電話占いエトワール
  
 
シン

シン先生 無償の愛の施術

シン先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

恋は盲目

2024.08.17

最近、この言葉を耳にするのも少なくなってきたような気がします。

もう一度、この言葉の意味を深堀したいと思います。

恋愛というのは、人を夢中にさせて、理性・常識的なことを見えなくさせてしまったり、

まったく周りが見えず、自分を客観的にみれなくしてしまうもの。

そんなことからも、「恋は盲目」という言葉は理解できますね。

恋愛の真っ最中、一番幸せな時、「私たちって、凄く相性いいよね」となりますし、

別れ間際だと、「相性が合わなかったんだわ」など。

人は、コロコロと感情や価値観が変わってしまうもの。

基本中の基本の話しになりますが、このことをもう一度理解しておく必要性があります。

「お互いの将来を真剣に考え、今一度冷静になってみる」

このことによって答えが出る場合がかなり多いです。

モチロン今が楽しければ良い恋も、その時は心地が良いものですが、恋愛を多く経験すると、必ず壁にぶち当たるのが現実的な問題となります。

その現実的な問題とは、これからの2人の未来をどおするのか?

このことをいつも2人で考えられるように、一旦、冷静に考えて答えを出していくことをしないと、何かしらの障害が出てきてしまうと思います。

今回は、恋愛について、当たり前の事を当たり前のように書かせて頂きましたが、一旦、立ち止まって冷静になることの重要性を書いてみました。

本日も、お客様にとっての幸せをお祈りしながら、お待ちしております。

シン

シン先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

シン先生の最近の記事

良い恋、ダメな恋。

2024.09.18

本日の運勢☆彡

2024.09.11

新世界より

2024.09.02

相手は自分を映す鏡

2024.08.27

史上初。究極の占術はじめます。その②

2024.08.10

他の先生の記事

うの

9月19日 彼岸の入り

2024.09.19

神音(カグネ)

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ブログ一覧にもどる