電話占いエトワール
  
 

アカウントについて

本名・生年月日を変更できますか?
身分証などの証明書類がある場合に限り、承ることができますのでその際はヘルプデスクまでお知らせください。
家族のアカウントをシェアできますか?
ご本人名義で登録されたアカウント以外の使用はお断りさせて頂いております。
電話番号を複数登録できますか?
基本的には、ご使用中の携帯電話番号のみしか承ることができません。
電話番号を変更できますか?
携帯電話を買い替えた場合など、ご使用の端末に紐づいた電話番号が変更になった場合は、ヘルプデスクにて承ることができます。
電話番号認証ができません
すでに以前にご登録されているか桁数など番号に誤りがございます。ご登録済みの場合は、ログインページの下部にございます『再登録する』ボタンより、再開の申請を行ってください。
お問合せに戻る