電話占いエトワール
  
 
仟寿(センジュ)

仟寿(センジュ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 波動リーディング

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
21時30分-23時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

私の鑑定方法は、生年月日より鑑定書を作成して、恋愛ならば相性を最初に占います。男女の相性は、良いか、悪いかではなく、近いか、遠いかです。近ければ分かり合える、共通の話題が豊富です。遠いと、溝が深まり、距離感を感じます。しかし、彼の性格を理解出来れば距離感は克服できるし、明るい未来を創る事が出来ます。そのお手伝いをさせていただきます。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

未来透視

前世

浄霊

スピリチュアル、タロット

オラクルカード

東洋占星術

西洋占星術

四柱推命、数秘術

姓名判断、風水

- 相談内容 -

事業関連(事業運勢、経営方位、人材分析、個性診断、人材配置、人間関係)、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

私は幼い頃より病弱で、家族に守られて育ちました。

結婚してすぐに流産という悲しい経験したことがきっかけで占いの世界に入りました。

その後、占い喫茶を開業し、気がつけば30年以上もずっと占いに携わってきました。

様々な経験をし、国内では北は北海道より、南は沖縄まで、占いをご縁に飛び回っておりました。

占いを学び、私は内向的な性格から何でも経験してやろうという貪欲な性格に変わりました。

そしてたくさん経験させて頂き、これからはそんな私に出来る占いを皆様にお届けしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

- Étoileより -

数多くの鑑定師を育て、プロからも相談を受ける鑑定師です。

先生は37年以上の鑑定歴を持つベテラン占い師で、対面鑑定や電話占いを通し、数多くの人を導いてきました。

占術講師としての一面もあり、後任の育成にはご自身の知識と経験を惜しみなく注ぎ、業界と鑑定師の地位向上をはじめプロ占い師の育成にも励んでこられました。

また、会社経営に関するご相談にも特化した鑑定スタイルは、様々な業界の重鎮が顧客となっておられるなど、事業に関するお悩みであれば一度ご相談頂くことを推奨いたします。

人材の育成で得た知識も豊富にあり、「プロ占い師としての在り方」「占い師はどのようなところでつまづくのか」「お客様とのコミュニケーションの取り方」など、その他にも数多くのことを学び、プロ占い師としてお手本となる様な鑑定をしてくださいます。

そんな先生の鑑定では、声から感じられる魂の色や波動を感じ取り、ご相談内容に合わせて適切な占術を選びつつ、霊感を用いて視ていきます。

そして、ご相談者様が神仏からどのように期待されているのか、次元を超えて届くそのメッセージを感じ取った場合はしっかりと内容もシェアしてくださいます。

37年以上という長年のキャリアにより、数多くの経営者や、悩めるご相談者様に寄り添い、そして解決に導いてきた鑑定師は、本当に希少な存在と言えます。

心配りが行き届き、高度な知識からくる言葉の選択は見事なもの。花も実もあると称賛される、先生の驚愕の鑑定をご体感ください。

03/29(金)
21:30-23:00
03/30(土)
21:30-23:00
04/01(月)
14:00-16:00
21:30-23:00
04/04(木)
11:00-14:00
21:30-23:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2022-07-06
2回目です
前回先生の仰ってたとおりになりました!今日も相談したいことがあり色々視て頂きましたが 怖いぐらい現状が当たっていて彼の言ってたことを先生が話したのでビックリしました。すごすぎて今まで色んな占い師さんに視てもらったけど 先生が一番当てていると思います。明るい未来も聞けたのでその未来が当たると嬉しいな♥️今日は沢山視てくださって色々知れて面白かったです♪ありがとうございました♥
ゆり2024-03-09

ありがとうございます

とても暖かく優しい雰囲気です。 先生だからこそ話せる、信頼できる先生です。
はっちゃん2024-02-04

初鑑定ありがとうございました

レビュー通り鑑定がすごい早くて良かったです。 ありがとうございました。
ゲスト2024-01-23

遅くなりました。

先日はありがとうございました。なかなかうまく話せなかったのにもかかわらず先生が優しく聞いていただき、アドバイスもいただけたことで安心しました。
エリ2023-12-25

ありがとうございます。

サバサバした鑑定でした。思いうたる節があり今後、参考にします。
匿名2023-11-12

ありがとうございます

とにかく鑑定が早く、引き伸ばしなどもありません。聞きたい事をテンポよく聞けるのでありがたいです。
ヨチ2023-10-27

ありがとうございます✨

話していて安心感があり、知恵のある先生といった印象でベテランな占い師さんでした。ありがとうございまさした。
いく2023-10-17

さばさばして

五分でよく、こんなにも 色々なことがわかるんだなって 思いました ありがとうございました
ふみ2023-10-14

ありがとうございました( ´∀`)

初めての鑑定ありがとうございました!彼と相性いいと言ってもらえて良かったです!私は運命の人と思ったので、いつか彼と一緒になれるように、ご祈願お願いします。彼が辛い時や大変な時に癒して支えてあげます。11月に連絡来るの楽しみに自分磨きしながら彼からの連絡待ってます!
みっこ2023-10-11

恋愛について

彼との今後について相談させていただきました 思い通りにはいきませんね…でも先生に言われた事を忘れずに頑張ります
れんか2023-09-30

ありがとうございました

先生に鑑定して頂き本当に良かったと思います。とても的確な言葉を下さり先は長くても頑張っていけそうです!
みゆ2023-07-27

元気がもらえる先生

いつも先生に話しを聞いてもらって元気をもらってます‼︎ たくさん励ましてもらい感謝でいっぱいです‼︎ いつもありがとうございます‼︎
まいちゃん2023-07-12

ハキハキおっしゃってくださる先生

的確にお話しして下さる先生でした。私の話をすぐに理解してすぐに占って頂きました。スッキリしました。ありがとうございました。
さやか2023-07-09

お仕事の相談をさせていただきました

気になるお仕事の状況について、上司の評価等見ていただきました。とても参考になるアドバイスをいただいたので、早速実践してみたいと思います
やぬ2023-06-23

落ち着いた鑑定

こちらの相談を聞きながら、相互に状況や氣持ちを話していただきました。ありがとうございました。参考に致しますね。
りな2023-05-27

ピンポイント

先生ありがとうございます 素早く聞きたい答えを教えていただいてとても助かります
みー2023-05-25

素敵な先生です!

お話しやすくて、ハッキリわかりやすく的確にアドバイスして下さります! 素直に聞けて、前向きになれます。 ありがとうございました!!
アイ2023-05-07

ありがとうございました

仕事忙しかったみたいです 先生の話通り 鑑定して頂き ありがとうございました
しい2023-05-06

先日は

ありがとうございました。先生に言われた通りやっています。そして、ほぼ問題無く、過ごせています。先生のおかげだと思います。また相談して良かったです。
まるこ2023-04-21

ありがとうございます

本当に救われる気持ちです 私は電話ごしでも相手の感じとか伝わってきたり、なんか違和感感じたりが多くて、でもこの仟時先生は違います。これは占い?って私の相談にもスラスラ答えてくださるし、正直本物の鑑定士さんだと思います。アフターメッセージいつもくださいます。何回も読んでます。鑑定で言われた事で本当心が楽になり、今までの自分が 肯定される気持ちでした。決して慰めの言葉ではありません。後、占い依存にさせない、さっぱりとされたとこも好きです。先生いつもありがとうございます
よこよこ2023-04-21

ありがとうございました

ベテランの安心感とキュートさを兼ね備えた先生で、素直な気持ちで相談することができました。 ありがとうございました。
ひとみ2023-04-20

連日電話いたしました

沢山の鑑定士さまをみてきましたが、ここまで現状が当たる先生はいないのでは… ちゃんと何気ない事もお応えくださるし、素晴らしい先生です。後さっぱりしておらられるとこも好きで、すごい情報量です。感謝しかありません。いい鑑定士さんにめぐりあい、ました、、
アイ2023-04-16

先生ありがとうございました。

安心したし ホッとしました。不安な気持ちで 寝れなそうだったけど ありがとうございました
アイ2023-04-05

鑑定ありがとうございました

先生が この人 純粋な人?って言われびっくりしました ハーフですから 驚きです 先生すべて見えてますか?他の鑑定士さんには無い 凄さを感じました。 先生の1言1言に重みを感じました。そうかぁ そうなんだねと 納得する感じです 鑑定して頂き ありがとうございました
S2023-04-04

ありがとうございました

センジュ先生、鑑定をして頂きありがとうございました! とても落ち着きのある、そしてお優しい先生で、 でも内容は鋭かったです。 とても温かみのある素敵な先生です!
えみ2023-03-30

いつもありがとうございます

本日2回目のご相談、大人気無い相談でもスピーディーにお答えいただき気兼ね無く相談出来る。しかも的を得て当たって凄い先生なのにとっても私に寄り添ってくださる私には神の様な先生です。又宜しくお願い致します。
まるこ2023-03-11

圧巻の鑑定士様

サバサバ、でも安定感ある。 当たるのは1番です!!! そして、もう鑑定早くて、パッと答えて下さるので助かります。 頼りになります。 また本日もお電話しようと思います よろしくお願いします。
藤井友美子2023-02-20

凄いです!!

的確に素早く視て頂きました!!何も情報をお伝えしていないのにズバリ当てられて驚いています!!また、視えたことを率直に言って頂けるので信頼もできる先生です!!また宜しくお願い致します!!
なぎら2023-02-19

ありがとうございました。

このたびは、ありがとうございました。 的確だったと思います。 またお願いします
ミナ2023-02-14

ありがとうございました!

鑑定結果はとても的確で、とても話しやすい先生です!彼氏に関する悩みについて相談させていただきましたが、とても良いアドバイスも頂きました。ありがとうございました♡
りな2023-02-08

ありがとうございました

先生に見ていただくと、そうそうと当たる節が多くありました。今後もよろしくお願いします。早くわたしにふさわしい人と結ばれます。
ひろみ2023-01-02

ありがとうございました

よく見えてるいるなって思いました。 自分にとっては嬉しい結果だったので これからを楽しみにしていますね。
みわ2023-01-01

ありがとうございました!

先生には2回鑑定して頂きましたが、毎回スピーディーに、聞きたい事をサクサクと教えて下さいます(^o^) 彼から連絡が来る事や今後の自立に向けても希望が持てました!! 先生にあなたは何でも出来るから大丈夫!と仰って頂き、本当背中を押してもらえました (*´ ³ `)ノ 毎回素敵な鑑定をありがとうございます!
TW2022-12-28

凄いです。

生年月日しか伝えていないのに相手の気持ちが分かるなんて凄いです。 5分鑑定でしたが、サクサクみていただき、非常に助かりました。
あやか2022-12-14

ハキハキしてる方で

凄く元気が貰えました。彼からの連絡は待ち誕生日はお祝いしてあげたいなぁと思いました。また何かあれば宜しくお願いします。
さくらこ2022-12-09

3回目

です。ポイント不足すみません、、 新しい関係が築けると言う結果で嬉しいです。 見守るしかなさそうですね。ありがとうございました。
あち2022-12-07

凄い

よく私のことが視えていらっしゃって、凄く元気になれました!未来を信じて前向きに頑張っていきたいと思います(^^)ありがとうございました!
momo2022-11-27

ありがとうございました

先程は2回目の鑑定ありがとうございました!1回目のときにもすごい見えている先生!というのを感じて、状況など変わっていないかお聞きしたくてまたご相談させていただきました。もう諦めたほうがいいのかな、無理なのかな、と思っていたのですが、先生からは、大丈夫、彼はあなたの方を向いているよ、と仰っていただき、安心しました。誘われている焼肉も、12月中には行けるよとのことなので、楽しみに待ちたいと思います。鑑定に無駄がなく、サクサク見ていただけるし、何より先生のお声が落ち着きます。苦しくなったときは仟寿先生、と決めています!
2022-11-25

ありがとうございました

新身になって聞いていただきありがとうございました。「もうちょっとの辛抱だよ」と言ってもらえて頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました。
3262022-11-15

安心できました

お話してると落ち着きます 先生とお話してると、すべてわかってくれているようで見守っていただけているような気持ちになれてすごく安心できます。内容も当たっているといいなと思う内容でした。
ゆうこ2022-11-10

ありがとうございます。

本日は転職先と先月旅立った飼い猫をみてもらいました。温和で心温まり、また将来を見据えてアドバイスいただけました。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
まき2022-10-23

ありがとうございました

センジュ先生... 短い鑑定でしたが的確な鑑定をして頂きありがとうございました。ベテラン鑑定師さんにメッセージを頂けたので安心しました。電話を切った後もう少し話したかった気持ちになりました。またよろしくお願い致します。
匿名2022-10-16

先程は有難うございました

仟寿先生 時間外にもかかわらず、ご縁を頂き心より感謝致します。小気味よいリズムで、質問に対してもほぼ即答で、心配性で浮いたり沈んだりの私には大変理解し易く、胸のモヤモヤがスッと落ち着きました。又お人柄の良さも感じられて、安心して色々話をしてしまい恐縮です。これまで二人は離れてはいたものの、お互い相性の良さは感じていたと確信していましたが、『自分の直感を信じて!!』とのアドバイスにハッとしました。もう少し自信を持ちますね。くださったアフターメッセージも大切に受け止めました。本当に有難うございました。m(_ _)m
ユウ2022-08-23

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました。鑑定もとても早く、話してない出来事も当たっていました。また、先生の鑑定結果やアドバイスも分かりやすくて、相談して良かったです。また相談したいです。ありがとうございました!
a2022-08-22

短い時間にありがとうございました

相手の生年月日を知らないのでお伝えできませんでしたが、状況など当たってる気がして納得しました。短い時間でも快く見ていただき、ありがとうございました。優しく安心感のある先生です。
ひとみ2022-08-21

ありがとうございました

落ち着いた雰囲気で、丁寧にハッキリと言葉にして下さいました。その時々でお話したい先生が何名かいますが、今後もご相談したい先生でした。ありがとうございました。
1232022-08-20

ありがとうございました。

5分鑑定でお願いしました。 それなのに的確に話をしてくれました。 いい先生に出会えたと思います またセンジュ先生にお願いしたいと思います。
みくりん2022-08-20

ありがとございます

彼のことよくみえてました。やはり余裕がなかったのですね。彼はわたしを1番身近な女性と思っていて、魅力もかんじているのは嬉しかったです。これからのようなので、焦らず信じていてみます。 非常に鑑定が早くビックリでしたが、あたってました!
たた2022-08-17

ありがとうございました!

とても優しくお話ししやすい先生です。 親身になって聞いて下さるので、とても安心感があります!鑑定もさすがベテラン。スムーズで的確です。ありがとうございました。
あー2022-08-16

とてもサクサク!

彼のことをみていただきましたが生年月日だけで彼の性格や行動のパターンなどスラスラ言い当てられてずっと話していたかのようでした!2週間以内に彼から連絡があるとの嬉しい言葉をいただいたので心待ちにして待ってみます!ありがとうございました!
なじ2022-08-16

鑑定ありがとうございます。

寄り添った鑑定で非常に相談しやすかったです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
ヤスコ2022-08-15

ステキな先生

明るくて声も透き通っている先生。音信不通を繰り返している彼の事を視て頂きました。彼の性格等、笑ってしまうくらい当たっていて思わず爆笑してしまいました。短い鑑定時間でしたがこちらが聞きたい事を何も言わずともサクサクわかりやすくお話ししていただけるので時間にもお財布にも優しい先生。私自身気をつける事も教えて頂けたので、彼との将来の覚悟をちゃんと考えていこうと思います。
のん2022-08-14

的確でハッキリと!

先生の鑑定は、スピーディで的確でハッキリとしたアドバイスが頂け、とてもよかったです!待機時間過ぎてしまったのに丁寧な鑑定、ありがとうございました!!
ゲスト2022-08-13

ありがとうございました

私の話をとても優しく聞いてくださって、嬉しかったです。彼の性格、行動などもとてもあたっていてびっくりしました。先生が言われた彼の気持ちも嬉しかったし、先生の大丈夫よーのひと言が何よりも嬉しかったです。
香織2022-08-08

ありがとうございました

安心感のある先生で、これからよくなりそうでほっとしました。色々とスラスラ話してくださり、聞いた以上このとが聞けました。ありがとうございました。
りい2022-08-08

ありがとうございました♡

先生先日は見ていただき、本当にありがとうございました(*^◯^*)!♡ いただいたアドバイスを元に頑張ってみます!まだまだ暑い日が続きますのでお身体大切に、ご自愛くださいませ♡!!
みみ2022-08-08

とても良かったです。

最近 色々な占いに本当に頼りすぎて、短期間に占いばかりしていたので、今回 お試しで5分だけにしようと思ってかけたんですが、すごくはっきりと お伝えしてくれて、とても的確な感じがしたので、色々と聞いてしまいました。 ありがとうございます。
みみ2022-08-08

有難うございました(^^)

とてもハキハキしていて感じの良いお人柄の先生です。 ハッキリと教えて下さいますが、私も感じていただけに納得のいく鑑定でした。 慣れていらっしゃるベテランの先生でその都度、敏速にタロットを展開して下さり貴重なお話しを有難うございました♪
ゆか2022-08-07

ありがとうございました

すごく優しい先生でしっかりみていただき感謝します またゆっくりよろしくお願いします アドバイスいただき前向きな気持ちになりました またよろしくお願いします
未来2022-08-07

ありがとうございました

短い時間でしたが気になることをズバズバ当ててもらいました。とても優しい先生ですね。ありがとうございました。
M2022-08-06

ありがとうございました

今月会うことはお話ししていないのに、今月動き始める。と言われてびっくりしました! また報告させていただきます。 ありがとうございました。
真央2022-08-06

ありがとうございます

絶望感でいっぱいでしたが希望が持てました。転職に向けて、頑張ります。また宜しくお願いします。
あや2022-08-06

落ち着いて頭を整理できる素晴らしい鑑定です!

先程はありがとうございました!仕事のことで決める段階でのアドバイスをいただきたく相談しましたが、私が目指したい方向に対して何がベストかフラットにアドバイスくださってとても頭が整理できスッキリです!本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました!
もも2022-08-06

すごーい!

素晴らしい先生でした!お話しの仕方とさスピード感とか本当にプロっていう感じで短い時間でスッキリ府に落ちてしまいました!久しぶりにスッキリいたしました!内容も分かりやすくて彼の性格ズバリで凄かったです!また絶対かけます!ありがとうございましたm(_ _)m
ようこ2022-08-06

ありがとうございました!

前回みてもらったことを覚えててくださって嬉しかったです! アフターメッセージもありがとうございます。気軽に新たな出会い楽しみたいと思います!
ポピー2022-08-06

家族の深い悩みの原因とアドバイスを頂きました。

家族の関係を自身からは見れない角度で鑑定して頂き、どの様に接していいかを教えて頂きました。これからも続く家族関係の不安から救われました。また悩んだ時ご相談させて下さい。本当にありがとうございました。
ユウカ2022-08-06

有難う御座いました

当たっています 深く細かいところまで当たっているので驚きました とても頼りになる先生です 有難う御座いました 又お願い致します
あまり2022-08-06

ズバリ!

ズバリ当たっていました。豊かな人生経験を感じる先生です。さっぱりとした気持ちになれました。ありがとうございます。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら