電話占いエトワール
  
 
透麗(トウリ)

透麗(トウリ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
16時30分-18時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感・霊視・霊聴・未来透視・エクセレントパワー・前世・守護霊・思念伝達・除霊・浄霊・縁結び・縁切り・霊界交信・波動修正

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

どんなに険しく困難な道のりにも、希望の光が訪れる時期や方法が存在します。

夢や目標にどこまで本気で自身を信じ抜き、貫き通せるかすべての真理はそこに尽きます。

見えないからこそ不安になり、焦り、見えたことだけに自信を失い諦めてしまわれます。

そうした数々の失いそうな光を導き、救い出すべく全力であなたを視させていただきます。

興味本位、簡易鑑定、試すような行為はお控えください。本気でご相談にいらっしゃってください、私も全身全霊で対峙させて頂きます。

- Étoileより -

霊能者であり預言者、魂を読み視えざる真理を導き、未来を予知する不動の先導者であり、24年第一線で活躍されてこられた生粋の鑑定師です。

これまで対面を中心に霊能者として、その的中確度とズバッと核心を突く鋭い鑑定スタイルで人気を博してこられました。

それを可能とする特別な力、それを先生は【エクセレントパワー】と呼び、その扱いに非常に長けております。

これは、ご相談者様に先生から受け渡すことで相手をより知ることが出来る、また結びつきを強くし繋がりを作ったり、意中の方の気持ちをご相談者様に向けるなど、悩める方にとって非常に心強い力の後押しとなるでしょう。

それによって、特に対人関係において相談者の魂を通して視える映像、感情、から先々の未来に至る状況まで、そこに居るかのような霊視の御力から導くアドバイスに定評があります。

また、人の気の流れを読んだり、送ったりすることができ、縁をつなぐあるいは離すといった御力によって、願っていた以上の結果になったという声も多く寄せられています。

どのような状況でも成就の道を諦めず切り開いてくれる責任感の強さと、頼りがいのある歯切れの良い鑑定スタイル、鋭い霊感力に鑑定を終えるころにはきっと、心のつかえがとれて前を向いている事でしょう。

先が見えず塞ぎ込んだとき、自身の進むべき道を確かめたいとき、気持ちの行き場を失ったとき、ぜひ本気の相談をしてみてください。

※相当の霊力を使い鑑定を行いますため、5分以内の鑑定で結果・結論をご提供は出来兼ねますので本鑑定をご希望でないお客様はご遠慮くださいませ。

04/20(土)
16:30-18:00
04/21(日)
12:00-14:00
16:30-18:00
04/22(月)
12:00-14:00
16:30-18:00
04/23(火)
12:00-14:00
16:30-18:00
04/24(水)
16:30-18:00
04/25(木)
12:00-14:00
16:30-18:00
04/26(金)
12:00-14:00
16:30-18:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★ ゲスト 2022-04-11
ドンピシャでした。鳥肌が…
主人の異動さきのことで視ていただきました。 いまの住まいまで、ぴったりあたり、主人がいる職場の環境まであたり、終始鳥肌。時期まで詳しく視ていただき、びっくりという言葉以外みあたりません。 口があきっぱなしでした。でも、不安を解消してくださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
まさ2024-04-19

ありがとうございました。

短い時間で見てくださりありがとうございました。彼のこと詳しくお伝えしていないにも関わらず今忙しいことや、情熱的な人でしょ?と言われて思い返すとほんとにそうで当たっていました。まだ、繋がってるし彼も会いたいと思ってると言われ安心しました。 彼への気持ちを終わりにした方がすっきりするし忘れられるとマイナス思考でしたが先生と相談できてほんとによかったです。最後泣いてしまいお礼を言えずに申し訳ございません。またご連絡いたします。ありがとうございました。
ハナ2024-03-24

ありがとうございますm(__)m

とても腑に落ちる鑑定でした。本当に救われました。また宜しくお願いします!!
コメット2024-03-20

ありがとうございます。

とても明るい先生で、祝日にどんよりしていた私に太陽をもたらしてくれました。短い時間でしたが救われました。 おすすめの先生です
みっちゃん2024-03-14

ありがとうございました

先日は鑑定をありがとうございました。 落ち込んでいた心を救って頂きました。 ありがとうございました。
ゲスト2024-02-08

ありがとうございます!

久しぶりにお話しできました。先生のお言葉、信じます。当たっていますように!
あーみん2024-02-07

すごい!

電話かけた瞬間に視てもらい、スラスラと先生が質問に対して答えてるのを聞きすごい見えてる先生なんだと思いました。 鑑定ありがとうございます☺︎
のり2023-12-28

的確で早いです。

この度は鑑定して頂きありがとうございました! 相談内容を話してすぐにお話しして下さりスムーズな鑑定でした。 又、気さくにお話ししてくださるので何でも話せるようになりました^_^ ありがとうございました!
りえ2023-12-10

久しぶりの鑑定でした、

父が心配です。大丈夫だて良いのですが、先生の鑑定はズバリあたるので、心強いです。
あつこ2023-12-05

すごい!

無駄がなく、一瞬に透視されて状況を教えていただきました。当たっています。アドバイスとしては、コミュニケーションをとっていくことが大事だと思います。笑顔で乗り越えていきたいです。また、夢はあるので叶えられたらいいなと思いました! ありがとうございました^_^
あやっち2023-10-02

ビックリしました。

仕事の件で先生に相談しました。それとは別で引っ越しを考えていたんですが先に先生に言われてビックリしましたとにかく10月は私にとってキツイけれど11月まで頑張れば大丈夫と言って下さったので既にキツイですが頑張ろうと思います。 また宜しくお願い致します! 鑑定がスピーディーで凄く良かったです。 ありがとうございます
すとう2023-09-30

ありがとう

他にない鑑定でした。とても情報もある鑑定で良かったありがとうございます❣️
あや2023-09-25

ありがとうございました⭐︎

先程は待機時間過ぎているにも関わらず鑑定いただきありがとうございました⭐︎!先生、私はわたしらしくいます!✨
レイコ2023-09-25

有難うございました

短い時間でも内容の濃い素晴らしいアドバイスや鑑定を有難うございました。 彼と仲良くなれる様に頑張って良い報告できる様にします。 またお願い致します。
かな2023-09-18

レビューの通り

力強く優しいご鑑定ありがとうございました!またお願いします。
ゆい2023-09-14

ありがとうございました。

私が気持ちを伝えれてない事や、彼が周りに女性か寄ってくる環境など短い時間で当てられてびっくりして色々聞いちゃいました。 自宅に着いてまた電話しようと思ったら待機時間過ぎてたのでまだ電話しますね。
ふみ2023-09-13

ありがとうございました。

初めての鑑定ありがとうございました。彼から連絡くると信じて待ってます。
ナカシマシュン2023-09-09

ありがとうございました。

相手の気持ちについてご相談しました。 現状変えることは難しいようですが、少しでも明るい未来に近づけるように辛抱したいと思います。
みい2023-09-02

本当に見えておられる。

祖母の施設探しの相談をしました。祖母の気持ち、好きなことも当たっていましたし、更にびっくりしたのは主人の家族も見えておられて、初めて話したとは思えず、また、色々相談したいと思いました。自分の人生の迷いに、しっかりアドバイスもいただきありがとうございました。
みっちゃん2023-08-27

ありがとうございました

先日ははじめての鑑定をありがとうございました。 えっ、ここまでみえているの?と驚いてしまう事がいくつもありました。 またゆっくりみて頂きたい先生です。 ありがとうございました。
みぽりん2023-08-18

凄いです!!!!!!

トウリ先生☆初鑑定ありがとうございました(*´∀`*) 少しだけしな話してないのに…スラスラと彼の事、あたしの事を話してくださり、更には的確なアドバイスまで!!!! 風邪で喉を痛め、声がガラガラだったんですが…すみませんm(_ _)m 頑張りますね、先生☆ ありがとうございました(*´∀`*)
由香2023-08-08

鑑定していただいて心がホッとしました

彼との復縁が出来ると言っていただき、すごく嬉しかったです。 4月からずっと既読スルーだったので、もう諦めないといけないのかなと思っていましたが、なかなか忘れることが出来ず、鑑定していただきました。 彼が私のことを心配してくれてるとわかり、びっくりしましたが、また会ってたくさん話をしたりしたいなと心から思いました。 今年中に復縁出来ると言っていただいたので、それまで笑顔でいたいと思います。 次に彼に会った時は笑顔で声をかけたいと思います。ありがとうございました。
りな2023-08-07

