電話占いエトワール
  
 
成結他(ナユタ)

成結他(ナユタ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 21年以上

主占術 Spiritual reading

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

お電話頂く際に少し繋がりにくい場合には 事務所までご連絡下さい お時間の調整をさせて頂きます お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。 皆様毎日、お疲れ様でございます 成結他(ナユタ)です どうぞ宜しくお願い致します。 お悩みの根本、本質に向き合うことで 解決に向かう道は開けていきます ご自身の核の部分である一番素直な自分を ハイヤーセルフと繋げていくことで 本当は自分はどう思っているのだろう? 本当の自分はどう動けたら幸せなのだろう?と ポジティブに向き合うことが出来るようになる ヒントを受け取る事ができるでしょう 気付くことで魂は喜び 理解することで状況は回復していきますので これから一緒に解決の道を探して参りましょう!

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

霊聴、スピリチュアル、前世

守護霊

守護天使、除霊

浄霊

ハイヤーセルフ

オーラ、波動修正

タロット

オラクルカード

- 相談内容 -

前世、ツインレイ、生霊、カルマ、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

高次元からのメッセージをお伝えします。

高次元からのエネルギーを最大限享受できる体質へご案内し、状況好転や逆転、思考もポジティブになって頂けるようお手伝いさせて頂きます。

幸せに導く事ができますように、魂を込めて鑑定いたします。

- Étoileより -

鑑定歴は25年以上、既に大手電話占い会社でも名を馳せておられる先生ですが、ご縁あって弊社にも所属して頂く運びとなりました。

物心ついた頃から霊感を自覚し、霊感に否定的な意見を環境で育つも、周囲の大人の心を読むことに優れていたという先生は、どこか人と違うと認識しており、それが何なのかを追求することで鑑定への道が開かれることになります。

視えた映像を絵に起こせば現実に目の前に起こり、言葉に発するとその現象を引き起こしてしまったり、どこからか未来の情報を受け取っている様な感覚があるのだそう。ある高名な占い師に自分の力がどういうものなのかを相談すると、自分の霊格の高さとそれによって厳しい環境に身を置かなければならないという宿命、人々に尽くす事が現世における役割であることを悟り、鑑定師としての活動がはじまりました。

初めての占術は手相観、子供の頃からよく当たると定評があり一番長く使ってきた占術でもあります。

ご興味があれば電話鑑定でも可能な限り拝見させて頂くとのことですが、現在の主軸は霊感とされております。

社会を経験しながらスピリチュアルな世も行き来する様になり、高次元と私達の次元を繋ぐツールとして、我流ではありますが霊感+α(タロット等)も扱うようになったそうです。しかしながらあくまでサポート用にと取り入れているものだそうで、確信的なところを視る場合は、やはり高次元の力が必要で、鑑定中に祝詞を三回唱えてご相談者様の意識と共にハイヤーセルフへと接続し、問題点を尋ね、根底にある原因や対策に関するメッセージを受け取ります。

人の感情を受け止めやすく、瞬時に相手の特徴を理解する力をお持ちの先生だからこそ、お客様の心に寄り添う過程で涙してしまう事もありますが、お客様の心を思えばこそですのでご容赦頂ければ幸いです。

皆様からのご相談をお待ちしております。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2023-05-08
素晴らしい鑑定でした。
先程はありがとうございました。先生に彼のことをみていただいて、言った言葉が別れ際に彼が言った言葉と同じで驚きました。そして、生霊の話もリアルに右肩で恐ろしいと思いました。でも、先生は全てをわかってくれて優しい言葉をかけて下さりスッキリしました。彼の性格も私のことも全てを理解して下さり、心が落ち着きました。
ななこ2024-02-24

感謝

先程はありがとうございました。 アドバイスもいただけて感謝しております。 また宜しくお願いいたします。
もも2024-02-24

凄すぎる先生!

鑑定して頂き、数日がたち改めて色々考えてますが、やはりこの先生は本当に凄い!このレベルの方にはなかなか出会えないのではないかと思うくらいの透視力です。絶対にオススメです!
りな2024-02-09

アフターメッセージもありがとうございます

短時間で素早く彼の気持ちをみて頂きました。彼の意外な本心が聞けて良かったです。
あんにん2024-02-08

ありがとうございます!

ありがとうございます!いい事あるのを信じて楽しみます!ありがとうございます
かな2024-01-25

安心しました。

彼の気持ちを見てもらいました。信じてあげてー大丈夫ーと言っていただきました。ほっとしました。ありがとうございました!
ゆうこ2023-11-11

ソウルメイト

先生からの言葉が忘れられません。お互いに自立した時、また会う時期を決めて生まれてきているので、あせってもその時期にならないと会う事はできないと…あせってもダメですね
さら2023-11-01

ありがとうございました!

最初におそらく浄化をして頂きました!辛く悩んでいた時期なので、浄化後はとてもすっきりした気持ちでいる事ができました!鑑定も彼の事当たってると思いました!ありがとうございました!
ゲスト2023-11-01

うれしい!、ウレシイ!!、嬉しい!!!鑑定結果でした!!!!

鑑定ありがとうございました! あまりに嬉しくて今、胸にがドキドキしています!! 7ですね! 言います、言います!その時が来るまでやり続けます! どちらの人でも本当に嬉しいです! ちなみにどちらの方も、半分ずつ、私に似ている気がしました。笑  それではまた!!
ユウユウ2023-10-27

感謝します!

今日は初めての鑑定ありがとうございました。今まで泣くのも辛いのも我慢していた私の気持ちを瞬時に感じて 先生が泣いて下さいました。改めて自分の置かれた状況の辛さを感じました。 彼とはツインレイ、、、サイレントの今も気持ちはある、との事で嬉しいです。最後まで寄り添って頂いた先生のお人柄にも感動しました。 またご相談します。
カヨ2023-10-22

素晴らしい先生

今日はありがとうございました! 素晴らしい鑑定の最中で、切ってしまいすみません。もっと聞きたかったのですが、家族が帰宅して残念です。でも、自分が感じていた彼女の印象がぴったりでびっくりしました!また、お願いさせてくださいね
まあ2023-10-16

優しい声でした

初めて視てもらいました。 とても優しくて温かい声だったので、途中から落ち着きすぎて眠くなったぐらい気持ちが落ち着きました。 すごくいい事を言ってもらえたので、前向きに頑張ってみようと思います。 またよろしくお願いします(^^)
りなちゃん2023-10-16

ありがとうございました。

短い時間でみてもらいました。とても聞き取りやすく、ハイヤーセルフに繋がって伝えて貰いました。ありがとうございました。
あち2023-10-10

ありがとうございました

やさしい声の先生で、気持ちに寄り添った鑑定をしていただけました。また何かありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
Mieko2023-10-10

ありがとうございました

彼の目指しているお仕事内容を、言われたのにはびっくりしました。そうです。私はそれを手伝いたくてです。何も伝えていないのにびっくりしました。感謝します。 またぜひ宜しくお願い致します。
匿名2023-10-07

癒されました

とっても優しくて、私のつらさに共感して下さってありがとうございました。またよろしくお願いします。
ようこ2023-09-24

ありがとうございました!

他のサイトで見ていただいたことを覚えてくださっていて嬉しかったです。 仕事見ていただいて、勇気が持てました。またお願いします。
まり2023-09-23

ありがとうございました!

ドラマチックに出会った彼とのことを見てもらいました!今後も良さそうなので頑張ります!またよろしくお願い致します!
匿名2023-09-19

有り難うございました^^

先生に視て貰って本当によかったです★やっぱり今は忙しいんですね><早く落ち着いて会える日が来たらいいな。
さゆ2023-09-11

優しい先生で話しやすい。

不安な気持ちで鑑定の申込をしようか辞めようか悩みながら、思い切って電話をしましたが、優しい口調でたくさん褒めていただきすごく自分が色々聞ける体制をして下さいました。自分の未来に向かって、先生がおっしゃって下さった事を毎日取り入れて夢を叶えていきたいと思います。分かりやすい表現で示していただきありがとうございました。
S2023-09-06

ありがとうございました

優しいお声の先生です。素早く鑑定していただけました ありがとうございました
のり2023-09-04

素晴らしい先生でした!!

電話が繋がった途端、温かい先生だと実感しました。そしてたくさんの嬉しいお言葉を頂き、更にやる気が起こり、すぐに実行しようと決めました。 そしてやりたい事が浮かべばこれから先も頑張ります。 背中を押して頂き有難うございます。
かりん2023-09-03

ありがとうございました

とてもお優しい声でした!彼の性格も当たっていました。さらに自分に磨きをかけて行きたいと思います。ありがとうございました。
りい2023-09-02

先生♡有難う御座いました♡

見ていただくのは3回目?なのですが、いつもお優しく、そして的確で、素敵な先生です!今回も見ていただけて本当に良かったです!しっくりくるメッセージに、なるほど♡先生、有難う御座います♡!
しい2023-08-29

ありがとうございました!

心が軽くなりました。つい沢山質問してしまいましたが、丁寧にみていただき感謝です。
ゆか2023-08-28

ありがとうございました

無茶振りな質問をしても答えてくださりありがとうございます ハイヤーセルフからのメッセージ感謝します またゆっくりよろしくお願いします ありがとうございます
りろ2023-08-26

ありがとうございました!

見えている先生だと思います。勇気づけてくれてありがとう御座います。コツコツと頑張ってみます
ユウカ2023-08-25

鑑定有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているし、とてもお話ししやすくてお優しくて、頼りになる先生です。最初の儀式後、スーッと胸の辺りが軽くなるような気がしました。スピリチュアルを感じました。有難う御座いました。又お願い致します。
かな2023-08-20

ありがとうございました

優しい先生でした 未来が楽しみになりました また何かあればよろしくお願いします
由香2023-08-17

ありがとうございます

先生から鑑定の結果を聞き、すごく驚くことばかりでした。彼とまた復縁出来ると言っていただき安心しましたし、これから復縁に向けて前に進もうと勇気もでました。彼とは似ているところもたくさんあり、一緒にいるとホッとできる人なのでご縁を感じていて、諦めることが出来なかったところ、先生に連絡をしてお話できたことも何かのご縁だったのではと思いました。まずは自分が楽しく笑顔でいられることをやっていきたいと思います。ありがとうございました。
さや2023-08-10

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました! 次のステップにいくために、頑張ります!先生に相談できてよかったです。途中泣きそうでした( i _ i )
ゲスト2023-08-06

ありがとうございました

ナユタ先生 鑑定途中になってしまいましたが... 続きが気になります。 話した感じが凄く良かったです。 また宜しくお願い致します。
なお2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 過去生のことからも暇といて頂きました。 苦しい時が続きましたが、もういいのだと、守護様?のお声も教えてくださり、ありがとうございました。
夏来2023-07-28

本日はありがとうございました✨

7月に彼が穏やかな日に会えるとの他の方の鑑定がどれも外れました。本日の先生の鑑定、8月に彼が穏やかな日を教えて頂きましたが、今までの私への八つ当たりも次のステージに行くための過程なのだと気付かされました。私の寂しさや思い煩いを感じ取り、未来に向かうためにはどう心得たら良いかと深いところを視て下さった点は他の方との違いでした。ナユタ先生の素晴らしさを感じました✨
ゆうタンデム2023-07-20

素早い

優しい声の素早い方でした! しっかりされていて気持ち落ち着きました! ありがとうございましたー!
ともこ2023-07-10

ありがとうございました。

その通りだとおもいました。鑑定ありがとうございました。またお願いします。
2023-07-02

凄くハキハキしてる先生でした。

聞き取りやすかったです。前向きに頑張りたいなぁと思いました。ありがとうございます
2023-06-02

ありがとうございました!

途中ポイント切れで切れてしまいごめんなさい。 彼、疲れちゃってるとのことでちょっと心配になりました。彼が私に対して引っかかっている事があるのはなんとなくわかります。 お互い素直じゃないし、LINEは本当にすれ違いの元ですね!先生に相談できてよかったです! ありがとうございました!!
みよ2023-05-28

鑑定ありがとうございました。

5月の初めに鑑定をお願いしました。 不倫の相談でした。色々あって、先生を頼りましたが、6月にちゃんと話が出来ると言われて、早まったのか、先日ちゃんとじっくりとお互いの気持ちを話すことができました。 あれだけ、5月頭から、お互いにギスギスして、喧嘩が多かったのがウソみたいです。 先生に乗り越えられると言われましたが、私がもう無理と思って距離を置くことにしたのが、良かったみたいで、大事に思ってるし、離れたくないと、初めての彼からそんな言葉を聞く事ができました。 自分自身に負けないで、弱気にならないでと言われたけど、無理でもう駄目かなと思ったけど、先生の言うとおり、ちゃんと乗り越える事ができて嬉しいです。 今後、ライバルが私の元を去ると出てると言われて、すごく期待してます。 ありがとうございました。
ゆかり2023-05-23

ありがとうございます

ありがとうございました 自分の素直な気持ちに従って答えをだします
たか2023-05-23

ありがとうございました

先生、ありがとうございました。彼の現状を視て頂きました。今は彼がこれからの人生を考えている時なのですね。「そういう時があるけれど、また、会えるから大丈夫」と仰って頂き安心しました。 仕事ではいろいろアドバイスを頂きました、この中でも「流れに任せてチャンスを掴む」事ですね、自分の名前に肩書きが付くように頑張ります。御祈祷ありがとうございました。ポイント不足でお礼も言えずに申し訳ございませんでした。楽しかったです。
まゆ2023-05-21

彼に寄り添っていきたいと思います

先生の鑑定をお願いした後固く決心しました。どんな事があっても彼を信じついて行きたいと思います。
ハナ2023-05-20

ありがとうございますm(__)m

希望が持てる結果で励まされました。選んでも良いという言葉に救われています。謙虚に誠実に仕事と同じように良いご縁を築けるよう頑張ります!!
なぎさ2023-05-20

元気出ました!!

ナユタ先生、先程は初めての鑑定ありがとうございます!! 先生のおかげでだいぶ心が落ち着き、元気が出てきました。 すごく力強いお言葉と霊能力に、安心感と信頼感を感じました。 彼のことや、私の性格も全部当たっていたので、未来のことも当たる予感がします。先生とのご縁に感謝しています。
シー2023-05-18

納得です

先生の言葉胸にささりました そうですよね!一言一言納得でき そうそう!!と頷くことばかりです 元気をもらえました! 感情で動くのはよく無いですしね
香織2023-05-17

すらすら教えていただきありがとうございました

ベテランの先生のようで、すごく安心感があり、こちらが話終えたらすぐに解説してくださいました。それから三回祝詞を唱えられ、さっと降りてきたハイヤーセルフのメッセージを教えてくださいました。すぐに抜けられるから悪いイメージをしないことということで、安心できるお答えで嬉しかったです。バタバタとすみませんでした。ありがとうございました。
アキさん2023-05-17

素晴らしい鑑定でした。

先程はありがとうございました。先生に彼のことをみていただいて、言った言葉が別れ際に彼が言った言葉と同じで驚きました。そして、生霊の話もリアルに右肩で恐ろしいと思いました。でも、先生は全てをわかってくれて優しい言葉をかけて下さりスッキリしました。彼の性格も私のことも全てを理解して下さり、心が落ち着きました。
りん2023-05-17

ありがとうございます

今の彼とのこれからと不安に思ってたことを聞きました。不安はすぐ解消しました!! 映像が見えてそれを的確に素早く教えてくれます。 とても話しやすい先生でついつい色んなことを聞いてしまいました。 嫉妬を見せないことが大切とアドバイスをいただいたのでそれに気をつけて行こうと思います。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら