電話占いエトワール
  
 

2020.12.01

どうして色気があるの?「いい女」の秘訣4選

女性の色気は男性にとって興味をそそる魅力そのもの。

無意識についつい釘付けになってしまうものです。

なぜだか色気を感じる女子の特徴について今回はご紹介していきます。

1.ボディーラインが分かる服



『ボディラインが見えるとついつい目で追ってしまいます』(26歳/営業)

色気のある服と言うと露出することを想像する方が案外多いようですが、派手な露出を好まない男性が意外と多いのも事実。

そんなときは、体にピタッとしたサイズの服でボディラインを強調してみましょう。

男性は女性のボディラインに本能的に引き寄せられるようにできています。
否応なしに想像してドキドキしてしまう生き物なのですね。

2.素敵な香りがする



『いつもいい香りのするあの子!いつの間にか好きになってました。』(30歳/サービス)

好きな気持ちは本能が決めると言われていますが、それは見た目や容姿に限らず五感で感じるもの。

特に「香り」は好きになる要素として非常に重要なポイントのようです。

ただし、相手に取って心地の良い香りでなくてはなりません。
いつもふわっと香るそのいい匂いに、いつの間にか男性も興味から恋へと錯覚し始めるのです。


3.色っぽい声



『声が聞こえただけで、気になってしまいます。』(29歳/飲食)

案外声に魅力を感じたり、反対に興味を損ねたりする人は男女ともに多いようです。

特に、電話などから聞こえる甘い吐息にメロメロになる男性は多いそう。
耳元で囁かれたときにはもう男性は「今すぐ会いたいモード」に。

聞いているだけでうっとりするような声、吐息の練習をしてみても損はないかも?


4.いつも充実してそう



『もっと知りたい!と思ううちに好きになってました。』(24歳/学生)

なんだかいつもきれいに着飾っていて、毎日楽しそうにしてる。
そんな女性に男性は同じ時間を共有したいと興味をそそられます。

そして、何か質問されてもはぐらかしたり、あいまいな返事をしてみたり、どこかミステリアスな部分を残しておくのです。
もっと知りたい、どうしてるんだろう?そんな興味が次第に好きなんだと男性に自覚させていくのです。


いかがでしたでしょうか?
基本的に男性は女性に興味を抱くもの、大事なのは女としての魅力をどこに感じるかですね。

本能に訴えかけることができれば、あなたも今すぐ意中の人を射止めることがでるかもしれませんよ。


ホームに戻る
※当サイトの記事を引用・転載する場合には必ず、引用・転載元となる記事への有効なリンクを設置してください。