電話占いエトワール
  
 
伊吹(イブキ)

伊吹(イブキ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感霊視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

いつもご依頼いただきありがとうございます。 5分の方は必ず最初にお伝えくださいね!5分の方はご質問一つに絞って頂いております、霊視にお時間が少しかかりますので、ご了承ください。また早口でお話しされると聞き取れない場合がありますので慌てずにお話しして頂けると助かります。 2月は「あの人と出逢った本当の意味、使命」をお伝えさせていただきます。 第三の目を使うのでお時間が5分以上はかかりますので、お時間に余裕を持ってご依頼くださいね(^^)/ 宜しくお願い致します☆彡 伊吹より

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感霊視

千里眼(現在/過去/未来透視)

霊聴、前世

思念伝達

守護霊

除霊

浄霊

霊界交信

スピリチュアルリーディング、オーラリーディング、チャクラ、チャクラ浄化

復縁結び、運命結び、縁結び、縁切り

縁切りヒーリング、強制縁結びヒーリング、その他ヒーリング全般、ペットリーディング

- 相談内容 -

大人の恋愛、複雑恋愛、恋愛、不倫、復縁、結婚、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち

- 自己紹介 -

幼少の頃から、人とは違うと感じて生きてきました。大人になり相手の気持ちが聴こえたり、これから起こる出来事が映像で視える事に気づきました、主に霊感霊視、霊聴、第3の目が強く、私にはまるで映画のスクリーンのように視えたり、聴こえたり致します。

恋愛では沢山の方を成就させていいただいております。また強制縁結びヒーリングや、縁切りヒーリングなども、大変得意で、悪縁を断ち切ったり、ご縁を結んで数々の復縁をお手伝いをさせて頂きました。中でも不倫は特に得意としています。

常にお客様のお気持ちに寄り添い、苦しい気持ちや、悲しい気持ち、不安な気持ちに寄り添って鑑定をし、アドバイスをさせていただき、例えどんな困難な状況だとしても、最善の道をお伝えして、可能性を引き上げて、笑顔になってもらいたいと思います。

どうか、私に心の叫びや辛いお気持ちを吐き出してくださいね。

- Étoileより -

霊感霊視占い師。先生は自我が形成されない頃から守護霊の姿を視る・声を聴く・触れる等、霊体と交流を行う能力に長けていたことから、人とは異なる感覚を持って生きて来られました。

これまでに数え切れない程のご相談者様と対峙し、霊感霊視で勝負してきた生粋の霊感占い師。

特に途切れた運命や縁を再び結び・繋ぐことを得意とされている先生は、タロットや統計等は取り入れずに“第三の眼”により現状を映像視することで状況を見極めます。

ご相談の際に生年月日は不要。復縁結び・運命結び・縁結び・縁切り・除霊・浄霊等の高度な占術は、鑑定中にクリスタルで場の浄化を行い、第四チャクラを通じてご相談者様の霊体に直接アクセスすることで、相手方と直接交渉・説得して繋ぐ、もしくは離れて頂くという方法をとります。

あまりに強力なその御業は芸能人をはじめとした著名人もお忍びで通われるほど、先生側の霊体への負担も凄まじく、しっかりとお時間を頂く必要がありますので安請け合いはできません。しかし、この能力によって“困難な状況から救われた”と云うご相談者様が後を絶たず、それぞれが幸福を見つけ人生を謳歌し大輪の花を咲かせる“きっかけ”を手にしておられます。

この逆境に打ち勝ちたい、そう思うなら近道がここに在ります。

先生は、ご相談者様が内面的に思い描く情景が実現されるまで絶対に諦めません。是非、その熱意に応える覚悟をお持ちになってご相談頂けますと幸いです。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2022-11-15
全てを凌駕する鑑定。
まさに、『真の霊能者』というに相応しい鑑定でした。相手の性格や状況はものの見事に当たっており、未来透視もお得意とされている先生なのですごく信頼できます!!とにかく情報量がすごくて、またとても話しやすい先生なので時間があっという間でした。何か困ったことがあったときは、ぜひこれから伊吹先生に視て頂きたいです♡この度はご鑑定ありがとうございました。先生もどうかご自愛くださいませ。
はるり2023-02-20

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。なにか縁があるのではないかと思ったり、不思議なことを感じるとき、伊吹先生に視てもらっています。あと、ちょっと彼の気持ちを知りたい時もです。先生の霊視してる間いつもドキドキするのですが、先生は的確でハッキリと、でもちゃんと安心できます。、大丈夫よ。と仰ってくださりブレない彼との関係にがんばろうと思いました。また何かありましたら宜しくお願いします。
momo2023-02-06

ありがとうございました!

伊吹先生、本日もありがとうございました!彼の気持ちも、まだ好きな気持ちがある、とのことで嬉しかったし、また会いたいと思っていてくれているのも嬉しかったです。復縁はやはり夏頃…もう少し先ですが、自分の気持ちが持つかな…と最近は弱気になってしまいます(T_T)でも先生の強制縁結びヒーリングをしていただいた後はいつも何かしら彼との間に進展があるので、時期が早まることを祈るばかりです。。またご相談させてくださいね!いつもありがとうございます!
はるり2023-01-16

ありがとうございました!

伊吹先生。昨日は同じ彼を視て頂いて、私の娘と彼の関係性を視て頂いたとき鳥肌が立ちました!縁があるんですね〜。そうなってるんだなぁ、と。私が生まれてきた意味も、娘が早産で産まれ超未熟児で産まれてきましたが今は元気に育っていること。彼と娘は会うことになっていたこと。やはり縁を感じます。先生のアドバイス通り、焦らずですね!彼をサポートしつつ、また何かありましたら宜しくお願いします!ありがとうございました。
梨恵2022-12-30

強制復縁ヒーリング

前回、距離を置いてる彼との事をみてもらい強制復縁ヒーリングをしてもらいました。その2日後に彼から「電話しよう」と言われて、それから3回ほど電話で話す様になりました。付き合っている時から彼と電話する事がなかったのでビックリしています。鑑定も素早くて、サバサバされて優しくてすごく心地の良い先生で、すごく好きです。
みみ2022-12-29

とても安心できました ありがとうございます

未来のことを視て頂けたので、気持ちが楽になりました。それまでは他にも気になってる人がいるのかと思って心配でしたが、先生の言葉で やっぱり信じて前向きに考えようと思えました。 ありがとうございます。
みほ2022-12-22

ありがとうございました。

アフターメッセージもありがとうございます。 今後もいい方向に向かう…とのことで嬉しかったです。 そして、きちんと話し合いが出来るように…今を大切にします。
えみ2022-12-12

彼の気持ち

昨日はありがとうございました。お忙しい中メッセージも頂きましてありがとうございます(^^)彼から先程連絡ありました。伊吹先生が言われた通りスゴく忙しい言ってました。忙しい中ラインでなくて電話くれた事感謝しないとだめですね。昨日アドバイス頂きましたとおり彼を信じるようにしますね。全部当たっていて圧巻の鑑定でした。凄いお力の先生とのご縁に感謝致します。又宜しくお願い致します。お忙しいと思いますので御身体ご自愛くださいね
キラキラ2022-12-11

ありがとうございました。

早速メッセージ頂きありがとうございました。 短い時間でしたが、丁寧なアドバイスに前向きに なれました。新たな気持ちで進んで行きたいと 思います。
みくりん2022-12-05

3回目

いつもありがとございます。 すごく彼の雰囲気みえてます。なかなか会えなく不安ですが、頑張って待ってみます。 取り扱い説明書。まさに彼にはそれだな。と思う事です。先生すごすぎます。 来年はすごくよくなるとのこと。いまはそれを楽しみに、自分もたのしみます! ありがとございます
はるり2022-12-04

ありがとうございました!

伊吹先生。初めての鑑定でしたが先生は本物でした!私あまり先生に私たちの関係性を伝えてなかったのですが、先生の霊視力は確かでおそらく自信があるから曖昧な回答をせず、ハッキリと答えてくださるんだと思います。寄り添ってくださって、話しやすく、とても視えてる先生だと思います。縁結びをお願いしようと思ったのですが、深くて強い縁だから必要なかったようですね。先生の仰る通り、私が信じてあげること、ですね。また悩んだりしたら相談に来ます。ありがとうございました。
マキ2022-11-29

最強です。

伊吹先生‼︎ 鑑定ありがとうございました。伊吹先生の『縁結びヒーリング』が凄く気になりお願いして...その後4日後に驚く出来事が起きて‼︎こんなに早く来るとは思ってもみませんでした。1日も早く‼︎って思ってたので驚きでした。伊吹先生が時期が早まります‼︎って仰ってた事...伊吹先生の最強のお力を感じさせて頂きました。1回目の鑑定で過去世の繋がり今世での意味を教えて頂き決して洗脳されたわけではなくて私が何となく思っていた事ではあったので答えが一致した事も驚きでした。今回の鑑定でお伝えされたメッセージも腑に落ちます。伊吹先生はベテラン鑑定師さんの中でもかなり最強すぎます笑。沢山鑑定師さんがいる中で伊吹先生と繋がれて最強のお力を貸して頂けてる事...心より感謝申し上げます。また宜しくお願い致します。
ユウカ2022-11-29

鑑定有難う御座いました

とにかく当たっている 驚きました 鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確  お話しやすいし沢山相談させて頂きました 鑑定後は頭のモヤモヤがス〜っと抜けて行くのが分かりました 有難う御座いました 又お願い致します
S2022-11-29

伊吹先生!

先日は初めての鑑定をありがとうございました。 二人の人の、出会った意味と使命をお伺いしました 。生年月日など、情報をお伝えしてないのですが、前世もお聞きし、びっくりするところや、なるほどと思うところが多々ありました。 とてもお話がしやすいし、また、 是非ご相談させていただきたいと思いました!
みほ2022-11-28

ありがとうございました⭐︎

彼の名前と相談内容を話しただけなのに、彼から言われる言葉をバンバン言われてビックリしました。10分程度の相談にしようと思っていたのに倍の時間話していました。我慢しないで素直に色々話せるように頑張ります!また報告させてください!ヒーリングありがとうございました!
momo2022-11-27

2回目でした!

昨日はありがとうございました!まずは先日の鑑定で強制縁結びヒーリングをしていただき、その結果のご報告をさせていただきました。先生とお話した3日後、仕事中彼から話しかけてきてくれて、仕事以外の話をたくさん話せました!先生のおかげです!今回もまたお願いしました。復縁に向けて良い方向に向かっているといいなと思います。また、元カノの車を見てしまい、それに落ち込んでいたのですが、大丈夫だよ、と仰っていただき安心しました。先生のお力、本当にすごいです!信頼できる先生です!
よこ2022-11-25

ありがとうございました

彼とより良い関係を築くアドバイスをいただきました。 良い方向に行くから大丈夫と言っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
みかりん2022-11-24

ありがとうございました

先生のメッセージで、二人の出会った理由、使命を教えてくれるとあったので、聞きました。前世からの流れで、こうなって、使命についても、納得のお応えでした。感謝しています
みみ2022-11-24

初鑑定!

とても話しやすくてお優しい先生でした。 霊感霊視でお答えが早く色々な事を質問しましたが、無駄なくお答え下さり感謝してます。来年にはやっと会えそうなので楽しみに待ってようと思います。未来はまだ分かりませんが、会った時責めたり、質問しなければ大丈夫と助言を頂いたのでしっかり守りますね! またお願い致しますね(^^)
アコ2022-11-24

イブキ先生ありがとうございました♡

先程はありがとうございました!他の方のコメントにあるように占い師さんでなく霊能者さんだなと思いました。癒しの存在だと言われたこともよく視えてる先生に過去言われたこともあるので当たってると鳥肌が立ちました。生年月日も言わず名前だけで私の性格も見抜いて凄かったです。人生に迷ったときはおすすめの先生です。
エミ2022-11-24

彼の気持ち

先日は鑑定ありがとうございました。メッセージもありがとうございます。二世帯住宅のため姑が来たから最後切りまして失礼致しました。彼が以前言ったことそのまま言われたから驚きました。いつか一緒になりたいのでまた宜しくお願い致します(^^)
ゲスト2022-11-23

ありがとうございました

伊吹先生‼︎鑑定ありがとうございました。伊吹先生の鑑定内容は鋭く的確で凄いです‼︎『強制縁結びヒーリング&縁切りヒーリング』を求めていて伊吹先生のメッセージとドンピシャ‼︎実際にお願い出来て『強力な縁結び&縁切り』をして頂けたので感謝です。メッセージまで...ありがとうございます。更に励みになります。伊吹先生とお話し出来て良かったです。また結果‼︎をご報告させて頂きます。
さち2022-11-22

気持ちが楽になりました。

初めて相談させていただきましたが、今の私の置かれている状況もよくわかっていらっしゃって、無駄な時間がほとんどなかったと思います。また、気持ちに寄り添ってくださって、抱えていた不安な気持ちが一気に楽になったと思います。 ありがとうございました。
みくりん2022-11-19

すごいです。

2回目ですが、 前回からすごくみえていて、 はっきり時期も伝えてくれます。 年内に一回あえるとのこと。楽しみにしてます!来年、また会えたときに気持ちつたえます。今は待つじきとのこと。大丈夫かな?かれどこかいかないかな?などあせってもしまいました。ですが、いまは焦らずに彼がちょっとおちついたら、言うようにします。
ふうか2022-11-18

ありがとうござい

ました また動きがあったら電話させてください 半日は、はじめてのかんていありがとうございました!
ゆみこ2022-11-18

昨日はありがとうございました!

あまり投稿しないのですが、とても納得行く鑑定でしたので書かせて頂きました。復縁で相談しました。彼の性格や別れる際に彼に言われた事、こちらからは名前しか言ってないのに全て当たってました。この先生ならと初めて思い、彼もまだ好きだよと言って頂き安心し、まだ先だけど復縁できるとの事で時期が早まる強制縁結びをお願いしました。またリピートしたい先生です^_^オススメです!
りの2022-11-17

ありがとうございました!

先生ありがとうございました(*´▽`*) 最近恋愛も仕事も全然ダメダメでかなり落ち込んでたんですが、 先生とお話しただけで本当に癒されました☆ミ リピートしたい先生No.1です!!(笑)
momo2022-11-17

ありがとうございました!

昨日は鑑定ありがとうございました!別れた彼との復縁のことで、不安でいっぱいで苦しい状況が続いてる中、先生のプロフィールを目にして、この先生なら!と思い鑑定をお願いしました。彼の性格など思い当たることばかり、また彼の今の状況も知れて、安心しました。元カノより、私の方が縁が強いから、戻ってくるよ、とおっしゃって頂き、とても安心しました。復縁の時期はまだ先ですが、時期が早まるといいなぁと思ってます。またご相談させてくださいね!ありがとうございました!
O.M2022-11-16

この先生はすごい

いままでいろんな先生に相談してきたけど、伊吹先生ほど納得できたせんせいはいなかった。わたしの考えてることがわかっている?なにも話さなくても進めてほしい考えるだけでどんどんそっちに進めてくれる。無駄がなくて余計なコストがかからない(笑)安心して相談できる先生です。
匿名2022-11-16

先日はありがとうございました。

短い時間にもかかわらず、少しお話しをしただけで状況などちゃんと把握してくれて説得力もある。納得の鑑定をしてもらってすごく良かったです。またお話ししたいと思える先生とお話できてよかったですまたよろしくお願いします。
匿名2022-11-16

がんばろうって思えました

まだ立ち直れていない自分がいますが、先生の声には元気がもらえました。これがヒーリングなんですね♡とても落ち着きのある癒しの時間でした。また前を向いて頑張ろうと思います、本当にありがとうございます。またご相談させてください。
みゆゆ2022-11-15

驚きの連続!!

優しい言葉、気持ちに寄り添っていただき、本当に有難うございました。相談してすぐに連絡が来ましたよ!先生!ありがとうございます!!それから彼と連絡を取り合うようになりました(*´ω`*)恋愛に関しても周囲からは反対されていたけど、先生だけは本当の意味で私の心に寄り添ってくださるそんな鑑定でした。
匿名2022-11-15

ありがとうございました

別れた彼との復縁を希望して相談しました。次々に考えていたことを言い当てられて、彼の特徴も一致しているので驚きました。見えたものをはっきり言ってくれる先生ですが、優しさもあり驚きと安心を与えてくれる先生です。復縁ヒーリングははじめてでしたが良い結果になると信じてまた利用します!
riko2022-11-15

ありがとうございました。

とても穏やかな雰囲気で優しく鑑定してくださいました。 先生のおかげで不安いっぱいな毎日から解放されそうです☆ ありがとうございました。
あや2022-11-15

本物でした。

なんでここまでわかるんだろうと驚きの連続で、「本当に視えている先生」だと思いました。 先生からいただいたアドバイスどおり、進んでいきたいと思います! 本当にありがとうございました。またお願いしますね!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら