電話占いエトワール
  
 
神音(カグネ)

神音の奇跡と幸運メッセージ

神音(カグネ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

【自分を好きになってくれた人】

2024.08.26

こんにちは。
神音(かぐね)でございます。

人から好かれるとか愛されるって、
ものすごい奇跡だと思っているわたしですが、
好きではない相手に好かれたとき
あなたはどうしていますか?

もしかしたら
その相手に対してうっとおしいと思う方も
いるかもしれませんね。

たしかにそのお気持ちよくわかります。
たとえば、
自分に好きな人がいるときに
別の人からアピールされたときとかはね・・・
余計に。

自分を好きになってくれている人と
嫌なのに接するというのも
相手に失礼かなと思いますが、
中にはひどい対応をする人もいます。

傷ついた人、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

どんな対応を相手にするかというのは
大切ですが、
考え方としては
やはり自分自身が1番大切なので
自分がモヤモヤしないという接し方や断り方が
良いのかなと思っています。

傷つけたら必ず自分も傷つくことになってしまいます。
自分のことを好きになってくれた人は
自分自身がわかっていない魅力に
気づいてくれていることも。

人によって、
タイプが違うのでどんな部分に惹かれるかは
人それぞれですが
無下に対応するよりも
ある一定の距離を保つか
丁寧に断るか。

相手を思った行動をすることが
結局自分を思った行動にもなります。

神音(カグネ)

神音(カグネ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

神音(カグネ)先生の最近の記事

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

【風水で金運アップ!開運招福】

2024.09.13

【9月9日】

2024.09.09

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

【占いの起源のお話】

2024.09.04

他の先生の記事

うの

9月19日 彼岸の入り

2024.09.19

シン

良い恋、ダメな恋。

2024.09.18

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ブログ一覧にもどる