電話占いエトワール
  
 
咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

浮気される世界の主人公を卒業する方法

2024.10.21

素敵な皆さま(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡こんにちは♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
いつも私のような者にお話くださいましてありがとうございます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


さて、本日は
日頃、素敵な皆さまから
お相手が浮気していないかというご相談が非常に多いので


必要な方に届きましたら幸いです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



前回のブログに綴った親友には許可を得て書いていますが



彼女は、
「もうほんまになんでもするから彼と復縁させて」と←まるで私の事をマレフィセント扱いですが(笑)呪術師なのに(笑)

そして彼のブロックを外し
復縁を叶えたのにもかかわらず、、、
また3日に1回は私にラインをしてきて、、、

「返信こないんだけど、なんでかな」
とか
「ね、本当に好きかな」
とか、、、
「浮気してないかな」
とか、、、(汗)


なおかつ、連日、その日にあったことを長文で彼につらつら送ってしまう←もうこれ、絶対やめるべきなのですが。



それこそブロックされる前から私が
「そんな長文送られても彼は目的脳だからね、、、人の日記読んでもフリーズしてるから!
だから何?なんなんこのコ。。。って引いてるからやめな、読んでも読んでも減らない文章にゲンナリしてる」
とアドバイスしても



未だに彼女の中で
"私を大切なら対応すべき"
"私の彼なら話聴くべき"という勝手なルールで勝手に自分をしんどくさせている、、、


なので先日
「あのさ、本当に幸せになる気あるの?また同じこと繰り返す設定なの?彼を使って自分の機嫌とるのいつまでするの?魅力感じてないよ、この長文にも、またブロックされるよ、彼を使って自分を満たすんじゃなくて機嫌なんて自分でとるもんだよ!成長する気がない?」
と聞いたわけです。



すると
「私はアンタみたいに神様みたいにはなれないから!そういうアドバイスは要らない!」
と(笑)


なので、
「それでも自分が納得してるなら全く問題ないよ、私は強制なんてしないわ、ただ、アンタが彼と結婚したいって設定してるから、このままだとまた振られないと分からないから、、本当に自分を幸せにする気があるならと思って言っただけよ、アンタみたいにはなれない!なんて言ってる時点で、私は成長する気もないです、幸せもいいですって制限しちゃってるよ、それもアンタの自由だからいいけどね。」




本当に自由ですからそれはね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

あの、これ、ヒヤヒヤしながら読まれてる方いらっしゃると思いますが


私にとって、この親友は私の宇宙で泳いでる存在なので、痛くも痒くもないんですよ、別に彼女の意識が低かろうが、高いとか低いとかって、良いとか悪いってことではないですからね、ただ、計算ドリルが終わった魂と微分積分終わった魂が3次元に存在してる。ただそれだけのことだから、不快でもなんでもないわけです。一切バカにもしてません。事実として今目の前で雨が降っている、これと同じですよ、そこに不快だの勝手に良い悪いをつけるのは人間なので。そんな概念はそもそも存在しないので。ただ、あるのは周波数のみだから。

波動って、エネルギーの幅なんですよ、


波動が高い人はエネルギー幅が広いから高さもあれば低さもね、波動が低い人より下の領域がさらに下にあるわけで、


誤解されている方々が非常に多いのですが、
波動が高ければ良いことしか起きないわけではないんですよ、そのエネルギーの幅が大きいから、さらに深海に潜り、深海での体験ができるようになるわけです。

つまり、さらに深海に潜れるから、なんだこの生物はщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)って人間も体験できるようになるわけですよ



だからワクワクなんですよ、さらに下の体験までもできるわけだから。


それはね、さらに魂が成長できるって証なんです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


ですので、今日も素敵すぎるお客様にもお伝えしたのですが


「チ○ちゃんは、波動が高いから貴女の広い宇宙でゴジラとか他の面白動物が浮いてるわけよね」




本来、機嫌なんて自分でとるものなのに、それができない人は素敵な貴女に自分が昇華できないから投げてくる


それは器がないから。
エネルギーが低いから。
貴女のせいで、その人が器がないわけではなくて、最初から器がないのよ。


だから、相手の問題だから、素敵な貴女が自分の問題にすりかえる必要はないんです。



それと同じで、親友にも伝えたのですが


素敵な自分を大切にできないダメ男の問題であって、いちいち自分はやっぱり裏切られるんじゃないかとか思うから裏切られる出来事を見事に叶える


だから本当に幸せになる気があるのかどうか



あともうひとつ。これも長年20000件以上のクライアントさんをみさせていただき断言できることなのですが


誰かを恨んで自分の手を汚している人が幸せになっているのをみたことがないです。


人を貶めるようなことをした人間が幸せになったのをみたことがない。


許せないなら許さなくていいんですよ、←これはご鑑定で視えていても直接はあまりお伝えしません。本来、試練に対して自分で気付くことだから


でもね、この場をお借りして必要な方々に届けば幸いです。



親を恨んでいる人が結婚して解放されても、恨んでるからまた恨める出来事を引き寄せることが叶う。だから今度は相手に浮気され、次は、子供が虐めに合う、、、

そしてまた誰かを恨むことで、また負のループに入り


それを自ら引き寄せてることに気づくまでは続きます、、、


ごめんね、


あえて書きます


鑑定師は貴女が自分を救う道に気付いていただくことの方が大切だから


貴女の苦しみ自体は理解できます、、


辛かったよね、、、本当に頑張って生きてきてくれてありがとう


でも、その悲しみや恨みにより自分を不幸にする負のループから助けてあげられるのは自分自身です!


転んだのを人のせいにしたいならしていてもいいよ、でもね、立ち上がらないのを人のせいにはできない。


貴女は幸せになる義務があるから



だから、お願い
覚えていてくださると嬉しいな、、


憎い人がいても自分の尊い手を汚す必要はないの


ちゃんとね、貴女を悪く書いた人や、貴女を貶めた人は、ちゃんと勝手に不幸になる



これ、本当です


もういい加減、頑張って生きてきた自分を幸せにしていいんじゃないかな


今は、


は?(# ゚Д゚)

ふ〜ん。。。


ってリアクションでもいいんです


ただ、頑張ってきた自分虐めはやめていく道を選んでくださると嬉しいな、、、꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



これからも心から応援しています꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


有難いことに私の写真をリクエストくださる素敵なお客様(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

ありがとうございます。



毎日筋トレしているので腹筋はバキバキな私です(笑)





咲百合(サユリ)

咲百合(サユリ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

咲百合(サユリ)先生の最近の記事

愛されすぎて困る世界の主人公

2024.10.18

祈り

2024.10.08

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ライオンズゲート特別祈祷

2024.08.06

嫌な人を消す方法

2024.07.04

他の先生の記事

うの

10月22日 丁寧に1日を過ごす

2024.10.22

マリア

第六十八話

2024.10.22

シン

本当の救世主って誰?

2024.10.19

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある~無意識に月を眺めてしまう~

2024.10.17

ブログ一覧にもどる