電話占いエトワール
  
 

(勝利の女神)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2023.07.15

(勝利の女神)

(勝利の女神)


素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。



さて本日は大好きなお客さまのAちゃんにご承諾いただき「悲しい出来事から見事に幸せを勝ち取れた理由」について綴らせてくださいませ♡



Aちゃんは初めてお電話くださいました時に放たれておられる素敵な周波数から、まるで太陽のようなキラキラした明るい素敵な女性なのが入ってきました♡



でも当時は同棲されていたダメ男さんに傷つき(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)ピュアなAちゃんの綺麗な魂は本来クリスタルなのに乳白色になっておられました(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


霊視をさせていただきながら霊感タロットをおろしていくと78枚のフルデッキのカード達が
“これをとれ!”と言わんばかりに



自己中心的で我儘、、、
無責任に自由奔放、、、
と出たので



Aちゃんの気持ちが一番大切ですが、同時に
ガイドさまから
“自分の存在意義を見失わないように。恩恵を受け取りなさい。実りを、、、”
と仰られたので



「あのね、、、このダメ男さんを整理したらAちゃんをすごく大切にしてくれる素晴らしい男性と繋がれるよ」
とお伝えしました。




そしてAちゃんは見事、ダメ男さんを整理されて新たな可能性に意識を向けてくださったんです♡



だって、素敵な貴女を大切に扱えない人に素敵な貴女と関わる時間と権利を与えなくていいですからね。



そしてAちゃんは現在、モデルさんみたいなイケメンなのに本当に優しくて彼女を心から愛し心配し大切にしてくれる新しい彼とお付き合いしてくださっています♡


そのご報告をくださった時も本当に嬉しくて勝利の女神の選択をしてくださったAちゃんに敬意を払っています。



実は、辛い出来事にも必ず恩恵があります♡



だって、本当はこの世の中に悪い人なんて存在しないんですよ、何故なら、みんな魂の台本の演者であり必然的偶然で必要な体験をさせてくださる存在だから♡



でも、そうは言っても今は人間ですから当たり前に感情がありますし、どうしたいかは皆それぞれの学びがあるから選択されています。


ですので、実は失恋にも意味があるんですよ。



人生で起こることは全て偶然ではなく魂の成長の為にあるから。



つまり失恋も本当の自分の魅力を教えてくれる大切な経験なのです。



例えば、幸せだと思い込もうとして自分さえ我慢したらいいとか、、、どこか寂しくて虚しくて納得できていないのに無理して相手に合わせていたり、、、本当はもっと自分らしく輝ける恋愛がしたいはずなのにどんどんエネルギーを消耗し輝けない毎日を過ごしていたり、、、



幸せになりたいはずなのに
“私なんて、、、”とか
“私さえ我慢したらなんとかなる、、、”とか思って炒る以上、それって
「私を蔑ろにしてください!」とオーダーしている状態なの、、、.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.



魂の視点で言うと、運命の人というのは貴女を絶対に蔑ろにはしません!



そして、さらに言うと失恋や離婚をすることは
貴女に恋愛運がある証なの。



だって、恋人がいない人も多い中、恋人やパ―トナ―に出会い愛せる人がいたわけだから。恋愛運が無ければ恋人ができることもありません。ただし、恋愛運とは自分が決定していることを忘れないでね。




そして愛し合い失って悲しめるほど愛し合えた関係になれたことは簡単なことではないから、、、


つまり、失恋や離婚を経験されたということは、そのような体験ができるほど恋愛運がある人だということなの。




だって、しつこいですが、一般的に辛いと思われる出来事にも必ず感謝できる恩恵があります!




運命の人というのも一人ではありませんが、別れは運命の人に出会う為の前兆として経験されます。



お互いに魂が成長していないと繋がれないから。




でも、ここで気をつけていてほしいのですが




成長する出来事として別れを経験したのに
“私はどうしてこんなに不幸なんだろう、、、”とか
“なぜ私だけがこんな目に合うの)とか
“もう恋なんかしない!”とか
いつまでも恩恵を探さずにいると、これ実はオ―ダ―なんです、、、(汗)





だったせっかく魂の成長をすれば運命の人と繋がり愛を育める器になれる体験をさせていただけたのに、別れた前の相手の不幸なんかも願っていると、、、(汗)高次の存在は、
“ああ、あなたはそれが欲しいのね”とまた貴女が成長できる辛いけれど有り難い出来事を与えてくださいます。



ご鑑定中、ガイドさまから非常によく伺うケ―スです


“恩恵に気付けずいつまでも学びを得ようとしないから“と




”気付きなさい“と





失恋や別れにより魂がグンと成長できると必ずエネルギーが上がった貴女に見合った幸せがきます。




復縁が叶うのも実はこのタイミングなんです。




ですので、素敵な貴女を大切にする力がなかった人を恨むのではなく、ありがとう。私の幸せの為に体験させてくれたのね!あなたも辛かったはずよ。って言えると本当に素晴らしい体験が起きます。




だけどね、貴女を大切にできなかった人なんかのために泣かなくていいわ。だって次に出会う人が貴女の笑顔に恋するから♡



これからも素敵な皆さまを心から応援しています♡



アフロディーテビューティレイを定期的に受けてくださっている素敵な方々から
「エステで何かされました?すごく綺麗になってますよと言われました」とか
「彼が最近綺麗綺麗ってベタベタしてくる」とか
「職場の方々から綺麗だねと言われました」
など嬉しいご報告もたくさんありがとうございます。



メッセージのお返事が遅くてごめんなさいね。嬉しく拝読させていただいています♡






記事一覧