電話占いエトワール
  
 
四季庵(シキオリ)

四季庵(シキオリ)

鑑定料 1分 400C

鑑定歴 21年以上

主占術 未来絵図

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
13時00分-22時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

《 3月 29日 金曜日 》  【氣の循環】 3月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか。暦注「29日・30日・31日」は順に「大明日・鬼宿日/ 天一天上入り/ 神吉日・月徳日」さらに今日・明日は「金運アップ」の銭洗い日です。何となくスッキリしない・ツイてない……良くも悪くもこの週末は「人・お金・モノ」を循環させ「氣の流れ」を調えるのには適した日です。部屋の整理整頓・〇〇と話す・聞く・お金を使う・身体を喜ばせる・身体を緩める・美味しいものを食べる・旬を愛でる……自分にとって必要なことを循環させてみてください。なんにもせずにゴロゴロする・ボッーとするのも良いですよ。これはこれでストレスフリー「氣の循環」のひとつです。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

未来絵図、波動修正

姓名判断、九星気学、易

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、心、人生

- 自己紹介 -

過去、現在、未来を視る私はあなたの足元を照らします。愛、迅速、至誠を常に心がけており、精神的持久力が持ち味です。

どのようなことでもお話ください。

まっすぐな心で、おてつだいさせていただきます。

- Étoileより -

ご自身の命よりも尊い存在を失うという深く悲しい経験から、人生の系図をはじめとした様々な知識や占術を求め、人々の心を癒し、救済してゆく鑑定師としての活動を開始。

元々生まれ持った能力があるわけではないと、そう思っていた。

しかし、自然災害の前知・予知を経て、【未来を視る能力】に優れていることを自覚します。

災害で傷ついた方のケアに従事しながら、この能力は人々の為に役立たせなければならないと誓いを立て、思い描く未来を実現させる占術【未来絵図】として鑑定に取り入れ、人々の願望達成を支えてこられました。

活動開始から既に二十数年の時が流れ、どこかに腰を据えようかと思い立ったとき、偶然に当サイトが掲げるテーマ「豊かな心を育む社会の実現」が目に入り、その言葉に深く感銘を受け、当サイトでその御力を振るって頂ける運びとなりました。

深い悲しみと、人々を慈しむ優しい心から生まれた奇跡の占術をぜひご体感くださいませ。

03/30(土)
13:00-22:00
03/31(日)
13:00-22:00
04/01(月)
13:00-22:00
04/02(火)
13:00-22:00
04/04(木)
13:00-22:00
04/05(金)
13:00-22:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★さき 2023-08-28
すごい!
はじめに、空き時間で電話をしたから、時間が短いと事を伝えました. それでも、先生は、大丈夫ですよー!って言ってくれて、テキパキと答えてくれました。 その答えも… 彼の性格、私の性格… ドンピシャ。 先生、すごーーーい!!の連発。 最後に、金銭面もみてもらいました。 限られた時間の中で、直ぐに答えていただき、それも、私が思ってる以上の事で、励みになりました!! また、何かあったら、お願いしたい先生です!! 今日は、短い時間の中、嫌な感じも全然なく、むしろ、とても感じが良く、電話して、相談してよかった!って思えました!! ありがとうございました!!
あいこ2024-03-22

めちゃめちゃすごい

はっきり見えている先生です。一言ひとことにパワーがあって、何度電話してもブレない!鑑定は「はっきり申しあげます」からスタートするので正直かなりどきどきするんですけど、それだけ鑑定に自信がある証拠!そんな先生から「大丈夫よ〜」と言ってもらえると、背中をどーんと押された気持ちになれます。ありがとうございます!
らめ2024-03-16

先生とお話できてよかったです

疑問点や不安についてお聞きすると理路整然としっかりした情報量で説明して下さり納得感がすごくあります。 無駄な溜めや空白がないしよどみなくスラスラお話して下さるので一秒たりとも無駄な時間がないです。 先生の力強い";大丈夫";の一言にとても励まされ、言葉の力をすごく感じました。 こちらが不安定でうじうじしているところがあっても先生は動じずに応えて下さってお優しさが伝わってきました。 不安な気持ちでいっぱいでしたが、先生の根底にある揺るぎなく温かいパワーを受け取れた感じです。 そもそも思い悩む必要がなかったのですね。 放置する勇気を持ってドンと構えていようと思います。 彼を結局見放さない人間は私だと思って好きにさせておきます笑 四季庵先生本当にありがとうございました!
aya2024-02-25

ありがとうございます。

的確にわかりやすくお伝えくださいます。懐の深い、あたたかい優しい先生です。
あんにん2024-02-10

ありがとうございます!

ありがとうございました!これから仲良くなれるよう頑張ります!
しー2024-02-04

ありがとうございました。

やっぱり思った通りでした。私は伝えることしか出来ないし、それが支えになるなら今は出来ることをしようと思います。
くみ2024-01-21

先を見越してタイミングを教えてくださる先生

ご無沙汰しております、本年もどうかよろしく願いいたします。 引っ越してから3ヶ月ですが、毎日忙しく、息着く暇もないです。 その中で、母が腰が悪くなり歩けなくなってしまい、今年に入ってから、家事もですが、父の仕事面の手伝いも、母の分も私が、手伝ってる次第です。 去年、あの時期に引っ越してなかったら、と考えたらぞっとします。昨年、看病で半月ほど滞在してましたが、半年後にまたこんなふうになってしまい、ほんとうの意味で、役に立ってる感を実感してます。 何かあってから困ってから自分もバタバタしてしまいますし、パニクってるとこでした。 先生、いつもありがとうございます。
まきこ2024-01-13

ありがとうございました。

素早い鑑定でした。サバサバしているので頼り甲斐を感じる先生です。
あーちゃん2023-12-25

スッキリ!

ズバッと、ハッキリ言ってくれて、でも先生の真の優しさを感じる鑑定でした。 ありがとうございました!
いりまむ2023-12-11

本当にありがとうございます!

何度もお話しさせて頂いて、今回、よく頑張ったね、大丈夫!と太鼓判を押して頂きました!信じます!ありがとうございます!
りえ2023-11-01

お聞きしたいことを

スラスラとたくさんの情報で教えてくださいました。また教えて頂いた時期がきたら、お願いしたいです。ありがとうございました。
匿名2023-10-28

何度もお世話になっています

覚えていて下さってありがとうございます!あれからまた私、やらかしてしまいまして12月に元に戻れるか怪しくなってしまいました…また不安で潰れそうになったらお話聞いてくださいね。
まき2023-10-01

ありがとうございました。

素早く的確な鑑定でお力を感じる先生でした。 また宜しくお願い致します。
すとう2023-09-29

またお願いします

好きな人の気持ちみて下さりありがとうございます。とても良い結果で良かったです
ゆかり2023-09-19

ありがとうございます

何も詳しく私は話していませんでしたが、 状況や彼の気持ち当たっていたとおもいます ありがとうございます
ゲスト2023-09-18

占い

飴と鞭が上手な先生でした。初めは、大丈夫だよと言って頂きました。 過去に執着する自分は、ダメだとはっきり言われてしまいました。終わった事はもう戻れないのだと改めて考えさせられました。
あや2023-09-14

泣きそうです。。。

先生、ありがとうございます。先生はあたたかい人です。ちゃんとみてくれて、心が安心します。
かな2023-09-13

すっごい気持ちが楽になりました!

悩みすぎて2週間で5キロも痩せてしまって悲しくて悲しくて仕方なかったのに、ものすごいパワーを頂きました。自分のした事をしっかり反省し、その時が来るのを楽しみにしながら毎日過ごしたいと思います。本当にありがとう!次はお仕事についての相談させて下さい。よろしくお願いします。、
ゲスト2023-09-05

ありがとうございました!

素早く的確にみていただき、お力のある先生という印象を受けました。また宜しくお願い致します。
いりまむ2023-08-30

大丈夫よ!と背中をおされました!

本当に頼もしいお言葉、ありがとうございます! 前向きにしっかりがんばっていきます! 子供も頑張ってると信じます! 頑張ります!
さき2023-08-28

すごい!

はじめに、空き時間で電話をしたから、時間が短いと事を伝えました. それでも、先生は、大丈夫ですよー!って言ってくれて、テキパキと答えてくれました。 その答えも… 彼の性格、私の性格… ドンピシャ。 先生、すごーーーい!!の連発。 最後に、金銭面もみてもらいました。 限られた時間の中で、直ぐに答えていただき、それも、私が思ってる以上の事で、励みになりました!! また、何かあったら、お願いしたい先生です!! 今日は、短い時間の中、嫌な感じも全然なく、むしろ、とても感じが良く、電話して、相談してよかった!って思えました!! ありがとうございました!!
しほ2023-08-26

鑑定ありがとうございました!

優しくて話しやすいお声の先生でした。 何もお伝えしていないのに相手と私の 性格がドンピシャでした( °_° ) これから良くなっていくみたいなので 恥ずかしがり屋な性格を克服していきたいです! また何かあったらよろしくお願いします。
ゆみ2023-08-25

ありがとうございました。

さっぱりとした先生です。それだけではなく勿論優しい先生でもあります。また、よろしくお願いします
ゆう2023-08-24

何回もお世話になっています!

毎回、四季庵先生の言った流れになっているので、いつも頼ってしまいます。 不安になり浮き沈みが激しい私ですが、いつも励まして応援してくださいます。 いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。
りな2023-08-21

ありがとうございます

いつも覚えてて下さりありがとうございます! とっても嬉しいです!自分から連絡してみます!
くみ2023-08-09

ありがとうございました。

愚痴愚痴してしまい申し訳なかったです。 いつも有難うございます。
なお2023-07-31

ありがとうございました

とても頼りになる先生でした。 私のことも一瞬で見抜いてくれました。 ありがとうございました。
ゆき2023-07-27

復縁について明確なアドバイスをいただきました

彼の気持ちを教えてくださいました。短い時間でしたがとても明確に、本当に思い当たる彼のようすを教えてくださり驚きました。次、具体的にいつ、どういう行動をしたら良いかもアドバイスいただいたので実践します。最後に私の人格も褒めてくださり泣きそうになりました。ありがとうございました。
しょうこ2023-07-10

先生(*^^*)

先日はご鑑定ありがとうございました♡ とても素早く、丁寧なご鑑定でした!とりあえずお付き合いしていこうと思ってます!
2023-07-09

彼の気持ちを見てもらいました。

今は私が抑えていた方が良いと言われました。またいつの日か頑張りたいなぁと思いました。とりあえず前向きには居たいです。
くみ2023-06-29

温かい信頼のおける先生

昨日は、喝を入れていただきありがとうございます。またいつもの弱気な自分で保険をかけてしまい、先生をガッカリさせてしまいました。 先生の鑑定で、長年悩んでいましたが、動くように背中を押していただきありがとうございます。タイミングを逃して後で後悔して泣きたくないです!腹を括るとは、この事ですね。 先生、これからも宜しくお願い致します。
あや2023-06-28

いつも励まされます。

四季庵せんせい⭐︎いつも叱咤激励の鑑定をありがとうございます
みん2023-06-08

元気もらいました!

本日も鑑定ありがとうございました!少しずつ良くなって行くと行っていただいたので頑張ります!先生と話すと元気になります!また悩んだらぜひお電話したい先生です!
さち2023-05-29

自分の気持ちを見つけてくれる先生★

四季庵先生、昨日もありがとうございました! 彼に対して初めて沸いた気持ちにどうしていいか分からず、自分でも別れたいのかどうしていいか分からない曖昧な鑑定依頼というか相談のような内容にもしっかりみていただけました。 それは成長だとおっしゃって、自分の気持ちの見つめ方を教えていただきました。 私から振る事はあっても別れる事はないとのことで、ゆっくり自分の気持ちを整理してみます! 後は、毎回教えてもらう恥ずかしがりの彼への接し方、今度試します(笑)好きと言えないなら右手を上げさせます(笑) またよろしくお願いします(^^)
なー2023-05-24

ありがとうございました

先日は鑑定頂きありがとうございました。 大変素早く、的確に簡潔にお話しして頂けたので、わかりやすかったです。 ありがとうございました。
2023-05-07

鑑定ありがとうございました

彼との将来について相談させていただきました。すごく悩んでいたので、今の悩みを打ち明けて少し楽になりました。 寄り添ってくださる感じが話しやすかったです。 今後のビジョンも聞いて、じっくり考えて行動していきたいと思います!本当にありがとうございました。
ふー2023-05-07

ありがとうございました

すごく的確にすぐに答えを出してくださいました。 納得いくことばかりでした!! 本当にありがとうございました。
ゲスト2023-05-02

何度か相談させて頂いています。いつも短時間で的確にアドバイスをくださり助かっています。先生の発する言霊にて霧が晴れるように問題が解決できています。いつも本当にありがとうございます。

何度か相談させていただいています。いつも短時間で的確にアドバイスをくださり助かっています。先生の発する言霊で霧が晴れるように問題が解決されるのは清々しいです。いつも本当にありがとうございます。
ビバ2023-04-25

先生ありがとう

いつも的確で安心します。 またお願いします。先生には良い報告できるように頑張ります
ケイコ2023-04-15

ハッキリおっしゃっていただきスッキリです!

フラれてしまった複雑恋愛だった彼に対する私の気持ち、最初はオブラートに包み話していましたら「綺麗事を言わないで」と私の本心を視られ、それからは短時間で私の気持ちを代弁するかのようにおっしゃっていただきびっくり、そして誰にも言えずにモヤモヤしていたものがすごくスッキリしました。そんな醜い部分の気持ちさえも肯定し、自分は正しかったのだと、前を向いていけます。とても短時間で、私の全てを視てくださり、ありがとうございました。
しおり2023-04-13

ありがとうございました!

落ち着いた雰囲気の先生で、安心して相談ができました。 聞きたいこと、短時間で聞くことができ、満足です✴︎
Mm2023-04-12

ありがとうございました!

初鑑定をありがとうございました。遠距離の彼氏のことを見て頂きました。彼からの連絡を待つのはなかなか忍耐がいるけど、頑張ります!彼は結婚する気でいてくれてるみたいだし、私も彼を信じて頑張りますね。今日はありがとうございました。
まり子2023-04-12

二度目の鑑定をありがとうございました

四季庵先生、先程は鑑定をして頂きありがとうございました。 以前にも先生に同じことを相談させて頂いたこと、先生から云われて思い出しました。 進歩が無くて同じところをぐるぐ回っている自分を感じました。 失礼をして本当にすみません。 先生に教えて頂いたこと、きっちり守ります。 ありがとうございました。
ゆっちゃん2023-04-07

感謝しかないです。

私は不安になるとこがあると先生に相談してます いつも笑ってくれてダメなことはダメ背中も押してくれるし、不安なことがあれば前向きになれるアドバイスをくれたことでここまで立ち直ることができました!嫌な態度、言葉一つ言わずわたしに付き合ってくれた先生のおかげです。鑑定も早いです!あとは結果を待つのみ
ゲスト2023-03-29

驚きの鑑定の連続です。

繋がった瞬間からチャンネルを合わせていくんですかね?色々と電話占いは受けましたが、四季庵先生は早いし的確な返答、未来へのアドバイスを教えてくれるのでコスパがとてもいいことに気づきました^^; 寄り添って励ましたり癒してもらいたい人より、早く解決して前に進みたい人にはピッタリだと思いました。
ゲスト2023-03-18

ありがとうございました!

職場の異動が決まり、新年度からの事が不安で先生に相談をしました。 先生のお声を聞いて、何だか落ち着きました。相談内容について、鑑定も早くて驚きました。その中でも、気を付けなければいけないことは、きちんと教えてくださったので、不安が解消され、新年度へのヤル気が湧いてきました! この度はありがとうございました!
あさ2023-03-17

初回鑑定ありがとうございました

今後の展開についてみていただきました。すごく納得いく結果で、今後変化もあるかと思いますが、現時点で今後どうなるのか知ることができてよかったです!あまりヒアリングなくみていただけたので、短い時間で知りたいことが聞けました!
さち2023-03-13

鑑定が終った後は笑えるようになります★

2回目の鑑定ありがとうございました! 彼氏に対してモヤモヤして、自分が悪いのかと色々考えて、嫌われてないか不安になりまた同じことを見ていただきました(^◇^;) もう鑑定がとても早いです!サッと見ていただけます!納得というか腑に落ちるというか。。。上手く言えないですがとにかく、そーなんだ!と毎回思えてしまいます。これはぜひ色んな方に体験してほしい不思議な感覚です★ とにかく、私はやっぱり悪くなかったし、彼氏も自分の態度が悪いのは自覚があるし、嫌われていなくて良かったです! でも、先生に教えてもらった通り水ジャージャー流しました(笑)スッキリです♪ 今後も宜しくお願い致します(^^)
あや2023-03-02

心の声の代弁者

先生に心の中の言語化できていなかった自分の思いを言われたとき、 ビックリしましたし涙が溢れてきました。本当になんで分かるのだろう、、と不思議です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ いつもありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎
あおい2023-02-16

間違いない

本物デス♡出会いの時期も当たってます。何か不安なことがあればいつも、たよりにさせていただいてます。
2023-02-14

ありがとうございました!

素早く見ていただき、ありがとうございました! またぜひお願いします!
りな2023-02-08

ありがとうございました

先生、鑑定ありがとうございました 彼と会ってみてから考えます。幅広い視野で結婚相手探して行きます。的確な鑑定ありがとうございました
ハナ2023-02-07

先程はありがとうございました!!

8月9月を忘れずに、3月から5月は準備期間として、頑張ります!!また宜しくお願いします!
ハナ2023-02-07

ありがとうございますm(__)m

的確すぎて驚きました!!実現したらすごく嬉しいし、そのために頑張ります、また宜しくお願いしますm(__)m
マナミ2023-02-06

いつも

ありがとうございます。何度も何度も救われました。同じこと何度聞いても優しくみてくださることがほんとに今の心の点滴です。最後まで頑張りますね
みくりん2023-02-05

話せてよかったです

先生と話した後には、よかったなといつもおもいます。あなたやってみなさいよ。一度決めたことはブレずにきちんと彼を信じること。 彼はなんにも変わってなかったんですね。 仕事変わってから、彼のライン。言葉。なんだかずっと冷たくなったきがして、心配し、ひとりで空回りしてました。彼のスタンスはこれからも変わらないと。そうですね。今は余裕がないですから、そこをどうこうしようとしたり、それはちがいますね。わたしは彼が好きなので、先生がいうように 決めたことはやりとおしてみます。 彼、昇格か異動が近々またあるかもみたいですね。本当に仕事頑張ってますから。 応援したいとおもいます。 次はまた一年後くらいに、先生にお話しできたらとおもいます、まずはやり通してみます
匿名2023-02-01

ありがとうございます。

ありがとうございます。明日はようやく春が来ます。先生のおかげです。楽しみに早く寝て明日が記念日ななり祝杯です。圧巻の鑑定いつもながらありがとうございます。これからもよろしくお願いします
みお2023-01-31

感動と衝撃の鑑定

彼の気持ち、性格、運気のバロメーター、私のこと…リクエストしたことは勿論、こちらから何も言わずとも次々と教えて下さることが全て思い当たることばかりでストンと腑に落ちる鑑定でした。彼に聞けなかった心に引っ掛かってたことも先生が教えて下さったことで引っ掛かりがだいぶ取れました。色んなことを言い当てられて、すっかり引き込まれました。今後も不安はありますが、先生の「こう言ってやりなさいよ!それで解決☆」というアドバイス、これもすごく的確な気がして、彼に会える日まで忘れないようにメモしました笑。彼に会える日が来るまでは正直不安と寂しさは募ると思いますが、簡単に諦めたりせず「なんだかんだ貴方達はこの先も一緒にいるから」先生の言葉を信じて待とうと思います。今日はありがとうございました!
ミカ2023-01-27

先生すごい

昨日の鑑定で彼氏と喧嘩した、と相談した者です。「金曜日あたりに彼氏から連絡きそうよ」と先生が。今日金曜日の朝、彼から連絡がきました!!まだ、怒っているので、少し時間を空けて読んでみます。先生、また喧嘩したら助けて下さい❣️
よこよこ2023-01-21

落ち着いて相談できました

とても落ち着いて冷静に鑑定してくださる先生で、安心して相談できました。 「ごもっとも!」という感じに納得できる鑑定でした。 ありがとうございました。
さち2023-01-13

スッキリしました!

四季庵先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました! 彼とのことを見ていただきました。私の感覚からいくとすごくショックだったのですが、先生に質問したりお話ししていたら気にしなくていっか!という気持ちになり、今はとてもスッキリしています(^^)私が1番と自信を持ってバックハグ試してみます(笑) 彼と一緒になれるように教えていただいたピンキーリングとネイルも早速買いました! 彼に依存しまくりな私ですが、なんだか指輪を買ったりネイルを買ったり…とても楽しくて自分磨きもできる気がして楽しくなっています♪ そして、気さくな先生で笑い声がとても元気になるしこちらもつられてしまいました
ララ2023-01-13

ありがとうございました

私は何度も相談させてもらいました。とにかくつらくてたまりませんでした。先生の安定感のある鑑定と言葉に救われました。未来はわかりませんがとにかく落ち着いて日々の生活を頑張ります。婚期などもおしえてもらいました!先生と話した時間が無駄なならないように明るい未来に向かって頑張ります。出会えてよかったです、何度も同じ質問にもきちんと対応してくださり先生の声がとても大好きになりました。いい報告ができるよう、愛されて幸せになれるよう自分なりにもがいてみますね!
あんころ餅2023-01-08

初鑑定ありがとうございました。

途中で切れてしまい、すみません。 とてもズバリ、あやふやにしない鑑定をしてくださり、とても自信が持てました。 今の彼ではだめなのでは?と思ってしまっている部分ありました。でも、3月がピークなのですね、、 頑張ります。ありがとうございました。
みくりん2023-01-07

ありがとございます

私が今彼にいうことは、 謝るや、自分がかわるや、間に合うや そう言うことではなく、 明日も貴方といれる事が一番嬉しいこと。 と言われて、本当にそれだなとおもいました。 メールはシンプルに、ですね。ながいと う。。。ですね!どーも彼だけはわたしが、わたしじゃなくなってしまい。だめです。 が本当に話せてはっ!となる先生です。 泣いてしまいすみません。きちんとしかってくれるうえ、優しい先生です。ありがとございます
かなえ2023-01-06

またお願いしたいです。

音信不通の彼のことでお電話しました。 彼の状態は、思っているよりも悪かったのですが、私のこともよくみえていらっしゃるので、次に出会う人と向きあうようにと言われたこと、しっかり心に留めておきます!
みくりん2023-01-06

ありがとございます

このタイミングで先生と話せてよかったです。ずっと考えていた、こと先生とはなせて涙がでてきました。すみません。 今は今の立場を考えたうえで、関わっていかなきゃだめですね。彼はそれを注意してくれ、ほどほどにと言ってくれました。用事を作って、ラインして、わたしはちがいましたね。からまわりしてますね。先生は去年の夏に、一年夏までまちなさいと言ってくれましたね。 春から状況はよくなると。 彼が誕生日プレゼントを買ってきてくれたこと。これは本当にうれしいきもちでした。 わたしの考えは浅かったです。 考えかたをあらため、彼といたいとおもいます。長く一緒にいたいと言ったのはわたしでした。この人無理だなと思われてないのであれば、あらためていきたいです。 本当にお話できて、自分をきちんと正しい方にみちびいてくれる先生です。 ありがとございます。
あかね2023-01-04

鑑定ありがとうございました

先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました。彼から連絡が返ってくる日もぴったり当たってました。彼の傾向やこれからどう対応したら良いのかを具体的に聞くことができて、大丈夫と言って頂けて、とても安心しました。先生のお声にも安心感があり、話しやすくてついたくさん話してしまいました。また不安になったらお電話したいと思います。ありがとうございました。
ゆき2022-12-02

ありがとうございました!

めっちゃサバサバしてて重い話でしたけど笑ってしまいました!今後について自分が決めてこうと思います!ありがとうございました!
たか2022-12-01

ありがとうございました

先生、初めての鑑定をありがとうございました。温かいアフターメールまで頂きまして、ありがとうございました。私の身体の事を心配して頂き、感謝です。 私は小さい時から、どちらかというと自分は後回しにして生きてきました。先生が「良いことと悪いこと話すよ」と、前置きを頂いて、悪い事とは「人の事7割、自分を3割にするのは止めて少なくとも6割4割にしなさい」と仰られた時はハッ!としました。それは相手が望んでいるとは限らない事なのだそうです。自己満足ですよね…勝手なお節介している!とビックリしました。もっと自分に正直に自分を大切にしたいと思えました。仕事も来年から3年間、良くなり稼げるとの事、楽しみです。 そして1人息子の事は「しっかりした子だよ、10年経ったら事業を起こしているかも、全く心配ない」と大人しい子なので心配しておりましたが、「今のまま手を貸して本人があなたを必要なくなったら離れたら良い、間違っていないよ」と仰って頂き、安心致しました。とても優しく話しやすく親身に相談を聞いて下さる先生です。また近況を先生にお伝えしたいと思います。ありがとうございました。
あや2022-11-30

圧巻の鑑定でした

生年月日と相談内容だけで彼の気持ちなどかなり思い当たることを教えていただきました。 弱気になっていたので、気弱にならず少しずつでも前を向いて進んでいきたいと思いました。 ありがとうございました。
マナミ2022-11-20

先生

いつもありがとうございます!なんとかここまで来ました。起きてることは変えれないけどそのための心構えをいつもありがとうございます!またお願いします♬
みさ2022-11-18

めちゃくちゃすごい

今までにないくらい的確で色々当ててもらいました。 日にちまで正確に予測していただいてすごかったです。
あやか2022-11-17

聞きやすい声でした!

彼の空回り…それは何となく感じていました。先生が言うてくれた言葉を信じて待ちたいと思いました!また宜しく御願いします!
匿名2022-11-06

今日も有難うございました。

ポイント不足で切れてしまい、申し訳ありませんでした。今回2回目の鑑定でしたが、色々迷いが有り、心配性の性格が全面に出ている私を、力強くサポートして下さり、今はとても暖かい気持ちです。これまで過去の出来事に拘り、怖じ気付いている状況をズバリ仰有ったのには、彼との未来を進める上で改善すべき一番の課題であると痛感し、自分の気持ちに素直になろうと思いました。まだまだ人生学びが多く、年齢の割には考えが浅い私です。お伝え頂いた事を大切に心に留め、毎日を明るく前向きに生きていきますね。・・良く視えていらしゃって、途中言葉が出ませんでした。(*_*)
えり2022-11-01

ありがとうございました

初めての電話でとても緊張していましたが聞きたいことを伝えたらわかりやすく言ってくださり最後電話切る前に頑張ってね!と言ってくれて心が軽くなりました!ありがとうございます!
かな2022-11-01

元気でました!

最初オブラートに包んで話してたのですが、私の本心や性格を見抜かれてしまい最後は笑ってました笑 『本来の自分』じゃなくなってました!11月後半から12月ぐらいに逆に相手がきた時にあしらうぐらいの自分を取り戻しますね!!素敵な鑑定ありがとうございました!
みくりん2022-10-30

全部おみとうし

何度か鑑定していただきありがとうございます。先生は彼のこと、わたしのこと全部わかってます、最近調子がよくなかったこと。 彼はできない約束はしないこと。わたしは恋愛とくに彼とだけは不安だらけになってしまうこと。大切なひとなあまり、関係を崩したくなく、考えすぎてしまいます。この一年あまり会えなくて、わたし、本当は迷惑がられてるんじゃ?など考えて、不安になりすぎてました。 来年から、、1月からはよい。春からは安定するとのこと。信じて待ちます。彼はわたしと一緒にいると考えてるは嬉しかったです。 また連絡いたします。
さなえ2022-10-27

もう、見えすぎです

今までたくさんの先生に見ていただきましたが良い結果ばかりでしたただ、彼の態度を見るとそれも信じられなくて四季庵先生に見ていただいた結果が本物だと確信しました 辛い結果ですが 彼を少しずつ忘れて行きたいです
ゆうみ2022-10-25

二回目の鑑定ありがとうございます☆

初回は子供達の事と私自身の状態。2回目は彼の事を見て頂きました!1回目の鑑定で本当の事をきちんと話してくれないと鑑定出来ないと言われて暫く考えてすぐ掛けなおさせて見て頂きました。本当に良く当たる話やすい救いの手を差し伸べて下さる素敵なお人柄です。2回目の一緒に住んでいる彼の事も暖かい鑑定の中、自分の気づいていない気持ちも触れて下さり変化の決着の時期のアドレスも頂きました!また弱音も、嬉しい報告も聞いて頂きたい先生です。
mayuka2022-10-24

穏やか

落ち着いてて話しやすくとても親身になってくださりました!提案してみますね!挙げられたらいいなぁ(^^)頑張ります。ありがとうございました。
あかり2022-10-16

久しぶりの試練ですね笑

いつもありがとうございます。 絶対に先生は本当のことしか言わないし無駄になることも言わないので、いつも心の支えにさせていただいています! 今回もしっかり教えていただいていたタイミングでしたね(笑) 本当はいいことだけをいつもみたいに報告したいところなのですが、ここ最近はぐずぐずしっぱなしでごめんなさい。。。 外に出たらみんなの理想の私でいなきゃいけないから、なかなか弱音吐けるところがなくて。 きっとそれもお見通しですね(笑) 次はいい報告を「私頑張れてますよ!」ってお電話したいです。しますね! これからも頼りにさせて下さい♡
なぎさ2022-09-12

すごい!!!

初回鑑定、ありがとうございます♡ 途中で上限がきてお電話切れてしまってすみませんでした( ; ; ) 四季庵先生は、本当に視えてらっしゃって『未来透視』のレベルが尋常じゃなかったです。腑に落ちる内容でしたし、そんなことまで視えるんだ!と驚愕のオンパレードでした。笑 これから何か不安なことや心配事ができたときは四季庵先生に相談しようと思っているので、これからどうぞよろしくお願いします!!先生とのご縁に心より感謝いたします。 大切な彼と末永く一緒にいられるように、先生がくれたアドバイスを思い出しながら、寛大な心を持ってこれから頑張っていきます♡ また、お電話させてくださいませ。この度は本当にありがとうございます!!!
まみ2022-09-09

ありがとうございました

短時間で色々と見ていただけました。 気になっている人のことだけではなく、過去現在未来の縁、私の現在の状況など。 先生が仰ってくださったように今はとりあえずこのままでいきます。ありがとうございました。
いっちゃん2022-08-19

夜遅くにありがとうございました

涙を流してしまいましたが、笑顔と安心をたくさんくれる先生でした!ありがとうございました!
ゆん2022-08-09

仕事について

去年会社を立ち上げて不安がいっぱいの中、この時期はこうしたらいいと時系列で教えていただき不安が少し無くなりました。がんばります!ありがとうございます。
匿名2022-08-07

ありがとうございます、

いつもありがとうございます。 涙、涙が、先生とお話しして、バイオリズムまで教えていただきいまは一気に陰から陽にかわれました。感謝しかないです。メッセージもいただき本当にありがたいです。これからもわたしの心の支えです。よろしくお願いします。
ちーちゃん2022-08-03

ありがとうございました!

とても具体的に教えて下さり、彼のこともよく知っておられる印象でした! 当たっていたらいいと思います。
さゆ2022-08-03

相談してよかったです。

親身になってくださりありがとうございました。 悩みが楽になりました。
ゆき2022-07-13

先生のおっしゃる通りでした!

昨日先生に鑑定していただき、私自身の気づきを根気よく教えてくださり、白黒付けないでとのお言葉の通りにしていたら、この夜に彼から電話があり、色んな話しをしたら彼との不思議な過去の縁があったりして楽しくなり、白黒すぐに付けずにいて良かった!と本当に思いました。先生が仰った彼との縁を潰してしまうところでした。先生には感謝しかないです。私と彼との未来は先生の仰る通りだなと改めて先生に感動いたしました。引き続き、先生のお言葉やアドバイスを忘れずに自分の気持ちブレずに頑張りますね。本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
ゆき2022-07-12

よく視えている先生です。

2回目の鑑定をありがとうございました。今回も私に寄り添って彼とのこれからの関係を鑑定していただき感謝しております。先生の仰る通り、彼と永く続くご縁になれたらいいなと思いました。彼の気持ちが全然分からず悩みます。またぜひよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!感謝しております。
ゆき2022-07-07

明確な説明で納得しました!

いつもありがとうございます。 恋愛についてサクサクと鑑定していただき、これからがとても楽しみになりました
ナ。2022-07-06

ありがとうございました

素早い鑑定ありがとうございました。これからが楽しみです^^またなにかあったらよろしくお願いします。
けい2022-07-04

ありがとうございました。

短めの時間でしたがサクサクみてくださりありがとうございました。 かなりはっきり見えているのでびっくりしました。 すごく納得がいく、なるほどと思えるアドバイスでした。 乗り越えたい気持ちもありますが、先生が仰る通りかなりしんどくて。。 私は今まで耐えきれず自分で壊すことが多くて。。だから彼と知り合った時は乗り越える方を選びたいと話してたこともあります。 もう一踏ん張り頑張れるのか。。また何かあった時相談させてください。 ありがとうございました。
ゆき2022-07-03

お電話してよかったです!

先ほどは、初めての鑑定をありがとうございました。新しいご縁が私にとってとても良いご縁で彼も私のことが好きだと教えて頂き、そして素早く深く視える鑑定に感動いたしました。元彼とのことは、先生の優しい寄り添うお言葉から、過去のご縁と思えるようになりました。仕事も不安でしたが今は無理をしなくて良いという鑑定結果に、本当に救われ、これから花開くという未来への鑑定にも救われました。新しい彼とのご縁が順調に行くようにまた何か有れば先生に鑑定をお願いしたいです!本当にありがとうございました!感謝でございます。
えりな2022-07-03

ありがとうございました!

初めて鑑定して頂きました。 お電話の冒頭で短いお時間での鑑定になってしまうのですが、という失礼なお願いにも関わらず、私に合わせサクサクと鑑定して下さり本当にありがとうございます。 そして他の方のレビューにもありますように、本当にお力のある先生なのだと思いました! 聞かれてないけど言うね!と私が心の中で気になっている事を的確に教えて下さり、すごくビックリしました! 鑑定中泣いてしまいましたが、お電話切った後先生が仰ってくれた事をもう一度よく思い出していたら落ち着けました。 短いお時間での鑑定でしたが本当にありがとうございました!
ひとみ2022-06-28

極上の処方箋を頂いたような感じ

20分弱、夫婦の”現状”と”これから”を見て頂きました。 初めてのエトワール活用で四季庵先生を選んだのは占術に「未来透視」とあったからでした。 自分の努力や頑張りだけでは分からなかったこと(私と夫だけの問題ではなかった)ことや、夫婦喧嘩ですれ違いになったものの、その根本原因は私ではなかったと仰って下さり、一気に心が軽くなりました。 現状と結果の説明だけでなく、時系列で”3月から○○だった、誕生日をこえたら一気に流れが変わる、○月頃に再び整う”などと示して頂けたのが分かりやすかったです。 また、直接の原因そのものは自分になかったとはいえ、彼を観た上での私の今後の課題についてもアドバイスを下さいました。 今回は悲観するような状況ではなく、○月の大波さえ乗り越えたら良い結果と教えて頂いたことで安心でき、 自分本位な考え(わかって欲しい!)でメッセージを送るなどの衝動が一切消え、楽になりました。単純ですね。。 一夜明けて、連絡の有無に一喜一憂しなくなり、二人の関係が早く落ち着く極上の処方箋を頂いたような感じです。心の平和と食欲を取り戻せました。 ありがとうございました。 占いそのものもとても充実した内容でしたが、翌日に下さったメッセージが定型的な文章ではなく、さらに嬉しい気持ちになりました。 とても良く見て頂けますし、これからもお世話になりたい先生です。
あかり2022-06-09

ありがとうございました!

途中で切れちゃいました。。。すみません。 とってもスピーディーにサクサクみてくださって、 こちらがした質問に対してしっかりと返答を下さる先生です。 ありがとうございます。 ちょっと強い気持ちになれました。 どーんと座って楽しみながら過ごしますね!笑
ゆみこ2022-06-02

ありがとうございました

とても安心感のある先生でした。 又お話ししたいし。 それから、チカラのある先生とお話しできた。そんな気持ちです。
さりー2022-05-29

ありがとうございました!

ハキハキされていて、簡潔に、でも詳細に見てくださりました。とても好感の持てる先生でした。
なつ2022-05-28

凄い先生です!

とても人当たりがよく素晴らしい人間味ある方です。 親身になって下さいますし、安心できます。 あまりに見えすぎて怖いぐらいです笑 これからも先生オンリーにご相談させて下さい。 貴重な出会いにありがとうございます
もんちっち2022-05-28

安心感

安心感のあるお声と話しやすい雰囲気の先生で本当に良かったです。ありがとうございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら