電話占いエトワール
  
 
咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

ライオンズゲート特別祈祷

2024.08.06

素敵な皆さま(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)こんにちは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いつも私のようなものにお話くださいまして本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ここのところお仕事がさらに忙しくなりなかなかブログを更新できておらずリクエストもいただいているのにごめんなさいね(泣)


本日も本当は素敵なお客様のことを綴らせていただきたかったのですが


現在太陽が獅子座に入りシリウス座が地球とオリオン座の三ツ星を繋ぐ天体配置で(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ライオンズゲートがひらいています(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



この時期は宇宙の中心からのエネルギーが地球へもっとも多く降り注ぎますので


意識の向上をもたらすエネルギー特別祈祷をさせていただきます。



私はよくエネルギーが分かる整体師の友人からも


「すごい!波動高いからサロンに貴女が来てくれる数時間後からお客さんの予約がいっぱいになるの。頭のまわりからすごいエネルギー出てるよ!菩薩か!(笑)」
と合掌されて笑われるのですが


叶える波動階層にいる人と関わってくださいね。


人を誹謗中傷し悪口ばかりいっていたり経験は学びですから、そこに感謝がなく恨みの感情ばかりをいだいている人間のエネルギーに触れると影響を受けてしまいますから


ご鑑定中はまわりから受けておられる邪念や低級霊を祓い(こういう低級霊には命令するんですよ、出ていけ!って)
貴女の願いが叶う波動階層になっていただきます。



願望実現には本当に自分が発する周波数ってものすごく大事なの(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



例えば、草野球選手が大谷翔平さんみたいになる!
と設定したら


草野球選手の波動階層から大谷翔平選手の波動階層にならないといけないのは分かりますよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


これね、普段貴方がどんな人間、どんなコミュニティと関わるかでもものすごく変わります。


だからこの期間中は特に人間関係を見直し人間関係も、
断捨離してください。


当たり前のはなしですが、


草野球選手から大谷翔平選手になろうとしたら
大谷翔平選手の生活水準にふれることが大切


行くお店
関わる人間
着るお洋服
住む環境
発する言葉使い



などなど


今の階層より上の階層に触れてください!



私は海外から帰国して息子が年少の時に主人と


土地をキャッシュで買うのに、どの地域が波動が高いか見て回りました。


波動が高い住宅地にはちゃんと、そこに生活する人間の周波数もあり理由があるからです。


人間は関わる人で本当に人生変わりますから



不要なものや心地良くないものや人を手放すと停滞している運気がおおきく変わります。



昨日もエネルギーが可視化できる知人から
「テラヘルツなみの周波数だね(笑)クラクラするわ」
と言われたので←この方私にわざわざ会いに来るんです。以前もその翌月は月収が+30万になったからと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


勿論、ヒ―リング料はいただきますよ。何故ならお金を循環しない方は、エネルギーを循環していないから豊かも恋愛もうまくいかなくて当然なの


ケチはエネルギーの停滞だから


今の階層より上の次元に行きましょう!



情報空間も書き換えていきます!



情報空間とは貴女やお相手の意識、心など目に見えないけれど存在するエネルギーの領域です



実は髪の毛にも邪気がたまるのよ。



しばらくロングだったのですが、ショ―トの方が大すきな主人からずっと
「ショ―トにしようよ」
とリクエストされていたので


バッサリスッキリしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


さあ、素敵な皆さまも、
体験したい世界に意識をチュ―ニングしていきましょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



これからも素敵な皆さまを心から応援しています。

咲百合(サユリ)

咲百合(サユリ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

咲百合(サユリ)先生の最近の記事

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

嫌な人を消す方法

2024.07.04

レジリエンス

2024.06.13

龍体文字

2024.06.12

レス解消法

2024.06.03

他の先生の記事

うの

9月16日 感謝を敬老の日

2024.09.16

神音(カグネ)

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

マリア

第六十二話

2024.09.14

シン

本日の運勢☆彡

2024.09.11

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある 〜無意識に組み込まれたプログラム〜

2024.09.10

ブログ一覧にもどる