電話占いエトワール
  
 
ミレア

ミレア

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
3
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

【除霊・浄霊・浄化結界の力を持った霊能力者】です。 除霊/浄霊/浄化結界の力は、引けを取らない自信があります!  その霊能力により、多くの方のお悩みの心髄を見抜いてきました。ネガティブな気持ち、抑うつな気持ちが治らない、亡くなってしまいたい衝動がある、自分が嫌いで否定してしまう、人や物への依存が治らない、怒り出したら自分では制御できない等、様々なお悩みの方を考え方の転換ができるようお手伝いさせていただくことや、波動を整える【波動修正】、霊障であれば【浄化結界】にて【除霊・浄霊】をさせていただくことで、何年間も抑うつだった方でも生き生きとなることができていらっしゃいます(^^)  全てには原因があります。その原因をお教えすることで、歩む未来が変わってきます。【一番大切なのは、他人のことを基準に考えない事】です。 他人軸で生きていると、自分を見失っていします。【自分というものを受け入れ自分らしく生きること(自分軸)】で未来は輝きます(^^)  どのようなお悩みでもご遠慮なくお話しください。お待ちしております!☆彡 特別鑑定(波動修正、思念伝達、空間浄化 除霊/浄霊)をご希望の方は仰ってくださいね(^^) ★★私の鑑定では漢字フルネームを伺います★★  ★★5分無料内での浄霊などの特別鑑定はご遠慮願います★★

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

姓名判断、オラクルカード

スピリチュアル、インナーチャイルド

除霊

浄霊

波動修正

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、過去、心、人生

- 自己紹介 -

こうでなければいけないということはないんです。貴女の人生はあなたが主人公であり、あなたのもので1度きりの人生です。

まずは、周りに言えない悩みや苦しみをお聞かせください。守護霊様からあなたに向けられたメッセージを受けとり、ありのままにお伝えします。生き方や考え方を転換し人生を好転させるお手伝いをさせて頂きます。

鑑定を終える頃にはイキイキと笑顔になり、楽しい人生に歩みを進められるように、心を込めて鑑定をさせて頂きます。ぜひ、一緒に解決していきましょう。

- Étoileより -

霊交信を得意とし、相談者やそのお相手の守護霊に交信を行い、本音や状況など客観的に分かりやすく導いてくださる能力の持ち主です。

さまざまな悩みや問題を抱える方の多くがインナーチャイルドが傷ついており、波長や波動に乱れが生じて霊的な問題も含めてさまざまな障害を引き寄せてしまっているのだという。その傷を癒すために心の奥深くにある傷や根本原因を導き、解決していくことで乱れた波長は整えられ自然と状況が好転していきます。

波長を好転化したうえで、目の前の問題点に取り組むことによって、驚くほどスムーズに進展してしまうケースも少なくなく、自分のリズムやペースで恋や仕事を動かすことの大切さや、急がば回れを体現するような鑑定スタイルで人気を博しています。

相手に振り回されている、自分らしい人生を生きたい、自分を変えたいなど望んでいる方にこそ、お話を射て頂きたい先生です。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★ゆーちゃん 2020-05-16
有り難いの一言です
毎回悩んだ時はミレア先生にご相談しています。先生は本当に凄いです!するどい霊感で憑依体質の彼や娘に霊力を駆使し結界をはって下さった途端人がかわったように元に戻り『結界バリアをいたしたので彼から連絡きますよ』と、仰られた途端に連絡が、、、。毎回ですがミレア先生には感謝してもし足りないくらいです。先生に出会えて本当に救われました。有難うございます。(鑑定だけではなくその後のフォローメッセージもご丁寧で温かいお人柄が伝わります)
ゆかり2023-06-08

ありがとうございます

素敵な鑑定をありがとうございました 彼を信じてゆっくり過ごします
ゆうか2023-05-20

鑑定有難う御座いました

とてもお話しやすく、落ち着いていらして素敵なお声で、癒やされました。鑑定も当たっているしアドバイスも的確とても頼りになる先生です。有難う御座いました。
ハナ2023-05-20

ありがとうございますm(__)m

先程はありがとうございます!!かなり的確でびっくりしました。ただできれば同年代と思っております、ぜひ良い巡り合わせになるよう、ご相談させてください。ありがとうございますm(__)m
なぎさ2023-05-20

とにかくすごい!!!!

まず、すごいと思ったのは霊視能力が極めて高く、相手と私の本質や気持ち、状況などを短時間で丸々当ててきた点です。よくあるような無駄な引き伸ばし感も全くなく、寧ろこちらがもっと話していたいと思わせるような深い鑑定に感謝致します。また、彼とお出かけできるようになったら、ぜひ報告させてください!!ミレア先生とのご縁に感謝致します。
さりー2022-08-20

とても

スカッとするアドバイスをくださる先生でした! ご回答も早く的確で、まとまりのない話もきちんと聞いてくださって、あっという間に解決しました。またお願いしたいです^ ^ ありがとうございました!
りん2022-05-30

すごいの一言!

少しの時間でしたが名前をお伝えしただけで彼の本質、育ち全てその通りです! 今後の関わり方 私の新たな出会いも鑑定していただけました!
あや2022-05-26

寄り添いとすごくハッキリと教えてくださいます

短時間にもかかわらずサクサクと見ていただきありがとうございました!迷っている気持ちに対してもおすすめの方を理由もあわせて丁寧にお伝えいただけたので感謝です。ハッキリと無駄なくお話してくださる中でも寄り添いも最高の丁寧で、本当に相談してよかったです。ありがとうございました。
ゆみ2022-05-25

ありがとうございました★

気になってることが2つあってお願いしました! 1つは体調面…毎日体調が悪い時があってそれを伝えたらすぐに対応していただきました とにかく驚きです!!! 2つ目は叶えたいこと、特に問題はないとのことで 彼次第と言われましたが確かに!ってすごい納得しました! またすぐにでもお願いしたい先生です◡̈⃝︎
はな2022-04-28

いつも的確な鑑定の中に先生の優しさに感謝いっぱいです。

ミレア先生、いつもいつも本当にありがとうございます。先生には沢山お世話になっています。凄く的確で、メッセージも早く頂き、安心できます。まだまだ不安ですが、また宜しくお願いいたします。
n2022-04-23

良かったです!

トラウマになっていること、先生に鑑定して頂いて良かったです。よく視えていらっしゃるようで、お応えも早く、今の自分の気持ちにピンポイントで寄り添って頂けました。
ゆうき2022-04-21

短い鑑定でしたがありがとうございました

彼の気持ち見ていただきました。彼の性格、恋愛観とても当たっていました。お話しながらもみてくださっていて、その途中ですごく結びつきが強い関係ですねびっくりしましたと言っていただき、離れようと思っても離れきれない理由がわかりました。このままの関係、自分でもわかっているけどその先は望まないけどそうなんだなと改めて思いました。先生の落ち着いた声ですごく気持ちが落ち着いて、心にスッと響きました。
ゲスト2022-04-16

ミレア先生に出逢えて良かったです!

占いの結果が良くて嬉しかったので 好きな人と進展させてくて勇気を出してLINEを送ったら彼からの返信がなかなか無くて、悲しくて諦めようとしていたら先生がずっと励まし続けてくれて最初の鑑定の良い結果を伝え続けてくれました。そしたら2日後に返信が来ました!鑑定当りました!!途中、疑ってしまってすみません(´-`) 相談者を依存させるのではなくて良い道に導いて下さるし、気持ちに寄り添って頂ける優しい誠実な先生です!先生、彼と付き合える様に頑張りますね(^^)
2022-04-13

納得

相手、自分の性格ドンピシャ!しっくり来た鑑定でした。今日はとてもいい感じだったので、 明日、行って、もっと距離縮めようと思います。 頑張りますね
ゲスト2022-04-10

名前だけで凄いです!

驚くほど彼の性格がドンピシャで、びっくりして本当に視えているんだなと凄く思いました。 また他のことでも見ていただきたいのでよろしくお願いします!凄い話しやすかったです!
ゲスト2022-04-10

ありがとうございます

彼の性格、癖、ぴったり当たっています。その上でのアドバイスをいただき、自分でそれをわかっているのといないのでは、気持ち的に随分と違います。感謝しています。
むつみ2022-04-08

物凄く

信憑性の高い先生でした。 驚くほど特徴を言われてびっくりしました。 ありがとうございます
ゲスト2022-04-08

物凄く

信憑性の高い先生でした。 驚くほど特徴を言われてびっくりしました。 ありがとうございます
ゆりえ2022-04-07

すごく視えている先生です♪

嫉妬深いところも甘えん坊のところも言っていないのに大正解でびっくりでした。先生のアドバイスどおり連絡先を伝えてみます♪適切なアドバイスありがとうございました♪♪
のん2022-04-06

優しい先生です

複雑な経緯をお話させて頂きましたが、常に寄り添い私の味方でいてくれるような印象でした。 答えが難しい内容でも一緒になって悩んでくれたのがとても嬉しかったです。 お話できて心が少し落ち着きました。 ありがとうございました!
あこ2022-04-06

素早く鋭い鑑定

短い時間で、鋭い鑑定をしてくださいました。片思いの彼の気持ちを、鑑定してもらったのですが、とても良く当たっていたと思います。この彼とは、ダメだと自分でも思ったので諦める良いきっかけになりました。ありがとうございました。
ハル2022-04-03

ありがとうございました

名前だけで間違いなく見えてらっしゃる先生だと思います。結果も良くてよかったです!
レイナ2022-04-01

先日はありがとうございました!

親身にご鑑定いただき、ありがとうございました!明るく背中を押していただき、アドバイスもありがとうございました!彼の気持ちを信じて、焦らずに恋愛をすすてていこうとおもいます。また悩んだ際はぜひご相談させてください!ありがとうございました!
オレンジ2022-03-30

ありがとうございました

気になっている彼の気持ちを見ていただきました。的確かつ素早く鑑定してくださり、彼の気持ちや現状など、思い当たることが多かったです。思念伝達もしてくださいました。
ニモ2022-03-29

ありがとうございました

友人からご紹介をいただきました、凄い先生がいるよ、大丈夫だから安心してと。すぐにご鑑定をお願いしましたが予想以上でした。お話をしてないことを先におっしゃられて説明をしましたが、よく見えておられますね。安心出来るようお話くださいましたし、凄くホッとしました。明日からまた一から頑張って行けそうです!本当に感謝でいっぱいです。
ゆりえ2022-03-28

短い時間なのに全て当たっていてびっくり

とても納得できる求めていた答えを教えて頂きありがとうございます。言ってないのにポンポン私の彼のことを当てられて驚きました!
ぱん2022-03-27

大好きな先生です!

優しく、明るく励ましてくださり、本当に見えているんだなぁ〜と感じました!そして、なによりこれを書いているたった今彼から優しいメッセージが届きました!先生ありがと〜(^∇^)
ゲスト2022-03-27

ありがとうございました

今回はメールで鑑定して頂きました。職場の人間関係がそのままよく見えてらしてとても良いアドバイス頂けました。前向きに考える事が出来ました。急に変わる事は無いですが何度も読み返しながらこれから実践し過ごして行きたいと思います。 前回に見て頂いた怖い現象もアドバイスと結界を張って頂いた後気にならなくなりあの女性の幽霊さんも上に上げて頂き本当に凄い先生です!困った時にまたお願い致します!
あー2022-03-27

とても的確です!

他の先生では分からないことまでサクサクと相手のことを見て下さり、そのうえでアドバイスいただけたので相談して良かったです。本当にありがとうございました!
オカヤマ チサト2022-03-27

ありがとうございました。

彼のことが知れて 不安な気持ちが解消されました。 ありがとうございました。
ゲスト2022-03-26

先生は本当に命の恩人です。

いつも、こんな私の助けてに優しく接してくれてありがとうございます♪
キラキラ2022-03-26

ありがとうございました

最後、慌ててしまって申し訳ありませんでした。 性格は誰のことも凄く当たってました。 本当に凄いです。今後も宜しくお願いします。
まこ2022-03-26

ありがとうございました❗️

彼の性格はその通りでした タイミングを考えて連絡してみます❗️ ありがとうございました
ちゃん2022-03-26

この先生はレベチ

死ぬほど占いにはまり貢いできましたが、この先生で落ち着きそうです。鑑定は素早く、かつ的確どころか全て見えてる。新しい一歩を踏み出すきっかけをいただけました。安心して前へ進めます。
バナナ62022-03-26

すごく

いい先生です!!思念伝達よろしくお願い致します!返事来たらすぐまた連絡します! ありがとうございました!
いのうえ2022-03-26

先程はありがとうございました!

確かに先生の仰る通り、自分に自信が無いせいか本当に心の奥底から恋愛したいという気持ちは無かったなと気づきました…。そして今までの気持ちは恋愛したいというより、ただ寂しさを埋めて欲しいというものだった事にも気づきました。これではうまくいかないのも当たり前ですね、反省しました。これからは前向きに、頑張ります!ありがとうございました!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら