電話占いエトワール
  
 

2022.05.14

Etoile “霊媒能力、そして予知の力を授かるベテラン鑑定師”

 



Etoileでは、2022年5月15日(日)13時00分より霊媒体質の母親から能力を受け継ぎ、大小関わらず、予知の力などを活かして長年対面、大手電話占いサイトなどにてご活躍されてこれらた織雅(オルガ)先生によるセッションのご提供を開始いたします。



 



大きな転機となったのは、阪神淡路大震災の予知夢を見た時。



 



大きな光に包まれ、【あなたに任せた。あなたには、その使命がある】との声が、光の中から聞こえてきたそうです。



 



後日、伊勢神宮に参拝した際、【よく来ましたね。待っていましたよ。】と夢の中で聞いたものと同じ声がして、大きな光に包まれるとともに、天照大御神様が姿を現したと言います。



 



そして、その体験後に、話している相手の本心が透けて見えるようになっていくこととなります。



 



神様から授けられ、そして支持される神秘の鑑定をぜひご体感くださいませ。


ホームに戻る
Etoile “高い霊能力を代々受け継ぐ巫女の血族”

2022.06.27 Etoile “高い霊能力を代々受け継ぐ巫女の血族”

Etoile “前世と今世を繋ぎ、天界からのメッセージを聴き取るもの”

2022.05.27 Etoile “前世と今世を繋ぎ、天界からのメッセージを聴き取るもの”

Etoile “未来絵図を描き、前知・予知の能力を用いて実現へと導く実力派鑑定師”

2022.05.21 Etoile “未来絵図を描き、前知・予知の能力を用いて実現へと導く実力派鑑定師”

Etoile ”中国で活躍する美とオーラの伝道師によるリーディングセッション”

2022.05.04 Etoile ”中国で活躍する美とオーラの伝道師によるリーディングセッション”

Etoile “鑑定のプロも頼る一流の霊能者が届ける魂の足跡を辿る前世の導き”

2022.05.04 Etoile “鑑定のプロも頼る一流の霊能者が届ける魂の足跡を辿る前世の導き”

改名のお知らせ

2022.04.10 改名のお知らせ

Etoile事前登録キャンペーンのご案内

2022.03.06 Etoile事前登録キャンペーンのご案内

OPEN予定日のお知らせ

2022.03.15 OPEN予定日のお知らせ