電話占いエトワール
  
 
耶社(ヤシロ)

耶社(ヤシロ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 映像視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

気になるお相手の本心…迷っていること… 一緒に真実見極めませんか? 本日も皆様とお話しできるのを楽しみにしてます。 【待機予定】 13時ー18時 20時ー1時

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

透視

守護霊交信

縁結び、ご神仏との対話、祈祷、タロット

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

はじめまして。鑑定師の、耶社(やしろ)と申します。

人には話しずらい悩み、人生に迷いが生じた時、ご相談戴ければ嬉しく思います。

一緒に解決していきましょう。よろしくお願い致します。

- Étoileより -

先生は幼少期の頃より、「行動の結末が視えてしまう」そんな不思議な力を持っておられました。

その他にも、幽体離脱体験や今は亡き人々よりメッセージを受け取ることも少なくなく、スピリチュアルと密接なつながりを持った人生を歩まれてきました。

しかし、こうした能力を持つということは決して良いことだけではなく、大人になったある時期に一般の方が視えないもの、感じないものに頻繁悩まされることとなり、苦悩する日々を過ごします。

「なんで自分だけこんな目に合わなければならないんだろう。。」

決して普通の人にはわからない、そんな悩みに苦しめられておりました。

先の見えない暗闇のトンネルを歩いているような、そんな感覚に陥っていた先生ですが、それからしばらくして、先生のもとに一筋の光が差し込みました。

必然かのように、力ある霊能者の方々にお会いする事があり、その内の一人に弟子入りする運びとなり、霊視術・透視術・祈祷術全般について学ぶ機会を得ることとなります。

そこが先生にとっての大きな転機となり、培った能力を活かし占い師としての活動を本格的に始動されました。

そして、これまで20年以上に渡って、たくさんの方々の悩みに寄り添い人生を救ってきました。

そんな先生の鑑定では、霊感・霊視を用いてお客様へのメッセージを映像として視てまいります。

また、そうした鑑定結果をお伝えするとともに、お客様の重くなったエネルギーを愛と光のエネルギーにて癒していきます。

ぜひ悩みを打ち明けて、あなたの重荷を解き放ってください。

 

王冠 ベストレビュー

さりー2022-12-28

ありがとうございました

お話しやすい優しい先生でした(^^) サクサク見てくださり、鑑定が心地良かったです。まとまらない話を聞いてくださりありがとうございました。
くみ2022-12-24

癒された

とても癒されるお声で優しくお話してくださいました。 また先生にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
こいけ2022-12-07

救われました。

悩み過ぎからか、心身ともに疲れておりましたが、これから良くなっていくとおっしゃっていただき救われました。 またお電話させていただいただきます。本当にありがとうございました。
こいけ2022-12-06

癒されました♡

癒されます!元気になれます! 先生のおかげで前を向けました(*'▽')♡ 本当にありがとうございます☆
きりたん2022-11-17

前に進む決心がつきました!

長年付き合ってきた彼と復縁できるか視てもらいました。 彼のことが忘れられなくて、なかなか前に進めずにいたんですが、 先生の優しいお言葉できっぱり忘れて、前に進む決心がつきました。 次の恋愛を楽しみにしていたいと思います。 ありがとうございました。
ゆり2022-11-16

癒される☆

先生とお話してとっても癒されました☆ミ またお話しにきますね(#^^#)
あや2022-11-15

びっくりしました!

なんでここまでわかるんだろう!!と驚きの連続でした(笑) 率直に先生の鑑定は本当にすごすぎです!! おススメしたい先生ですね☆
マサ2022-11-04

優しいお声で癒されました

サクサクとみていただけ、色々な不安が一気に解消されました。ありがとうございました!
はるり2022-10-11

ありがとうございました。

初めての鑑定であまり情報も伝えていないのに、私たちの関係性や状況など瞬時に分かっており、視えているんだなぁと実感しました。未来透視で鑑定してもらいました。的確で聞きたい事を素早く霊視で視てくださり無駄なく、尚且つ深い所まで教えてくださいました。また何かありましたらまた相談しに来たいと思います。ありがとうございました。
ミク2022-09-04

心が軽くなりました

すごく落ち込むことがあってずっと沈んでいたのですが、 先生のお言葉で前を向けました。 アドバイスもたくさんいただけて、ありがたかったです。 またお願いしたいです。
のん2022-09-02

癒し系

お話しているだけで不思議と癒されました。 今付き合っている彼から連絡が返ってこなくて、不安でいっぱいだったのですが、 先生から大丈夫とお言葉をいただけて安心しました。 ゆっくり彼の返事を待っていたいと思います。 ありがとうございました。
ゲスト2022-09-01

ありがとうございました

優しくお話してくださって、うれしかったです。 仕事に関して悩んでいたのですが、すっきりして前に進めそうです。 本当にありがとうございます。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら