電話占いエトワール
  
 
茉途衣(マトイ)

茉途衣(マトイ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 4/20 4:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

八神書術

霊視

霊感

未来透視

前世

思念伝達

守護神

タロット全般、姓名判断、易

手相、人相、除霊・浄霊

スピリチュアル、オーラ、縁結び・縁切り

東洋占星術

西洋占星術

四柱推命、数秘術

風水

ヒーリング全般、霊界交信

黒魔術

自動書記

紫微斗数、奇門遁甲、ヒプノセラピー、祈祷、超能力

波動

気功

チャネリング

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

はじめまして。茉途衣(マトイ)と申します。

現状を占う、当てるだけの占いからその先のスピード願望成就へとご案内させていただきます。

現状を占い、気持ち、波動を高く強くさせる客観視したアドバイス、時期を占い、真言により、30秒~1分で神を降ろし、時期を早めますので、是非二礼二拍一礼お付き合いいただけると、効果を体感していただけるかと思います。

その後八神書術(はっしんしょじゅつ)により、竜体文字と梵字により、書にて願い事をしっかりと誓約し、天に上げ、さらにスピードを竜巻のように低い波動を急速に高め、強め、軽くしますので、是非アフターメールでご体感ください。

もしも体感が強すぎて、具合が悪くなりましたら、お水を飲み、深呼吸を3分程瞑想していただくと、パワーが高まったことを実感していただけると思います。
現状を視て占うだけでは、私の占術は生きません。

現状を当てるだけでしたら、5分ほどで占います。

もしも、お試しで、現状が当たっていたとしたら、是非とも共同作業として願望成就、是非ともお手伝いさせてください。

どのような無理難題であろうとも、寄り添い、皆様の願いを精一杯応援させていただきます。

スピード願望成就、是非茉途衣(マトイ)にお任せください。

- Étoileより -

今の自分に満足がいかない方、一歩先へと進みたい方、そんな方を光へと誘う願望成就のスペシャリストとも呼べる先生が当サイトにお越しくださいました。

幼いころから、祈祷、占いに触れながら育ってきた先生は、日常の中で友人知人を鑑定されていたそうで、そこで占い師としての礎を築いてこられたそうです。

アマチュア鑑定師として、以前からごく限られた友人知人への鑑定は行ってきましたが、本格的にプロとして活動直後、1年半で1100件の電話・メール鑑定を経験され、数多くの方から感謝の言葉を頂くなど、瞬く間に確かな実績を出していらっしゃいます。

数多くの占術をマスターしている先生ですが、主に扱うのは【八神書術(はっしんしょじゅつ)】というオリジナルの手法。

それは、先生の持つ強い霊感、霊視の力をもとに、祈祷、タロットを組み合わせた独自の占術で、スピード願望成就の力を導いてくれます。

これまでどこにも所属せず、またビジネスウーマンとしても活躍していたことから、鑑定はあくまでもその合間に自分の力を別で活かす場として開始したのですが、瞬く間に多くの反響を受け、本格的な鑑定師として活動することに。

そして、今回、電話占い師としては当番組を初めての活動の場に選ばれた特別な先生ではあります。

これまで、先生の鑑定を通して想い人からの突然の連絡、運命的な再会による復縁、苦しい現実からの脱却など、ご相談者様から数々の嬉しい報告を受けてこられましたので、是非当番組でその特別な鑑定をご体験いただくとともに、実際に現実を変えるきっかけを手にしていきましょう。

04/20(土)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/21(日)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/22(月)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/23(火)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/24(水)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/25(木)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2023-01-16
驚きが隠せない
同棲中の元彼の事を相談しました。最初は怖い先生なのかなって思ってましたが話してみるとすごい優しい先生で親身に話聞いてくれました。驚きが隠せない理由としては、完全に力です。彼と大喧嘩して出ていけとまで言われていたのに先生にお電話したその日に一緒に寝るとベッドに来たり、身体の関係もありました。喧嘩したら中々許してくれない彼なのですがまるで別人のようでした。リピートしてる先生です!
ともこ2024-04-07

優しい先生

先ほどは 鑑定をありがとうございました。 ハキハキと明るいお声の優しい先生でした。 それだけでもまず元気を頂けました。 鑑定では自分の甘い所がわかり、ひとまず一日でも早く仕事を覚える事だなと思いました。 頑張ってみて行き詰まる時には、また是非お電話させて下さい。
あいこ2024-03-24

ありがとうございます

明るい声で話しやすかったです。電話している時もそうですが、アフターメールでも「めっちゃ応援します!」と言ってくださり、とても心強かったです。
ゆうこ2024-02-13

ありがとうございました

先生、いつも、ありがとうございます。メッセージなど見ていましたら、まだ、レビューをさせていただいた事がなかった、と気が付き、いつも、お世話になっていまして、これからも、鑑定をお願いさせて頂きたいと思っていまして、こちらに失礼いたします。お力が強くて、いつも、先生のご鑑定後に、様々な現象があります。助けてくださり、ありがとうございます。また、引き続き宜しくお願いいたします。フランクであり、お力あり、大好きな先生です。
ミーポン2024-02-12

ありがとうございました。

現実的なお答えで、あっ!と思うようなお答えでした。お金に関わることでしたので自身を見つめ直そうと思いました。ありがとうございました。
みちゃん2024-02-07

ありがとうございました!

信用を失ってしまったので仕事も辞めて距離を置いて諦めようと思っていたのですが先生の言葉を聞いて諦めずに仕事を続けて、今は仕事に没頭しようと思います ありがとうございました!
かな2024-02-04

楽しかったです!ありがとうございました!

先程はありがとうございました! とても話しやすくて、鑑定も早いし、4月くらいに進展ありそうとの事なので待ちの姿勢で行こうと思います
ゲスト2023-12-07

ありがとうございました

初めての鑑定と縁結びありがとうございました! 今月お誘いや連絡あるとのことで様子をみてみます。
ゆみ2023-12-05

ありがとうございます。

即答の解答がスッキリします。 朝、お話しする事が多いのですが、今日も頑張ろう。とおもいます。
ゆっこ2023-11-06

ありがとうございました!

彼との関係についてヒントいただきました。 頑張っていきます^ ^
ワンダフルタイム2023-09-30

ありがとうございました

あの時は、お祓いを2回お願いして、どちらも素早くて素晴らしかった。結果は1回目のお祓いで効果があったかと思います。ありがとうございました。何かあったら、またお願いします。
すとう2023-09-29

ありがとうございます❣️

話しやすくてとても感じのいい先生だと思いました。ありがとうございました
はな2023-09-28

すごいの一言

5分で聞きたいことが聞けました笑。 こんな感情的な話をしてもわからないだろうなって 思ってましたが先生は言い当ててくれ...また私がそあ言う傾向にある気がするけど自信ないなってこともずばり当ててあっぱれでした。一問一答ではなく、ズバリ!をおっしゃってくれる先生に私の気持ちもスッキリしました。
ゆう2023-09-27

本当に素敵な先生です

相手とのもどかしい関係で、どうしても焦りが出てきて眠れない状態でしたが、先生は本当に優しくて、受け止めてから必要なことを伝えてくださいます。 鑑定は本当に素早くて、ズバッとお答えいただけるので段々と、不思議と気持ちが落ち着いてくるのがわかります。 祈願もして頂いて本当に心強かったです。 今回も心が整理でき、軽くなりました。またいい報告をしにきたいと思います! 先生本当にありがとうございました。
匿名2023-09-17

ありがとうございました!

もう少し頑張ってみたいのですが、あまり固執せず視野を広げて見たいと思います! また何か悩んだときは相談します!ありがとうございました!
まり2023-09-17

ありがとうございました!

上げ下げなくはっきりと伝えてくださりありがとうございます!またよろしくお願い致します!
かな2023-09-13

ありがとうございました。

納得のご鑑定で安心しました。彼とはずっと一緒にいたいと思っているのでそうだといいなと思います。ありがとうございました。
ゆうか2023-09-11

お礼

ありがとうございました。明るいお声で話しやすかったです。またよろしくお願いいたします。
かな2023-09-02

味方です

2回目の鑑定をしていただきました。以前にも相談させていただいた彼としばらく良好だったのにまたうまくいかなくなっちゃって、どうしたらいいかわかない私に、アドバイスをくれました。この複雑な状況下なのに少しでも望みをかけて祈祷してくださり、マトイ先生は私の味方なんだなと、心強く感じました。この苦しさから早く解き放たれるようにいい未来があることを信じてます。 鑑定していただきありがとうございます。
ゆう2023-08-31

素早いリーディングですごく助かりました!

短時間でしたが、知りたいことを一瞬で観てくださって本当にありがとうございました。パッと見えていらっしゃるんだなと感じます。 フォローアップも親切に丁寧にしてくださる素敵な先生です。 またいい報告をしに来たいと思います。 先生本当にありがとうございました。
さや2023-08-31

遅くにありがとうございました

初めてご依頼させてもらいました。やっぱり怖いなって思うルートは行かないでおきます。 もう少し探索して良いコースを探したいと思います。 ペットのことも見て頂きありがとうございました^_^
ゲスト2023-08-28

ありがとうございました!

的確に見て頂きありがとうございました! 前回、いい加減な鑑定をする先生ではないと感じまして、頼りにさせて頂きました! 今回も引っかかっていた部分をスパッと解決して頂けて、助かりました。
ゆみ2023-08-28

ありがとうございます

いつも、みていただいています。 大好きな先生です。 結構これ大事だと思います。
まーや2023-08-23

忖度なし!でも、その人のことを思ってハッキリ言ってくれる!

思いやりの言葉だけでなく、その人のためにもどの方向を見たら良いのか、どうしたら良いとかハッキリと優しい言葉で伝えてくれます すごくスッキリしました!またお願いします
まり2023-08-20

元気出ました!

鑑定がとても早かったのですが、スッキリしました!忙しくて頭いっぱい、あなたのことは大好きだよー!と伝えてくださり、元気でました! ありがとうございました!
ユウユウ2023-08-19

感謝です

彼の現状を知れて良かったです。 気持ちの整理もいい方向に出来るように頑張ります。 とても気さくな先生です! 素敵な思い出として胸にしまいます、ありがとうございました!
りん2023-08-15

ありがとうございました

短い時間にもかかわらず優しい鑑定ありがとうございました◎ 連絡期待して待ちたいと思います
2023-08-09

鑑定ありがとうございました

すごく気分が落ち込んでたんですが、気が晴れるようなポジティブな感じで親身になってくださり、救われました! また機会があればよろしくお願いします!
モリ2023-08-04

的中

鑑定してもらい、彼女の現状が合っていると思います。 話しやすいし聞き取りやすいし、とても良かったです。 祈祷もたくさんありがとうございました! またよろしくお願いします!
なお2023-07-31

ありがとうございました

悩みがちな私に、大丈夫だから、大丈夫!とたくさん励ましてくれました。 自分を認めていきます。ありがとうございます。
ハルカ2023-07-20

祈願で前向きスッキリ!

金運と恋愛運を見て頂きました。 金運はやはり今低迷しているとのことでした。 恋愛は近いうち出会いあると嬉しいです。 アドバイスやってみます。 祈願もお願いしました。とても気持ちがスッキリしました。身体が軽くなったような感じもします。 ありがとうございます。
J2023-07-09

的確な鑑定です

的確かつ丁寧でスピーディーです。当たっていて本当にびっくりしました。先生のおっしゃってくださった通り、今年の8月に落ち着いたら嬉しいです。本当にありがとうございました!
ゲスト2023-07-04

頑張ります。

今日初めましてでしたが本当に気さくに お話しして頂き ありがとうございました。 勇気出して9日頑張ります。名前も ありがとうございました。沢山話し聞いて頂き お相手の気持ちも 伝えて頂き嬉しかったです。 的確なアドバイス感謝しかないです!
名無し2023-07-02

よくみえている先生です

上げ下げなく鑑定して下さる先生です。 またとてもよくみていて、ポンポンと出てくる言葉が細かく当たっているので驚きました!!ありがとうございました。
ヒロシ2023-06-04

想い人彼女からの連絡

茱途衣先生からメッセージがある2分前に彼女からのLINEがありました、 仕事のメンバーが増えた近況報告ありました。 いつも端的な内容でしたが、明らかに内容が砕けた感じで楽しそうにLINEしてる感じが伝わりました。
なな2023-06-02

圧巻の鑑定

ズバズバと言っていただいた言葉がふにおちるものばかりでびっくりしました。後で彼氏の話でボロッとそんな話が出てきて「あたってた、、」となりました。
みっちゃん2023-05-31

ありがとうございました

鑑定をして頂きありがとうございました。 現状からどうなりたいのか? そうなる為にどう動けばよいのか?などを教えて頂きました。 ありがとうございました。
はな2023-05-21

連絡きました!!

彼の連絡先も全て自分から削除してしまい、もうどうしようもなかった時に鑑定していただきました。先生のおっしゃった日の翌日に連絡きてました!!4ヶ月なにも連絡がなかったので、もうダメかと思ってたので、びっくりしました。今後の流れも教えていただいたので、自分磨きをしながら時を待ちます!
さかえ2023-05-07

やっぱり凄い!です。

マトイ先生、鑑定ありがとうございました。 先生が彼は大好きだから連絡来るって仰ってたので待ってたらGWウィーク前に連絡ありましたが、また繋がらなくなり、彼の様子や状況見て頂きました。彼は会いたがってるよ。連絡はまだ先だけど…今月末には来るよ!携帯が調子悪いかもだから待ってたら大丈夫だょ。って仰ってたので待ってます。 彼と結婚しよ!お祈りするからって仰って先生にお任せしました。 彼からの連絡来たら報告します。 ホンマにありがとうございました。
よこよこ2023-05-05

助かりました

優しく、テンポ良く鑑定していただきました。 知りたいことを教えていただきました。 そして、私の心配までしてくださり、優しい先生でした。 時期が当たってると信じて、対応準備します!
ケイコ2023-04-30

前回の鑑定

先生、先日は丁寧な鑑定ありがとうございました。 会社で売上の数字を操作されている気がして、悩んでいたのですが、先生に八方よしになるようにという事でやって頂いてから、1人だけひいきされていた女の子が急に来なくなり、みんなに平等にリストが周り部署目標がすべての商材で本日見事達成しました。 トップの子がいない中での達成で奇跡と思います。良いリストをもらえて、今月お給料アップした子もいたと思います。また、変化があれば報告します。ありがとうございました。
ゲスト2023-04-28

ありがとうございました

短い時間ですが、的確に鑑定していただいて涙が出そうになりました。先生が私と彼はお互いに愛しあってるんだね、、って言ってくださり嬉しかったです、、彼と嫁さんの事は私は静かに見守っていけばいずれ離婚にはなると思ってます。それまで、一生懸命仕事しながら、彼と一緒に生きていきます。またご相談します
ゆみ2023-04-19

ありがとうございます

天才です。いっつも当たります。 だから、 なんでも、先生に聞くようになりました。
しい2023-04-19

感謝

元気づけられます。背中を押してくださり、いつもありがとうございます!
かず2023-04-19

明るい気持ちになれました

前向きで完結でスピーディーな鑑定でした 結果も良かったので、嬉しかったです 相手の方も自分を気になっていた様で、連絡したら 会う約束が出来ました 鑑定通りです 有難う御座います
アイ2023-04-15

リピさせていただきました。

先生の鑑定のあとストレートに彼が気持ちを伝えてくれて こんなに素直に変わる?ってくらい気持ち伝えてくれました。子供を向かい入れる準備も お互いにいつでも大丈夫です。5月コウノトリ先生のお言葉叶えばいいってより引き寄せたい光を赤ちゃんのきたいタイミングでおいでと思ってます お忙しいと思いますがアフターメールで届くのを楽しみで待ってます。
あさ2023-04-12

ありがとうございました。

現状がわかっててる中で、ではどうすればよくなるのか?を知りたく、先生のコメントをみて相談しました。 なんともいえない悩みでどう表現したらわからなかったのですが、先生のほうからおっしゃっていただき、かつ具体的なアドレスでした。相手の方の名前は一切伝えてないのですが、友達との雑談のような感じですらすらみていただき、驚きです。お気に入り登録しました。またよろしくお願いいたします。
まり子2023-04-11

パワーを頂ける先生です!

マトイ先生、本日も力強い鑑定を ありがとうございました。 3回目の鑑定をお願いしました。 こちらが戸惑うくらいにハッキリと鑑定してくださいました。 元気が出ました。 結果はまだ先ですが、信じて日々を過ごします。 そして結果は必ずマトイ先生にご報告しますので、先生も楽しみにしてください。 今回もありがとうございました!
ひさみ2023-04-10

彼との復縁を見て頂きました。

先生はサクサク見てくださいました。彼の事凄くよく見えてるんだなぁって驚いてます。14日まで待ってみます。気持ちも楽になりました。本日は本当にありがとうございました。
さかえ2023-03-30

安心しました。

マトイ先生、鑑定ありがとうございました。 彼からの連絡が中々、来ないまま不安でしたが先生に鑑定してもらって不安がなくなりました。「こんなに大好きカードが出てるのに何で来ないんだろう!」言いながらカードで見て貰ったら4月後半に連絡来るょ!自信持って!って言って下さったのがすごく嬉しくて …。彼から連絡来たら先生に報告します。 マトイ先生、話しやすくて、嫌がらずに聞いて頂いた事、とっても嬉しい感謝です。 先生とお話し出来て良かったです。縁結び、ご祈祷宜しくお願いしまーす!
しおり2023-03-24

ありがとうございました♡

付き合ったばかりの彼から連絡が来なくなり3日が経って、さすがに不安になり先生にお電話させていただきました。 スピーディーで聞きたいことも短時間で全部聞けました!どうやら仕事で色々あり落ち込んでるようなのですが、○日に連絡きますよと仰って頂き安心です。早く○日にならないかなあとどきどき、わくわくです✴︎ 今年がんばって、来年こそは!! 夢が叶うよう彼の味方でいながらずっと支えてあげたいと思います。 みなさんにぜひおすすめしたい先生です!
まるこ2023-03-11

サバサバ明るい先生

すごく明るくサバサバしていて、はじめはこわそうな方かなと思ったけど、笑ってしまうくらい元気を与えてくださいます! ありがとうございます!
くま2023-03-01

ありがとうございます!

娘は峰不二子みたいなキャラ、、で笑ってしまいました。(笑)ほんとによくお視えの先生で面白く、またパワーもすごく感じました。
シー2023-02-23

素晴らしいです

先生には、何回も鑑定おねがいしました  全て当たってます 言ってないのに、彼の他の彼女の事 彼が言ってたその通りです まさにびっくりの連続でした
毛布2023-02-21

驚いています

復縁の事で相談させて頂きました。1月末に相談した際に2月中旬に戻れると仰って頂きました。先生が戻れると仰っていた日付の翌日に彼から連絡がありました。その際には連絡だけで終わったのですが、数日後にまた連絡があり彼と会う事に。より戻す?と言われよりを戻す事になりました。完全に彼の気持ちが戻ってきたと言うわけではないので復縁と言うにはまだ違うかなとは思いますが、まずは1歩前進です。沢山の占い師さんに相談して2年間進展がなかったので茉途衣先生のお力に驚いています。ありがとうございました。完全に元に戻れるまで頑張ります。
藤井友美子2023-02-20

力強く祈願して頂けます!!

とても優しく寄り添って頂きました!また、前向きなことも言って頂き、明るい気持ちになれました! 現状を視るだけでなく、これこら良い方向に向かっていくよう祈願もして頂けました。色々と頑張ります!!ありがとうございましたm(_ _)m
ハナ2023-02-08

ありがとうございました!!

励まされる鑑定でした、またご相談させてください!!宜しくお願いしますm(__)m
りな2023-02-08

ありがとうございました

先生、鑑定ありがとうございました。 細かいとこまで見ていただき、安心しました。まだ彼と会ってないので、どうなるか不安ですが、少しずつ距離深めて行きます。 祈祷もありがとうございました。働きやすい人事配置になりますように。
匿名2023-01-29

先日はありがとうございます。

マトイ先生 先日もたくさん神様を下ろしていただきありがとうございます。 タロットも一発で早く出され、ぴょんぴょん跳ねるほど、いい結果でした。素早く教えてくださり当たりますから、いつもながら驚かれます。引き続きよろしくお願いします。
さかえ2023-01-29

ありがとうございました!

鑑定して頂いて思いました。やっぱり、凄いなって。彼との事、いつ連絡来るか日付まで 仰って下さリ、その日まで待ってます。 少し連絡来ないからって諦めたらダメだと言って下さったマトイ先生の言葉。何事にも諦めたらそれで終わるし、諦めずにいたら道は開けると言う事ですね。 先生!彼から連絡来たら報告します。 本当に言葉1つ1つ胸に響きます。 本当にありがとうございました。 彼からの連絡来るように先生も力お貸し下さい。素晴らしい術で恋が成就するように 宜しくお願いいたします。
匿名2023-01-19

今日もありがとうございます。

今日もたくさん神様を下ろしていただき本当にありがとうございます。頭がスッキリして、不安がなくなりました。主人もかなりおとなしくなりびっくり‼️してます。ご祈祷のおかげですね。感謝しかないです。良いご報告楽しみにしてます。引き続きよろしくお願いします。
つき2023-01-10

本物の占い師です。

マトイ先生、ありがとうございました。 先生は本当に凄い先生です。 彼との現状をあまり話していないのに当てました。 また、他にもいい出逢いがあるとの事。 先生の言葉を信じて、突き進みたいと思っています。 ご報告の電話絶対にします。
匿名2023-01-09

昨日もありがとうございます。

マトイ先生いつもありがとうございます。困ったときはいつもご祈祷にタロットお願いしてます。効果的面、ご祈祷いただき、鬼みたい中庄姑は穏やかになり、いつも威圧的な主人は柔和になりました、 息子は体調管理に入りました。笑顔もでました。みんなが息子を応援する体制が全て整いました。先生のパワーは半端なく凄いです。 絶対ミラクル起こし、良いご報告します。 あとは信じて、祈るのみですね。お忙しい中アフターメール夜中でもくださり本当にありがとうございます。とても信頼でき、お力は間違いないです。これからもよろしくお願いします。
ゆり2023-01-08

ありがとうございました!

先日は鑑定ありがとうございました!自分の中でずっとモヤモヤがありなかなか行動できずにいました。先生の鑑定を受けたらなぜかスッキリして、モヤモヤも消えて行動できるようになってきました!何をしてもずっと気持ちが晴れなかったので、こんなに気持ちがスッキリするなんて本当にびっくりです。また鑑定よろしくお願いします!
はるり2023-01-06

あれから変化がありました!

遠距離の彼のことを視てもらいました。先生からの鑑定後、夜に彼からLINEが来て5日に11ヶ月振りに会えました〜!ちゃんとお互いの気持ちも確認しました^ ^これからの事も彼の仕事のことも話しが出来て良かったです。お互いの気持ちは変わりないのでこのまま彼を微力ながらサポートして将来一緒になれるよう頑張ります!また何かありましたら宜しくお願いします。
おみつ2023-01-05

はじめまして

茉途衣先生も初めて、八神書術も初めてのワクワク体験でした(^o^)v。神さまが瞼の裏にふっと浮かびました。薬師如来さまのこともとてもお勉強になりましたし、カードでもこたえを出してもらい、色んな占術を使われる懐の深い先生。長~いメッセージも嬉しかったです。有り難うございました。
かな2023-01-04

彼の気持ち

鑑定ありがとうございました 彼の気持ち見ていただきました 全く心配ないとの事なので頑張っていきます。 ありがとうございました
ゲスト2023-01-03

ありがとうございました。

色々お尋ねしたことに対して、的確にお答え下さりありがとうございました。
ちえちゃん2023-01-03

最強です

「凄い」 この言葉以外要らないくらいのパワーです! 更に会話も楽しいです。 とにかく凄い!
まき2023-01-03

ありがとうございました

とても心に響く鑑定をありがとうございました。またよろしくお願いします
なぎさ2023-01-01

お世辞抜きですごい!!!

茉途衣先生、先日はご鑑定ありがとうございました♡♡ 先生に鑑定して頂いてから何か不思議な感覚というかパワーがみなぎってるように感じています。鑑定内容に関して、すごく鋭い点に加え、参考になるご助言も頂き、最後には素早くご祈祷までしてくださり、大変お力のある先生だと思います。本当にありがとうございます!!
ゲスト2023-01-01

素早い鑑定

マトイ先生  鑑定ありがとうございました。マトイ先生の特別な八神書術が凄く気になり鑑定をお願い致しました。素早く的確で内容濃いメッセージでした。具体的な時期を知りたかったのでマトイ先生の仰る通りになる予感がします。マトイ先生とお話し出来て良かったです。また宜しくお願い致します。
あかね2022-12-30

鑑定ありがとうございました

先生、連日の鑑定ありがとうございました。潜在的な部分にアプローチして頂きました。こわい!という気持ちは確かに持っていて、客観的に認識できた気がします。今はその恐怖感や不安感が薄れたというよりも、その感覚があった場所が空いたような、不思議な感じです。 彼のこと、未来を信じて年明け連絡してみようと思います。意外とすぐでした。明日大黒天さんが祀られてるお寺にも行ってみます!先生の明るさで私もポジティブになれてます、ありがとうございました!
匿名2022-12-29

2回目ありがとうございます。

マトイ先生 今朝もありがとうございます。アゲ鑑定せず、はっきり答えてくださり、とても嬉しかったです。相当の成功率100パーセントと聞きやはりすごい実力です。あいまいは無く、心からありがたいです。かなり先の未来までタロットも使い一瞬で教えてくださり、本当に嬉しいし、信頼できる唯一の先生となりました。ジプシーは卒業です。わたしファーストで鑑定してくださいます。 困ったらマトイ先生ですよ。皆さま願望を叶えていけるのはマトイ先生です。先生これからもよろしくお願いします。いいご報告出来ること信じてあと少し頑張って、来年は自分優先でまだ続く壮大な夢の実現まで、叶えていきたいです。よろしくお願いします。
あーみん2022-12-28

ありがとうございます!

聞いたことに対してすぐ答えをくれる先生でした!自分のダメなところを良くしていくためにいろんなアドバイスをくれてありがとうございます♪ 当分は自分磨き頑張ります!
ナツコ2022-12-28

ありがとうございました

電話をする前は、不安いっぱいだったのですが、先生と電話を終えて気持ちがとても晴れました。前向きになれる言葉を沢山かけて下さり、現状私が望む方向へ後押しをし頂き、とても心強いです。 本当にありがとうございました!!
マナミ2022-12-26

昨日は

ありがとうございます!とてもご丁寧で心強かったです!またお願いします
ゲスト2022-12-26

道が引かれていく感覚

鑑定ありがとうございました! 相性もとても良い、しかも結婚を前提にお付き合いしても良いと言われ、正直ビックリです。 ご祈祷の後も、エネルギーが降りてくるような不思議な感覚がありました その後、タロットカード、ルノルマンで占っていただきましたが、12月はなく、1、2月に進展すると力強くおっしゃり、なぜかわかりませんが、道が引かれていくような感覚がありました。 また、進展などありましたら、ぜひレビューさせていただきたいと思います
匿名2022-12-26

マトイ先生ありがとうございます。

本日は初鑑定ありがとうございます。電話が繋がるとすぐ、わたしが思っている彼について言われて本当にびっくりしました。 ご縁が深いと教えてくださいました。 お声も明るくはきはきなかなかわたしがお応えしづらいことにも快くあっという間に答えてくださり嬉しかったです。またわたしの願望までご祈祷もその場で素早く念じてくださり、終始早く的確に教えてくださいました。短い時間でしたが明るく元気になりました。すごく信頼できますし、未来が視えていらっしゃいました。これからもよろしくお願いします。本当に凄いお力でした。ありがとうございます。
マサ2022-12-26

ありがとうございました!

めちゃくちゃ良い先生です!応援している先生のお力が強いからか、鑑定が終わってしばらく経っても、気分爽快で悩みを悩みと感じません。占いジプシーをやめられるかもしれません。今後が楽しみで仕方ないです。田中みな実を、目標にしたらいいんですね!実現したら、また報告に来ますね☆
マサ2022-12-26

ありがとうございました

体がすっきりとしました。先生を信じてやっていきたいと思います!なんだかパワーがみなぎってきた感覚です!感謝します!
momo2022-12-25

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました(*^^*)彼との復縁をみていただきたい、と言っただけで、すぐに、復縁出来そうだよ、と先生が仰ってくれて、本当に嬉しかったです。彼と元カノのことや、飲み会での彼の発言のこと…色々苦しくて夜も寝れず、ずっとモヤモヤしてる状態でした。先生のプロフィールを読み、この先生なら!と思いお願いしました。初め、11月と出たときは、もう私の気持ちがもたない…と思いましたが、6月ならなんとか頑張れそうです!東の方角に生花飾りますね!明るい先生でお話していてとても楽しかったです!また不安なとき、動きがあったときはご相談させてくださいね!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら