電話占いエトワール
  
 
燦歌(アキカ)

燦歌(アキカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 好好

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
6
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

本日《2023年08月25日》本日も待機中です。 皆さん、いかがお過ごしですでしょうか?体調とか崩していないですか? 私は毎日皆様に元気をお届けするため日々精進しております。最近、彼氏喧嘩した、仕事が上手くいっていない。気分が上がない。そんな皆様に愛と勇気をお届けします。是非、皆様とお話できる事を楽しみにしております。お待ちしております。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

好好

霊感

霊視

霊聴、未来透視

前世

思念伝達

守護霊

守護天使、タロット全般、除霊・浄霊

オーラ、スピリチュアル、縁結び・縁切り

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

願望を叶えたくありませんか?

現実を変えていきたくありませんか?

私は通常の鑑定に加えて、独自占術の『好好』によってご相談者様の人生を豊かな状態へと変えていきます。

ネガティブなものを素早くスクーリングし、客観視することで明るい未来を見出していきましょう。

- Étoileより -

先祖が清時代の軍師に対して占い師として活躍した人物であり、曽祖父は大正時代に日本に渡り、在日華僑の人達を占っていました。

占い師としての血を受け継いだ先生がこの世界に入ったことは、必然であると言っても過言ではないのかもしれません。

そんな先生は中華街にて対面占い師として活動し、オリジナル占術が話題となり、長蛇の列をつくるほどの売れっ子占い師として活躍しておりました。

先生が得意とする占術の『好好(ハオハオ)』は、ネガティブなものから素早く学びを得ることで客観視できるようになり、今あるつらい現実から明るい未来を見出だせる占術となっております。

つまり、どんなピンチもチャンスに素早く変換することができる呪術です。

今がどんなにつらい状況であったとしても、どこからでも人生は変えていけます。

輝かしい未来への扉を開くため、ぜひ先生の占いをお役立てください。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2023-04-27
とっても素敵な先生でした
今気になっている方をみていただきました。 鑑定前は過去のトラウマで探り探りなわたしは 大切にしてくれる彼さえも疑っていました。 私の本音まで見えていて はっきりと伝えてくれた先生のおかげで もっと前向きに素直に気持ちに素直に なろうと思いました! ありがとうございました!またお願いします。
りな2024-02-10

短時間で復縁について

厳しいお言葉もしっかりお伝えして頂き、とても信用できる先生です。本当にありがとうございました。
りな2024-02-09

感謝

言いにくい事もズバッと追って頂きありがとうございました。おかげで目が覚めました。
Mieko2023-10-12

サクサク

さっと答えて下さってありがとうございました。現状より少し進んだ関係を望んで、ゆっくり進めて行きたいと思ってます。まずはずっと側に居る事を目指してです。 鑑定ありがとうございました。
レイコ2023-10-03

凄い先生です。

短時間で、わかりやすいアドバイスを有難うございました。 先生の仰る通りだなと思いました。 悩むより、行動を起こしてみます! 良い報告できる様に頑張ります。
葛貫文子2023-09-05

今の現状

恥ずかしく罪悪感がありましたが、 サイト続けでていいとうことで安心しました。良かったです。 ペンタクルの3で、お金に苦労しなくてよかったです
みずき2023-08-14

スパッとテンポ良く見てくれる!

アフターメッセージもありがとうございます!とっても楽しい鑑定でした。また今度はゆっくり話を聞いてもらいです。進展あったら連絡入れます!
モリ2023-08-04

ありがとうございます。

鑑定はサクサク早く、とてもわかりやすかったです。 彼女の現状が完全に合っています。 私から積極的に連絡してみますね、本当にありがとうございました。
ゲスト2023-08-02

ありがとうございました

アキカ先生 鑑定ありがとうございました。素早く鋭くハッキリとズバッとお伝えされた鑑定が気に入りました。また動きがでたら鑑定お願い致します。貴重なメッセージありがとうございました。
るー2023-07-17

ありがとうございました。

しっかりと素早く見ていただけました。 また機会があればお願いします
しらは2023-07-03

ありがとうございます!

急に切ってしまいすみません、他の方には聞けないことを聞けてなんか安心しました。ありがとうございます!
くま2023-06-28

有難うございました

即答で教えてくださいました。 ムリしないようにがんばります。
ヒロシ2023-06-27

ツインレイ

2月に出会った職場の後輩の事。 ツインレイを調べると同じ感覚が幾つもありました。 今はサイレント期間だよね。 お互いの魂がそれぞれの場所で成長している期間だから辛い事もあるけど、また出逢えるからねと元気を貰いました。優しく話を聞いて下さりました。
ノリ2023-05-31

いつもありがとうございます!

先生に電話すると彼女から毎回連絡が来ます! いつも連絡なくて辛いときについつい「好好」パワーに頼ってしまいます! これからも先生のパワーを頼らせてもらいます♪
まみー2023-05-29

ありがとうございます

明るくて、元気になります。ありがとうございます。フランクな先生、喋りやすいです。よく見えてます。
ふみ2023-05-27

ありがとうございました!

とても声も明るく優しくアドバイス頂きました。次 会える日を信じて 頑張っていきたいと思います。
匿名2023-05-24

気分上がりました!

ちょっと不安なことがあり皆さんのレビューを見て元気貰えるかなとお電話してみました。その通りで明るくお答え頂き、納得の鑑定内容で、最後の方はそーですよね?!そーですよね?!と前から知っている人のようにお話出来て楽しかったです。ありがとうございました!
えみ2023-05-23

彼の気持ち

先程は初めての鑑定ありがとうございました。素早く的確に視て頂きましたし、とても話しやすかったです。彼が一緒になりたいと思ってくれてるのはほんと嬉しいです❤たまに連絡つかなくても忙しいだけだから心配しないようにしますね(^^)先々どうしたら一緒になれるかとか又ご相談させてくださいね。寒暖差あるから御身体ご自愛くださいね(^^)
ハナ2023-05-21

ありがとうございます!!

とても的確にみていただき、大変感謝です。8月以降に候補の会社がら出てきたら、またご相談させてくださいm(__)mありがとうございます!!
ゆか2023-05-16

先日は鑑定ありがとうございました

秘密の恋について鑑定していただきましたが、先生の仰っていた通り、相手から動きがありました… 今日はまだLINE上のやり取りだけど こんな一面があったんだなーと思うくらいには積極的で驚き。。。 あさって会う事になっていて仕事ではあるけれど仕事じゃなくなりそうで怖いです…; 相手を好きになる感情ってほんとやっかいですね… この度は鑑定誠にありがとうございました。
まなみ2023-05-10

ありがとうございます

寝れなくて電話しました。新たな視点のお話ししてくださり気持ちが楽になりゆっくり寝れそうです
うりり2023-05-08

ありがとうございます

先生のお言葉で目が覚めました 自分で決断します ありがとうございました
りえ2023-05-08

鑑定

ありがとうございました 色々な角度からみていただけました。又時期が来たらお願いします。
マサ2023-05-08

感謝

安心出来る鑑定でした。これからの流れが掴めたような感覚です。元気が出ます。ありがとうございました!!
えみ2023-05-07

ありがとうございました

お礼が遅くなりすみません。私が話してない彼との約束を年数、内容を言い当てて下さり度肝を抜かれました。今はちょっと寂しい事がありますが、彼がいつも一緒に居てくれるので欲張らずに頑張ります。ありがとうございました。
匿名2023-05-07

ありがとうございます

自分を信じて、一歩、一歩進んでいきます。 ありがとう御座います。
トモミ2023-05-06

どうもありがとうございます

ありがとうございます。 大変そうなことにスポットライトを当てましたが、 特に悩む必要がないことばかりでした。 プライベート、趣味に関連する人間関係は心地いい人ばかりで… 昔の友達とはタイミングも合わなくなったようです。 新しい友人ができたりして楽しいので、 このまま私は夫婦共々たのしく過ごしていこうと思います。
りぃちゃん2023-05-06

ありがとうございました(❁´ω`❁)

凄い良かったです´ω`* 元気もらえました✩お話楽しくて楽しくてあっという間でした。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら