電話占いエトワール
  
 
美柳(ビリュウ)

美柳(ビリュウ)

鑑定料 1分 360C

鑑定歴 11~15年

主占術 直傳靈氣

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 3/31 10:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

✧✧こんにちは、美柳(びりゅう)です。いつもご相談頂きまして、有難うございます。 ✧✧ 鑑定ご希望の皆様へ。5分無料鑑定ご希望の方は必ず【切る前にひと言】仰ってからお切り頂くよう、お願い申し上げます。また、お時間はお客様の管理の範囲になりますが、私も気に掛けながら鑑定しておりますのでご安心ください。✧メッセージ✧ 【温める】寒い環境で物事の判断をしようとすると、自分の大切さをどこかへ追いやった考え方で物事を考えやすいです。なのでもし今、自分をどこかの片隅に追いやるような答えを出しそうなら・・今すぐ、身体を温める行動を取ってみて。それから、自分の心がどういう答えを求めているかゆっくり感じてみて。 ✧出演時間につきまして✧ 次回の待機は、3月28日(木)15:00-17:00になります。宜しくお願い致します。美柳(びりゅう)✧✧

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

チャネリング、サイキックリーディング、エネルギー調整、チャクラ浄化

魂浄化

守護天使、タロットカード

直傳靈氣ヒーリング、エネルギーヒーリング、波動修正

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

私のガイドスピリット様や、あなた様を守る霊的な存在からのメッセージを、あなた様だけにお届けいたします。

あなた様が一番になるために、私は全力を尽くします。

- Étoileより -

スピリチュアルヒーラーとして長年の活動期間を経て、電話占い師として満を持して登場。

長い修行の果てに獲得した直傳靈氣ヒーリング。連鎖する様に覚醒した霊感とサイキック能力。問題解決への近道をお伝えくださるガイドスピリット(守護霊様方)からの助力を得ながら、ご相談者様の未来獲得へ向けて全身全霊をかけ臨みます。

先生の一日は、当日に臨む鑑定に備えるところからはじまります。起床時は半身を精神世界に置いたままの状態で瞑想に入り、精神世界との結びつきにテンションを張る。こうすることで、精神世界からの信号を、言葉として、映像としてしっかりと受け止める事ができる、通常とは異なった意識状態、言わばトランス状態になれるよう自らを高めます。

起床時のルーティンにより、あらゆる“アンテナ”が高められた状態ではガイドスピリットからのメッセージ享受の精度が増し、電話鑑定であってもご相談者様の魂の波動、エネルギー、チャクラの乱れ等をより敏感に感じ取る事が可能になります。それらの乱れは心願成就の妨げとなり得るため、電話を通して【癒しと浄化】のエネルギーワークをご相談者様のお御霊に送り、ご相談者様の繊細な心にしっかりと寄り添いながら、癒しの波動の乗った言葉と、前向きな気持ちになるエネルギーをお届け致し、取り除いてまいります。

霊感やサイキックを使用する際は、ご相談者様にも一つご協力をお願いしています。それは、【肉体の外にもう一つ身体があり、そこから互いに触手が伸びて、現実には視えないエネルギーに触れ、その強弱や、相手の特性を感じとる】という具体的なイメージを持って頂きたく、こうして共通のイメージを持って鑑定をするからこそ、ご相談者様やお相手様へ以心伝心するものがあるのだそう。能力使用の際は、ご協力をお願いすることもあるかと思います。

また、先生は日本ではまだ闇深さの残る、モラハラ、セクハラ、ドメスティックバイオレンス、性癖改善(所要時間約20分以上)、等に苦しむ方々を救済する活動にも熱心に取り組み、直傳靈氣ヒーリングを重ねる事で再び立ち上がれるよう根底改善をサポートして頂けます。

先生はご相談者様の運気を向上させ、悩み、苦しみ、哀しみ、怒りなどの感情を全て幸せに変換する事を1番に考えて、ご相談者様のお話を伺います。

この機会にどうぞご利用ください。

03/31(日)
10:00-18:00
04/01(月)
10:00-13:00
15:00-18:00
04/02(火)
22:00-23:00
04/03(水)
10:00-13:00
15:00-18:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★たか 2023-06-23
ありがとうございました
初めて先生に視て頂きました。とても優しく話しやすい先生です。仕事と彼の事をお聞きしましたが、その通りでした。今は、もう少し時間がかかりそうですが「気持ちが離れた訳ではないし、会いたいと思っている」と教えて頂け、悩んでいた仕事も前向きに頑張れそうです。アドバイスも頂き、私には癒しが必要で音楽を聞いたり動画を見て瞑想する必要があり、こうなりたい等、良いイメージが大切とのこと、習慣にして前向きに頑張ります。ありがとうございました。
ゲスト2024-02-09

2回目でした

丁寧に見てくださいました。きっと大丈夫。信じて見守ります!また良い結果がでたら報告します。
まゆ2024-02-04

ありがとうございました

最後駆け足になってしまい申し訳なかったです。 知りたかったこと、聞けました。 どういう対応でいたら良いかも分かったので、しばらくは落ち着いて過ごせそうです。 気にかけながら頑張ります。
みっち2023-11-03

有難うございました

途中で切れて申し訳ございませんでした。丁寧に視て頂き感謝しています。今の職場は休息の場所との事、納得し暫くは続けて行こうと思います。気持ちがすっきりしたので短時間ではありましたが本当に視て頂いて良かったです。
さら2023-11-01

ありがとうございました!

ありがとうございました!とてもパワーをもらいました!鑑定も迅速に対応して頂き、とても当たっていました!ぜひ、またお願いしたいと思いました!
みっちゃん2023-10-23

ありがとうございました

初めての鑑定をありがとうございました。 来月のイベントで不安なことがあり、相談させて頂きました。トラブルがあっても乗り越えることでうまくいくとお伝え頂き、心配するだけではなく楽しみたいと思えるようになりました。 ありがとうございました。
いく2023-10-18

会社にいくのがこわい

先生のゆった通り 周りとは良い関係で こわいのは1人だけ… 先生ありがとうございます
匿名2023-10-16

安心しました

終始落ち着いた丁寧なお話の仕方で癒されました。彼の気持ち、そうだといいなぁ。。 ありがとうございました!
まき2023-10-15

ありがとうございました。

仕事の転機に際して周りで様々な事がおこって何を信じたらいいかわからず、相談しました。 まとまりのない相談にも関わらず、理解してくださり鑑定結果も的確でした。
ななこ2023-10-10

感謝

先程はありがとうございました。わかりやすく納得いく鑑定でした。
みん2023-09-20

当たっていました。

好きな人とケンカして、不安になって鑑定お願いしました。そのあと、ほんとうに先生がおっしゃったようになり、びっくりしてます☆またよろしくおねがいします。
ミー2023-09-20

ありがとうございました

優しく鑑定していただき 色々見ていただけましたありがとうございます
あや2023-09-19

ありがとうございました⭐︎

先生、先程は短い時間の中でも寄り添って、視てくださり、ありがとうございました。
しー2023-09-15

ありがとうございました

短い時間の中で、婚期を見てくださいました。希望すてずに慌てずにいきます!ありがとうございました。
さき2023-08-29

ごめんなさい

ポイント不足で、電話が切れた… 先生、とても穏やかで、静かに会話をしてくれてました。 時間が短い事も伝えたら、わかりましたって… その間に、伝えてくれようとしてたのに…。 本当にすみません。 彼の事をみてもらったのですが… 彼の性格とか、当たってました。 その先を聞きたかった…。 また、電話させていただきます。 短い時間でしたが、優しい対応、ありがとうございました。
なお2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 お声を聞くと、安心できました。 また相談したいです。 よろしくお願いします。
まりな2023-07-17

途中で切れちゃってすみません( ; ; )

丁寧な鑑定をありがとうございました 距離感を大切に復縁頑張っていきます。 ありがとうございました!
たか2023-06-23

ありがとうございました

初めて先生に視て頂きました。とても優しく話しやすい先生です。仕事と彼の事をお聞きしましたが、その通りでした。今は、もう少し時間がかかりそうですが「気持ちが離れた訳ではないし、会いたいと思っている」と教えて頂け、悩んでいた仕事も前向きに頑張れそうです。アドバイスも頂き、私には癒しが必要で音楽を聞いたり動画を見て瞑想する必要があり、こうなりたい等、良いイメージが大切とのこと、習慣にして前向きに頑張ります。ありがとうございました。
ブブ2023-06-12

カードで素早い鑑定

職場の人間関係で相談しました。 実践的で現実的な対処法を教えていただき良かったです。そしてタイトル通りの事をおっしゃって頂いたので今夜は悩まずに寝られそうです。
ゆら2023-05-21

ありがとうございました

優しくみてくださいました。話してみましたが、彼は責任を負いたくないみたいです。とても混乱していました。先生がおっしゃるように、好きな気持ちはありそうです。
わこ2023-05-21

本当に素敵な先生です!

喧嘩後、連絡が止まってしまった彼とのことを相談しました。美柳先生はその時その瞬間の彼の気持ちや感情を読み取るだけでなく、落ちている私の心も同時に回復させてくれました。 相当のエネルギーを使ってみえているものを言葉にして伝える力って簡単じゃないと思いますが、最初から最後まで一貫してわかりやすく丁寧な鑑定をして頂きました。3回目の鑑定で明日のこの時間帯にこんなメッセージを送って大丈夫と教えて頂き、その通りにしたら、彼とその日の夜に会って仲直りできました。お礼と結果を報告した際も、とても謙虚で誇示することなく逆に私の頑張りを誉めてくれました。良い結果に導いてくれる人柄の素晴らしい先生なので、悩みを抱えている人にお薦めしたい先生です。
タナカ メグミ2023-05-14

良かったです

内容が凄く濃くて、驚くような鑑定結果でした!! 少し時間がオーバーしましたが、聞きたい内容聞けたので良かったですし、結果も嬉しかったです!! ありがとうございました!!
わこ2023-05-08

ありがとうございました!

とても優しい先生です。私は電話を切ってからだいぶ心が穏やかになりました。とても不思議な感じです。癒しのパワーも持っている素晴らしい先生です。お声が素敵でした。
アイ2023-05-07

鑑定していただきありがとうございました

先生と お話させていただき気持ちが落ち着きました。また いろいろなアドバイスをしていただき ありがとうございます また鑑定の際はよろしくお願いします。
ゆか2023-05-03

ありがとうございました

ささいな事でも親身にみていただきありがとうございます。 前向きになれました。またゆっくりよろしくお願いします
りぃちゃん2023-04-14

ありがとうございました!!

丁寧に素早く鑑定してくれました。仕事の悩みがスッキリしました!!
なり2023-04-11

ありがとうございます。

まだ状況は変わってませんが、先生を信じて頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
ゲスト2023-04-10

これからが、楽しみ

美柳先生に鑑定をお願いしたところ、あなたは これから、自分の想い、意見、やりたい事を 拡散していけば、運気は上がりますと。 たかをはずして、周りを気にせず思い通りに生きることが、幸せな人生になると言って下さって、益々 ワクワクして過ごして行きます。ありがとうございました。
まり子2023-04-10

まだドキドキしています 笑

美柳先生、先程は5分鑑定をありがとうございました。 先生の穏やかな美しい声に魅了されながらの鑑定でした。 嬉しい結果を訊くことが出来て、大変嬉しかったですし、アドバイスもとでも参考になりました。 感謝致します。
ゆかり2023-03-26

ありがとうございました

素敵な鑑定で信頼できる先生でした ありがとうございました 私の人生歩んでいきます
みみ2023-03-15

2度目です(^^)

今日も有難うございました! 1月にみて頂いた時、これから1ヶ月前後に彼に会いますよ!とお答え頂いたのですが、正直かれはもう会ってくれないのでは?って思ってました。 ですが、先日かれからLINEが来て急遽会う事ができました。大変嬉しかったし、先生のお力の凄さを痛感したので次回を聴きたくて本日もお願いしました。 また報告に伺いますね! 先生、これからも宜しくお願い致しますね。 ダメならダメでも全然大丈夫です。
ユミ2023-03-13

結婚の縁

結婚の縁がある時期を見て頂きました。 まだ遠いみたいですが、色んなパラレルがあるからもう少し早くなるかもしれないのですね。 納得です♪先生ありがとうございました
まるこ2023-03-13

ペットの相談

薄々かな?と思ったことを、いわれてびっくり。 当たってた。 ありがとうございます!
ゆみ2023-03-08

初めての鑑定

とても優しい先生で、穏やかな気持ちにさせてもらいました。。ありがとうございます。。
はる2023-02-16

とても素敵な先生です

3回とも覚えてて下さりとても嬉しかったです 前回の結果も覚えていてくださり 信頼できる美柳先生がだいすきです。 プレゼントがあると彼に連絡したら 出張で今週帰る予定だから また連絡するねと 先生が鑑定していただいた7日前後に どんぴしゃでした。 すごいです、また鑑定お願いします!
ハナ2023-02-08

ありがとうございましたm(__)m

先程はありがとうございました!!安定感のある方に知り合えるとのこと嬉しいです!!また宜しくお願いしますm(__)m
まり2023-01-22

ありがとうございました。

先日ははじめての鑑定をありがとうございました。先生にお話していく中で、自分に対しての信じる気持ちがどんどん湧き出てくると言うか、思い出し強くなっていく感覚でした。 過去の苦しかった事とは決別して、今後はこれからの眩しい未来を想い描きながら日々を過ごしたいと思います。ありがとうございました。
みほ2023-01-22

ドキドキの鑑定…

鑑定結果ご嬉しいもので、そして未来が明るくて嬉しかったです。先生からのアドバイスで頑張れそうです。
えみ2023-01-22

先生と繋がれ感謝

短い時間に私の話ていない言葉を先生が言われてびっくり致しました。視えていらっしゃると思い安心の鑑定結果ありがとうございました。
かな2023-01-18

気持ち

遅い時間にも関わらず鑑定ありがとうございました とても穏やかな声で話しやすかったです また是非鑑定お願いします 今日はありがとうございました
ようこ2023-01-07

ありがとうございました!

2回めでしたが覚えていてもらえて嬉しかったです。私の方がぬけててすみません。 先生と繋がる感じがして不思議な気持ちでした。またお願いします。
ハナ2023-01-06

ありがとうございましたm(__)m

前向きになれました、動き出すことを願って一日一日を大事に過ごしていきます!!また宜しくお願いします!!
みわ2023-01-06

ありがとうございました!

美柳先生~先日はありがとうございました! 彼の気持ちや今後彼から連絡が来る事を聞けて本当に嬉しかったで( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/ 丁寧なアフターメールも嬉しかったです! 彼を信じて待ちたいと思います(*^^*) 素敵な鑑定をありがとうございました!!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら