電話占いエトワール
  
 



代表挨拶

時代とともに技術は進歩を続け、人々の暮らしは便利になる社会の一方で、鬱病の患者数や自殺者数は年々減るどころか増加の一途を辿っています。

これらが意味することは一体何でしょうか?

私たちは便利で忙しい社会の中で、大切なものを見失っているのかもしれません。他者を思いやる気持ち、自分を思いやる気持ち、こうした心に抱える問題から目を背けず、古来の先人から伝わる占いという知恵と、進歩し続けるインターネットなどの情報技術を駆使して、24時間いつでもどこからでもあなたの心のヘルプに応えて客観的に自分自身を見つめ直すことで、真に幸せになるための価値を届けること、そして豊かな心を育む社会の実現を目指しています。

代表取締役  Osamu Saito

経歴

2008

『電話占いCielo』の創業メンバーになり、同年、運営責任者に就任。

2009

『株式会社シエロ』代表取締役に就任。

2013

『株式会社スピカ』代表取締役に就任。

2013

『電話占いSPICA』を創業。

2015

『電話占いinsp!』を創業。

2015.7

『電話占いPixy』を創業。

2017

『AI事業』の責任者に就任。筑波大学 人工知能科学センターと共同で音声感情分析AIの研究開発に従事。

2017

複数企業と連携し、AIによる人格再現『人格再生プロジェクト』に従事。人格をサーバ上に再現するアルゴリズムの主回路を設計。

2018.2

占い事業に専念し「より完璧なサービスを実現したい」としてすべての役職を辞して、再スタートを切る。

2018.4

『電話占いComet』を創業。

2018.11

『株式会社UNIQPLUS』を設立、代表取締役に就任。

2020.12

『電話占いATLANTIS』を創業。

2022.3

電話占いの集大成として『電話占いÉtoile』を創業。

これまでに計7個のサービスを展開し、そのすべてが成長し評価を得ている。電話占いでもっとも多くのサービスを展開し、常に業界に新風を吹き込み続けています。

延べ50,000人以上の鑑定師を監修

会員数170万人を記録

14期連続成長を記録

業界初の分単位制を考案・導入

業界初の無料鑑定を考案・導入

業界初の順番予約を考案・導入

業界初のリワード制を考案・導入