電話占いエトワール
  
 
玄燿(ゲンヨウ)

玄燿(ゲンヨウ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊聴

いますぐ鑑定できます
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
0
時計アイコン 本日の予定
18時00分-24時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

玄燿です。 本日は… 1時まで 待機に入らせて頂きます。 ご縁がございましたら… ご連絡お待ちしております。 鑑定に入る前に、気になる点についてご質問させて頂きますが…宜しくお願い致します。 鑑定内容や状況により… 素早く鑑定に入れる場合と… そうでない場合… がございますのでご理解頂ければ幸いです。 その日その日を大切に… 関わって下さる方々が、幸せな明日に向かって頂けるように全力で応援させて頂きます。 本日も… 皆様にとって穏やかな1日になりますように…

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

霊聴、前世

チャネリング、タロット

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

ずっと胸に秘め、一人で悩んでこられたことを吐き出してください。

お心を軽くして頂けるように、誠心誠意視させて頂きます。

あなたの幸せを一番に考え、導かせて頂きます。

- Étoileより -

耳を澄ませば声が聴こえる。亡くなられた方の声も聴こえてくる程の霊感霊聴は、先生の魂とスピリットガイドが重なることで実現する御業。

その常人離れした体質(能力)によって、幼少期より人の前世が映画のシーンを切り抜いているかのように鮮明に視える事もあり、その能力を使って数えきれないほど占ってこられました。

鑑定に入る度にスピリットガイドへの祈りを捧げ、エネルギーを注いで頂く段取りを整えてからヒヤリングに入ることで、ご相談者様の魂と、ご相談者様の後ろに立っておられる方からのお話しを伺ってまいります。

より深く根深い場所に妨げになる原因がある場合は、先生からのご提案でチャネリング接続し、ご相談者様が前世から背負っているカルマを断ち切るお手伝いをして頂けます。

あなたが想像する未来はもう一つの可能性。

霊感や占術は未来への道しるべです。

その未来が存在する事を知っている“方々”に直接お話を聴くことで、今よりも幸せになれる近道への最短距離を見つけていきましょう。

ご相談者様が、思い描く未来へ向けて前進を望むのであれば、先生がそれを叶える為に必要な情報を高次元より引き出し、お伝えしてくださるでしょう。

これまで紹介のみで活動を続けてこられました先生ですが、一人でも多く“声”を届けたいという衝動に突き動かされるように、当サイトにご縁を頂戴致しました。

この機を逃す手はございません。是非一度ご相談ください。

04/24(水)
18:00-24:00
04/25(木)
0:00-1:00
04/26(金)
0:00-1:00
04/27(土)
18:00-24:00
04/28(日)
0:00-1:00
04/29(月)
0:00-1:00
04/30(火)
0:00-1:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★A 2023-08-11
先生お礼のお返事遅くなりすみません
先生に鑑定していただき私と彼が何度も何度も前世で繋がっていた事 何故 そんな心配してるの?って思っていたら 彼が前世で お父さんで私が娘の時もあったから 父親目線の部分かと思うと確かにと納得しました。また子供と 何故彼の相性がいいのかと思ってたら 何度も親子で今世は この形で子供に会うと彼が生まれた時から決めてきたと知りだから 出会って直ぐから2人は自然に お互いが家族だと言ってるんだと分かりました。やはり 魂の家族の絆は凄い また鑑定頼みます よろしくお願いします。
あいこ2024-03-24

ありがとうございました

しっかり鑑定していただきました。アフターメッセージの内容も濃くてうれしかったです。また話をきいてください!ありがとうございます!
ゆうか2024-03-23

鑑定有難うございました。

いつも穏やかでお優しくて楽しくて、とても癒やされます。何より、鑑定が凄く当たっていて驚きます。アドバイスも的確でとても頼りになる先生です。いつも有難うございます。感謝しております。又お願い致します。
匿名2024-03-18

心に響きます

先生の鑑定は落ち着いていて、心に響きます…最初は緊張しましたがなれてきました。
たんたん2024-02-09

ありがとうございました!

とても納得のいく鑑定でした。新しい視点をご提示頂き、モヤモヤしていた感情が落ち着きました。ありがとうございました!
ブブ2024-02-02

ありがとうございました。

仕事の人間関係で相談しました。色々見えているようでスラスラと相手の性格を言って下さいました。気が楽になりました。そういう人と思って割り切っていきます。
まきこ2024-01-18

ありがとうございました

落ち着いていて的確な鑑定で素晴らしい先生でした。またお願いしたいです
葛貫文子2023-12-19

仕事

今のこと、長くはしない方がいい(≧∇≦)bとのことでした。ありがとうございました
れいな2023-11-29

ありがとうございました

素早い鑑定ありがとうございました。 彼の性格や気持ち当たっていたと思います。 またお話しをしていてポジティブになれる先生でした!
みい2023-11-21

先程はありがとうございました。

素早く鑑定していただきありがとうございました。名前お年齢だけで彼の気持ちや性格、ズバリと当てられビックリです。結果もなるほどと思え、心配することはないとのこと。 ゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います。また彼と進展がありましたら、相談させてください。
まあ2023-11-16

優しい先生です。

悩んでたんですが、先生と話すと落ち着きました。すごくよく視えてる先生だと思います。 また悩んだときはお願いします。 来週の旅行楽しんできます。
ゆうこ2023-11-14

ありがとうございます

とても神秘的な先生です!話を聞いているとじっくり耳をかたむけたくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いします
ゲスト2023-10-30

ビックリしました!

鑑定ありがとうございました!たった今、電話を終えたばかりですが、興奮が冷める前に一言お礼を!  ズバリ、そんな感じの人がいいです! どうかそうなりますように☆
カヨ2023-10-19

素敵な先生

とても落ち着いて話が出来ました。心配していただき感謝です!また、進展がありましたらお願いします
匿名2023-10-16

身に染みるご鑑定でした

彼と浮気相手のことで見てもらいました。とても優しくアドバイス下さって、頑張ろうと思いました。短時間の間に彼の気持ちや、どうしたら良いかを教えていただき、ありがとうございました。
レイコ2023-10-15

有難うございました

彼の気持ちや彼の特徴など丁寧に教えてくださり感謝致します。私が接していて想像していた通りの彼だったので先生は本当に良く視えてらっしゃると思いました。彼に会える日が楽しみです!有難うございました。
らむちゃん2023-10-02

ありがとうございました

その人の仕事のスタンスはその通りだと思いました。ありがとうございました。
みん2023-09-20

ありがとうございました☆

状況を簡単にお伝えすると、彼の今の気持ちや今後の気持ちの変化やその時期を詳しく教えてくださいました。それまでしんどいですが、信じて待ちたいと思います。
ナカシマシュン2023-09-10

ありがとうございました。

私自身、彼女に対して不安を取り除きたくてお電話致しました。 少しでも心が軽くなりました。 またお電話させてください。ありがとうございました。
匿名2023-09-08

鑑定通りでした!

8月に転職の事でみて頂きました!次の面接するところは院長先生とその息子さんでやっているとの鑑定で今日面接に行きましたら本当に先生のおっしゃった通りでびっくりしました!
チヒロ2023-08-26

先程は

先程はありがとうございました☺︎ 彼の今の状況と彼に伝えてきた事などお話しをさせていただきました。 今まで出会った人の中で1番私の事を否定もせず いろんな事を受け入れてくれる方です。 先生にも言われましたが彼とはこれから先もう少し経つともっといい関係になるよと 彼とは特に何も隠さずありのままで入れます 今彼がしんどい時なので先生に言われた通り彼が元気になるまで待ちたいと思います。 親身になって聞いてくださり答えてくださりありがとうございました。 返事がこないのでまだ不安はありますが先生の言葉を信じたいと思います。
しほ2023-08-26

鑑定ありがとうございました!

途中で切れてしまい申し訳ありません。 彼の現状が知れて良かったです。 女性の影はあるけど意地っ張りな 性格なので続かないと知り安心しました。 今の距離ではやはり無理ですよね。 どちらかが引っ越しすれば可能性はあるのですね。 また視て頂きたいことあったらよろしくお願いします。
あい2023-08-21

ありがとうございます

とても親身に鑑定していただきありがとうございます、 話しやすかったです^^ また伺わせてください
ゆか2023-08-15

初鑑定

ありがとうございました。他に体関係ある女の人いないといいのですが。早く会いたいです。 ありがとうございました。
みずき2023-08-14

素早い鑑定!

優しく話を聞いて下さり、ありがとうございました!鑑定も素早く無駄な時間はありませんでした。また是非よろしくお願いします!
A2023-08-11

先生お礼のお返事遅くなりすみません

先生に鑑定していただき私と彼が何度も何度も前世で繋がっていた事 何故 そんな心配してるの?って思っていたら 彼が前世で お父さんで私が娘の時もあったから 父親目線の部分かと思うと確かにと納得しました。また子供と 何故彼の相性がいいのかと思ってたら 何度も親子で今世は この形で子供に会うと彼が生まれた時から決めてきたと知りだから 出会って直ぐから2人は自然に お互いが家族だと言ってるんだと分かりました。やはり 魂の家族の絆は凄い また鑑定頼みます よろしくお願いします。
由香2023-08-09

ありがとうございました

彼と復縁出来ると言っていただいてすごく嬉しかったです。連絡するタイミングなどをアドバイスいただいたので、実践したいと思います。どうしても忘れられない彼なので、復縁できるように頑張りたいです!ありがとうございました。
ゲスト2023-07-30

ありがとうございました

ゲンヨウ先生 鑑定ありがとうございました。 前世の関わりを視て頂いた事により 今の今‼︎気になってる事の答えがわかりました。鋭い的確な鑑定でゲンヨウ先生に鑑定して頂いてよかったです。
りな2023-07-27

すごく的確な鑑定でした!!

復縁の可能性があるかどうかについてご相談させて頂きましたが、短時間ですぐ鑑定結果をお聞きし、こちらが話してないことまでしっかりと視えておられて大変驚きました!優しくて穏やかでとても話しやすく、信頼できる先生です。本当にありがとうございました。
もと2023-07-26

ありがとうございました!

片思いの人のことを相談しました!嬉しい鑑定結果でした!今後がとっても楽しみです!
まみ2023-07-25

ありがとうございます!

限られた時間の中で、相談を聞いてくださり整理して鑑定してくださいました。とても鑑定も早く納得いくことばかりでした!
キエ2023-07-25

ありがとうございました

鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ちや状況が知れて良かったです!
coco2023-07-14

ありがとうございました

咳が止まらなくなってしまって、最後すみません。覚えていてくださり、ありがとうございました。謝ろうとしてくれてるを信じます。優しい先生で安心してお電話できます。
2023-07-03

すごく優しい先生でした。

彼の気持ちが近づいてると言われました。すごく有り難いお言葉でした。また何かあれば宜しくお願いします。
ゲスト2023-07-02

ありがとうございました

当たっていてびっくりしました。 またよろしくお願いします。
tak2023-06-27

心身の力が抜けました。

わざわざ先生の方から時間を気にしてくださり、鑑定は的確で細胞レベルでのお話も納得、結論からズバッと伝えてくださってわかりやすかったです。迷いがスーッと消えていきました。どうもありがとうございました。
ユウユウ2023-06-17

彼の状況

ご待機終了間際に鑑定して頂き ありがとうございました! いつまでも忘れられない年下の彼、、、ラインのブロックは彼自身が前を向くために、、、私の事を嫌になってる事は1度もない、と仰って頂き 嬉しいです。 彼にいつか会えるその時を心の楽しみにしておきたいです。 とても お話しやすい いい感じの先生です! ただ 息子さんとの年齢差と私と彼の年齢差が同じ、、、なのは複雑でしたw でも好きになったら 何も関係ないですね。
ようこ2023-06-07

ありがとうございました

彼へのLINE少しだけどぐいっといってみようと思います。タイミングを見て。 またお願いします!
あまり2023-06-04

当たっていました!

気になる方を占っていただきました。彼の特徴など、当たっていました。急がば回れで、焦らず進みます!メッセージありがとうございました。
しーちゃん2023-06-03

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。先生のおっしゃる事すごくわかりました。今は曖昧のままお互いを知る。それだけでも幸せです。私が応援し続けるという安心感をまずは与えてあげたいと思います。
あや2023-05-31

ありがとうございました!

はじめて視ていただきました。他の方のレビューでも記載がある通り、引き延ばされたりしなくて、伺いたいことをうかがえてよかったです。ありがとうございました。
みー2023-05-26

ありがとうございます!!

的確にズバッとアドバイスありがとうございます!! 凹んでたのでありがたかったです。。 待ってみます。。
まいち2023-05-25

ありがとうございます(^^)

霊感当たっていました!すごい!また今後の事など相談したいです
ゆうこ2023-05-23

ありがとうございます。

彼とのことを見ていただきました!とても優しくて話しやすい先生です。彼と仲直りできるように頑張ります。またぜひよろしくお願いいたします。
匿名2023-05-23

ありがとうございました。\(^_^)/

初鑑定をありがとうございました。 インスピレーションで先生とお話したい!と思ってお電話させて頂き、結果本当に良かったです! 先生の明るい優しい楽しい(笑)鑑定内容をお聞きして、重たい気持ちが晴れてゆくのを感じています。 色々思い当たる話をしてくださり、長くお話出来て今日のご縁に感謝します。 先生又ご報告させて頂きますね! 本当にありがとうございました。
なぎさ2023-05-23

すごい!!!

とにかく全てにおいて、『納得』の一言に尽きます!!!お話し頂く内容、お言葉全てにおいて腑に落ちる鑑定でした。一つ首を傾げることがあるとすれば、このお力で、本当にこの金額でいいのかな?という点です。笑 かなり視えてるし、鑑定自体が早いので、聞き取りや無駄な引き伸ばし等もなく信頼できる先生です。 また、状況報告させて頂きます♡よろしくお願いしますね♡
ゆかり2023-05-20

ありがとうございます

すぐにお答え頂けて引き延ばしもないですし、お話しされることが全て納得でした ありがとうございます またお電話したくなる先生でした
れいな2023-05-18

先日はありがとうございました!

親身に優しくアドバイスくださりありがとうございました!話を聞いていただけて、心がスッと楽になりました。自分ではわかっていても、先生に改めて言われたら納得する部分があり、彼のことをちゃんと信じなきゃと思いました。悩み過ぎず、明るく前向きに恋愛を進めて行こうと思います!また悩んだ際は相談させてくださいね。ありがとうございました!
ゆか2023-05-18

ありがとうございました

すごく鑑定も早く的確にアドバイスありがとうございます 私の立場に立って寄り添ってアドバイスいただき感謝します これでよかったのかと思うことも解決しスッキリしました またゆっくりよろしくお願いします
ユウト2023-05-18

気持ちが楽になりましたm(*_ _)m

本当に話しやすくていい意味で友達感覚で話せました!! 色々相手のことや彼女と自分の相性も知れたので本当に良かったです。1人で抱え込んでいた気持ちが楽になって、また相談させて下さいありがとうございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら