電話占いエトワール
  
 
シン

シン先生 無償の愛の施術

シン先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

相手は自分を映す鏡

2024.08.27



U様の悩みを少しでも解消すべく神社へ行って参りました。そんな時にちょこんと座っていたワンチャン。

お出迎えされ、そして神社を去る時もお見送りまでしてくれて、とても癒されて帰ってきました。

いつも思うことは、ご相談者様にとっての幸せ、安心とは何かをいつも考えて、鑑定させて頂いております。

あたる、あたらない、それも大事なのは重々承知です。

先日もインドの師匠のことをブログに記載しましたが、当たってないこともありましたが、正直に精神論として正しかった。

見かたを変えると、当たっていないことによって、大きくプラスへ転じたことがありました。

何が正解なのか、何が不正解なのか…。だから鑑定って難しいんです。

T様の場合、復縁されたにも関わらず、やはりこの人ではないと気づき、自らから縁を切ったそうです。

私の鑑定自体は当たっていなかったのですが、結果として、当たらない方へとT様はシフトされた時はビックリしました。



さて、

恋愛・復縁など、恋に関する悩みに特に大切なこと。

それは、相手を知る事より、ご自身を知ることかと思います。

ついつい、相手の気持ち、第三者の気持ちを知りたいと思いがちです。

LINEなどの既読がつかない、ブロックされた、返事がない、何を考えてるのか…。

どうしても相手のことばかり、考えてしまうのは致し方無いことでもあります。

そんな状況で、ご自身を知るなんて余裕はないかもしれませんが、、、

実は、そういう状態だからこそ、本来の自分と出会う手段として、「相手は自分を映す鏡」

この言葉の意味を知っておくことが大切です。

お相手を、自分の内面の状況を映し出す鏡であるという見方は、とても重要です。

自分では、自分のことをまだまだ知らないことが多々ありますよね。

本日も、ご相談者様にとっての幸せをお祈りしながら、お待ちしております。

シン

シン先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

シン先生の最近の記事

良い恋、ダメな恋。

2024.09.18

本日の運勢☆彡

2024.09.11

新世界より

2024.09.02

恋は盲目

2024.08.17

史上初。究極の占術はじめます。その②

2024.08.10

他の先生の記事

うの

9月19日 彼岸の入り

2024.09.19

神音(カグネ)

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ブログ一覧にもどる