電話占いエトワール
  
 

何故鑑定師により言うことが違うのか

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.03.05

何故鑑定師により言うことが違うのか

本日はあなた様がきちんと御自分の足で歩けるように遁甲との関わり方について綴らせていただきます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


これは、勉強したらわかることなのですが


私は心理学と神秘学のプロなので分かりやすくご説明いたしますと


要は、事実と真実の差です



裁判によっても経験した事実はたったひとつなのに、人の数だけ真実がありますよね



事実とは「起きた出来事そのもの」に対して


真実とは「その事実(出来事や相手の気持ち)」をその人がどのように受け止めたか」により生まれます



ここまで大丈夫ですか?꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



ですので、人の感情も実はアルバートエリスのABCDE理論により「その事実をその人がどのように受け止めたか」により感情は生まれます



つまり、事実からいきなり感情が生まれるわけではないんですよ



AIでない限り、この三次元に生きている我々は肉体を有しているからこそ物質世界での出来事❲摩擦❳により感情や新たな真実を生み出します



占いもこれと同じなんです



詳しく説明しますと、私はお相手の今の周波数から両眼の斜め上から挿し込んでくる映像と必要を感じればサイキックタロットとカバラ数秘術を使いすり合わせながらアドバイスさせていただいていますが




まず、この占術とは本当に様々ありましてね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



当たり前ですが、占術により得意不得意があるわけです



霊視でさえ、貴女やお相手の周波数や感情が明日も一週間後もずっと同じだなんて不可能なわけです


だって、貴方も人間であれば、一日にあらゆる感情を感じていらっしゃるでしょう


オーラは同じ人でも日により色が違いますよ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



だから、私は逆にずっとずっと同じ色の方は不気味なんです。心理カウンセラーですのでw



人間?じゃないんですか?あなた、、、?ってね┐(´д`)┌



ト術はタロットやルーンで、「その時の」感情や状況をリアルタイムでみるのが得意ですが、その方の普遍的なことをみるのは不得意です



タロットのアルカナとは「引き出し」のことですからね



引き出しの中身は変わるでしょ



逆に数秘術などの命術は、「その時の気持ち」はみえません


相性やバイオリズム、あなたやお相手の本質や今生での課題や過去世からの性格や能力などが分かります



つまり、宿命がわかります



でも、宿命と運命は全く違いますよ、未来はあなたの思考が言葉になり、、それがあなたの運命を決めているわけだから


あなたの努力があれば未来は本当にあなたの欲しいものにできます!断言します!



占いと予言の違いがわかっていらっしゃらない方が非常に多いので書きますが、あなたの未来を全て当てたら、それはもはや鑑定ではなく予言ですw



だって、あなたと相手の未来の感情でさえ感じるのは、占いではなく予言者ですよw


以前、阿闍梨さまが仰っていました
非常に稀ですが未来から転生してくる魂があると



つまり、予言者ですね、私も大きい地震がくる前は寝込むタイプで富士山もなんかマズイなあ、、、とか夢に見てしまうタイプですが、それでも完璧に日を予言はできませんよw


ですので、話をもとに戻しますが




例えば「私は彼氏ができますか」
というご相談についても


可能性を感じる先生は「できます」
と仰るでしょうし


先生によっては「難しいですね」
とおっしゃるわけですよ



でも占ってみている事実はどの先生も同じですよ



機械やAIに鑑定させているわけではないんです




内臓があり思考や感情がある人間が鑑定しているんです




分かりやすく言うと、目の前にある一つの山(事実)を先生がどの視点からみて、人間ならば当たり前にどのように受け止められたかにより事実の伝え方が違う(真実)になるのは当たり前ですよ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



あなたも山をどこから見るかで景色は違うでしょう꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


人の気持ちも山と同じで、同じ山でも吹雪いてる場所もあれば晴れてる場所もありますよね、時に人を殺めるような側面もあれば癒す景色もあるわけです。同じ一人の人間の気持ちも、他人が貴女にきちんと全て伝えるのはかなり難しいことなんです


私は心理のプロなので職業柄、お相手の思念を体感しても俯瞰しますが


先生方が貴女に伝えられたお言葉は全て同じ景色(事実)について仰っています


貴女が占いという遁甲を正しく扱えるかがカギです

記事一覧