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配信・キャンペーンについて

メールが届きません

まず、迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認をお願いします。
次に、ドメイン指定受信の設定によってメールが届かない場合があります。 メールが届かない場合は、下記のメールアドレスを受信するよう設定してください。

メールアドレス(ドメイン):


ドメイン指定受信の設定方法

●DoCoMoドメイン指定受信設定方法

※注意1 wifi接続時は設定ページへ自動ログインができないのでご注意ください。
※注意2 設定の手順は変更となる場合がございます。最新の情報は各キャリアのHPもしくはサポートセンターへお問い合わせください。

【1】「dメニュー」アプリを選択します。(iPhoneの方は、「ブラウザ(safari)」を起動し、画面下「ブックマークアイコン」を選択。)
【2】「Mydocomo(お客様サポート)」を選択します。
【3】右上三本線メニューの「メール・各種設定」をクリック。
【4】よく利用される項目の「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」の「設定を確認・変更する」を選択します。
【5】「メール設定確認」の「メール設定内容の確認」を選択します。
【6】「受信リスト設定」の「受信リスト設定の確認・変更」を選択します。
【7】「受信リスト設定」で「設定を利用する」を選択し「次へ」を選択します。
【8】受信するメールの登録で「+さらに追加する」を選択します。
【9】「etoile-m.jp」を入力し「確認する」を選択します。
【10】設定内容確認で「設定を確定する」を選択し、設定完了です。


上記手順で解決できない場合は、docomo インフォメーションセンター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。
■docomoの携帯電話からの場合:(局番なし)151(無料) >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。
■一般電話などからの場合:(携帯電話・PHSからも利用可)0120-800-000 >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。

docomoの設定手順説明ページリンク


●softbankドメイン指定受信設定方法

※注意1 wifi接続時は設定ページへ自動ログインができないのでご注意ください。
※注意2 設定の手順は変更となる場合がございます。最新の情報は各キャリアのHPもしくはサポートセンターへお問い合わせください。

【1】ブラウザの「検索バー」で「マイソフトバンク」と検索します。(iPhoneの方は、「ブラウザ(safari)」を起動し、画面下「ブックマークアイコン」を選択。)
【2】「MySoftbank」を選択します。
【3】「メール設定」を選択します。
【4】「迷惑メール対策」を押します。
【5】「許可するメールの登録」の「登録する」を選択します。
【6】「受信許可するメールアドレス」に「etoile-m.jp」と入力し、「後方一致」にチェックを入れて「次へ」を選択します。
【7】「登録する」を選択し設定完了です。


上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。
■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> SMS(ショートメッセージ)より、オペレータの予約手順が送られてきますので、手順に従って予約をお願いします。
■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料) >> (0)→(4)→(9)→(1)を押す >> 後ほどオペレーターより折り返しのお電話がきます。

Softbankの設定手順説明ページリンク


●auドメイン指定受信設定方法

※注意1 wifi接続時は設定ページへ自動ログインができないのでご注意ください。
※注意2 設定の手順は変更となる場合がございます。最新の情報は各キャリアのHPもしくはサポートセンターへお問い合わせください。

・Android設定手順

【1】 「auメール」のアプリを選択します。
【2】 画面左上の三本線メニューを選択し、「迷惑メール設定/アドレス変更」を選択します。
【3】「OK」を選択します。
【4】「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。
【5】契約時に設定した4桁の暗証番号を入力し、「送信」を押してください。
【6】「受信/拒否リスト設定」の「受信リスト」より「変更する」を選択します。
【7】「キーワードに「etoile-m.jp」と入力後、「必ず受信」のチェックボックスにチェックを付けて、「ドメイン一致」を選択し、必ず「受信リストの有効・無効設定」を「有効」にして、「変更する」を選択します。
【8】内容を確認して「OK」を選択し、設定完了です。


・iPhone設定手順

【1】 「ブラウザ(safari)」を起動し、画面下「ブックマークアイコン」を選択。
【2】「サポート l au」を選択します。
【3】「iPhone設定ガイド」を選択します。
【4】「メール設定の変更・確認」を選択します。
【5】「メール設定画面へ」を選択します。
【6】「メールアドレス変更・迷惑フィルター・自動転送」を選択します。
【7】「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。
【8】契約時に設定した4桁の暗証番号を入力し、「送信」を押してください。
【9】「受信/拒否リスト設定」の「受信リスト」より「変更する」を選択します。
【10】「キーワードに「etoile-m.jp」と入力後、「必ず受信」のチェックボックスにチェックを付けて、「ドメイン一致」を選択し、必ず「受信リストの有効・無効設定」を「有効」にして、「変更する」を選択します。
【11】内容を確認して「OK」を選択し、設定完了です。


上記手順で解決できない場合は、auお客様サポートセンター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。
■auの携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (3)→(4)→(0)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります
■一般電話からの場合:0077-7-111 (無料) >> (3)→(4)→(0)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります


auの設定手順説明ページリンク



※@icloud.comのメールアドレスは迷惑メールフィルターによりメールがお届けできない場合がございます。



Docomoのメールアドレスにメールが届かない
お客様にとって必要なメールでも、メールセキュリティーが作動してしまう場合がございます。

「dメニュー」アプリを選択して、「Mydocomo」にアクセスします。
右上三本線メニューの「メール・各種設定」にお進み頂き、「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」をクリックして設定を確認します。
次に、「メール設定内容の確認」をクリックして、なりますましメール拒否設定をご確認いただいて「拒否する」という設定だった場合は、「拒否しない」に設定を変更してください。
メルマガ配信を停止したい
こちらからメール配信の受信設定を変更いただけます。 メルマガ配信設定はこちら 万が一、設定がうまくできない場合はヘルプデスクまでご連絡をくださいませ。
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ご利用中のお客様へ定期的にキャンペーンの案内をメールさせて頂いております。メール内に記載された「合言葉」をご利用条件を満たしたうえで専用フォームよりご入力いただく事でさまざまな特典やサービスを受けることができます。
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1.対象条件を満たしているか?
2.対象日時などに間違いはないか?
3.合言葉に間違いはないか?

上記を確認の上、反映されない場合はヘルプデスクまでお申し出ください。
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不定期にご案内しておりますので配信日時をご指定することはできません。
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はい、ご登録のメールアドレス宛に送付させて頂きます。
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