電話占いエトワール
  
 
祈星来(キララ)

祈星来(キララ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 3/30 0:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

保育士から占いライバーを経て占い師になりましたきららです。恋の悩み、お仕事、人間関係などを、ルノルマンやタロット、オラクルを使用し、お悩みに合わせた占術でリーディングをしています。理想の未来に向かうためには『今をどう生きるか』『今何を選択するべきか』『今』の行動しだいで未来は変わって行きます。なりたい未来を実現する為に、一緒に考えてみませんか?短時間でも大丈夫です。リアルで話せないお話でも遠慮なくお気軽にお声掛けくださいね。子育てや保育。配信のお悩み等も気楽にお話ください(*ˊ˘ˋ*)複雑な恋愛は初めに教えて頂けると時短になります♡ ☆恋は一人で出来ますが、恋愛は二人でないとできません。自身にも感情や、心があるように、お相手様にもございますので、互いの気持ちに寄り添う為の『期間』も必要な時もあります。いい恋ができますようにリーディングさせて頂いております。 ☆鑑定後のヒーリングや浄化は、パワーストーンや、ペンジュラムで行っております。鑑定後できれば3分~5分くらいまったりしていただけると効果が高いです♡ いつも心にスペースを♡

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

スピリチュアルタロット

オラクルカード

ルノルマンカード

ルーン、ペンデュラム

ヒーリング、占星術

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、仕事、対人関係、金運、運勢、過去、未来、心

- 自己紹介 -

気になる方の気持ちや状況が気になる…

私たちを悩ます大きな原因の一つは、知りえない他人の心のうちや行動などではないでしょうか。

そこを私は各種カードリーディングを織り交ぜて、あなたの「知りたい」をお伝えします。

そして、「知りたい」がわかってくると気持ちも切り替わり、そして次にすべきことなどがわかります。

さあ、あなたを足止めするものを取り除き、次への一歩を踏み出していきましょう。

- Étoileより -

ネット配信にて多くのリスナーを抱えてきた新進気鋭の先生がこの度当サイトにご参加となりました。

先生は、複数のカードを織り交ぜながらのリーディングを得意とし、それがネットユーザーからの評価を得て、時には賞を受賞するなど実績をあげてこられました。

具体的には、スピリチュアルタロットでお相手様の気持ちを読み、ルノルマンカードで状況を見ていきます。

また、コミュニケーションに関してはオラクルカードを用いてガイドと相談したり、ペンジュラムでヒーリングしながらメッセージを伝えてくださいます。

このように、多彩な使い分けを行うことで、導くべきものをより鮮明に深堀し、あなたの目の前にあるくもりを取り除きながら、新たな道筋を照らしていくでしょう。

寄り添いと笑顔の鑑定を信念に活動し、人気を得てきた先生を是非当サイトにてご体験ください。

03/30(土)
0:00-3:00
9:00-16:00
03/31(日)
0:00-3:00
9:00-16:00
04/01(月)
0:00-3:00
9:00-18:00
04/02(火)
0:00-3:00
9:00-18:00
04/03(水)
0:00-3:00
9:00-18:00
04/04(木)
0:00-3:00
9:00-18:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2022-03-14
ありがとうございます!
ちょくちょく見ていただいています。初めて鑑定を受けた時、体調と恋愛面での質問でしたが、回答が素早く、情報量がとても多かったです。 そして先日体調の事について結果が出て、祈星来先生の仰る通りでした。驚きました。だから恋愛の事も多分その通りなんだと思います。「どうしてこんなに詳細にわかるんだろう?」☆と思うし、先生の鑑定はモヤモヤが残らない鑑定なので、電話を切った後いつもメモしておけば良かったと思います!(笑)でも今回の先生の言葉は今携帯にメモしています。変化があればまたお願いすると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
ミーポン2024-03-03

口コミに納得

タイミングよくお話できました。無駄がないお話の流れですごく話しやすく、アドバイス含め全てにおいて、皆様のて口コミに納得しかないです。ありがとうございました。待ちの姿勢保てるようがんばります。ありがとうございました。
ららら2024-02-07

ありがとうございました。

短い時間でしたが当たってるなと思いました。ありがとうございました。
さき2024-01-31

ありがとうございました。

なんとなく、自分でもツイこの前まで気持ち寄り添えてたはずなのに、なんか数日前から違和感が見え隠れし始めてたので原因がわかってよかったです。私も彼を忘れることはできないから、自分磨きして待ちます。ありがとうございました。
匿名2023-12-01

ありがとうございました!

時期的なところまで詳しく見て頂けました。 ありがとうございました!
もこ2023-11-15

ありがとうございました

ざっくばらんに教えていただきました。上げ鑑定なしで、信頼できる鑑定でした。
さらり2023-11-10

ありがとうございました!

とても優しくお話を聞いてくださいました! 鑑定結果もすぐで、的確でした! またご相談したいと思います!ありがとうございました!
ナオコ2023-10-29

ありがとうございます。

不安な心が救われました。 頑張って行けます。 感謝致します。本当にありがとうございます。
ゲスト2023-10-28

恋愛相談

気になる人について占ってもらったのですが、これから頑張ってアプローチしていきたいと思います!!
みっこ2023-10-11

ありがとうございます

悲しい結果でしたが、そうならない為のアドバイスもいただけました。先生に言われた事も忘れずに頑張ります
みん2023-10-06

ありがとうございました

あまり良くない鑑定結果でしたが、自分でもそうだろうなと思っている結果でした。でも、結果を受け止めてガンバっていこうと思います。
りん2023-09-20

ありがとうございました!

途中で切れてしまいごめんなさい。 納得できる鑑定でした!ありがとうございました!
たみ2023-09-19

楽しい先生

よくリピートしてます。相談を始めてすぐカードをきりはじめておられ、答えをすぐに出して下さいます。 全ての説明もきちんとあり、話をしているだけでヒーリングされます。相談内容の結果が悪くても、今後の対応方法のアドバイスも明るく丁寧に説明して下さいます。私が体調不良の時、必ず鑑定後にヒーリングしてくださっています。本当に感謝です。いつもありがとうございます。
みよこ2023-09-17

時間差で2回も

午前、夕方と2回も鑑定をありがとうございます。なんか、いい年して(笑)すみません。何時のまにか、信憑性がある先生と占術カードを頼りにしてしまってます。取り敢えず、距離感を取りながら付かず離れずの関係性を保ちなが側にいたいと思います。また、なにかありましたらお電話致します。
えっちゃん2023-09-14

よく

みえてます。またよろしくお願いいたします。しつかりとみてくれます。
葛貫文子2023-08-26

仕事

早速、ハローワークに行きます。 今の警備の仕事に、 こだわる事なく、前向きに進みます。 ありがとうございした。 参考になりました。
由香2023-08-14

ありがとうございます

楽しいことをしながら彼からの連絡を待ちたいと思います。まずは自分の生活を充実させて、また彼と仲良くなれて、話せた時に毎日が楽しいと言えるようになりたいと思います。 ありがとうございました。
なお2023-07-31

ありがとうございました

相談しやすい先生でした。 知りたいことをジャッジせず占ってくれて、終了後によい波動?を流しておきますね、と言ってくれて嬉しかったです。トラウマだら苦しかったので、聞いていただきありがとうございました。
キエ2023-07-25

ありがとうございました!

何度か鑑定して頂きありがとうございました!先生が聞いて下さったおかげで気持ちが軽くなりました^ ^また宜しくお願いします!
まゆ2023-06-30

ハッキリ言ってくれる

先生からの彼の気持ちは95%もあるよに、安心しました。けどわかりにくい。元カノと会うのは辞めてほしいのはやめない。ヤキモチ焼かせたいだけ。面倒くさい彼。全て当たってます(^ー^)
ゆう2023-06-30

ありがとうございます

先生のみてくれた時期に少しずつ彼との間に変化が起きています。 ほんの些細な変化ですが、私にとってはとても大きな変化です。 また今後のことをみて頂きたいと思います。
アイ2023-06-27

優しい先生。

以前、片思いの方の事で5分無料で鑑定していただきました。 簡易的でしたが、人柄の良さが感じられる先生でした。 今回は、時間一杯で鑑定していただきました。 楽しかったです。 いつまで話していたいほど、楽しい時間でした。 先生、色々、見ていただいてありがとうございました! 頑張ります! この恋、必ず、叶えて見せます! また相談させて下さいね!
ゲスト2023-06-26

聞いてくださってありがとうございました

すごく 当たっているな〜て思って 色々聞かせてもらいました。 親身になってくれるし、キララ先生が占ってくれたので 今後の態度を改めてようと思えました。 まだまだ主人と家族と頑張りたいので 11ヶ月後の嫌な道にならないように 頑張ります
なー2023-05-24

ありがとうございました

先日は鑑定頂きありがとうございました。 大変素早く、簡潔にお話しして頂けたので、わかりやすかったし、元気が出ました。 ありがとうございました。
りな2023-05-20

何度か見ていただいてます

同じような心配事を言ってもその都度鑑定してくださり、その都度出てきた内容をしっかりと伝えて下さいます。 私の心に寄り添ってくれるため、&終わったあとには元気を貰えます。 ありがとうございました。
アイ2023-05-07

鑑定ありがとうございました

カードに出てくるワードが 全て彼に当てはまり 話してる側から その話したカードが出たり 面白かったです カードで そんなにピッタリと出るもんなんですね また よろしくお願いします。
あーちゃん2023-04-17

ハキハキ

めちゃくちゃハキハキ鑑定結果を伝えともらえてスッキリしました! 良い流れになるようフィーリングもしていただき嬉しかったです。 とても、話しやすい先生でした。 ありがとうございました(*^^*)
まり子2023-04-12

可愛らしい先生でした

祈星来先生、鑑定をありがとうございました。 写真の印象と同じで、可愛らしい先生でした。 短い時間なのに鑑定をありがとうございました。 パートナーとの出会いを楽しみにしたいと思います。
ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

忖度なくストレートにおっしゃってくれるので良かったです。可愛らしいお声の先生で癒されます。
よこよこ2023-03-17

ありがとうございました

もう別れよう!と思った彼のことを占ってもらいました。 ほわ〜んとした雰囲気の先生で、のんびりした気持ちで相談させていただきました。 ありがとうございました。
すいかともも2023-03-08

ありがとうございました!

何度か見て頂いていますが、とても可愛らしいお声で癒される先生で、鑑定中はリラックスすることができます。チャキチャキっとみて下さるのでとても頼もしいです。ありがとうございます。
ゆずは2023-03-05

可愛らしく、的を得てる先生

次々と、なんでわかるのー?というかんじで、柔らかい口調からリアルを届けてくれる先生です。
ゆみこ2023-02-28

ありがとうございました!!

優しいお声で包み込んでくれるような鑑定でした! 安心して穏やかにお話しすることができました! また、的確に教えてくださったため無駄がなくて良かったです!!
サクヤ2023-02-20

鑑定ありがとうございました。

お話させて頂きモヤモヤがとれました。自分の事は伝えてないのに体調面をズバリ的中、教えていただいた事を忘れずに行きます。 ありがとうございました。
ハナ2023-02-07

ありがとうございました!!

嬉しいお言葉を聞けてありがとうございます。また動きありましたらぜひ相談させてください!!
ミッキー2023-02-03

鑑定有り難うございました。

初めての鑑定有り難うございました。何か気持ちがスッキリしたと同時に私の知らなかった自分も奥深く教えてもらえて人生大変でもありますが、ポジティブ思考になれる様に考え方もゆっくり焦らず楽しみながら前へ進んでいこうと思います。私の性格もピタリと当たっていてビックリしました。また何かありましたら、鑑定の方宜しくお願いします。
キエ2022-12-26

ありがとうございました!

先日は鑑定して頂きありがとうございました! 彼の気持ちが知れて良かったです。
ゲスト2022-12-18

アドバイスありがとうございました。

拙い私の説明にもかかわらず、的確にご回答いただき、誠にありがとうございました。 彼の気持ちが今もちゃんとあることを知ることができ、安心しました。
えむ2022-12-15

後押しされました!

本当に的確で無駄のない鑑定で、瞬時に莫大な情報をくれてめちゃくちゃ納得してスッキリしました。仕事も恋愛も凄く良い結果でこのまましっかり自分の意識を前向きに保ちながら未来を創ります。明るくて前向きで面白く、頭の回転の速い先生でファンになりました。当たる当たらない以前にこういうお人柄の先生に観ていただけることは幸せです。また宜しくお願いします!
りの2022-12-15

鑑定ありがとうございました!

途中でポイント不足で電話が切れてしまい申し訳ありません!鑑定ありがとうございました!先生ははっきり結果を教えて下さり、結果があまり良くなくて落ち込んでしまっても後から元気づけていただきました!気長に好きなことをして待っています!
ゲスト2022-12-15

恋愛相談

モヤモヤしていた事がハッキリして、どうしたらいいか自分の中で整理することができました。ありがとうございました!自分なりにもう少し焦らずゆっくり、頑張ってみます。
まな2022-12-07

仕事について

仕事について占っていただきました。 漠然と仕事を辞めたいと思っており、辞めていいのか、自分にあった仕事は今後見つかるのか不安でした。今回占ってもらって、今の仕事を辞めても問題ないこと、今は準備期間であると教えてもらいました。仕事の向き不向きについても教えてもらい、その情報を参考に仕事探しに切り替えたいと思います!
タマエ2022-12-06

恋愛

初めての鑑定ありがとうございました。初めはイケイケ乗りで私に纒わってた彼も今は、社風が精神病院みたいで重苦しい集合意識にのまれて憔悴していますが、未だ諦めてなくて好きな思いがあるとお聞きし希望が湧きました。積極的に来そうとの事なので楽しみに待とうかと思います。 又、次回も宜しくお願いします。
えり2022-12-06

ありがとうございました!

恋愛でとても悩んでいたので話せてスッキリしました。彼の気持ちなど思ってることなどを占っていただき自分がどうしたらいいのか分かった気がします。もらったアドバイスを生かしてやってみます。
マナミ2022-12-05

ありがとうございます

先日はありがとうございます!いろんな方面から彼の気持ちを見て頂きやっぱりかと納得しました!
チハナ2022-12-05

とても気持ちが穏やかになりました。

すごく優しいお声で大丈夫、って言っていただいて 辛い気持ちが救われた感覚でした。具体的な悩みを言わなくても、こうなるから大丈夫だよ、とカードで読み解いて下さったのがすごく良かったです。短い時間でしたが、ありがとうございました(^ ^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら