電話占いエトワール
  
 
うの

うの

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感霊視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 4/19 6:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

鑑定士のうのです。 20年以上の占い師としての実績と人生の経験を生かし、ご相談内容に合わせて霊感・思念伝達・白魔術・タロットカードで占術を使い分け高次元と繋がります。 ハイヤーセルフが抱えている不安を取り除き、明るい明日を迎えて行くお手伝いを致します。 良い方向へ好転出来るように的確なアドバイスをさせていただきます。 無料5分鑑定も受け付けております。 本日の開運日メッセージをお届けします。 4月18日100年に一度変革 4月は宇宙の変化が起こります 21日は牡牛座で木星と天王星が重なる100年に一度の動きです 牡牛座はお金や自分の価値を示し18日は勢いがついています 18日の暦は 春土用…季節の変わり目 一粒万倍日…一粒の籾が万倍になる 神吉日…神様のご神徳を得られる日 天恩日…天の恩恵を得られる日 月徳日…その月の福徳が得られる日 成…万事成就する 赤口…新たな事をしない 今年、お花見をなさいましたかお花見は穀物豊作の予祝です 桜の名前の由来は山神を表す『さ』山神が座られる『くら』桜は神様がいらっしゃる場所を表し『コノハナサクヤヒメ』は桜の化身と言われています 18日の白魔術は 願い事ノートを書く 本日 06時から22時まで、お待ちしております。 ラッキーカラー ベージュ ラッキーナンバー 10 どんな事でも 話しに来てください。 幸せ呪文を伝達していきます。 待っていますね! あなたと共に 、明るい未来へと向かうための お手伝いをさせてください 。 お話し聞かせてくださいね! 鑑定士 うの

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

SNS祈願

ブロック解除祈願

霊感

霊視

白魔術

降霊

結界術

サイキックプロテクション、生霊封じ

高次元チャネリング、ルナティックバイオリズム

マヤ歴

未来透視

思念伝達

不安浄化

前世鑑定

アカシックレコードリーディング、カルマ浄化

シルバーバイオレットフレーム

タロットカード

オラクルカード

数秘術

姓名判断、九星気学、西洋占星術

四柱推命、心のブロック解除

- 相談内容 -

★メッセージ恋愛、★マッチング恋愛、★年齢差恋、★同性愛、★忍ぶ恋、恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、女性向け起業、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち

- 自己紹介 -

たくさんの方と出会い、ご縁から心の拠り所として心に寄り添い、見えなかった未来への道へ共に歩み光に向かい歩いて行きます。

霊感を通してタロットカード・オラクルカードで占い、九星気学で運命を数秘術で宿命をさらにより良い人生へと導いて行けますよう、末永く寄り添わせていただきます。

家庭内のお悩み、恋愛問題・結婚・復縁・片思い・不倫・離婚・人間関係や仕事・今後の行く末どんなことでも構いません。

私の元に、話に来て下さい。

あなたの心に寄り添い、共に未来へと歩んで行きましょう。

- Étoileより -

心のモヤモヤ、一緒に晴らしませんか?

この数年間で、私たちの生活環境は大きく変わりました。
アプリやSNSは貴重な機会を作ってくれる大切なツールとなり、そこから新しい出会いや交流も生まれる時代になりましたね。
しかし、まだ私たちは向き合わない付き合い方には慣れておらず、トラブルがつきものです。

アプリの出会いや、SNSでの交流、それらに起こるトラブル等、現代的な恋愛観に強い鑑定師をご紹介します。

個人鑑定を経て大手占い会社へ所属し、対面・電話鑑定にて延べ10,000人以上を鑑定。所属先である電話占い会社では常に上位に位置し、プロ占い師からの相談も後を絶たない、業界を牽引して来られた実力ある鑑定師。

生活環境の変化によって親しい人との交流が減り、遠距離の関係も増えつつある昨今。その他の様々な事情により自宅に籠りきりにもなりがちで、家族関係のトラブルを抱える方々も少なくありません。

叶えたい未来や想いをたくさん聞かせてください

いま何を幸せとお感じになるかは人それぞれ、しっかりとお気持ちを語っていただければ、まだ見えていない未来への道筋をそっと照らしてくださるでしょう。

占術はベースに霊感、タロットや統計学をサポートツールとして駆使しながら進めるベーシックスタイルなので信頼感は抜群です。人の感情や形の見えないものを探る際は、霊感を用いてご相談者様の心を透かして覗き、お悩みの本質や事象の根底にあるものを映像として捉え、事の発端の出来事を追体験する事によって根本的な原因と解決方法を探ります。

快活さに溢れ、誰にでもわけへだてなく優しく接することができる先生です。前向きな気持ちやオーラは周囲にも良い影響を及ぼすと言いますが、先生の放つエネルギーを受ければ電話越しと言えどポジティブ思考に変換されていく感覚が味わえることでしょう。

うの先生のブログはこちら


04/19(金)
6:00-23:00
04/20(土)
10:00-23:00
04/21(日)
10:00-22:00
04/22(月)
10:00-22:00
04/23(火)
10:00-22:00
04/24(水)
17:00-22:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2023-09-04
Thankful♡
お試し感覚でベテランの方で5分無料をまずは試してみたい方にはすごくすごくお勧めします。こちら側のニーズを考え5分という短い時間でも、サクサクと占っていただいたことももちろんですが、決して否定しないけれど的確で、かつ温かみのある言葉でお伝えいただきこんな短い時間でも納得のいくもので、名残惜しいくらいでした。鑑定結果は人それぞれで違うかと思いますが先生に相談してみる価値はあると思います。すごく親身になって聞いてくださった5分間とても良かったですしアフターメールもありがとうございました。また機会があればご相談させてください。 おすすめの先生です。
マリナ2024-04-17

2回目

前回の鑑定で確認したいことがあって、ポイントも残ってたため、お電話しました! うの先生は短時間でもすぐに鑑定いただけるので本当にすごい方です! 毎回アフターメールも頂けて嬉しいです!!
あ〜2024-04-07

いつもありがとうございます!

いつもグダグダなあたしに喝を入れてくださってありがとうございます!愛があるカツです!なのでいつも前向きになります♡彼を信じて自分の気持に素直に前に進んでいきます♡彼の気持ちもちゃんとあるって!あたしが変わるときです!心にいれて前に進みます♡ ありがとうございました!
コスモス2024-04-06

鑑定ありがとうございました!

相当なレベルで見通しておられる方だなぁと感じます。一言に凄く大きな意味があるのだなぁと思います。いい報告ができるように、人生を頑張ろうと思います。また宜しくお願いします。
メロン2024-04-04

初鑑定

うの先生に初めて鑑定して頂きました ハキハキとお話になり、鑑定もスピーディーで沢山のアドバイスを下さいました 私の性格についておっしゃってましたが とても当たっていると思います もう少し素直な気持ちを出せる 様に頑張ってみます ありがとう御座いました
あいあい2024-04-03

親身な鑑定

母のように寄り添ってくださる先生で、いつも頼りにさせていただいています。 先日は一緒に泣いて下さりありがとうございました
あいこ2024-03-24

本当にお世話になってます

うの先生には何度もお世話になっていて、その度に的確な鑑定と優しい心で励ましてもらっています。いつもありがとうございます!
コスモス2024-03-24

唯一無二の先生!

お話しをする度、素晴らしさを実感します。お人柄、見通す力、全てにおいて最高レベルです。 迷ってる方々、判断に迷う時は、うの先生のお言葉を聞いてからにしてほしいと強く思います。一点の疑問にも、迅速に真心を込めて鑑定して下さいます。 本当にオススメの先生です。
ゆきみ2024-03-06

本当にありがとうございました

先生に鑑定していただいて本当に良かったです。復縁鑑定してもらいましたが、 先生の言葉は本当に心に響いて涙が溢れました。占いジプシーになってどうすればいいのか分からず、、、先生に相談して心が軽くなりました。 先生のアドバイス通り頑張ってみます! もし、駄目になってしまっても成長できるかなと思えました。 上げ鑑定じゃないですよねって不安になってしまったけど、そんな事しないとハッキリ言ってもらえて信じれました。浄化とノート頑張ります! 私じゃないと彼は駄目ですもんね笑 前向きに頑張っていい女目指します!
ゆうや2024-02-29

ありがとうございました

片思いしている彼女がどう思っているのかわからない状態でしたが、うの先生が好きでいてるよと言ってくださった事で安心しました
もも2024-02-29

最高の先生!

うの先生、本当に素晴らしいです!お人柄も鑑定士としての能力も最高レベルです。 一点の疑問があってかけても、迅速に的確にしっかり透視してお答えしてくださいます。小さな疑問でも安心して信頼して伺えます。また疑問があったらいつでもお聞きしたいです。素晴らしい先生に出会えて感謝です!
おまる2024-02-07

ありがとうございました。

ショックな出来事があり先生に聞いて頂きました。 先生はその場にいて私たちを見てる‼︎と思うくらいその人の性格や行動、考えている事などピタリと当たっていて、びっくりするくらいその通りなのです‼︎ 今回は私の勘違いと分かり気持ちがスッキリできました。 話しを聞いて頂いてよかったです。 次回もよろしくお願いします。
かなえ2024-02-07

ありがとうございました!

先生今日は初めての鑑定ありがとうございました。先生の優しい言葉に涙がとまらなくなりごめんなさい。 こんなにも寄り添ってくれる先生は初めてでした。 またお話を聞いてほしい時、不安な時、いい報告ができる時に予約させてもらいます☆よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
まきこ2024-01-18

ありがとうございました

素晴らしい先生です!よくみえてらっしゃって信頼できます。またお願いします!
えりか2024-01-03

ありがとうございました!

初めて鑑定して頂きました。 復縁で見て頂き、結果としては良いもので安心しました。が、ちゃんと1人の人間として、人として厳しいお言葉も頂きました。言われた通り、自分でもわかってはいるけどどうしても…てなってしまうことがあるので「私が言うのもあれだけど」という前置きがありつつも「それはよくないよ、もったいないよ」と言ってもらえたことが嬉しかったです。自分磨きをして、自立出来るようになりたいと思います! 先生の方でも「彼の方に伝えておくから」と色々手を加えて頂けると聞き、先生としても人としてもいい人に出会えたなぁと思いました!鑑定後すぐにメッセージも頂けて嬉しかったです!言われたことを信じて、彼との復縁が叶うと信じて頑張ります!ありがとうございました!
こうじ2023-12-30

ありがとうございました!

うの先生には何度もお世話になってます!とてもお優しくてアドバイスも的確だし、見えてる先生だと思います!また、機会があればご相談させていただきます!
ゆっかっぴ2023-12-24

初めて

特に聞きたいことはなかったのですが、こちらのことを考えてくださってるのがすごく伝わりました、そして、すごく話しやすかったです!しかも、メールでも教えてくださるとのことですごく満足です。初めてで迷っている方は是非この先生にかけてみてほしいです(^^)今後どうなっていくのかまたご報告出来ればと思います!ありがとうございました♪
ゲスト2023-12-16

ありがとうございました。

的確で信頼できる先生でした。 やっと良い運気に突入できると信じ前向きにかつフラットに進んでいこうと思えました。
おまる2023-11-20

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 近況と気になっていることをお話ししました。怒ってばかりいると良くないよなぁと思っていましたが、やはり先生のおっしゃる通りでした。 仕事だと割り切って我慢してみます。 我慢できなかったら可愛く怒ってみようかな! 先生とのお話しでモヤモヤしていたものが晴れ ました。 聞いていただいてよかったです。 次回もよろしくお願いします。
みー2023-11-12

ありがとうございました

アフターメッセージもたくさんくださりとても親切でした。寄り添ってくださりありがとうございます
ゆな2023-11-11

1ヶ月ぶりにお願いしました

1ヶ月ぶりにうの先生に話を聞いて頂きました。 変わらず優しい声で包み込んでいただいて彼とのことも聞いて頂きました 先生が支えてくださったおかげで日々元気になれているような気がします! 次お電話する時はいい報告ができるように頑張ります! 先生大好きです!いつもありがとうございます!
おまる2023-11-10

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 突然のハッピー⁉︎な出来事を先生にお話しして、アドバイスもいただけました。 気にせず、堂々といようと思います! びっくりな出来事でもあったけどとても嬉しいし、なんといってもそれは私にだけですから!! 次回も嬉しいお話しができたらなと思います。 よろしくお願いします。
匿名2023-11-10

初めての鑑定ありがとうございました!

うの先生、先日はご鑑定ありがとうございました^^ 優しいお声の先生ですごく安心感がありました♡ アフターメッセージもありがとうございました!嬉しかったです(*^^*)またよろしくお願い致します(^^)
ゆか2023-10-15

ありがとうございました

大変危なかった事もたくさんありますがいつも助けていただきありがとうございます 正しい方向に導いてくださり感謝します またよろしくお願いします
ナオコ2023-10-15

優しさ

不安な気持ちが楽になれました。 優しさに感謝致します。 本当にありがとうございます。
ゆか2023-10-15

ありがとうございました

詳しく教えて頂きありがとうございます 悩みの原因もわかりました いつも助けていただきありがとうございます またよろしくお願いします
かほまる2023-10-14

まる

昨日は鑑定していただきありがとうございました。 自分と相手を理解する機会をくれて、客観的にアドバイスをいただけたことや、親身にお話を聞いてくださってとても嬉しかったです。 鑑定内容も、「確かに!!」となることが多く、私自身のことも相手のことも客観的に考えるきっかけとなりました。当たっていると思ったし、考えるきっかけをくださりありがとうございました。 自分に素直になることは自分の気持ちを楽にすることに繋がるのかなと鑑定後に感じることができたのが私の中で大きかったです。本当にありがとうございました。うの先生にお話聞いていただけたことでスッキリしたし、何より寄り添って聞いてくださっていたのが伝わりました。 またぜひよろしくお願いいたします。
サワ2023-10-10

とても寄り添ってくださいます

した方が良いことをたくさんアドバイスしていただけました。また、こちらがマイナス思考にならないように「応援しているからね」という声がけもたくさんしていただき、本当に心強いです
ゆな2023-10-06

いつもありがとうございます!

先生には何度もお世話になってます いつも優しい声で優しく包んでくれます。 こんな歳になって恥ずかしいようなことでも何も言わずに聞いていただけます。 いつも味方だよって言ってくれることがとても支えになったいます。 またお願いします
おまる2023-09-25

ありがとうございました。

気になってしょうがない事があり、モヤモヤするのは嫌だから先生に話しを聞いていただきました。 結果は…先生のおっしゃる事すべて納得でき、そういう事だったのかと原因が分かりましたし、先生に話しを聞いてもらわなければずっとモヤモヤ悩んでいただろうから、話しを聞いていただいてよかったです。 明日は特別な日。いい日になりますように。 次回もまたよろしくお願いします。
ゆな2023-09-22

感謝の気持ちでいっぱいです

優しく暖かく包み込んで頂きました。 彼のことを信じてもう少し頑張ろうと思います。 途中泣いてしまいすみません。 先生のおかげで少し楽になりました。 ありがとうございます
レイコ2023-09-21

有難うございました。

鋭い鑑定も温かいメッセージも本当に有難うございました。 彼は一途なんですね。 ますますあきらめられないです。頑張ってみます。
さとちゃん2023-09-20

先ほど、鑑定していただきました。

ありがとうございます 相手の気持ちについて見ていただきました。 今の現状に対して、心配することはないとの事で安心しました。 今までよりも、仲良く愛情も増えますように、いただいたアドバイス、やってみます。 ハキハキと分かりやすく教えて下さってありがとうございます。 鈴のお祈りが届きますように。 また、よろしくお願いします!
みよこ2023-09-18

2回目の鑑定

先程は、ありがとうございました。的確な鑑定と的確なアドバイスをくれる先生です。アドバイスどおりに行動してみます。
ゲスト2023-09-17

いつもありがとうございます!

うの先生、いつもありがとうございます! 先生からのお言葉にハッと気付かせていただくことがあり、とても感謝しております。 いつもあたたかいメッセージもありがとうございます(*^^*)
ゆか2023-09-17

いつもありがとうございます

一年くらいお世話になりありがとうございます。定期的に鑑定していただき不安や心配な気持ちが前向きになったり希望がもてて感謝します。今やるべきことも的確にアドバイスいただき救われてます。お話ししていても優しく素敵な先生です。また落ち着いたらゆっくりよろしくお願いします
けい2023-09-14

素晴らしい先生です!

鑑定してくださりありがとうございました!気になる人が私に好意があることを知ってとても嬉しかったです!彼の性格も当たってました。これから進展していけるようにまた相談させてください!
かな2023-09-13

ホッとしたー

彼は私のことを好きだって言ってもらって本当に安心しました。ずっと一緒にいたいので、アドバイスを参考にやっていきたいとおもいます。ありがとうございました!
おまる2023-09-12

ありがとうございました。

辛く、悲しい出来事があり自分でどうしていいかわからず先生にお話ししました。 その時の状況や相手の思っている事が聞けて納得できました。 悪い方向へ行きそうだったところを、先生とお話ししてよかったです。 アドバイス通りまた元に戻れるよう頑張ります。 次回もよろしくお願いします。
まは2023-09-09

素敵なそして的確なアドバイス!

うの先生には以前転職するかどうか切羽詰まった瀬戸際で占って頂き転職をし、今無事に現在の仕事に就けている事に感謝しております。 的確なアドバイス、そして相手の気持ち。不安な中ひとつの道すじを作ってくださります。本当に感謝です。
おまる2023-09-07

ありがとうございました。

辛い時、苦しい時、悲しい時…先生とのお話しで今まで何回も救われ助けられてきました。 先生のおっしゃったこと、アドバイスは私の励みになっています。 明日から仕切り直しでまた頑張ります! 次回もよろしくお願いします。
ゲスト2023-09-04

Thankful♡

お試し感覚でベテランの方で5分無料をまずは試してみたい方にはすごくすごくお勧めします。こちら側のニーズを考え5分という短い時間でも、サクサクと占っていただいたことももちろんですが、決して否定しないけれど的確で、かつ温かみのある言葉でお伝えいただきこんな短い時間でも納得のいくもので、名残惜しいくらいでした。鑑定結果は人それぞれで違うかと思いますが先生に相談してみる価値はあると思います。すごく親身になって聞いてくださった5分間とても良かったですしアフターメールもありがとうございました。また機会があればご相談させてください。 おすすめの先生です。
トモ2023-09-04

いつも何がある度に、相談してます。

自分が嫌になって、もう泣きたいとき、先生の声に癒されて、また頑張ろうと思います。 私に寄り添って、味方してくれて、優しいアドバイスをくれます。 笑顔で、頑張ります!
あいこ2023-09-03

ありがとうございました!

2回目の鑑定でした。ちゃんと見えているからか、アドバイスの内容に一貫性があってしっかり腹落ちしました。かしこまりすぎず、かといってカジュアルすぎず、ちょうど良い距離感で話してくださるのもよかったです。何か迷うことがあむたらまた電話しますね!
ちえ2023-08-29

ありがとうございました。

直感でうの先生。と思い入りました。 最初に五分間無料で♪(/ω\*)とお伝えしても、急ぎますね~と優しい返事でした。 思ってることに対して、ズバリと回答頂きました。 え?先生初めてなのにそこまで?となり、聞きたいことを聞いていたは、五分超えてました( *´艸`) でも、超えても全く痛くない鑑定内容でした。 複数のことを聞いたら、ズバッといいこと悪いこと含めて回答してくれました。 全くのあげ鑑定ではなく、スッキリとした鑑定でした。 また、機会があったら入りたい先生です。 今日は本当にありがとうございました♪(/ω\*)
城井2023-08-29

ありがとうございました!

この度は鑑定ありがとうございました。5分と短い間でしたがしっかり充実した結果を頂けてとても助かりました。ビジネスパートナーということもあり、仕事をしっかりしなければならない立場は彼も同じだと分かりました。恋に気持ちが傾いてしまうこともありますが、まずは仕事をしっかりこなして彼と信頼関係を築きたいと思います。 また悩むことがあったらご相談させていただきます。この度は本当にありがとうございました!
かおり2023-08-27

ありがとうございました。

先程は、鑑定ありがとうございました。 気持ちが少し落ち着きました。彼との関係性に関して、すぐに決断決められそうにないので、またどうしていいのかわからなくなってしまった時はよろしくお願いします!
しほ2023-08-25

鑑定ありがとうございました!

途中で切れてしまいましたm(_ _)m 遠距離の想い人と気持ちは同じみたいで嬉しいです。 性格はプライドが高く子供っぽくて はっきりしているのはあると思います^_‎^; 物理的に離れているのは関係なく 心で繋がっていれば大丈夫なんですね。 これからも彼を理解しながら進んでいきたいです。 また再会も果たせるように頑張ります。 また何かあったら相談させていただきます!
るあ2023-08-24

ありがとうございました!!!

鑑定ありがとうございました。 うの先生の優しい声と語りかけに安心し、私も落ち着いて話すことができました。 自分ではそのつもりはなかったのですが、お話を聞いていると幾つも思い当たることがあり、つい笑ってしまいました(笑) うの先生とお話しすることができたからか、鑑定後、心が軽くなったように感じます! 今後モヤモヤした気分になった時はまたお話を聞いていただきたいです。 本当にありがとうございました。
ひ。2023-08-18

親身になって話を聞いてくれる先生です

うの先生2回目の鑑定ありがとうございます。 こんなにも親身になって話を聞いてくれて、安心させてくれる言葉をかけてくれる信頼できる先生なかなかいません。先生の言葉と自分の直感力を信じて焦らずに彼との信頼関係を取り戻していきたいと思います。先生に出逢えて本当によかったです!また不安になったり悩んだりしたら相談しに来ます!ありがとうございました!
由香2023-08-15

優しく対応していただいました

2回目のご相談をさせていただきました。優しく話を聞いていただいて、アドバイスもいただいました。彼と私の性格が似ているといわれ、付き合っている時からよく気が合うね!と言ってたこともあったのでビックリしました。彼とは何か繋がれているという感じで、離れる想像がつかない感じがすごく引っかかっていて、また相談させてもらいました。頑張って今月彼に連絡をしてみたいと思います。ありがとうございました。
あや2023-08-09

ありがとうございました

短い時間でも、しっかりと見ていただき、ありがとうございました。今日はこれから仕事なので時間がなくて、短い時間でしたが、次回はちゃんと時間のある時に、お願いしたいと思います!
あさこ2023-08-06

こころが穏やかになりました。ありがとうございます。

初鑑定でした。先生のお話し聞かせてもらい、何もかもがその通りであると感じました。優しいお声で、心が穏やかになりました。また、自分を大切と言われ、涙がでました。復縁の相談で、お電話では気持ちの半分しか伝える事ができませんでしたが、先生はよくお分かりになられてると感じました。酷い気持ちで生きづらさを感じる毎日でしたが、うの先生に鑑定してもらって良かったです。また、お話し聞いていただきたいと感じる先生でした。復縁できる日を待ちます、本当にありがとうございました。
まなか2023-08-05

恋愛

これからの恋愛を見て頂きましたが、何度か出会いはありましたが占って貰った通り私の甘えたいとかでもプライドが高いとか性格的に結局選んでいなかったという点とっても当たっていて驚きました。恋愛凄く楽しみにしていたのですが、来年仕事運が良いってことと、仕事頑張りたいという気持ちはとても高いので今後出世するとプラス言って頂けてとても嬉しかったです。短い時間内で素早く見てくださってとても見えている先生です。
花音2023-08-05

初鑑定ありがとうございました!

彼は本音や自分が思っていることをハッキリ言わないタイプなのも周りに遊び仲間がいること、影響されやすい性格なのも全て当たっていました!そして彼はまだ私を好きでいてくれていることに安心しました。周りに振り回されてばかりいる彼に寄り添って現状を返られるように今後とも進展があれば御相談しようと思います!終始暖かく話先生は聞いてアドバイスを下さり涙が出そうになりました。いつでも彼の味方でいられるように自分の気持ちにも負けないように寄り添い続けます!本当にありがとうございます!
おまる2023-08-05

ありがとうございました。

イライラモヤモヤを何とかしたいと思い、先生に話しを聞いていただきました。 何もない、心配いらない事は分かっていましたが、先生からの安心できる言葉を聞きたかったのです。 先生のおっしゃる通り心配いらないし、大丈夫だと再確認できました。 お話ししてよかったです。 次回もまたよろしくお願いします。
ユウヤ2023-08-02

鑑定ありがとうございました!

今回初めて見ていだだきましたが今彼女の周りにいる女性が離れないといけないということがわかっただけでも自分にとっては前に進めるきがしました。その人に負けないくらい自分が強くなり頼って貰える位になって彼女を迎えに行きたいと思います。また何かあったら連絡させていただきます!
ひろ2023-07-24

ありがとうございます

相手が日頃から言ってる言葉を先生から伝えられたとき驚きました。その後は思ったままに聞きたいことを先生に伝えてとても的確な言葉をいただきました。情なんでしょうね。どういう関係なんだろうと考えずにパターンはかわらないので今の関係で楽しむようにしていきたいです。
ゆみ2023-07-24

ありがとうございました。

うの先生、短い時間で見ていただき、ありがとうございました。 彼とは相性が良いとのことで、距離が離れていたり、連絡が思うように取れなかったりですが、あまり気にせずに楽しく生活をしようと思います。また何かありましたら、よろしくお願いします。
ようこ2023-07-24

わかってたのに…少しの後悔です。

先程は、鑑定ありがとうございます。 最後、涙でぐしゃぐしゃになりながらも、ゆっくり優しく聞いてくれました。 とても、安心できます。 ありがとうございます!!またおねがいします。
ひでよ2023-07-24

2回目の鑑定

うの先生、先程は2回目の鑑定ありがとうございました。LINE未読スルーされてしまって落ち込んでいたのですが、先生のお話を聞いていて心が軽くなりました。彼へのNGワードやどんな風にLINEするのが良いか等優しく丁寧に教えていただきました。優しいお声で的確なアドバイスをしていただける先生です。また悩んだら先生に相談させてもらいます!
なな2023-07-19

ありがとうございました

他の電話占いでも相談したけどモヤモヤがなくならず、先生に相談させていただきました。 彼のことまだ話してないのに性格をドンピシャで当てられて、私のモヤモヤの根本的なところを楽にしてくれました。 たしかに彼の性格上、他の人じゃ手に負えない、それを先生にはっきり言ってもらえてやっと腑に落ちました。 本当にありがとうございました。 たぶんまた落ちてくると思うので、これからは最初に先生に相談させていただきます。
アイハラ2023-07-15

心の奥まで視えている。

5分無料でお願いしました。 職場の気になる女性の気持ちを視ていただきました。 先生からの第一声、 「出世、狙ってるでしょ?」 新しい職場で新しく始まった部署で密かに人が増えたら役職になりたいと思っていた気持ちを視ぬかれた。 続いて 「プライドが高くて短気。」 と今では、かなり丸くなったと思っていたのに当てられました。 先生には、言ってなかった部分でここ一年間の間に色々あり、本来の自分を取り戻せた出来事がありました。 つい最近、仲間を守る為にキレるまでは行ってないですが、2名ほど撃退しています。 キレてる姿を彼女に見せたら彼女が離れて行く。 寂しがり屋というところも当たってました。 彼女もプライドが高いという話からアドバイスもいただき、ありがとうございました。 短い時間でここまで視ぬかれるのは凄いと思いました。 感謝します! また相談されて下さい。
マユ2023-07-10

前向きな気持ちになりました

爽やかなテンポ感でスッキリしました。どういう視点を持てばよいかも、理解できて、よかったです。ありがとうございます。
エリ2023-07-09

ありがとうございました。

初鑑定です。職場でのこと、どちらを主に置くか迷っていたので見てもらいましたが、スッキリしました。 途中で電話が切れてしまってすみません… アフターメールもすぐに送ってくださりありがとうございました。浄化方法、やってみますね。 また何かありましたら宜しくお願い致しますね。
みよ2023-07-02

鑑定ありがとうございました。

先生には言わなかったんですが、系列の方で2月に同じ質問しました。 あれからしばらく経ってるし、同じサイトではないから、結果がまた違うんだろうなと思っていたら、結果がまるって同じでびっくりでした。 色んな先生、ジプしましたが、結果が同じなことってありませんでした。 力のある先生だと思います。 前回夏頃と言われて、夏が近づいて、今何をすべきかを前回よりも詳しく、5分以内で教えてくれました。 凄くいい先生でした。ありがとうございました。
ひでよ2023-06-24

迷いが吹っ切れました!

既婚者の彼との復縁について鑑定していただきました。特に細かい説明をしていないのに、色々な事全て納得というか腑に落ちる事ばかりで、びっくりでした。とても優しい声で気さくな雰囲気でお話していただき私の不安を取り除いていただきました。復縁に向けて私がすべき事、彼が私に求めているもの、彼の気持ち等、前向きになれるアドバイスも的確で途中笑いも有り最後は心が軽くなり、温かい気持ちに包まれて笑顔で鑑定を終えることが出来ました。今度は良い報告をさせてもらえるよう頑張ります!
かな2023-06-16

ありがとうございました

短い時間でしたがありがとうございました。 無駄な時間が一切ない占いでした。
さとみ2023-06-13

スッキリ

はじめまして、電話占いを使いましたがとても丁寧に話を聞いて頂きました。 私の事。彼の今状態。それぞれ当てはまる事が沢山有りました。 先生に話を聞いていただいて気持ちが軽くなりました。ありがとうございました!
ちー2023-06-13

感謝。

初めて鑑定していただき、彼の状態であったり私自身も人に流されやすいと本当に当たっていました。彼の分岐点信じていくこと。そして寄り添って距離を縮めていこうと思います!とても前向きになれました。ありがとうございました。
かおり2023-06-10

彼について

先生ありがとうございました。 寄り添い自分に引き寄せてから、後のことを考える… これをブレずにやって行こうと思います。 気持ちが分からなくなったら、また連絡します。 私じゃなきゃダメ! 彼に思い知らせたいです笑 ありがとうございました。
ヒロシ2023-06-05

恋について

5分鑑定をお願い致しました! 生年月日と名前でまだお付き合いはしていない彼女事をみて頂きました。 個性的な所(人の好き嫌いがはっきりしている) 嫌いじゃないからLINEも出来ている事。 ストレートな言葉はびっくりしちゃう。 (具体的な言葉で言われると嬉しいから、寂しがり屋な僕には、相性は良いと言って下さり、最後は笑いながら、楽しい鑑定をして頂きました! でこぼこコンビで焦らず距離感を縮めて行きたいと思います。
らめ2023-05-28

うの先生ありがとうございました!

今日は長々と私の話にお付き合いいただきありがとうございました。鑑定時間を気にして下さってとても良心的な先生です。";彼はあなたが思っているよりずっと情の深い存在";という言葉が胸に刺さって泣いてしまいました。取り乱してすみません。彼の優しさを理解してくださったことが本当に嬉しかったです。また、私の突拍子もない話にも対応して下さって、どうしてそうなるのか?という理由を紐解いて下さいました。実は前世とかあまり信じないタイプなのですが、私に起こる謎の現象を考えると、そういうことだったら素敵だなと思えました。初鑑定でしたが先生のファンになりました!うの先生、大好きです!またよろしくお願いします。
みか2023-05-13

感謝です

優しい先生です。自分には見えないことがたくさん見えていらっしゃるのかな、とも感じます。そっと見守って下さってるようで、ちょっとしたことでブレがちな自分の心が安らぎ、感謝しています。またよろしくお願いします。
ふみこ2023-05-09

気持ちがさらに前向きになりました

わかりやすく鑑定をしていただき これから先、やっていく事も明確になりました。 また、迷っていたことも違う観点から見えてスッキリしました。また、お願いしたいです。
おまる2023-05-08

ありがとうございました。

うの先生には何度もお世話になっています。 先生とお話しすると、苦しい気持ちも和らいでいきます。また苦しくなったら話しを聞いてください。 よろしくお願いします。
ふー2023-05-08

ありがとうございました。

気になっていたことに対してすぐに こたえをくださり、本当にありがたかったです。 納得することばかりでした。 ありがとうございました。
まみ2023-05-06

愛のある鑑定をしていただきました。

先生に好きな人の気持ちをみていただき、腑に落ちる事がたくさんありました。彼は人の気持ちが分かってしまうのが辛い、と言っていたのも思い出しました。だからこそあの職場はきつかったんだろうな、でも開放されたから今からですよね!ずっと応援しておきます。そしてまずは自分の人生の目標を決めます。彼が隣にイルカのように過ごしてみます!また立ち止まった時にお話を聞いてください!ありがとうございました。
なみ2023-05-04

ありがとうございます✩

彼の気持ちは口に出さない(出せない)だけで愛はある、お互い好きな気持ちがある、嫌いなら会わないって言ってもらって、そうだよな〜ってなりました!言葉で伝えてほしいのが本音ですが、言葉より行動なんだろうなとずっと思ってきてはいたので、やっぱりそうか✩ってなりました。ずっと一緒に居たいし、彼にもわたししか居ないなって思ってもらいたいので、今のまま癒してあげれるよう頑張ります!
めぐ2023-05-02

ありがとうございました

正直ずっとレスが続くとなると、私自身気持ちがもつかは自分でもわからないです。でも、耐えられるまでは頑張ってみようと思います。ありがとうございました!
ユカ2023-04-29

初めてのご鑑定ありがとうございました。

うの先生、先程は初めてのご鑑定でしたが、 初対面と思えない程に親身になって相談を聞いて下さり、話していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m 先生は彼の事をすごくわかっていて驚きました。たしかに彼は以前から私の将来の心配をしてくれて、よく言われていたのを思い出しました。思い返すといつも思いやりのある人で、私にも言ったことを必ず守ってくれるような優しい性格を持った彼でした。 復縁したい気持ちばかりで今はまだ、他の人を全然見れる気持ちになれないですが… 少しづつ前向きに頑張っていきたいです。 短い時間で的確に教えてくださりありがとうございました。 ぜひ、またご相談させてください。
なつみか2023-04-22

とても優しい先生でした。

すごく声が若いとても親切な先生だと思います。 5分鑑定でも全然だいじょうぶですよ。と言っていただき、まったく決まらない仕事の事を相談しました。 「あれ、ぜんぜん運気は悪くないよ。私が結界張って浄化しておくね。」とおっしゃっていただき、さらにメールで浄化の方法まで教えていただきました。 そしてそこからたった数日で月100万超える仕事が決まりました。 別仕事の事でも相談したいので次回もよろしくお願いします
ゆん2023-04-22

仕事について

とても優しい口調の先生で、親身にお話を聞いてくれました。出資者と話をするのが不安だったので、少し安心しました。しっかり話をしてまた結果を伝えに来たいと思います。ありがとうございます。
2023-04-21

ありがとうございました!

メッセージまでありがとうございます! 寂しさで埋めてるの納得です。正直人に対して好きな感情がよくわかりません。なんか好感持ってくれるからとか自分が好きなのかが全くわからず悩みます。笑 また相談します!!
まいちゃん2023-04-17

スピーディーに答えてくれる先生

回答を素早く教えて頂き、だろうな〜と思ってることをズバッと言ってくださる先生でした。完結してお話してくださったのでとてもわかりやすくかったです。ありがとうございました。
アイ2023-04-15

先生鑑定していただきありがとうございます

5分のつもりが話し沢山したくて延長しました。私の知らなかった事教えてもらえたり 私だけじゃないんだ そういう時は こうやって楽しめばいいんだなとかアドバイス頂き男友達と飲みに行き4時間以上話しぱなしでした 男の考えも聞けたし先生と話せたから久々に飲み行こって気持ちになれたのも気晴らしになりリフレッシュ出来ました ありがとうございます また 良い報告できるように頑張ります 今暫く寂しいけど頑張ります
ミント2023-04-15

先程はありがとうございました。

親身になって聞いていただき、お声を聞くだけで癒されました。いつも頑張りすぎてしまうので、すぐに辞めて良いというアドバイスがとても身に刺さりました。またご相談させてください。
ゲスト2023-04-11

初鑑定ありがとうございました。

先生の優しいアドバイス通り、自分の気持ちをノートに書きこれからどうしていきたいかも含めまとめていきます。具体的なわかりやすい鑑定ありがとうございました。また迷ったら入らせていただきます。
まり子2023-04-10

暖かい鑑定でした

うの先生、お久しぶりです。 先程、鑑定して頂きました。 短い時間の中で、魔法をかけてくださいました。 私にとっては、魔法です。 泣きそうになりました。 うの先生の優しさに、有り難くて、嬉しくて。 母も高齢になりまして、家事を全部わたしがするようになり、もうすぐ一年になります。私も病気を持ちながらですので、かなり疲労します。 けれど今まで母には心配ばかりかけて来ましたので、少しは親孝行になればいいなと思っております。 体が動ける内に、美味しいものでも食べさせてあげたいです。 私も食べたいです 笑 うの先生、ずっと今のままの優しい先生でいてください。 私は必ず幸せになれます。 うの先生に報告しますね。 本日は本当にありがとうございました m(_ _)m
りな2023-04-06

いつもありがとうございます

短くてすみません。いつも寄り添っていただきありがとうございます。 仕事、恋愛結婚うまく行きます
とも2023-04-03

何時も頼りにしております

安易に話せない相談をさせてもらっています。相談するたびに、真相がハッキリしてくるので有難く思っています。いつも優しく寄り添て頂き有難うございます
まお2023-03-22

いつもありがとうございます!!

当たりすぎてて笑うしかないです!!!! それに、先生のアドバイス通りに過ごしていたら本当に運気が上がり毎日幸せな日々を過ごしています!!彼と上手くいきそうです!!! また、先生の声や話し方はとても優しくて安心するし大好きです❤️ 占い師さんの中で1番信用のある先生です! いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!
りな2023-03-19

ありがとう

先生の鑑定は的確です。仕事場かわって大変ですがあと2か月ぐらいの辛抱ですね。
まゆ2023-03-18

短時間で的確に対応頂きました

今日は鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちをみていただきましたが、私と彼の性格をそのまま言い当てられ、なんでわかるの⁈と驚きました。もっと早く先生に相談すれば良かったです。ハッキリ伝えてくれてありがとうございました。信頼できる先生だと思いました。またお願いしたいです!
アヤコ2023-03-17

ありがとうございました。

不安で押し潰されそうで、思いきってお電話しました。しっかりと話を聞いてくださり、自然と気持ちも落ち着いていきました。 また、これから進むべき方向に背中を押してくださり、勇気がでました。 しっかりと前を見て楽しみながら前進したいと思います。本当にありがとうございました。
まるこ2023-03-12

力強い先生

おっしゃる事がはっきりしていて、 いいきってくれるので安心感あります。 私、ペット飼ってるのいってないのに、うの先生がペットの雰囲気がするって言われてびっくりしました(*☻-☻*) 霊感が本当におありなんだなと思いびっくりしました!
りん2023-03-07

ありがとうございました

途中で電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。また私の時間があるときに、続きの鑑定お願いします! 今まで経験したことのない、複雑な現状にとまどいましたが、電話してみてスッキリしました。他の男性の話をすると、彼の表情が変わるのはそういうことだったんですね。面白いですね笑 進展できるように頑張ってみます。
ゆか2023-03-06

いつもありがとうございます

優しいし親切な先生で感謝します 鑑定も守護霊さんのメッセージもめちゃくちゃ早く教えて頂きありがとうございます いつも仕事や生活のことが中心でしたが 他にもまたいろいろなこともみていただきたいです よろしくお願いします ありがとうございます
おまる2023-03-03

ありがとうございました。

先生には今まで何度もお世話になっています。 怒りで爆発しそうな出来事があり、話しを聞いて頂きました。まだ腹が立ちますけど、相手は反省していると先生がおっしゃるので少し気が楽になりました。 ライバルにはいつも腹が立ちますけどね。笑 次はいい出来事が起きた報告がしたいです。 またよろしくお願いします。
みか2023-02-26

声が優しくて何も言わなくても当ててくれます!

初めて見て頂きました。私がお付き合いした年齢も言ってないのに先生の方から言われてズバリ当たっててびっくりしました。人に言えない恋愛をしていて誰にも話せなく悩んでいましたが素直に飛び込んでいってもいいのかなぁって先生と話してて思いました。不安な事は沢山ありますが先生のお言葉を信じ進んで行きたいと思ってます! ありがとうございました。
シー2023-02-23

優しく癒されました

先生ありがとうございます♪ 凄く励みになり、安心しました 次に見つけるのがいいのか!?今の彼をしんじていくか?悩んでました! でも、先生の鑑定を聞いて好きな内は 無理して別れを選ばす 彼といようとおもいます
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら