電話占いエトワール
  
 
尼(チカ)

尼(チカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 思念リーディング

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
19時00分-23時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

私は【尼】(チカ)と申します。 令和6年4月18日(木曜日)は 9〜13:00 19〜23:00 で待機させて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 昨日、今日、黄砂が美しい景色を灰色に変え、花粉症も勢いを増して来ております。出来るだけ添加物の少ない食事を心掛けると良いそうですね。黄砂が目に入ると大変‼️ 健康第一にお過ごし下さいませ❣️

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

未来読み、スピリチュアル、浄霊

紫微斗数占星術

断易

霊感ルノルマンカード

姓名判断

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、気持ち、運命、仕事、経営、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

誰にも打ち明けられないあなたの胸の内、あなたの淋しさ、苦しい恋、辛い思い、時には、うれしくて、うれしくて世界中の人に叫びたいような喜びを、はずかしくて云えない時、どうぞ聴かせてください!!

あなたのそんな想いを、どうぞ爆発させてください!!

まっ暗やみで、ひとり涙をこらえていないで、すべてはき出してみましょう。

きっと未来の光が見えてきますよ!私にお手伝いさせて下さいね。

- Étoileより -

御霊の声を聴き、現世と幽世(かくりょ)の垣根を超えて魂をお導きする先生です。

深くに根ざしたお悩みには霊感を用いてご相談者様の無意識領域にスクリーニングを行い、いま直面しているお悩みの陰に隠れてしまっている本質、あるいは“別の問題”を初期段階から把握することで、ご相談者様の身に降りかかる因果からお御霊をお救いするというスタイルをされております。
※この能力は波動が整い、ご相談者様と心が通じ合った時、心が何も邪魔されない状態で起きるものにつき、占術として指定する事はできません。

実際に障害として顕現する前に未然に防ぐということを心掛けておられますので、ご相談内容を掘り下げて別の角度から視るということもございますが、それは本当の意味で我々を救おうとしてくださっているからこそ。

お相手の気持ちや状況等については、紫微斗数占星術でシームレスに全体像を占いながら、その結果に対し、ご相談者様の置かれている現状やご相談者様の言葉から知ることの出来る最新情報を照らし合わせていく先生独自の活用法と解釈によって【次に何が起こるか】を指し示す事も可能です。

先生による紫微斗数の独自の解釈によってリアルタイムを占う“活きている鑑定”は、数十年にも及ぶ個人活動を経て沢山の方にご盛況頂いておりましたが、その集大成として個人事務所を閉め、当サイトに腰を据えて鑑定して頂ける運びとなりました。

生涯も含めて豊富な人生経験からくる的確なアドバイスと、鍛え上げられた鑑定は一聴の価値あり。

そして、その豊かなお人柄には自然と心が開かれる事でしょう。皆様からのご相談をお待ちしております。

04/19(金)
19:00-23:00
04/20(土)
10:00-14:00
04/22(月)
19:00-23:00
04/23(火)
10:00-14:00
19:00-23:00
04/25(木)
10:00-13:00
19:00-23:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2022-07-15
的確な鑑定でした
とてもお優しいお声の先生で話しやすかったです。私のことを何で知っているのだろうと思うくらいスラスラとお話しされ驚きました。彼のこともスラスラと…全部が視えておられるようでビックリです。不安がやわらぎました。ありがとうございます。
まりあ2024-03-27

すごいです

かなりピンポイントなことを仰ってそれが当たっているのでびっくりしました。彼に対して執着している女性がいることや、彼の心境など、話していないのにズバリでした。お話の仕方は包容力があり、優しく背中を押してくれます。不安を煽られることもなく、この人は私の味方なんだな、という安心感があります。悩みを誰にも言えずに一人で悩んでいる方、おすすめです。
さき2024-02-18

優しい

とても優しく、話しやすい方です。否定されることも一切ありませんでした。占いに関しても、知りたいことをサッと教えてくださりました。ありがとうございました。
ミーポン2024-02-14

ピカピカな女性になれるように、、、

先程はありがとうございました。私の相手に対する不満を優しく受け止めて抱きありがとうございます。相手の気持ちを知れて安心して次回の会う準備ができたこと嬉しくおもいます。次もよろしくお願いします。
さら2023-11-01

ありがとうございました!

やはり、とても的確なアドバイスで、勉強になりました!落ち込んでいましたが、元気になることが出来ました!今後はまず自分を幸せにする事に集中したいと思います!ありがとうございました!
いく2023-10-17

めっちゃ優しい

癒されまくりでした 優しいお母さまみたいな包容力がすごくて またお願いします
ナオコ2023-10-17

ありがとうございます。

先生のお言葉に救われました。 明日から頑張れます。 ありがとうございます。
チハナ2023-09-29

とても親身にありがとうございます(^^)

優しいお声で親身に相談を聞いていただき、 ありがとうございました。 当たっていることも多く、 良いことばかりでは無いですが、自分を信じて 頑張ろうと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ゆーこ2023-08-29

ありがとうございます

チカ先生、今日は話を聞いていただき、ありがとうございます。彼の中で、わたしの事はまだ愛が残ってるとの事なので、精神面でも、経済面でも、彼を支えていける女性になれるように、わたし自身も成長してから、再度、アタックしてみようと思います。それでも、また、辛くなったときには、話を聞いてください。 ありがとうございます。
なお2023-07-31

ありがとうございました

たくさん聞いてくださり、励ましてくださり、ありがとうございました。メッセージも感謝です。またよろしくお願いします。
2023-07-16

凄く話し易い方でした。

めちゃくちゃ寄り添ってくれました。明るい先生でした。ありがとございます。
やぬ2023-06-21

大人のアドバイスでした。

お相手の状況や氣持ちも教えて下さいました。落ち着いた鑑定で、よかったです。短時間で的確です。おすすめです。
みのり2023-06-01

ありがとうございました

どうしても復縁したい彼がいて、その彼には彼女がいて、同棲するかも。一緒に住んでた家に連れ込みたいから荷物片付いた?などと彼から聞いてとても凹んで辛かったのですがチカ先生に、それは貴方に対しての当てつけみたいなもの。自信が無いから。彼は心の底ではずっと仲良く居たかったし結婚したいと思っていた。今でも未練タラタラと聞いて、嬉しかったですし、その反面私がそれを崩してしまって別れてしまったんだなと思うとすごく後悔しかないですが、今の人とも上手くいかないと言われたので諦めずに頑張ろうと思いました!チカ先生のお優しい声と話し方ですごく心が楽になりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました·͜· ♡
まゆ2023-05-18

的確な回答

彼の性格もあてていたので驚きでした。かれの気持ちはちゃんとあるし好きでたまらないと言って頂けて嬉しかったです。
s2023-05-13

穏やかな優しい先生

否定せず、優しく悩みを聞いてくださり嬉しいでした 気持ち前向きに 辛くなったら好きなうた 浜辺の歌 歌ってきをまぎらわせますね 笑笑  ちかせんせいありがとございました
まき2023-04-27

ありがとうございました。

素早くさまざま事をみていただき、情報量が多い先生でたくさん聞けて良かったです。 前向きに日々取り組んでいきたいです
ゆい2023-03-23

ありがとうございました。

ズバリのお答えで、本当にみえていらっしゃるんだとおもいます。また、よろしくお願い申し上げます。
のんタン2023-03-08

みえてる

めちゃくちゃみえてるせんせいでした 彼の状態いまにも病んでいて 私と話してる時だけ救いみたいな 自由になれないのが当たってると思いました 今後どうなるんだろうと 彼も思ってるので はやくまたはなせるようになりたいです
ゆみこ2023-02-28

癒されます!

明るく穏やかで包み込むように鑑定してくださいました!!私も安心して前向きにお話しすることができました!!元気にポジティブに頑張れます!!
2023-02-17

ありがとうございました!

優しい声にとても癒されました。 やっぱり少しずつ自分の気持ちを伝えていこうと思います。ありがとうございました!
まあ2023-01-02

初めましてでした

とっても物腰が柔らかくて話してて安心できました。 不安でしたが何とか頑張ってみようと思えました。 ありがとうございました(^^)
すず2022-12-25

ありがとうござます!

ご相談に乗っていただきありがとうございます。 とてもお優しくて安心感のある先生でした
ゆり2022-12-18

ありがとございます。

今日はありがとございました。 彼との関係が良好で安心しました。今後の未来も見えて良かったです。またお願い致します。
はな2022-12-13

やばい〜先生スゴすぎる

いや!驚いた!レビューの言う通りまさにビックリ先生に当てられてめちゃ喜んじゃった!!先生ありがとうございます!最高の気分味わえました!先生2回目報告きます!!
あまり2022-11-29

ありがとうございます

すごく癒される先生です。話すお声から優しい人柄が伝わります。婚期を逃していたのには驚きましたが、ぼちぼちやっていきます。カードの結果が当たっていたら嬉しいです!ありがとうございます。
3262022-11-20

ありがとうございました

的確な鑑定でした とてもお優しいお声の先生で話しやすかったです。私のことを何で知っているのだろうと思うくらいスラスラとお話しされ驚きました。彼のこともスラスラと…全部が視えておられるようでビックリです。不安がやわらぎました。ありがとうございます。
マナミ2022-11-20

先日は

ありがとうございます!優しく大丈夫よっと安心しました!ありがとうございます!
よこ2022-11-05

優しい

とても優しく穏やかな先生で、話をしていて安心感に包まれました。 「どっちに行こうか迷ってる」というのをポジティブにとらえて、私を最終的に選んでくれると信じて関係を築いていきます。
たか2022-10-13

ありがとうございました

先生、鑑定をありがとうございました。とても優しい先生です。彼の気持ちを教えて頂きありがとうございました。会えない彼にいつも「どうしてるの?愛してるよ」と送っていたのが先生には視えられ「彼に飛んでるよ」と仰られたのはビックリしました。 他には私が今、頭痛をしていたのですが、それも先生は仰られ音楽を聞いてリラックスする様にアドバイスを頂きました。 もっとお聞きしたい事もありますので、またお願いいたします。元気になりました。
さくら2022-10-09

すごいです

私の顔の特徴まで言い当てられ驚きました! 大切に思ってくれてるのがわかり安心でした。またかけます
ナァ2022-09-11

安心感があります

本日はありがとうございました。 ぴったりなタイミングで出会いがありそうなのですごく楽しみになりました!自信持って頑張ります。
ユウユウ2022-09-02

彼の状況

とても気になる先生でしたので 彼との事を視てもらいました。 お互いに既婚なんですが、、、。 なかなか 思うように会えないし 連絡も頻繁に、、、と言う訳にいきませんが 気持ちはあるので 次に会える日を期待したいと思います。 ありがとうございました!
ポピー2022-08-21

私の星を見ていただきました!

自分が今何に目を向けて、心配なっていたのかをしっかり教えて頂きました。ちか先生に教えて頂いたイメージを忘れずに、働いていきます。なによりもお優しい声でずっとお話ししたかったです。
あや2022-08-20

不安から脱却

本日はご鑑定いただき有難うございました。すぐに見ていただき、スパッとアドバイスをくださり、不安な気持ちから心が救われました。有難うございました。
まいこ2022-08-17

めっちゃ好きです!

短時間での鑑定を依頼しましたが、とても優しくて関西弁でほっとするような声で、でも明確に相手の気持ちを伝えてくれました!コインを購入してまたすぐに相談させてください!好きです( •̀ω•́ )/
のん2022-08-17

励まされました!

ゆったりとした話し方で癒され、アドバイスなども納得のいくことでとても励まされました!!素直な気持ちになる事が大事と気付かさせてくれたので、飾ることなくいきたいとおもいます。ありがとうございました!
ゲスト2022-08-15

ありがとうございました!

とても優しい先生でお話してて気持ちが軽くなりました! 来年に期待して今年も頑張りたいと思います!
サトコ2022-08-14

お礼

ありがとうございました。 ゆるい関西弁で、癒されました。 アドバイス、心に刻んで毎日を過ごそうと思います。
りい2022-08-06

ありがとうございました♡

スピーディーで当たっており、とてもとてもお優しくて癒されました(;ω;)♡♡*!!!先生たくさん褒めてくれてありがとうございました♡*! またお話できますように♡!!!
ゆん2022-08-04

ありがとうございました

彼のことをスパッと見て下さり 年末頃にいい結果がでそうなので そうなった時には先生にまた御報告させて頂きます(*^^*)
ミミ2022-08-03

電話鑑定ありがとうございます。

ありがとうございます。新しい仕事で頑張っていきます。また悩んだらよろしくお願い致します。
つよし2022-08-03

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。勇気出ました。またよろしくお願い致します。
ちーちゃん2022-08-02

ありがとうございます!

生年月日しかお伝えしていないのに 相手の性格を見抜いておられ、とても腑に落ちました。また、見ていただきたいなと思いました!
あずき2022-08-01

優しい

声が柔らかく口調が優しく凄く良かったです!鑑定もテキパキしてました。
まなみ2022-08-01

先日

先日は初めての鑑定ありがとうございます。とても温かくて穏やかな心になりました。
未来2022-08-01

ありがとうございました

魂の声が聞こえてたんですね!すごい! 言われたように毎日感謝していこうと思います♪ ありがとうございました
ゲスト2022-07-30

ありがとうございました!

一昨日はありがとうございました!優しい言葉に励まされ、勇気を頂きました。結局パニクってしまい、結果は残念だったのですが、嬉しかったです。
ゆか2022-07-30

先生ありがとうございました

今日は途中までですみませんでした 優しい包み込まれるような暖かい先生でした 内容も早く的確に説明していただき感謝します またゆったりよろしくお願いします 来年結婚すごく嬉しいアドバイスありがとうございます いろいろ不安になったり諦めかけてたことが前向きな気持ちになれました またよろしくお願いします
ゲスト2022-07-30

ありがとうございました。

職場で心配事がありましたので、相談してみたところ、とても優しいお声で、大丈夫大丈夫とアドバイスをして下りました。安心しました。ありがとうございました。
マミ2022-07-30

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました^ ^とっても話しやすくて楽しかったです!彼の気持ちを知れたので頑張りたいと思います♡
かいちゃん2022-07-30

ちか先生

初めてでしたが、すっとはなしに馴染んで頂けて話しやすかったです。ありがとうございました。
しょうこ2022-07-30

癒されてました♡

先生先日はありがとうございました♡ 彼との事めちゃ当たってて 楽しい未来まで見ていただき 昨日朝から彼とデートも できました❤️ めちゃ幸せです(*☻-☻*)
しー2022-07-30

ありがとうございました!

力強く応援してくださり、ありがとうございました。いまいち信じられないような事も仰られましたが、なんとかして信じてみようと思いました。先生には感謝します!
しょうこ2022-07-30

すごい

先生先日はありがとう ございました^_^ 彼氏と毎日仲良くできています♡
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら