2023.05.17
鑑定歴は25年以上、既に大手電話占い会社でも名を馳せておられる成結他(ナユタ)先生が、ご縁あって弊社にも所属して頂く運びとなりました。
物心ついた頃から霊感を自覚し、霊感に否定的な意見を環境で育つも、周囲の大人の心を読むことに優れていたという先生は、どこか人と違うと認識しており、それが何なのかを追求することで鑑定への道が開かれることになります。
視えた映像を絵に起こせば現実に目の前に起こり、言葉に発するとその現象を引き起こしてしまったり、どこからか未来の情報を受け取っている様な感覚があるのだそう。ある高名な占い師に自分の力がどういうものなのかを相談すると、自分の霊格の高さとそれによって厳しい環境に身を置かなければならないという宿命、人々に尽くす事が現世における役割であることを悟り、鑑定師としての活動がはじまりました。
初めての占術は手相観、子供の頃からよく当たると定評があり一番長く使ってきた占術でもあります。ご興味があれば電話鑑定でも可能な限り拝見させて頂くとのことですが、現在の主軸は霊感とされております。
社会を経験しながらスピリチュアルな世も行き来する様になり、高次元と私達の次元を繋ぐツールとして、我流ではありますが霊感+α(タロット等)も扱うようになったそうです。しかしながらあくまでサポート用にと取り入れているものだそうで、確信的なところを視る場合は、やはり高次元の力が必要で、鑑定中に祝詞を三回唱えてご相談者様の意識と共にハイヤーセルフへと接続し、問題点を尋ね、根底にある原因や対策に関するメッセージを受け取ります。
人の感情を受け止めやすく、瞬時に相手の特徴を理解する力をお持ちの先生だからこそ、お客様の心に寄り添う過程で涙してしまう事もありますが、お客様の心を思えばこそですのでご容赦頂ければ幸いです。
皆様からのご相談をお待ちしております。
PAGE TOP