電話占いエトワール
  
 
杜茂果(トモカ)

杜茂果(トモカ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊聴

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

はじめまして!ともかです【次回待機夜間】6月20日(火)20時~22時です!よろしくお願いします。♡あなたとの会話中に映像と声が入ってきます。断片的に映像や単語が入ってくるので、それに対してあなたが反応していただくと、更に先が視えます。短時間でもOKですが、15分~20分くらいが降りてくるメッセージが多くなってきます。怒りが多い方、また心が頑なになっている方は、あなた自身ばかり視えてしまいます。ハートチャクラをあたためるイメージでお電話されてくださいね。恋愛相談の場合は、お相手様と紡いだ言葉・LINE、状況、身近な数字をお伺いすることで、あなた様にお伝えする天の声も多くなっていきます。気になったこと、つらいお気持ちなんでもお話くださいね。どうぞよろしくお願いします。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

霊聴、未来透視

前世

守護霊

守護天使、タロット全般、スピリチュアル、オーラ、東洋占星術

西洋占星術

ヒーリング全般、波動修正

口寄せ

自動書紀

ダウジング、ナンバー鑑定

前世成り代わり

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運気、金運、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

あなたの今目の前の世界は、この時点から変えていくことが出来ます。

あなたをお守りしている精霊たちと繋がりながら、あなたに必要な天の声をお届けします。

あなたが幾度となく悩み、つまづき、悲しんでいらっしゃるとしたら、それは過去生からの魂の叫びなのかもしれません。

あなたがあなたでいられるよう、あなたの無意識の領域、または過去生も巡り、あなたの望まれる輝く未来へとお連れします。

あなたの愛する人たち、そしてあなた自身を思い切り愛せるよう私にお手伝いをさせてくださいね。

- Étoileより -

対面鑑定はもちろんのこと、有名コンテンツにて鑑定を行っていらっしゃいます先生にこの度ご賛同頂くことが出来ました。

幼くして不思議な力を持ち、人の気持ちがわかるのは当たり前で、他の人も同様なのだろうと思春期まで思ってたそうです。

そのお力の源となるものは、過去より受け継がれるもの。

先生はご自身の過去生を知っており、司祭の周囲で民にお告げをお伝えする役割を担う、いわば予言の巫女ともなる存在でした。

鑑定においては、言葉が降りて来る感覚、言葉が出てくる霊聴などによる導き、お客様やお相手様の過去生にアクセスし、今世でのカルマやご縁を紐解くことを得意とします。

また、その他カードを初め様々な占術にも長けておられるため、必要に応じて、またご相談者様のご希望などに対して多角的なリーディングも可能です。

ご相談者様やお相手様の身近な数字をもとに、驚くべき真実を読み解く力も持ち合わせておりますので、優しく、そして豊かな人生を歩むための道標を示して下さるのはもちろんのこと、鑑定自体を楽しんで頂ける先生でもございますので、是非各方面にてご活躍させているそのリーディングをご体感ください。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2022-07-25
ドンピシャりん笑
半年会えてない彼が風のように 戻ってくるとおっしゃっていただいた。1ヶ月後ほんと風のように戻ってきました❤️
りな2023-06-06

鑑定ありがとう

先生鑑定ありがとうございました 年下の男子探します 幸せになりますね
りぃちゃん2023-06-05

ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

話してて癒されましたし当たってました(*ˊᗜˋ*)/ 安心できて嬉しかったです( *´꒳`*)
みー2023-06-01

ありがとうございました!!

話しやすくて、ハッキリ教えて頂きありがとうございました!頑張ります!
ゲスト2023-05-08

よく視えていました。

この度はありがとうございます。彼の性格や私たちの今までの関係、喧嘩の中身‥間違えないと感じました。優しくて的確なアドバイスでした。
Mm2023-04-18

優しい先生

初鑑定ありがとうございました。とても話しやすい親身になって下さる先生でした。遠距離の彼のことを見てもらいましたが、彼の気持ちとかスラスラ答えてくださり、内容もとても勇気づけられるものでした。とても嬉しかったです。しっかりアドバイスも頂き感謝しています。ありがとうございました。
ゲスト2023-04-03

ありがとうございました!

ともか先生は元気をくれる先生です! 無事彼とも復縁できました! せんせいのパワーにも 感無量です! ありがとうございました!
みん2023-03-19

ありがとうございました☆

先生にアドバイスいただいたように頑張っているのですが、だんだんと仲良くなれているような気がします!アフターメッセージもありがとうございました。不安になったら読み返して、勇気をもらっています。ありがとうございました☆
ひろみ2023-02-22

ありがとうございます

電話がつながってから結果がまでがとても早くて、びっくりしました。 結果もなるほどーとういう感じでした。 また動きあったら相談したいです!
ちあき2023-02-07

ありがとうございました!

視えているんだなぁと思いました! この度は見ていただきありがとうございました!
マナミ2023-02-06

厳しくも優しくもありがとうございます。なんとか前向いて頑張れる鑑定でした。
かえで2023-01-25

ありがとうございました!

昨夜は、鑑定ありがとうございました。 カードとか切る事無くほんとに話し始めてすぐに 遮るように彼の言葉をお話してくれたので、ほんとにみえてる、聴こえてるのだろうなと感じました。 3週間やそんなに長くはかからずで連絡は返事来ると思うから待ってあげてくださいと言っていただけたのと他の女性や終わりも今のところ見えてないということで凄くほっとしました。ありがとうございます!
よこよこ2023-01-18

優しい先生でした

お付き合いをしている彼とのことを相談しました。 縁があり、別れが見えない、彼は今のままでいいと思っている…そしてまさかの「分散」提案! 私の基本に戻り「分散」でバランスを取ります。
ゆん2023-01-12

優しい先生

先生先程は、有難う御座います。彼女がいないことを願って、頑張ってみます!
かな2023-01-04

気持ち

鑑定ありがとうございました。 安心しました ずっと心配してたので結果よくよかったです ありがとうございました
あやか2022-12-16

初めてやったけど

彼の気持ちしっかり教えて貰いました。私が待つより行動して彼に連絡したいなぁと思いました。聞いて貰って良かったです。
ゲスト2022-12-14

ありがとうございました。

よく視えてらっしゃるなと思いました。 質問に対して的確に回答くださいました。
ちえ2022-12-07

すごいです

ありがとうございます 安心しました!彼を信じていこうかな
2022-11-29

ありがとうございました。

短いお時間でも快く受けて下さりありがとうございました。彼との事を見ていただき、もう少し様子を見ていこうかと思います。またお電話した時は宜しくお願いします。
あまり2022-11-28

感謝です!

優しくアドバイスいただき、ありがとうございます。自分としては、決め切れなかったことに対して、背中を押してくださいました。また、根底にある思いや、今後どうしていくか考え方がわかりました。感謝です!
キエ2022-11-25

ありがとうございました!

鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ちや状況など知れて良かったです!
しー2022-11-25

素早い回答

ありがとうございました! 納得しました。アドバイスいただいたように がんばります!
マナミ2022-11-20

先日は

ありがとうございます!とても視えててアドバイスが参考になりました!ありがとうございます!
りな2022-11-03

ありがとうございました♡

聞き取りはほとんどなく 彼と私のことをすごくよくみえておられ、はっきりと伝えてくださりました。 またどうかよろしくお願いします。ありがとうございました♡
ハナ2022-10-26

ありがとうございましたm(__)m

話しやすい雰囲気ですね!!頑張ってみます!!ありがとうございました!!
ブブ2022-10-25

ありがとうございました。

お写真のイメージと違い親近感のある話し方で安心しました。弟は人から指示されるのが苦手との事。まさにそんな感じです。アドバイスをもとに考えて行動しますね。、
かな2022-09-08

彼の気持ち

初めての鑑定ありがとうございました 彼の気持ち見ていただき変わらないと言われ安心しました またよろしくお願いします
ゲスト2022-06-14

初鑑定

ありがとうございました 優しい先生で話がしやすかったです。 電話が切れてしまい失礼致しました
S2022-06-14

ありがとうございました!

トモカ先生は、 表現力がとても素晴らしくて鑑定を受けていると気持ちがワクワクしてきました。 それぞれ見て頂きたい人の性格など、とても当たっていて、また何かありましたら是非ともか先生にみていただきたいと思いました!
ゲスト2022-06-10

彼の気持ち

すばやく視てくださりありがとうございました。 彼が仕事が忙しくでもちゃんと気持ちがあるなら もう少し待ってみます!頑張ります
メロン2022-06-09

はっきり明確で、親身に寄り添っていただけよかったー

今先ほどは、短い時間ですみません、たいへんお世話になりました。 はっきりと在り方や道を指し示していただけ、またそれが聞いていて納得するような心が楽になれるような、力づけられるような感じがしました。次回またお願いしたいです。ありがとございました!
おか2022-06-08

ありがとうございました

5分のつもりが仕事について色々ご相談にのっていただきました。いただいたアドバイスを参考に考えてみます。ありがとうございました
はな2022-06-07

5分で..

短時間でしたがサクサク見えてて占ってもらいました。特に詳しい話をしてませんが私と彼の性格などもわかって今の状況やお互い思ってることもピタリと当ててくれました。ありがとうございます。
れい2022-06-06

先生、ありがとうございました!

とても明確にアドバイスを頂きました! そして親身に相談に乗って頂きました。 先生に私のも相談相手の生年月日を伝えなくても 詳しくアドバイスを頂けて驚きました。 またご相談をさせて頂きます。
りい2022-06-04

ありがとうございました♡

優しく見ていただきありがとうございました*(^o^)/*楽しく見ていただき、 ハッピーな鑑定でした♡またお電話いたします!ありがとうございました(*´ω`*)!!!
ユミ2022-06-03

結婚について

結婚についての事をみて頂きました。先生に、彼とのご縁の強さを教えてもらい、この恋以外を選択するには相当アクティブに動く事として覚悟を頂きました。ありがとうございます。
^ ^2022-06-02

杜茂果先生ありがとうございました。

先生のお声が綺麗で、話している時とても落ち着きました。 短い時間になってしまいすみません。 話して下さっている途中で終わってしまいすみません(>;_<;) 相手の方が武勇伝みたいな感じで話している、私に対してライバル心があるなど、情報を沢山下さってありがとうございました。腑に落ちる話ばかりでした。 本日はありがとうございました^ ^
ジョー2022-06-02

すばらしい

とっても素敵な先生でした! アドバイスも的確でとても元気が出ました! もっと自分を大切にして前に進んでいきたいと思います。 ありがとうございました!
ようこ2022-06-02

ありがとうございました!

さくさく見ていただけて、更に私の中に本命がいないと…そう言われてみるとって自分を見つめ直せました!
ちーちゃん2022-06-02

よく視えておられます。

ゆっていないことも当てられたのでよく視えておられると思います。 腑に落ちる鑑定でした。ありがとうございます。
ゲスト2022-06-01

ありがとうございました。

とても良かったです。 話しやすく5分のつもりでしたが、自分の言いたいことをキャッチしてくれ先もみてくれながらの鑑定で話を続けていました。 非常に楽でしたし早いです。
ゆうり2022-06-01

楽になりました

とても優しいお声で癒されました。的確なアドバイスもありがとうございます。 そして何より、寄り添っていただけたことが本当に嬉しいです。気持ちが楽になりました。
パール2022-06-01

優しい

とてもお優しい先生でした。丁寧かつスピーディな鑑定で、私に寄り添ってくださいました。 次回も是非相談させてください。
みさと2022-06-01

またお願いします!

優しく丁寧な鑑定をありがとうございます。 5分のつもりが長くお話ししてしまいました! 先生の優しいお声にとても癒されたので、またお願いしたいと思います!
ゆら2022-05-31

ありがとうございました

優しい先生でした。 現実的には長い彼かな?と思ってました。 でも自分の仕事に夢中で放置されまくっていて、付き合ってるのか分からなくなります。 短い期間の彼は短期間にすごく向き合ってくれました。海外赴任さえなければ、彼を選んでいたかもしれません。 でもどっちも微妙な関係になってしまってご相談しました。結婚したいし、子どもが欲しいんです。 とりあえず連絡してみようと思います。 ありがとうございました。
りん2022-05-31

明るい先生です!

とても明るくて、電話繋がった瞬間からとても腑に落ちること言われてびっくりしました!
ユウカ2022-05-31

有難う御座いました

とてもお優しくて お話しやすくて 沢山相談しました 良く視えていらっしゃって すごく当たっていました アドバイスも的確でとても頼りになる先生です 有難う御座いました
みみ2022-05-30

電話鑑定ありがとうございました

とても話しやすく暖かい気持ちになりました。 自信わ持って頑張ります。 とても素敵な先生です。
みくりん2022-05-30

ありがとございます

ありがとございました! わたしはたしかに白黒つけようとしてましたが、 ゆっくり彼とやっていきます。 ありがとございます。
りさ2022-05-30

鋭い

ご鑑定だと思いました!あまり良くないようなこともきちんとお伝えしてくださいました。ありがとうございました!
ゲスト2022-05-29

頑張ります

悩んでいたことを思い切って打ち明けたら、良いアドバイスをいただけ、もう一度頑張ろうと思えました!! 救われました!ありがとうございます!!!
ゆう2022-05-28

的確で早い回答でビックリ納得です。

相談をしたすぐの回答。 ありがとうございました。 また、お願いしたい先生です
ゆり2022-05-28

またお願いしたいです。

気になる人の気持ちをみていただきました。細かい情報をお伝えしなくても、先生はわかっていらっしゃってて、びっくりしました! 先生のアドバイス参考にさせていただきますね! また、よろしくお願いします☆
めぐみ2022-05-28

驚愕です

私が今必要なことをピンポイントで話していただき、本当に腑に落ちました。 さらに手厚いアドバイスもありがとうございます。 これからがんばっていきます!!
まるこ2022-05-28

納得

非常にしっくりくる鑑定をしていただきました。先生の言葉を信じて歩んでいきたいと思います。 ありがとうございました!
あーや2022-05-28

信頼できる先生

色々と見ていただいてありがとうございました。腑に落ちる内容でした。 本当に信頼のできる先生だと思います。
ゲスト2022-05-28

優しい先生です。

とても穏やかな話し方で、的確なアドバイスいただけました。 先生のアドバイスを胸に、前に進んでいきたいと思います。 ありがとうございました!
マーチ2022-05-28

ありがとうございました

私の状況にすぐに気づいてくれて、心に寄り添ってくれました。内容も当たっているし、とても癒されました。 本当にありがとうございます。
ひろみ2022-05-28

ありがとうございました

短い時間でも快く話を聞いて頂けました。優しい話し方で、テキパキとハッキリ伝えてくださる先生です。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら