電話占いエトワール
  
 
神音(カグネ)

神音の奇跡と幸運メッセージ

神音(カグネ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

【男性に追いかけられる女性とは?】

2024.09.02

こんにちは。
神音(かぐね)でございます。

今日は男性に追いかけられる女性の特徴をご紹介します。
わかりやすく箇条書きします。

・自分の趣味を持っている
・異性と同性共に同じ接し方もしくは女性に優しい
・仕事に打ち込んでいる
・少しまぬけ
・自分の「好きなもの」がはっきりしている
・素直
・ノリが良い
・真面目な話もアホな話もできて話題のレパートリーが豊富
・行動が早い
・1回の目覚ましですぐに起きることができる
・決断力があるのにたまに優柔不断
・自由そうなのに人に思いやりがある
・きちんとあいさつや感謝ができる
・自分の立場をわきまえている
・年齢を誤魔化さない
・見た目も中身も磨いている
・肝心なとこできちんと謙虚
・男性に奢ってもらえることを当たり前だと思っていない
・食事をとってもおいしそうに食べる
・笑顔が素敵でよく笑う
・綺麗でよく喋って人当たりもノリもいいのに一線はきちんと引く
・流されないのにきちんと意見は持っている
・家事ができなさそうなのに実は料理上手
・できないことははっきりできないと言える
・意外と怖がり
・人の心の傷みがわかる
・意外とすぐ泣く
・好きな人にもそうじゃない人にもナチュラル対応
・恋愛に関してまったく打算的ではない
・人との距離感を上手に保つことができる
・記念日を忘れる
・忘れっぽいのに大事な友人の誕生日はしっかり覚えている
・誕生日は祝ってもらうより祝う方が当たり前だと思っている
・人に好かれるとか嫌われるとかまったく考えていない
・けどとても気を遣う
・裏表がまったくなさそうでしっかりある
・チャンスかどうかを考えずとりあえず掴む
・恋愛に関して連絡がどうとかあまり気にしない

かなり多めにご紹介しましたが、
こういう女性はモテるし追いかけられやすいのと、
好きな人にもきちんと好かれやすく、
告白を待たないので自分から告白しても恋人ができやすいです。

でも、生まれ持ったものもあるので
100%こうじゃなきゃいけないというわけではないと思います。

あなたはいくつ当てはまりましたか!?

神音(カグネ)

神音(カグネ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

神音(カグネ)先生の最近の記事

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

【風水で金運アップ!開運招福】

2024.09.13

【9月9日】

2024.09.09

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

【占いの起源のお話】

2024.09.04

他の先生の記事

うの

9月19日 彼岸の入り

2024.09.19

シン

良い恋、ダメな恋。

2024.09.18

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ブログ一覧にもどる