電話占いエトワール
  
 

2023.10.28

【10/28 開始】Etoile “万物の先を見通す第八感”

覚醒した第八感に従い鑑定師としての仕事に従事、能力行使の代償に先生ご自身に多大なる負担がかかるほど強力なお力となりますが、そのリスクも理解した上でお力を振るっていただける、澪(ミオ)先生の登場です。


「第八感」の覚醒によって先を見透す事が可能になったのは、まだ肉体的にも精神的にも完全に大人ではない幼少期の頃。トランス状態に入ると物事の本質が透けて視え、これがいわゆる霊感なのかと子供ながらに感じてはいたが、噂を聞きつけた大人達からは霊能力者として崇め奉られ、大人の悩みを延々と聞かされ続ける日々を過ごされたそうです。


やがて心身も成熟した頃、人の思念を読み取ることから始まったその相談は、近未来の予言を強く要望されるようにエスカレートしていたため、人の心に与える影響や能力自体の存在理由を考えるに至り、あるべき姿に立ち返る為に門を締める決意をされました。


第八感を使えばどっと疲れる。他人に使うなどとんでもない。そう考えて止めようともしたが、力は増すばかりか“物事(相手)の本質を見抜く力”として形が定まりつつもあり、自分にとっては当然であることが、世間一般の普通ではない。なぜ、私なのだろうかと悩んだ末に起こった“生死を彷徨う体験”によって、自身の居るフィールドが通常よりも高い位置にあるということを悟り、その能力の行く末が大きく変わることになったのだそうです。


鑑定は第八感によってご相談者様の心情や相手様の心を見透しながら、心理学やプロファイリング方式を占術過程において取り入れつつ、ホロスコープやタロットで現状の見極めを行います。物事には理由があり、原因があり、ご相談者様の悩みの本質から直接解決を目的とする“原因に一歩踏み込む”鑑定を提供してくださいます。


※鑑定の精度を高めるために、ここはしっかりとお時間を頂戴する部分なので予めご了承ください。


解決方法、取り組み方、感情もタイミングも人それぞれ、先生が得意とする第八感によって、それらに最適なアドバイスを導いて頂けることでしょう。


この風の時代は個性に恵まれた方々、困難な経験を多くされている方が大輪の花を咲かせる時代。変化には痛みを伴うものですが、ご自分のテリトリーを守るだけではなく、乗り遅れないための努力も必要とされています。その方法を教えてくださる先生と、一緒に理想の未来を掴み取ってみませんか。


 


澪先生のプロフィールはこちら


ホームに戻る
プレゼントコイン増量

2024.02.17 プレゼントコイン増量

一部売価変更のお知らせ

2023.01.31 一部売価変更のお知らせ

Etoile “うるう年、自己実現への新たな可能性”

2024.02.17 Etoile “うるう年、自己実現への新たな可能性”

【2/13 開始】Etoile “美容と占いの異色の融合”

2024.02.12 【2/13 開始】Etoile “美容と占いの異色の融合”

【2/11 開始】Etoile “三位一体の調和をもたらす天使の声”

2024.02.10 【2/11 開始】Etoile “三位一体の調和をもたらす天使の声”

バレンタイン…前後の大切さ

2024.02.09 バレンタイン…前後の大切さ

【2/1 開始】Etoile “心の依代、心を整える霊的寄り添い”

2024.01.27 【2/1 開始】Etoile “心の依代、心を整える霊的寄り添い”

【2/29 開始】Etoile “水の女神様と繋がる霊感霊能鑑者”

2024.01.28 【2/29 開始】Etoile “水の女神様と繋がる霊感霊能鑑者”

【1/3 開始】Etoile “結紡者たる使命を帯びて魂の声を届ける”

2024.01.01 【1/3 開始】Etoile “結紡者たる使命を帯びて魂の声を届ける”

【1/1 開始】Etoile “神の力を宿し、縁を結ぶ霊能者”

2023.12.27 【1/1 開始】Etoile “神の力を宿し、縁を結ぶ霊能者”

【12/31 開始】Etoile “真実と変化を導く天賦の力”

2023.12.27 【12/31 開始】Etoile “真実と変化を導く天賦の力”

Etoile “事業の相談役として今尚八卦見の力を振るう実力派”

2022.08.06 Etoile “事業の相談役として今尚八卦見の力を振るう実力派”

トップページへもどる