有り難うございました

復縁についてみて頂きましたが、最近の彼の様子をお伝えしてくださりありがとうございました。すごく素敵なご縁だと仰って頂き嬉しかったです。
ゆき2023-07-31

復縁を願っていただきました

パワーをいただけた気がします。心がふわっとあたたかくなった感じです。 ありがとうございます。
さよ2023-07-25

すごい先生です

初めて鑑定させて頂きました。私の事を見抜いているようなお言葉を頂きました。すごいです
らむちゃん2023-07-22

★★★★★

ずっと悩んでたけど久しぶりにめっちゃ笑いました。具体的に日にちまで提示してくれる先生は初めてでした。こちらが話しなくても自分が悩んでる事を汲み取って先生からガンガン話てくれて凄かったです。先生にはまたみてもらいたいです。 時間もいっぱい気にしてくださり、本当に優しくて感謝で元気がでました。ありがとうございます。
アイハラ2023-07-14

ありがとうございました!

気になる女性の気持ちを視ていただきました。 短い時間での鑑定でしたが、たくさんの事を教えて頂きありがとうございました。 恋をし始めた頃って誰かに自慢したくなる気持ちを思い出しました。 また相談されて下さい。 ありがとうございました。 感謝します。
ゆう2023-06-30

元気がでました

元気をもらえる鑑定でした! パワーを流して頂けたので、変化を楽しみにポジティブに過ごしていきたいと思います! 12/25に一緒に過ごすことができる未来を目指して頑張ります! ありがとうございました!
アユミ2023-06-19

初鑑定ありがとうございました。

彼とケンカをしてしまい不安が消えず鑑定をお願いしました。長かった音信不通がやっと解消されて毎日幸せだった最中に起きたことだったので、またあの苦しかった時に戻ってしまったらどうしよう…と不安で不安で仕方ありませんでした。 先生は本当によく視えていらして話していないこともスラスラ出てくる感じで驚きはもちろんですが、分かって下さるという安心感が込み上げてくる感覚でした。5日の間に彼から連絡くると言って頂けてモヤモヤが取れました。先生の優しいお声と、あたたかいご対応に包み込まれる感じで、最後、我慢していた感情が一気に溢れてしまい泣いてしまいました。 泣かない!泣かない!大丈夫だから… 先生のお声が耳に残っています。 先生が送って下さったパワーの効果と、何より彼を信じて待ちたいと思います。 お電話して本当に良かったです。ありがとうございました。
みえ2023-06-19

鑑定ありがとうございます

彼のことも同僚の女性のことも一瞬で見抜いていらっしゃって、びっくりしました。短時間でいろんな情報を教えてくださりとても助かりました。また聞き上手で、話してて心地よいです。またお願いします。
ゲスト2023-05-14

ありがとうございました。

上の存在からメッセージをいただいた感覚でした。切り替え、転換期だと言う事を再認識できました。
ゲスト2023-05-09

想像通りのお方

無駄がなく、鑑定も早く良く視えてらっしゃる先生でした!私が時間を守る人っていうところ当たっていてビックリしました!!
あさ2023-05-06

すごすぎました

5分無料鑑定で連絡ない方との今後についてみていただきました。無駄なききとりもなく、誕生日はお伝えしました。彼の性格とかもあたってて、かつ私が浮気心もたなければうまくいく、に驚愕。ちょうど別の方に少しゆらいでたところでした。彼は私のことがすごいすきで、手放したくないとは思ってるとのことで安心しました。メールでなくて電話します!絶対にリピートします。
あや2023-04-17

先程は、ありがとうございました。

先程は変なことお話ししたにも関わらずきいてくださり、ありがとうございました。 なんでか分かりませんが、 お電話切ったあと泣きそうになりました。
ちえ2023-04-14

驚きばかりでした。

気になる彼について見て頂きました。一週間に3回も(笑)名前もお伝えしてないのに彼の状況や気持ちを教えて頂いて、また職場の環境まで!驚くばかりです!先生の凄さがわかります!!良い報告ができるように頑張りますね。
まり子2023-04-12

先生の鑑定は別世界でした!

透麗先生、先程は早朝でしかも5分という短い時間での鑑定をありがとうございました。 ビックリでしました! 最初から先生にはどんどん視えて来て、次々に話しをしてくださり、私が焦るほど凄かったです! 私も知らないことも先生には視えていて、私は口があんぐりでした。 相談させて頂いたことの結果はまだ先なので、結果が判りましたら是非、先生にご報告します。 アドバイスの 「ワクワクする気持ちを持ち続けてね」を絶対にやります。 数ヶ月先なので毎日ワクワクを続けるのは大変かも知れないですが、自分の夢を叶える為なら頑張ります。 本当にありがとうございました。
ヤマウチサヨ2023-04-06

感謝

先程はありがとうございました。先生のアドバイスを元に前向きに頑張ります。
きよみ2023-03-09

驚き。

先日は鑑定ありがとうございました。 私の苦手な女性を視てもらい先生が話していた通りであれから私は髪を短く切りました。そしたら相性の女性驚いたらしく。そしたら話せるようになりました。やっぱりイメージが大事でしたね!
すいかともも2023-03-08

ありがとうございました。

優しい感じの先生で、話していて安心感がありました。的確に見て頂きありがとうございました。
はる2023-02-21

ありがとうございました

先生鑑定ありがとうございました。 口コミがすごい先生だったので 安心する結果でよかったです。 最後の力強いカップルです。がとても印象的でした。 またよろしくお願いします。
ハナ2023-02-09

ありがとうございましたm(__)m

先程は前向きな鑑定をありがとうございました。確信もつかれて、驚きました!!迷いがちで、今度は決めたいと思います!!
みほ2023-01-29

ありがとうございました。

優しいお声の先生ですぐに鑑定もしてもらえて、聞きたいことに全てお答えしてくれました。 また迷ったり、自信をなくしたときはお願いします。
かな2023-01-18

気持ち

朝から鑑定ありがとうございました とっても元気になりました またよろしくお願いします
ようこ2023-01-11

ありがとうございました!

大通りに面した、長いところで動き回るイメージ。念頭においてがんばります。 彼ともうまくいけるよう今は我慢しつつ春に向けて備えます
ひいらぎ2023-01-06

ありがとうございました

彼の気持みてもらいました。 本音の部分みてもらえて大変参考になりました。 ありがとうございました!
マナミ2023-01-02

先日は

ありがとうございます。あけましておめでとうございます。とても納得するまで鑑定頂きありがとうございます。スラスラでした!
匿名2023-01-02

明けましておめでとうございます

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。 私の未来をしっかり今日も教えてくださいました。奇跡を信じて息子の達成の報告楽しみにしてます。すごく視えていていつもながら先生のパワーは凄いです。ご祈祷もいただき常におそばにいる気がするほどです。
ヒメ2022-12-28

凄かったです..

初めてお電話しましたが、驚きました。最初少しだけ無言になられたと思ったら視えている事をスラスラ教えてくれました。本当にびっくりしました。短時間で(3分ほど⁈)終わって、それにもビックリしました。ありがとうございました^ ^
マナミ2022-12-26

先日は

ありがとうございます!とても視えておりアドバイスも、ありがとうございます。
ゆき2022-12-16

ありがとございます。

先程はありがとございました。 彼から毎朝くるLINEがこないので不安になり鑑定頂きました。先生が大丈夫よ、もうすぐLINEきますよ。と話していましたら彼からLINEが来ました♡ 先生はすごいです!初めて鑑定頂いて5分でささっとお話を終わらせて頂いて、頑張って下さいねとお時間まで気にして頂いた様で、ありがとうございました。また鑑定頂きたいと思います。 先生の力はすごいなと思います。
匿名2022-12-14

ありがとうございます。

今日もありがとうございます。未来の嫁のお顔また 孫の性別まで視えていらしてびっくり‼️です。教えていただきありがとうございます。感謝しかないです。これからもよろしくお願いします。
よこ2022-11-28

大好きです!!

厳しい先生かな?なんて予想しながらお電話したのですが、とっても優しく楽しい先生でした。 「明日にでもいいことがある」なんて言われると楽しみで、楽しみで早く寝なきゃ!と思ってしまいました。 鑑定してもらっている時間がとても楽しかったです。
りの2022-11-28

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました!ほんとに素早くて優しく話しやすかったです! 彼のことを教えてもらい先生を信じて彼を応援しながら気長に待ってみようと思います(*^^*)
れな2022-11-27

本日はありがとうございました

すごく早くて的確な回答ありがとうございました。ムダが全くなくて、安心感のある優しいお言葉で、とても元気がでます。頑張ってみようと思います。
ゲスト2022-11-24

ありがとうございました

トウリ先生 鑑定ありがとうございました。メッセージされた事...その通りドンピシャでした。人の気持ちは視えないのでトウリ先生に代わりに視て頂けて鋭く‼︎的確‼︎な感じがドキドキ感ありましたが腑に落ちました。またご連絡させて頂きます。
みき2022-11-24

前回

鑑定して頂き丁寧にみていただけました。 又お願い致します。 ありがとうございました
エミ2022-11-20

彼の気持ち

先日は鑑定ありがとうございました。彼から連絡ありました。アドバイスもありがとう。彼をたてながら癒やしてあげたいと思います(*^^*)又宜しくお願い致します(*^^*)
ハナ2022-11-08

ありがとうございますm(__)m

立て直しですね、キーワードありがとうございます!!また宜しくお願いします!!
匿名2022-11-07

いつもありがとうございます。

わたしの複雑な心境を凄い力で察知していただき、未来の家族像まで、教えていただきました。息子達と三人で手と手を取り色々なことを乗り越えて素敵な未来をゆっくり進んでいきます。いつも寄り添っていただきありがとうございます。
匿名2022-11-04

いつもありがとうございます。

先生の先を視るお力には力強く感謝してます。 なんでもお見通しです。ありがたいです。 とうり先生にいただいたご縁大切にこれからもよろしく私の未来を明るく照らし、お導きをよろしくお願いします。
ゲスト2022-10-06

ありがとうございます

私から別れることを促した何も関わらず、後悔ばかりですぐにでも復縁したいのですが、彼と繋がり続けて最終いい結果に持っていけるように頑張ります( ; ; )2回目ですが、覚えてくださっており、明るくお話しされるので気持ちが楽になります!また気持ちが複雑になった際には、よろしくお願いします。。
はる2022-09-22

ありがとうございました!

昨日はじめて鑑定していただきました。 好きな人の気持ちを見ていただきたいという一言だけで、相手の情報も特に言うことなくすぐ霊視してくださいました。 相手の気持ちが強く分かり驚いて戸惑ってしまったのと、正直先生のおっしゃる通り、この彼のことを私は本当に好きなのだろうか…という疑問が今になって湧き上がってきています。しばらくは自分の気持ちを静観してみて、彼のことは一線を引いて様子見します。 もしそれで彼が私に向かってきたときは、そのときはこの彼に向き合ってみようと思います。この彼以外に他の男性が現れないことを未だに尾に引きずっていますが(笑)この彼も悪くはないですよね…。 また何か進展ありましたときは、相談に乗っていただきたいです。 とても話しやすい先生で良かったです! この度はありがとうございました!!
さくら2022-06-24

またよろしくお願いします

私の曖昧な悩みにも優しく答えてくださり明るく的確で、なんとなく気持ちがスッキリしました!ありがとうございました^_^
れも2022-06-14

ありがとうございました

初めてだったので緊張しました。お見合いは成立しないと即答され、何を聞いたら良いのかわからなくなって頭の中は真っ白になってしまいましたが、強い念を入れていただきました。また依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。
まな2022-04-30

ありがとうございます

短い時間で詳しく言っていないのに スラスラと答えていただきました! 気持ちがなくなったのでは、なく マイペースになった彼!また会えるから 私が彼への気持ちを減らしては、いけない! 増やしていく!ネガティブにならずに良いこと思い出して気持ち増やします。
ゲスト2022-04-24

凄すぎる…

好きな人がいるんですけど…って一言伝えただけで過去に彼との間に起こった出来事や自分の気持ちの流れなど全部わかっていて本当にびっくりしました…凄すぎました。 まだ未来はわからないですが、先生の言葉をポジティブに信じてみます。ありがとうございました
くみ2022-04-21

別格な先生

占いが大好きで長年、電話占いに助けていただいてきます。 昔はよくみえていらして素晴らしいいわ鑑定士さんが沢山いらしゃったように感じます。残念ながら今では印象にも残らない事が多い中、今の時代に、深い部分もお見通しで、本物の霊能者さんに出会えて心から嬉しいです。後から、整理してみると、パズルがあうので不思議です。先生いつも有難うございます。
わこ2022-04-17

感謝です

私は何回か先生に鑑定をして頂きました。 他の方も書かれている通り、透麗先生は本当にすごいお力をお持ちです。先生と話しをすると何と表現していいかわからない不思議な感覚があって、先生のエネルギーに包まれているとしか思えない結果が待っていました。今回家族のことで先生にご相談しましたが、今日本当に嬉しい結果があり先生に報告しなくてはと思い携帯を開いた時に先生からのメッセージが届いていました。あまりのタイミングに私は思わず声を上げてしまいました。おそらく毎回ものすごいお力とエネルギーを相談者のために注いでくださる素晴らしい先生なのだと確信しています。
匿名2022-04-16

さすがです

二人の女性が私から見えるとのこと。 当たりです。 先生(^^;見えすぎてポンポン、キーワードや単語が出てくるので話についてくのが精一杯なくらいでした!クチコミ通り凄い先生ですね… 教育し直す彼!またご伝授ください。 てか、冷めてる私もよく見抜いてくださりました。本当にありがとうございました。
ゲスト2022-04-14

凄いです

相手のこと何も説明しないのに、彼の現状、仕事、夢、過去の功績を言い当てられました。私の家族構成、友人の事もです。 この出会いはとても良いとの事なので、頑張って行きたいと思います。
ゲスト2022-04-12

すごすぎます

話し始めてすぐに、視えていらっしゃって、 鳥肌たちます!娘のことも、こちらが話す前から視えていらっしゃって。鑑定していただきとても感謝しています。ありがとうございます。
ゲスト2022-04-11

ドンピシャでした。鳥肌が…

主人の異動さきのことで視ていただきました。 いまの住まいまで、ぴったりあたり、主人がいる職場の環境まであたり、終始鳥肌。時期まで詳しく視ていただき、びっくりという言葉以外みあたりません。 口があきっぱなしでした。でも、不安を解消してくださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
2022-04-09

ありがとうございました(^-^)

出会ったばかりの彼の気持ちが知りたくて 電話しました。 しかし、何も言ってないのに 私の過去の男性が視えると言われ びっくりしました。 ずっと引きずっていた彼でしたので 私の心の中で抑えていた人の事を話出して 本当に視える先生です。 また機会がありましたら必ず見て頂きたい先生です。
ゆき2022-04-07

すごいです!(≧∀≦)

とても素早い的確な鑑定に、さらに今後の状況を波動修正までしてくださり感謝感激です!あまりに力強いお話にただただ先生のおっしゃるようにこれから努力しますとしか言いようがありません(≧∀≦)がんばります!そして、またお電話させていただきます!本当にありがとうございましたm(__)m!
よし2022-04-06

ありがとうございました

めちゃくちゃ当たっていました。わたしが言ってない事も言われてびっくりしました。もう少し詳しくお話聞けばよかったかなと思いました。ありがとうございました
ヤスコ2022-04-05

凄いです!

初めて先生に鑑定して頂きましたが、4回目?でやっと先生に繋がりお話しする事ができました。しかも氏神様にご挨拶に来たタイミングで繋がりました。鑑定時間も過ぎていたにもかかわらず鑑定してくださり感謝の一言です。音信不通を繰り返している彼...先生凄すぎます!彼の状況がとてもリアルでした。この彼で良いのか...ずっと葛藤していたことも先生はお見通しでした。彼で大丈夫よ。と先生の一言で今までのモヤモヤがスパッと晴れました。本当に先生とお話しできてご縁できて良かったです。
サユリ2022-04-04

とてもすごい先生です!

何でこんなに見えるんだろうと思うくらいサクサクとみていただけて聞きたいことが沢山しれてスッキリできました!ありがとうございました。
あー2022-04-04

とてもすごい先生です!

何でこんなに見えるんだろうと思うくらいサクサクとみていただけて聞きたいことが沢山しれてスッキリできました!ありがとうございました。
ゲスト2022-04-03

ありがとうございます

先生はいろんなことがわかってるので驚きの連続でした。アドバイスしていただいたこと彼のためにやってみます。途中で切れてしまい申し訳ありません。鑑定が終わってから、身体がスッと軽くなりました。また、鑑定宜しくお願いします。
みほ2022-04-02

何も言わないのに、全て当たっていました。

何も言わないのに、全て当たっていました。びっくりしました。職場の状況や私の職業、そして彼のことまで。本当にびっくりしました。今まで、言ったことのない話までピタリと。すごく視えておられると思いました。彼の心の奥にある気持ちまで教えていただけました。時間が必要みたいです。今までは、彼の行動の意味が解らずイライラしたり、モヤモヤした気持ちでした。先生に視ていただいて彼の本心がわかったので、焦らず待てそうです。彼のことを信じて、私は私のやるべきことをしっかりと解決して、彼が戻って来るのを待ちたいと思います。不安になったら、また 先生に相談しに来ます。
ゲスト2022-04-02

凄く見えていた‼︎

凄い見えている。見えているから、鑑定も、スピーディー‼︎不安の残らない鑑定でした!また、お願いします‼︎
みみ2022-04-02

有難うございました!

凄くみえてる先生だと感じました! 丁寧にサクサクとお話しして下さり質問した事のみをハッキリお答え下さり感謝してます。 未来の質問ばかりでしたが結果出ましたらまた是非お願い致します。
ゆう2022-04-02

驚きました。

本当にすごいです。どの占い師の先生にも当てられたことがない事もズバリ当てられてびっくりしました。 当たりすぎて気付いたら泣いてしまっていました…。 「大丈夫だから、頑張ってね」沢山励まして頂きました。かけて良かったです。 本当にありがとうございました。
ちさと2022-04-01

ありがとうございました

とてもよく当たっていました。 話も親身になって聞いてくださり とても心強かったです。 待ちます。
ほし2022-03-30

ありがとうございました!

当たっていたと思います。お人柄も素晴らしく、優しい先生でした。
りり2022-03-30

ビックリでした。

彼のことや自分の過去のこと何も言ってないのに、スラスラ答えてくれ、しかもほかの先生にも言ってない事まで当ててしまいホントにホントにビックリです。あたしの容姿まで当ててしまったのにはビックリで…とりあえず彼に連絡してみます。ありがとうございました
ゲスト2022-03-30

久しぶりに

先生と繋がれて嬉しかったです! もう 諦めようとしてましたが、本当に大切な人なので、前の様に戻ることは無理でも また会えて話がしたいです。 縁結びよろしくお願いします。 見て欲しい事もあったので、また時間が合えば よろしくお願いします❗️
あい2022-03-28

泣きました!

瞬時に彼のこと私の事言い当てられました(笑) 彼のこともですが、私の気持ちに共感して下さり涙がどっと溢れました。 ありがとうございました。
れおな2022-03-28

ありがとうございました!

お相手のことで占ってもらいました。すごい当たっていてびっくりです!本当に見えているんだなとびっくりしました。また鑑定お願いしたいです!ありがとうございました。
ユウユウ2022-03-27

彼との今後

初めて鑑定して頂きました!ありがとうございます。あまり情報も多く話してないのに 彼の性格や考え方等 そのままでした。お互いに既婚となった今 彼との関係だけにフォーカスして 焦らず 行こうと思いました。何より諦めなくていいと言う結果が嬉しいです。
じゅん2022-03-26

ありがとうございました

ぴんと繋がることがありました。こちらが言ってない事も見えてるようでした。また、何かありましたら相談したい先生です。 ゲスト
めりりん2022-03-26

凄く安心できました

トウリ先生、今日もありがとうございました!不安だった気持ちが、彼の気持ちや、近未来を視ていただけた事で、とても安心して頑張っていこうと思えました。本当に、良くみえてらっしゃって、驚きます。2人が良いご縁で出会えている事、これからもずっと繋がっていられる事、本当に教えてくださり、ありがとうございました♡自信をもってお伝えしていきますね☆
ゲスト2022-03-26

すごい先生!!

あまりこちらのことを伝えていないにも関わらず、相手のことなどどうしてここまで視えるの!?というくらい驚きでした!これから私が良い方向性に向かっていけるようなアドバイスや後押しもすごく心強く、電話占いで色々な先生がいる中でトップクラスのように感じました。もちろんリピ確定です。
ゲスト2022-03-21

ずっと長い間 見ていただいてます

想う人に会えるとの事。彼はずっと私を想っていると 言って頂き 嬉しいです。現実でも どうしても彼と会いたいし元気な顔をみたいと思って 頑張ってきました。 会える未来を思い、彼と心が繋がる未来を思い 頑張ります。 私が彼に対して 連絡してきた内容 間違ってたのかな? 自爆したのかなと思ってました。 元 ? 彼女の事も見ていただきましたが、先生の言う事は 確かめる事もできませんが、多分そうなんだろうなと思う事が多々ありました。状況が見えてると思います。 また、変化があったとき 頼りたいと思います。縁結び 思念伝達 ? ありがとうございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら