電話占いエトワール
  
 

(占いや霊視で時期を出した時の注意点❳

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.02.28

(占いや霊視で時期を出した時の注意点❳

素敵な皆様꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

先日リピーターの素敵なお客様様から(灬º‿º灬)♡
「鑑定中は先生の仰られた言葉が彼の現状当てすぎていて鳥肌が立って先生の言葉がイマイチ入ってこなかったのですが、鑑定後毎日先生のブログを読んで腑に落とすように実行してたらなんと彼から電話がきて誤解がとけました、やっと理解しました!ありがとうございました」
と有難すぎるご報告をいただきまして( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


私はお二人の復縁成就のブロックの鍵を外すお手伝いをしただけで


自ら実行されたあなた様のお力とその思考と意識の書き換えが現実化しただけですよ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


先日は復縁の時期をみてもらっても
「どの先生にみてもらっても全く当たらない」
と素敵なご質問を投げてくださった素敵な女性にもご説明したのですが



実は、私、、、小さい頃から隣の子が視えない聴こえない声や映像をキャッチしてしまう人なのに、



若い頃から所謂、理系女子でしてw




基本、非科学的な事に対してはかなり勉強しないと気がすまない人なんですw(カバラ数秘術ではライフパス7なので)


分かりやすく言うと一つ一つのことをかなり追求してしまう人なんですw


著名人や政界の方々がオシノビで叔父のところに鑑定されに来ていらっしゃいましたので


子供の頃から、人には視えない世界と所謂、遁甲や統計学とはなんぞや!みたいな疑問をきちんと理解したくて



実は30年間、自腹で数え切れないほどの占い師の方、霊視の方々に同じ相談をして聞いてみたり←あくまでも勉強の為



それで、
「やっぱりね!占い師に時期読みしてもらうのは非常にナンセンス!」
という結論に至りました



なぜならば、一度も当たらなかったからです、いや、厳密に言いますと


かすった時はありましたが、それこそまさに、私がその占い師の人格に惹かれて言われたことに自分ですり合わせていっただけ


要は、自分の思考で自分の現実を作っていることには変わらない!ということです


では、何故、占い師に時期をみてもらうことがナンセンスなのかご説明しますと



この世は、この瞬間も変化しているので、人の感情も永遠ではないわけです


もっと言うと、人のココロは常に変わりますから


起きた出来事(事実)を「その時の貴女がどのようなココロの温度で、またどのような認知により受け止めたか」により貴女の感情と新たな真実が生まれてくるわけです



だから、私は必ずご鑑定の時に素敵なあなた様にジプシーになってほしくないのでこうお尋ねします


「未来はいかようにもかえられます。どうすればいいですかではなくてどうしたいですか」と



勿論、お相手の今の思念や現状や両眼の斜め上から射し込む映像や必要ならばサイキックタロットにてすり合わせながらアドバイスさせていただきますが



素敵なあなた様が御自分でどうしたいか!を設定されて意識を明確にされない限り、実は周波数が落ちてしまっているお客様だと低級霊がついていて、その低級な意識体があなたにみせる世界がおりてきてしまう場合もあるんです、、、



貴女の出来事は貴女の今の周波数と思考と努力!行動が決定しますので꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



そのために必要なアドバイスを先にさせていただいています꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



時に素敵なあなた様をお守りくださる高次の存在からのメッセージを今のあなた様のお心や周波数のバランスとすり合わせながら必要なメッセージをお伝えさせていただきます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


そのために、時期読みは
お相手とあなた様の周波数や感情などが鑑定時とずっと同じということはありえないので、鑑定時におろした時期や相手のお気持ちに安心してしまって何も努力されなければ当たり前ですが遠ざけますし


逆に、以前も書きましたが、現在相手と最悪な状況だろうが、それさえも現実化までのカンペキなシナリオなので


宿命(産まれる時に決めてきた人生の設計図)
と努力と行動で変わる運命(運ぶ命ですから)は違います꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


この瞬間も人の心は永遠に同じではありません、だからこそ、私の願望成就の設定と設定を取り下げないためのコツと方法を完璧に理解されたお客様は、この短期間で私に嬉しいご報告をくださっています



時期読みはナンセンスだとお伝えしたのは今の結果が果たして一週間後も同じなわけがないからです、←同じならば全く成長されていない、後退若しくは進化されているからこそ引き寄せは科学的に理に叶っているんです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 

私はこのエネルギーの理屈を完璧に理解しているので、お金も欲しいだけ入ってきます


未来は自分の行きたい世界にいつからでも変えられます



それは想念書き換えのような支配やコントロールではなく叶います



そのお手伝いができれば幸いです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

記事一覧