言うと実はこの正義感は時に身を削りマイナス計算をしてしまうんです、、、





ですから逃げるが勝ち





貴女という素晴らしい存在をぞんざいに扱う人間やその場所とは戦わず逃げるが勝ちです





そして戦士だった魂の方には是非今生でやっていただきたいことがあります





自分自身の身体と心を労ること






そして好きな匂いのアロマやお香を焚き魂を癒やしてあげる





自然に触れる






できればスポーツをする






素敵なあなたを疑うのは時間の無駄です





ただし、貴女の信念や正しさでもって素敵な自分をこの瞬間に幸せにできているのかはよくかんがえてみてくださいね






これからも心から素敵な皆さまを応援しています♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

ありがとうございました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

記事一覧