電話占いエトワール
  
 
陽華音(アカネ)

陽華音(アカネ)

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
5
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。 お正月早々出来事の数々に皆様も不安や心痛まれる方も多いのではないかと思います。 去年秋のご神託で申された事が、現実となっており、 だからこそ何を心がけたらよいか?を肝に銘じています。 ☆自分の御心や生命を自ら守る強さを磨く☆ 意志が大切であり、その心持ちの方々を よりお力添えさせて頂きたいと思います。 ☆真心を育てる☆ 自分のことばかり通そうとする人に神様の神聖な次元にまで 願いは通じません。 貴方の願いは真心がありますか? 貴方の願いは誰かを悲しませてまで奪おうとする願いではありませんか? ごゆっくり鑑定させて頂ける方には、 開運と吉兆の御祈願を込めて太陽神様のご神氣を 御心へとお届けさせて頂きます! (短いとお届けしきれないからです) また今年前半の流れやキーワードをお知りになられたい方も事前にお知らせ頂きますようよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) いつもありがとうございます·͜· ♡ 貴方の幸せで前向きな人生へ♡ 明るい心の灯し役 陽華音(アカネ)です。 ☆近日の予定☆ 1月20日となります。 良きご縁となります皆様よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ★5分鑑定のご希望前に一読下さい★ 最初にお伝え頂けますとありがたいです♪ 誠心誠意の霊力を尽くしている際に いきなり途中で切る方もおいでです。 状況によってお伝えする必要のあるメッセージや ご縁結びが途中になるのを避けるためです。 双方にとって気持ちの良いやり取りとなります様 あたたかいご理解、宜しくお願い致します( ᵕ·̮ᵕ ) 【お知らせ】 嬉しい出来事を招ける体質になっていただく 基本中のきほんとして幸運体質へのお力添えとして 授かりし秘技と音叉と天然石を用いた 祓い清めの浄化と開運好転をさせて頂きます。 タイミングは上からのお計らいによります。 こちらにお任せ下さい♪ また邪氣邪念生霊呪詛の類はご神力により最大強返しを行い 龍神結界を強めにはり、様子をみて頂きます。 こちらは5分では済む様な内容ではない為特殊となります。 変えたい方は一度ご相談下さいませ。 ☆明確 ☆素直 ☆前向き ☆成長 ☆陽氣 ☆感謝 神様に気づかれ応援して頂ける人の特徴とのこと。 案外自分は成長する気がないのに人に求めてばかり… 相手を変えたい…といった我心にのみ込まれ 無意識であっても主導権争いをしたり、 思いのままに相手を変えようと意固地になってしまい 結果自分自身の心を消耗するよりも 自分自身の波動を高めるよう毎日の心身魂の浄化と掃除。 そして、心地良い状態を意識した生活と楽しい時間を過ごすよう 自分の機嫌を取って意識を高めて視点を変えてみるのもいいですよ。 ご縁ある皆様がますますお幸せの日常へ… 心が軽くなりますようにご祈念しています♡

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

未来透視

前世

思念伝達

縁結び・縁切り

守護霊

守護天使、浄霊

パワーストーン、スピリチュアル、オーラ、チャクラ、波動修正

自動書記

気功

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

その方その方によって、人生の波やクセがおありかと思います。

そして、なかなか一人ではどうすることもできない出来事もおありかと思います。

人生を強力な明るい気で照らし、底上げさせて頂くとともに、心を軽く、明るく楽しい道へとお導きさせて頂きます。

生きていてよかった!相談して本当によかった!そんな気持ちを抱いて頂けるよう、寄り添い、希望あるメッセージをお届けいたします。

- Étoileより -

生まれ持った強い霊感、霊視の能力を用いて、15年以上にもわたって鑑定師としてご活躍してる先生にこの度ご参加頂けることとなりました。

その力の影響力によって知りたくもない人の心、状況などが入ってきて一時期は苦労し、非常に生きづらい辛い時期もあったと言います。

ただし、その時期があったからこそ、鑑定師としての完成度は飛躍的にあがった必要な時間だったとも先生はおっしゃいます。

生まれ持った才能がベースにあるのは言うまでもありませんが、辛い時期を乗り越えるために様々なエネルギーワークを通して個性の把握、受け止める学びを行い、どんどんと能力が開花していったようです。

先生の鑑定は、お客様の状態が色として視えてくる、また繋がることで様々なデータが先生に流れてくるなど、特異な力による霊視がメインとなっております。

また、視るだけでなく、先生との出会いを境に変えていく、変化をもたらすというような波動調整も得意とし、たくさんのリピーター様がいらっしゃる一つの理由でもあるようです。

現状の波動を変えていくことで開運効果を発揮し、実際に良縁が見つかった、結ばれた、ビジネス面で売上が上がったなど、相談内容問わず、複数の嬉しいお声を頂いてきました。

今現在、大きな問題に直面している方、次の一歩を踏み出したい方、それぞれ心に迷いを抱え、現状から抜け出していきたい、と言う想いに寄り添ってくださる先生ですので、是非その特別なお力に触れてみてください。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2023-05-08
ありがとうございます。
悩み事を少し話したところ直ぐに、4年前から私がよし!よし!と思っても覆い被さる他人からの影響と言われて、まさしくよし!と思っても動けない、何事もうまくいかない、最近は特に酷くなり体も精神状態も良くないと自分で自覚がありました。その女性の特徴を先生から聞くと心当たりがある人がいました。もう会う事が無くなっていた人ですが確かに4年ほど前からちょっと思う事があり少し距離を置いた女性でした。その方は人の幸せが疎ましいとの思いでその時みんなと仲良くして目立つ存在の私にその思いを向けてきていたようで私は本来、楽観的で明るい人なのに、そのせいだからと先生は直ぐに払ってくれました。お陰で10日程ただ怠くて眠くて堪らなかったのですが、デトックスされたようで元気を取り戻しています。本当に力のある先生で助けられました。ありがとうございました。
たんたん2024-01-24

ありがとうございました

とても納得のいく鑑定でした。相談させて頂き気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。
ゲスト2023-11-01

本当にありがとうございました。

やっとこれで、私の人生を縛り続けていた私の中の呪いが解けそうです。 本当に必要な事すら気づいていない私に、教えて下さったこと、心からありがとうございました。いくら感謝してもしても足りませんが、次、お話が出来る時には、先生に少しでも褒めてもらえるような私に変わっていたいと今はそれだけを強く思っています。またその日まで。
匿名2023-10-22

初鑑定でお世話になりました。

最初緊張してしまい、堅くなっていましたが『大丈夫』って言って下さり、心が穏やかになりました。女性として未熟者の私には、人生を改め決めた事なのにやっぱり怖じ気づいてしまい、少々不安になる事柄でした。最後に実は恐怖感を抱いている深いところ迄お話し出来たのは、本当に良かったですし救われました。アドバイス通りあとは‥もう少し自分に自信を持ちますね。今日は本当に有難うございました。
匿名2023-10-06

自分を取り戻す

ここ1ヶ月の私は自分を見失いすぎてどうしていいかわからなくなっています。先生からヒントを貰えた気がします。ありがとうございました。
かな2023-09-18

めちゃくちゃ元気貰った!

私が忘れていたことを思い出させてくれました。彼と離れることに怯え続ける毎日でしたが、自分を取り戻さなきゃという気持ちになりました。またお願いします。ありがとうございました!
ゲスト2023-08-29

goodjob

私good jobで行きますね!明るくて元気な先生でした⭐︎ありがとうございました!
れいな2023-08-26

めちゃめちゃ元気出ました、、!

デートに行けず落ち込んでおりましたが、先生に励まされて元気が出ました!新しい私で切り替えて、ウジウジせずに、今日は楽しく過ごそうと思います!彼のことも信じてあげて、二人で明るい未来に進めるようにがんばります!パンッと背中を押していただけて嬉しかったです!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!
みき2023-08-19

鑑定

ありがとうございました 丁寧にみて頂けました。 ありがとうございました
ぷにちゃん2023-08-14

ありがとうございます!

なぜやりたいか意思表示します!見て頂きありがとうございます!
みえ2023-08-12

優しくて人柄が良く、話しやすかったです!

彼のことや彼の周りの女性のことで鑑定していただきました。その方たちの名前を言ってから、ほんの数秒でその人の性格、普段の言動までも当てていて凄かったです!彼らの心内も的確に丁寧に伝えてくださり、とても理解しやすかったです。また悩んだ時はお願いしたいです。
ゆん2023-08-10

ありがとうございます

話し出した瞬間から私のことが見えているかのようで、仕事の話を聞いてくれてとても助かりました!またよろしくお願いします!
みつき2023-07-31

ありがとうございました。

先日は話を聞いてくださりありがとうございました。 私に着いてくれてる人の声を伝えてくれて、涙が出たし、ハッとしました。 応援してくれるって言ってくださってありがとうございます。今度は違う相談ができるよう、がんばります。
ユウユウ2023-07-08

想い出に、、、

本日はありがとうございました。 ズバリ私の気持ちを仰って頂き 自分でもそうなんだ、とビックリしました。 彼の幸せを祈りつつ 私も幸せになります。
ゲスト2023-07-02

ありがとうございます

素早く視ていただけました。彼を支えられるような人間になれるように頑張ります!またお願いします!
M2023-06-30

ありがとうございました

今後上手くいくためのアドバイス等も一緒に教えてくださってありがとうございます。 参考にさせていただきます。
みほ2023-06-25

予知されました

1ヶ月前に占ってもらった内容が当たっていました。どの占いでも予想できなかった出来事が起こりました。またちょくちょく見ていただきます。ありがとうございました。
ゆか2023-06-10

先程は鑑定ありがとうございました。

相手の感情を知りたくみていただきましたが、短時間にも関わらず素早く簡潔で分かりやすい表現でしたので内容がスッと理解出来ました。またはなから否定せずアドバイスとして話して頂けたことも有難かったです。普段鑑定後は滅多な事がないと口コミを書かないのですが、この度は本当に感謝しております。今回先生に教えていただいた事をしっかり頭に入れつつ、一応は仕事上で関わりのある方でもあるので、相手のペースに飲まれないよう今後接していこうと思います。この度は貴重なお時間をありがとうございました。
みみ2023-06-04

信じられる先生でした

とても的確な感じで、スムーズで、良い先生。 ありがとうございます。
匿名2023-06-04

的確な鑑定でした。

鑑定していただきありがとうございました。 人気の先生からアドバイスを次々とお聞きしました。お話した本部長の旦那愛され人気者で尊敬されている常務取締役も驚愕しておりました。お店を経営している姉たちも、スタッフ全員も驚愕しています。実現かない、ぜんぶが願い通りになるのは楽しみで、幸せ過ぎています。 未 鑑定中は私の気持ちに寄り添ってくれて、嬉しかったです。今も見守ってくれている男性がいるのですね。リラックスして浄化の方法をつづけようと思います!あたたかい とても丁寧に説明いただき、納得の鑑定でした。
なぎさ2023-05-20

驚愕の的中

アカネ先生、先日はご鑑定ありがとうございました!先生のおっしゃっていた未来のことが早速一つ当たったのでご報告も兼ねてレビューさせて頂きます♡ 素早い鑑定なのに、相手と自分の性格や状況と気持ちに、さらには未来のことまでどれを取っても当たっていたので、これからもぜひ見て頂きたい先生です。近未来だけでなく、少し先の未来のことも、なんとなく当たりそうです。すごく、頼りになるホンモノの先生です。
しい2023-05-05

ありがとうございました。

鳥肌が立つほどみえている先生だと思いました。短い時間で、気持ちをみていただいたのですが、その人の言葉そのものでした。またお願いします。
c2023-05-04

ありがとうございます

先生凄く見えてます!嬉しくて笑いがでました 彼の性格、私の性格ドンピシャで なるほど!そうそうという事が全てでした 又よろしくお願いします
ユミ2023-05-02

転職について

先生に見て頂きました。 すごく親しみやすいお話方で、ずっと話ていたくなります。先生、ありがとうございました。
ゆかり2023-04-24

ありがとうございます

ありがとうございます お話しできてよかったです またお電話します
シー2023-04-17

すばらしい

先生ありがとうございます 元気が出ました 彼を信じていこうとおもいます
シー2023-04-16

ありがとうございます

凄く安心しました
りな2023-04-13

いつもありがとう

先生、ありがとうございました ピンクのリップ早く買いますね。 恋愛も仕事もハッピーな方に向きます
まり子2023-04-12

ありがとうございました。

アカネ先生、先程は短い時間に、具体的なアドバイスをありがとうございました。 今から楽しみにしています。 母の人生を生きている。 このことには最近、気が付きました。 やはりそうだったんですね。 もう齢ですが、希望を持って自分の人生を歩んで行きます。 ありがとうございました。
ゆき2023-04-11

アドバイスが的確

子供との関係にひどく悩んでいたんですが、 はっきりと的確にお答えいただけて嬉しかったです。 今後どうやって接していけばいいか、 わかりやすくアドバイスいただきましたので、 参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。
ハナハナ2023-04-10

信頼できる先生

とても暖かく、信頼できる先生です。 迷ったときは必ず先生にご相談させていただきます。 またよろしくお願いいたします!
ハナ2023-04-09

ありがとうございましたm(__)m

よくみえていてびっくりしました!!本当先生の言う通りです。6月に向けてトラウマをなくせるよう、またよろしくお願いしますm(__)m
あや2023-04-08

ありがとうございました!

先程は思わず笑っちゃいました!笑 先生よく分かっていらっしゃる笑 ありがとうございました!
ゆかり2023-04-08

ありがとうございます

すごくみえてる先生でした 納得です 5分のつもりが20分以上お話し聞いてました ありがとうございます
ゆかり2023-03-29

ありがとうございます

全て納得の結果でした ありがとうございます 当たっています
ゴットシグマ2023-03-28

ありがとうございました

本日は本当にありがとうございました。 気負うことなく、明るく楽しい人生を目指します。又何かあったら宜しくお願い致します。
りな2023-03-28

すごい

先生、細かく見ていただきありがとうございました。そうそうって頷きながらの鑑定で、次から次へと質問に答えていただきました。 ありがとうございます
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら