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登録の確認メールが届かない

※ドメイン指定受信の設定によって、メールが届かない場合があります。 メールが届かない場合は、下記のメールアドレスを受信するよう設定してください。

メールアドレス(ドメイン):


ドメイン指定受信の設定方法

●DoCoMoドメイン指定受信設定方法

【1】「dメニュー」アプリを選択します。
【2】「My docomo(お客様サポート)」を選択します。
【3】「メール・パスワードの設定」よく使われるメニューの「メール設定」を選択します。
【4】spモードパスワードを入力し「spモードパスワード確認」を選択します。
【5】迷惑メール対策の「指定受信/拒否設定」を選択します。
【6】指定受信/拒否設定で「設定を利用する」を選択し「次へ」を選択します。
【7】「受信するメールの設定」を選択します。
【8】受信するメールの登録で「+さらに追加する」を選択します。
【9】登録するメールの登録で「atlantis-u.jp」を入力し「確認する」を選択します。
【10】設定内容確認で「設定を確定する」を選択し設定完了です。


上記手順で解決できない場合は、DoCoMo インフォメーションセンター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。
■DoCoMoの携帯電話からの場合:(局番なし)151(無料) >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。
■一般電話などからの場合:(携帯電話・PHSからも利用可)0120-800-000 >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。

●softbankドメイン指定受信設定方法

【1】ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押します。
【2】「MySoftbank」を選択します。
【3】「メールの設定」を選択します。
【4】メール設定Eメール(i)の「設定する」を選択します。
【5】「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択します。
【6】「受信許可リスト」0/000件の「変更」を選択します。
【7】「追加」を選択します。
【8】「atlantis-u.jp」と入力し、「後方一致」にチェックし「次へ」を選択します。
【9】「OK」を選択します。
【10】「登録」を選択し設定完了です。


上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。
■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。
■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。

●auドメイン指定受信設定方法

【1】 画面下の「メール」のアプリを選択します。
【2】 画面右下の(…)を選択し、「Eメール設定」を選択します。
【3】「アドレス変更・その他の設定」を選択します。
【4】「接続する」を選択します。
【5】「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。
【6】「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押します。
【7】個別設定の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。
【8】キーワードに「atlantis-u.jp」と入力「ドメイン一致」を選択し必ず受信に「□チェック」を入れ「変更する」を選択します。
【9】「OK」を選択し設定完了です。


上記手順で解決できない場合は、auお客様サポートセンター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。
■auの携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります
■一般電話からの場合:0077-7-111 (無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります


※@icloud.comのメールアドレスは迷惑メールフィルターによりメールがお届けできない場合がございます。

Docomoのメールアドレスにメールが届かない
お客様にとって必要なメールでも、メールセキュリティーが作動してしまう場合がございます。

Docomoメールアプリ内の設定 > メール設定 > なりますましメール拒否設定とお進み頂き「拒否」にチェックが入っている場合は「拒否しない」にチェックを入れて設定を変更してください。
ログインができません
以下の方法をご確認・お試しくださいませ。

1. 「メールアドレス」「パスワード」の確認

ログインが上手くできない場合、その原因として、入力した「メールアドレス」「パスワード」のどちらかが間違っている、もしくは、両方間違っている場合が大変多くございます。

間違いの多い例として、以下のことが考えられますので、ご確認の上、再度お試しください。

・メールアドレス、もしくは、パスワードを入力する際に、@など大文字と小文字の入力が間違っている
・メールアドレスを入力する際に、「.」(ドット)を「,」(カンマ)にしてしまっている
・メールアドレス、もしくは、パスワードを入力する際に、先頭や末尾等にスペース(空白)が入力されている
・メールアドレス、もしくは、パスワードを入力する際に、全角文字が混ざっている
・電話番号はまだ未登録の状態でIDに電話番号を入力している

2. ブラウザの「キャッシュ」「Cookie」の削除

ご利用のブラウザのキャッシュファイルと、Cookieの削除を行うことにより、問題が解決される場合がございます。 削除方法の詳細については、以下ページをご確認ください。

iphoneキャッシュ・Cookieの削除方法について
Andoroidキャッシュ・Cookieの削除方法について
ログインパスワードが分からない
ログインに必要なパスワードをお忘れになった場合は、こちらの「」より登録メールアドレス宛にパスワードを再発行してお届けします。

パスワード再発行後はログイン後にサイト右上のMENUを押して、「」より、パスワードを管理しやすいものに更新することをオススメします。
再登録ができません
無料鑑定の不正利用防止のため、電話番号等の登録管理を行っていることにより、一度退会しても同じ電話番号などの登録情報で登録はできません。そのため、再登録の際はヘルプデスクにお問い合わせください。

※一人で複数のアカウントを持つ行為は固く禁止させて頂いております。
携帯電話を変更しました
アカウント再登録申請から旧電話番号と新電話番号をお知らせくださいませ。

申請後、ヘルプデスクよりアカウント情報の更新を行いログイン通知を送らせて頂きます。
個人情報の管理は大丈夫ですか?
お預かりした個人情報については、ご本人の許可無く外部に公開することは一切ございませんので、ご安心ください。 なお、クレジットカード情報などの決済情報は、決済事業者側にて直接に情報管理をおこなっております。 また、データ類のやり取りについてはSSLをはじめ、高度なセキュリティを複数導入しております。
退会方法について
退会をご希望の場合はヘルプデスクに直接お申し出くださいませ。 退会した場合、お手持ちのコインは消滅いたします。 また、再度ご登録を希望する際についてもヘルプデスクにお申し出ください。
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