電話占いエトワール
  
 
涼胡(リョウコ)

涼胡(リョウコ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感

ただいま休憩中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
22時30分-24時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

本日も、急な待機致します。 ほぼ、毎日待機しておりますが、鑑定希望の方で、待機時間以外の鑑定をご希望の方は、直接メッセージでご連絡いただければ、時間調整できる時もありますので、メッセージお願いします。 幸せを願いたい… お客様の立場になり、誠意をもってお話を伺いながらの鑑定が、私のスタイルです。 カード展開しながら、見えてくるので、心を開いてお話しください お待ちしております。 電話が繋がらない場合など、メッセージをいただけるとありがたいです。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

透視

インスピレーションタロット

数秘術

- 相談内容 -

恋愛、不倫、結婚、出会い、別れ、気持ち、運命、対人関係、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

小さいころから人の気持ちを読んでしまう癖があり、色々な悩みを抱えてきました。

力に悩まされる中で出会ったタロットをきっかけに導きという使命を授かり15年。

私と同じように生まれ持った運命の道をたどれば、幸せになるための縁、ふさわしい未来が切り開かれていきます。あなたが新しい一歩を踏み出せるように誠心誠意お導きいたします。

- Étoileより -

鋭い霊感とタロットを介して読み解くインスピレーションの御力で、15年も口コミのみで人気を誇ってきた先生です。

深いインスピレーションは、相談者の声を通じてその先に見える深層意識を視通し、現状はもちろん、未来の動向までも予測してしまうこともしばしばあるという。特に人間関係の修復に対して心理面と運命的な縁との両面から判断していくため、より苦しまない方向へと寄せていってくれる。

落ち着きのある的確な鑑定と、相談者目線でお話してくださる人柄から今なお多くのファンに頼られる存在、当番組の電話鑑定ではじめてベールを脱ぎます。

03/28(木)
22:30-24:00
03/29(金)
7:00-10:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★ ユミ 2018-11-26
リョウコ先生、先程はみて頂きありがとうございました。
リョウコ先生とてもよかったです。 一度は諦めた事とかも先生に言い当てられ、先生のお力の凄さとリョウコ先生のお人柄にどこか温かみを覚えました^ - ^ おすすめしたい先生です。もっとお話ししたかった、、(´`).。oO 電話の後の丁寧なメッセージも嬉しかったです。
あいこ2024-03-24

とてもスピーディでした

さくさくと鑑定してくださるのがとてもありがたかったです。鑑定内容も的確でした。またよろしくお願いします!
ゲスト2024-02-16

ありがとうございます!

久々にお話しをしました。可能性があると言う事、信じます!どうかどうか、良い結果でありますように!
みぃ2024-02-06

心が弱ってる方におすすめしたい

短い時間でしたが寄り添っていただきました。 短時間でもズバリだけどアドバイスまでくださいました。ありがとうございます。また訪れたいと思います。
オカモトヒナ2024-01-25

彼の気持ち

朝からご相談いただきありがとうございました!! 今日からまた、頑張れます。 安心しました。
まきこ2023-12-23

ありがとうございました。

的確で素早い鑑定でお力のある先生と感じました。もやもやが多かったのですが、お話ししてても癒されました。
ゲスト2023-10-31

涼胡先生、コレ↓を読んで笑って下さい!

先程は初鑑定をありがとうございました! お願いしていながら失礼なのですが、正直、未来の鑑定は難しいと思っていました。すみません。 でも、先生、凄すぎます!!……実は私、来年4月から、先程具体的に先生が仰られたその仕事とまさに同じ仕事を開業します! つまり、同業者なのかもしれませんね笑! 早く答え合わせが出来たらイイですね! またお電話します☆ ありがとうございました。
みっこ2023-10-11

ありがとうございます

彼との今後について相談させてもらいました 少し切ない結果でしたが、結果は結果として受け止めて、アドバイスされた事を大切にしていきます
くま2023-10-07

いつも有難うございます

リョウコ先生のご鑑定は、スッキリ、いたします。 当たっているのはもちろん、お人柄も、好きです。
あんにん2023-10-04

ありがとうございます

何かしらで、仲良くなれそうと出て嬉しかったです!頑張ります♡
ふみ2023-09-24

ありがとうございます。

涼胡先生、初めての鑑定ありがとうございました。上手く話が出来なくてすみません。突然ブロックされて辛かったですけど先生に鑑定して頂いて彼の気持ちが分かって良かったです。
レイコ2023-09-21

有難うございました。

彼や職場の人達の気持ちを丁寧に教えて下さり感謝致します。彼の気持ちがとても嬉しいです。 今後もご縁が繋がって行けたらいいなと思います。 有難うございました。
まり2023-09-17

ありがとうございました!

寄り添った鑑定して頂きありがとうございました!またよろしくお願い致します!
ユウカ2023-09-13

鑑定有難う御座いました

毎回当たってる凄く当たっているので、リピートさせて頂いております。鑑定も素早く当たっているのでスッキリします。とても頼りになる先生です。有難う御座いました。又お願いします。有難う御座いました。
ゆう2023-09-07

先生ありがとうございました!

自身の中で整理できていなくて支離滅裂になってしまいましたが、先生は優しく汲み取ってくださり、リーディングをしてくださいました。本当に瞬間!って感じでリーディング頂いてびっくりしました。本当に短時間で見えていらっしゃるすごい先生です。 おかげで心が整理でき、軽くなりました。本当に助かりました。ありがとうございました。
みゆゆ2023-08-28

ありがとうございました!

今リアルタイムに見てもらいました!いい結果をありがとうございました!穏やかに現実も結果を待ちたいと思います。また時間許す限りしたいです。車がんばります
由香2023-08-14

スピーディーでした

彼とまた繋がれると言っていただき、ホッとしました。ゆっくりと待ちたいと思います。ありがとうございました。
りな2023-08-07

本当にありがとうございました

復縁についてみて頂きましたが、短時間にもかかわらず、素早く鑑定結果をお聞きできましたし、私の知りたいこともしっかりと伝えてくださり、本当に感謝です。ありがとうございます。
もと2023-07-25

スピーディー

限られた時間の中でしたが、要点をわかりやすく話してくださるのでとてもわかりやすかったです!ありがとうございました!
ゲスト2023-07-09

優しい先生です!

5分以内で占って頂き的確でびっくりしました。 先生に頑張れと言って頂いたので様子を見ながら頑張っていこうと思います!
2023-07-03

彼はきまぐれみたいなんで

寂しいですが私も気ままに連絡待ちたいなぁと思いました。ありがとうございます。
しょうこ2023-05-30

ありがとうございました!

優しく、的確なお答えをいただきました!ありがとうございます。困ったとき、悩んだとき、また相談させてください。
アイ2023-05-07

ありがとうございました

色んな話を教えていただけたので良かったです また鑑定の際は よろしくお願いします。
さち2023-04-28

スラスラ答えてくださいます!

先程は初めて鑑定ありがとうございました! とても穏やかで優しい先生ですが、ハッキリ仰ってくださいます。 彼とのことを鑑定していただきましたが、私と彼の名前と年齢だけで、質問したらすぐ結果を教えてもらえました。 彼の性格も、納得できるものばかりでビックリしました。 彼のことばかりで自分が整ってないとご指摘うけ、正にその通りだと気付かされたので、今から自分を見つめ直して、嫌なこたがあったら表情で表していきます! ありがとうございました★
まり子2023-04-10

ありがとうございました

涼胡先生、先程は鑑定をありがとうございました。 私の相談がかなり漠然とし過ぎて、鑑定しずらかったと思います。 それでも短い時間内で、真摯に鑑定して頂き、ありがとうございました。
まき2023-04-09

ありがとうございました。

職場のことをみていただきました。とても鋭くみえてらっしゃるのを感じました。鑑定も早くまたぜひお願い致します。
ゲスト2023-04-03

ありがとうございました。

鑑定が早く、的確でした。本当にみえてる先生かんだなぁという印象でした。
かな2023-03-12

彼に対する気持ち

鑑定していただきありがとうございました 仕事辞めて欲しくないっていう気持ちを知りホットしました!ありがとうございました
まるこ2023-03-12

ありがとうございます!

落ちついた先生でした。 動物の気持ちをみてもらいました。 思い当たる事が多々ありました。 感謝していてくれたこと嬉しく思いました^ ^ ありがとうございます!
匿名2023-02-28

ありがとうございました!

ブロックされた彼のことで先生には何回か鑑定をお願い致しました。凄い!視えてるなって思いました。また不安になったら先生に電話します!よろしくお願いします!
匿名2023-02-12

いつもお世話になっております

本当にお力のある先生です。何度目か分かりませんがまたまた付き合ってる彼からの連絡が有るか無いか視て頂き、りょうこ先生の鑑定通り連絡が来ました。いつも本当にありがとうございます♡
マナミ2023-02-06

ツラいときにご相談しとても安心しました!ありがとうございます!
ひいらぎ2023-01-06

ありがとうございました

彼の気持ちがわかってよかったです もうすこし様子を見てみます ありがとうございました
なお2023-01-06

投げかけた質問にズバリ

問いかけた内容に芯をついた答えを出してくださって、相談して良かったです。ありがとうございました。
ユウカ2023-01-04

鑑定有難う御座いました

毎回凄く当たっているので、リピートさせて頂いております やはり ビシッと当たっている 伝えてないのに当たっている 又お願い致します 有難う御座いました
みほ2022-12-22

ありがとうございました。

ズバリ見抜かれたかなって感じでした。 コミュニケーション…やっぱり大事ですよね。 頑張ります。
ミク2022-12-16

優しい先生♡

優しくお話してくれてありがとうございました♡ 先生のおかげで心が軽くなって、また明日からがんばれそうです(*'▽') ありがとうございました!
ちえ2022-12-07

楽になりました

短い時間なのに、優しく話をきいてくれて、ありがとうございます なんとか、頑張っていこうとおもいます
エミ2022-11-19

彼の気持ち

先日は鑑定ありがとうございました。昨日お陰様で彼から連絡ありました。いろいろ当たっていたのでびっくりしました。アドバイスも感謝致します。また宜しくお願い致します(^o^)
きな2022-11-12

ありがとうございました

彼に対してうじうじ悩んでいる私に、どうなりたいの?とすぱっと言葉をかけ話を聞き、しっかり鑑定してくださいました。自信が変わるための一歩目を後押ししてくださったので彼を信じて頑張ろうと思えました。
きな2022-11-01

ありがとうございました

話し方がとても優しくて聞きやすかったです。 彼の性格なども当たってました。
ちか2022-10-25

鑑定ありがとうございました!

明るくハッキリとお話ししてくださったので嬉しかったです。 少し前向きになれました。本当にありがとうございました!
のあ2022-10-03

すごい

初めて先生にみたもらったのですが、とても当たっていました。彼と私の性格や感覚が似ていること。彼と家が近いことなども言い当てられ驚きです。今後会えるとのことなので、10月再度連絡をしてみようと思います。また新しい方との進展などもありましたら視ていただきたいです。
まみ2022-08-28

朝早くから

ありがとうございました。 サクサクと短い時間で見ていただきました。辛いですが、今は疑わないようにしていきたいと思います。
りる2022-08-14

ありがとうございました!

ずっと悩んでいた結婚について相談させて頂きましたが、幸せな未来が待っていると教えていただけて明るい気持ちになれました! 今までのパターンを繰り返さないように気をつけて頑張っていきます!
ゲスト2022-08-11

ありがとうございました

とても優しい声が印象的な先生でした。おかげで安心して鑑定に挑めました。本当にありがとうございました
るか2022-08-06

片思い

凄く優しくて、話しやすくて悩んでたことが楽になりましたり。ありがとうございました!
みか2022-08-03

お礼遅くなり申し訳ありません。

先日は初めてで長時間の鑑定ありがとうございました。 彼とは戻れるけど勿体ないと言うことで今まさに新しく彼氏が出来ました。 しかしやはりまだ忘れられない自分もいるのでやっぱり復縁したいなぁと思ってしまいます。 正直に何でも話していただきありがとうございました!
ひさ2022-07-28

いつもありがとうございます

いつも悩みがあると相談させていただいています。心配や不安な気持ちを親身に聞いて下さり、気になることを1つ1つ丁寧に見て下さり不安な気持ちを取り除いてくれます。先生の優しい声や話し方でいつも癒されています。アフターもしっかりして下さりいつも感謝しています。ありがとうございます。
ユキ2022-06-21

優しい声に癒されていっぱいお話しして たくさんいろんなこと聞いたけど丁寧にお話ししてくれて嬉しかったです
とも2022-06-11

有難うございました。

対人で悩んでいる時にみてもらいました とても安心しました。有難うございました。
ゆう2022-06-11

素早い鑑定!

涼湖先生。先日は、初鑑定をありがとうございました。短い時間の中で、たくさんの情報をお伝え頂けて有り難かったです。彼とは本当に色々とあった中で今の現状に至り…。少しでも前のような関係に戻れるように彼のペースに合わせつつ頑張りたいと思います。ありがとうございました。
セナ2022-05-22

ありがとうございました!!

恋愛、仕事、対人関係、金銭的なこと幅広く見てくださいました!!コツコツ頑張らなきゃダメですねぇ…納得することもいっぱいありました。アドバイスまでありがとうございます。明日からまた仕事頑張ります!!
あやぼん2022-05-21

びっくりしました!

先程はありがとうございました。とてもお優しい鑑定士さんでした。鑑定中私の事を視えてるの?ってドキッとしましたが、全て先生には視えてらっしゃるようです。相談者と同じ視点で的確にアドバイスしてくださる先生で、安心感を与えてくれる先生だと思いました。また宜しくお願い致します
ゆっきー2022-05-06

優しくて早いです!

元彼の事を説明して、彼の性格と気持ちは見なくていいです、今後の未来を教えてください、と先生にお願いしました。カードを切る音は聞こえましたが、待たせる事は全く無く、スラスラっと今後について語ってくれました。何より先生の優しい声に癒されます。ありがとうございました。
オオタキリネ2022-04-26

恋愛

先生は当たりすぎてます!!! 私も今は彼のことを考えないで今は自分の趣味に 向かいます!笑
ゲスト2022-04-26

とても優しいです。

話し方、電話口から伝わってくる雰囲気、とても優しくて包み込んでくれます。彼の性格もよく見えてらっしゃるなと思いました。
ゆか2022-04-25

ありがとうございました

先生に見ていただくのは3回目ですが、すごく優しいお声も綺麗な先生で癒されました 霊視でみていただけるので、鑑定がめちゃ早く適切でした お力もすごく高いので頼りにしてます またゆっくりよろしくお願いします
ゲスト2022-04-24

良かったです!

恋愛のこと以外にも仕事のことなども相談に乗ってくださり、より頑張ろうと思えました。ありがとうございました!
りん2022-04-22

とても優しいです。

話し方、電話口から伝わってくる雰囲気、とても優しくて包み込んでくれます。彼の性格もよく見えてらっしゃるなと思いました。
なお2022-04-21

ありがとうございました

的確に見ていただき感謝しています。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
しー2022-04-21

涼湖先生ありがとうございました

喧嘩して1回別れた話まで当てられ、すごくびっくりしました また次悩みが出ましたら、お願いしたいです
匿名2022-04-19

素早かったです

彼と私の名前を言っただけで待ち時間がほとんどなくスラスラと彼の気持ちを読んでくださいました…!現状だけでなくだいぶ先の未来も見てくださって、勇気が出ました!きちんと話してみます。ありがとうございました
マヤ2022-04-19

ご報告です!

先生!彼から急に連絡が来て、やっと会うことが出来ました。とても気遣ってくれて優しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。先生のご鑑定ドンピシャ♡でしたね。ありがとうございます(^ ^)
アカネ2022-04-18

ありがとうございました!

不倫の彼の事で相談させていただきました。とても優しく話をされる先生で、話しやすかったです。余計な話はせず聞きたいことを的確に答えてくださり、頭に入りやすかったです。とりあえず彼のことは少しそっとしておいてまた何かあらましたら相談させて頂きます。ありがとうございました!
ちなつ2022-04-14

あたたかい

名前を言っただけで、前に相談したときのことや、優しい言葉をかけてくださいました。 ありがとうございました。
あい2022-04-14

ありがとうございました!

ハキハキとお話しくださる先生で、非常によく見えていらっしゃると思いました!結果もハッキリおっしゃってくださるので、スッキリしました^_^
ゲスト2022-04-11

ありがとうございました

当たってました!もっと話ししたかったです! またよろしくお願いします!!
hiro2022-04-08

素早い鑑定

初めての鑑定で、先生との相性、話しやすさなど知りたく、 5分無料鑑定お願いした所、快く見て頂き、とても鑑定が早く、知りたい事の重要な点から先にお答えしていただいたように思いました。 素敵な先生だと思います。ありがとうございました
ゲスト2022-04-07

当たっていました。

わたしの生年月日しかつたえていないのに、 彼の性格をぴたりと当てられ驚きたしたが、 はっきりおっしゃっていただけたので、 新しい道を歩けそうです。先生、ありがとうございました!
ゲスト2022-04-07

とても良い先生です。

先程は鑑定ありがとうございました。 言ってもないのに当たっていてびっくりしました。これからのことも考え直し頑張りたいと思います。 話しやすい先生です。 相談して良かったです。 本当にありがとうございました。
ひさ2022-04-06

人間関係の悩み

ずっとモヤモヤ残っていた事に答え合わせが出来ました。辛い出来事だったけどやっぱり辞めて良かったと言ってもらえて良かったです。ありがとうございました。
ゆきこ2022-04-05

ありがとうございました

とても優しく、寄り添い型の鑑定でした。またお願いしたい先生です。彼がどんな気持ちでいるのかなど詳細に答えて下さいます。
ゲスト2022-04-05

復縁について

落ち着いた声でとても優しい先生でした。相談しやすかったです!先生のアドバイス通りしつこくない程度に彼に連絡をとってまたいつか復縁できるように頑張りたいです。ありがとうございました。
たまみ2022-04-04

とても当たる先生です。

1度別サイトでお世話になりましたが、『年上の方とご縁がある』と言われ、本当に年上の彼と付き合って、その彼と悩んでいたのでご相談させてくていただきました。緊張しましたが、納得のいく結果でした。ありがとうございました。
ゲスト2022-04-03

ありがとうございます。

先生の声が優しくてほっとしました。先生のアドバイス通りにしてみたいと思います。また何か進展あったら報告させてください。
ゲスト2022-04-03

ありがとうございます。

先生の声が優しくてほっとしました。先生のアドバイス通りにしてみたいと思います。また何か進展あったら報告させてください。
マヤ2022-04-01

ありがとうございました。

彼との相談でしたが、殆ど説明いらずで彼の性格や現状などはなされていて、あっよく観える先生だと安心してお話し出来ました。不安なとこは心配ないようで、彼も頑張ってるようなので、先生の言われるように、考え過ぎないように待ってみます。ありがとうございました。また、不安になったら話を聞いてくださいね。
ちー2022-04-01

ちー

初めての鑑定ありがとうございました。写真のイメージとは違い、とても可愛らしい声の先生でした。彼の性格や気持ちなどは他の先生と同じでしたが未来はリョウコ先生だけ違う鑑定でした。未来なのでどちらが合っているかわかりませんが、今の現状を考えるとリョウコ先生の鑑定の方が当たっているのではないかと思いました。 アドバイスも頂きありがとうございました。
ソフィア2022-04-01

ありがとうございます

とても信頼できる先生です。説明をしなくてもわかってくれ救われた思いがします。またお願いしたいと思います。
もえ2022-03-31

ありがとうございます

タロットも一瞬で。回答も一瞬で。 先生には圧巻でした!声も優しく安心できます。ありがとうございます
いりまむ2022-03-29

ありがとうございました!

子供について、的確に色々教えてくださいました。性質も当てられました!凄く悩んでどうしようもない時に、本当に助けられました、ありがとうございました。もっともっと、家族な事に対してお聞きしたいので、また一杯一杯になった時、よろしくお願い致します!
ゲスト2022-03-26

とても満足♩

好きな彼のことで相談しました。まずはとても優しい先生で、お話ししていく中でスッと心が軽くなっていった感じがします。アドバイスなども私的には的確で、これからに自信というか、やる気が持てる鑑定でした!また是非お願いします♩
ゲスト2022-03-26

ありがとうございました。

ありがとうございました。先生がおっしゃる彼の性格が手に取る様に伝わりました。納得できました。ありがとうございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら