電話占いエトワール
  
 

お支払方法について

料金体系について知りたい
電話鑑定であれば1分単位、メール鑑定であれば1通単位で、鑑定師ごとに定められた鑑定料金のみ頂いております。予約料や登録料、年会費等は一切ございません。その他、ご使用の携帯電話の通信料、決済の手数料はお客様負担となります。
料金案内や通知はあるの?
鑑定のお時間やメールの通数ごとにシステムで自動的に計算されまして、鑑定後のWEBページおよびメールにて都度ご案内しております。
料金の支払い方法はどんな種類があるの?
以下の方法にてお支払いができます。

[1]銀行振込
[2]クレジットカード
(VISA・master・JCB・Amex・Diners)
[3]コンビニ支払い(Bitcash)
後払いできますか?
後払いでご利用いただけます、なお後払いはサービスをご利用いただいた後に料金を清算して頂く方法です。
後払いは何円までできますか?
後払いにはそれぞれ上限金額が決まっており、初回は基本10,000円+税までご利用できますが、ご利用状況に応じて増減されていきます。
後払いの支払期日は?
後払いはご利用日から3日以内にお支払いください。
支払いを滞るとどうなりますか?
ご連絡なく延滞が続いた場合、早期に弁護士照会のうえ情報を開示請求し、裁判所を介してご請求させて頂く場合が御座います。

※年率14.5%の延滞金が発生する場合がございます。
先払いはできますか?
先払いでご利用いただけます。先払いは0円以上の状態から事前にコインを購入して1コイン=1円としてサービスをご利用する方法です。
ゆうちょ銀行の振込先を知りたい
こちらのお振込み先口座は手動でお振込みの確認作業を行いますので、振込人名義を正確にご入力いただきますようお願いいたします。

- お振込先 -

銀 行 名:ゆうちょ銀行
支 店 名:二二九店
口 座 種 別:当座
口 座 番 号:0145471
口 座 名 義:エトワール
記 号 番 号:02240-5-145471
振込人名義:

(会員ID) + (本名)
※振込人名義に会員IDまたはお電話番号がないとお振込みの確認がとれませんのでご注意ください。
口座情報をメールで受信
ゆうちょ銀行の振込が反映されません
※郵便局窓口にて、お振込に払込書を利用してお振込みした場合、オンラインで確認する際の表記が、通常払込み(新帳票)という記載となり、振込人名義がオンラインでは確認できませんので必ず明細書を写メールでご送付ください。 写メール決済はこちら
コンビニや他行のATMでも支払えますか?
はい、郵便局やコンビニATM、他行のATMからもお振込み頂けます。
振込人名義に会員IDを入力し忘れた
ゆうちょ銀行への振り込みの際に、振込人名義名へ会員IDを入力し忘れた場合は同じ名前のお客様と判別がつかず不明金扱いになる場合が御座います。時間が経過しても反映されない場合は、ヘルプデスクまでお申し出ください。
振込んだのになかなか反映されない
りそな銀行宛にお振込みを頂いた場合、自動照合サービスを採用しているため、最大で24時間(通常は30分~3時間程度)お時間が掛かってしまう場合がございます。お急ぎの場合はお振込み頂いた際の明細書を写メールでヘルプデスクまで送信して頂くと受付対応時間内であればすぐに反映できます。 写メール決済はこちら
Bitcashで決済ができない
ご選択いただいた金額(円表記の金額)よりも、購入した電子マネーチケットの残額が少ない場合は決済ができません。コインの数と購入金額は同数ではございませんので電子マネーの購入金額を決める際はくれぐれもご注意くださいませ。BitCash 残高照会はこちら
Bitcashで購入した金額がコインに反映されない
Bitcashでコンビニで購入した金額より、Etoileで選択した決済金額が小さい場合は、Bitcashのチケットに残額が残っています。残額が残っているかどうかはBitCash 残高照会はこちらから確認することができます。残額は購入ページのBitcashの金額選択画面でご希望の金額を選択して追加でコインのチャージができます。
Bitcashに残った金額はどうしたらいいの?
BitcashのチケットにATLANTISで決済できない端数の金額が発生した場合、別途購入したBitcashのチケットと合算したうえで使用することができます。BitCash 残高合算はこちら
家族名義のクレジットカードも使えますか?
いいえ、ご利用者様ご本人として認証ができるクレジットカードのみご利用できます。
クレジットの請求書の表記はどうなりますか?
ご利用明細書にはエトワールのサイト名が記載されます。
クレジットカードが登録・使用できない
クレジットカード種別ごとの決済代行事業者様にお問合せくださいませ。

※電話番号を変更された為、決済ができなくなった場合は別途ヘルプデスクにお問い合わせください。

<クレジット決済に関するお問い合わせ先>

テレコムクレジット株式会社

メール受付 :info@telecomcredit.co.jp
     (9:00~22:00 土日祝含む)
電話受付  : 050-3000-9596
      (9:00~22:00 土日祝含む)
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