電話占いエトワール
  
 

2022.05.04

Etoile “鑑定のプロも頼る一流の霊能者が届ける魂の足跡を辿る前世の導き”

 



Etoileでは、2022年5月5日(木)12時30分より霊能鑑定一筋20余年、高次の霊力で前世、守護霊、幾多の魂と対話する蓮実(はすみ)先生によるセッションのご提供を開始いたします。



 



その類稀なる御力は、自身を視る事ができない鑑定のプロである霊能者も信頼し頼るほど、名の知れた一流の鑑定師として活動を続けてきた実績の持ち主です。



 



「鑑定は魂の声を聴き、対話し、その足跡を辿る旅そのもの」



 



あなたは、ご自身の前世からの業や繋がりを辿ったことはありますか?



 



性格でも意識でもない癖や苦手意識や因果など、あなたの前世に刻まれたカルマという魂の足跡があります。あるいは、ご先祖や守護霊がが知る魂の声があります。



霊感、霊視から目に見える因果を読み解くことはもちろん、より解決が困難な原因を潜在的な意識から導き出すことをできるのが蓮実先生のセッションです。



結果はありのままお話しされますが、そこから目を背けず認識した上で一緒に取り組めば必ず可能性がある筈と、手と手を取り合う様に御心(心情)に寄り添ってくださる心温かい鑑定です。



どんな結果でも、そこから創る未来はご自身で掴むもの。守護霊様の御力を借り、願いを叶える事を1番に考えて、結果を糧に現状に何をプラスすれば良いのかをお導きしてくださいます。



 



一緒に魂の足跡を辿る旅に出てみませんか?この機会にぜひご相談くださいませ。



 


ホームに戻る
Etoile “高い霊能力を代々受け継ぐ巫女の血族”

2022.06.27 Etoile “高い霊能力を代々受け継ぐ巫女の血族”

Etoile “前世と今世を繋ぎ、天界からのメッセージを聴き取るもの”

2022.05.27 Etoile “前世と今世を繋ぎ、天界からのメッセージを聴き取るもの”

Etoile “未来絵図を描き、前知・予知の能力を用いて実現へと導く実力派鑑定師”

2022.05.21 Etoile “未来絵図を描き、前知・予知の能力を用いて実現へと導く実力派鑑定師”

Etoile “霊媒能力、そして予知の力を授かるベテラン鑑定師”

2022.05.14 Etoile “霊媒能力、そして予知の力を授かるベテラン鑑定師”

Etoile ”中国で活躍する美とオーラの伝道師によるリーディングセッション”

2022.05.04 Etoile ”中国で活躍する美とオーラの伝道師によるリーディングセッション”

改名のお知らせ

2022.04.10 改名のお知らせ

Etoile事前登録キャンペーンのご案内

2022.03.06 Etoile事前登録キャンペーンのご案内

OPEN予定日のお知らせ

2022.03.15 OPEN予定日のお知らせ