電話占いエトワール
  
 
澪(ミオ)

澪(ミオ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 未来透視

ただいま休憩中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
0時00分-2時30分
15時00分-17時00分
21時00分-24時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

4月になりました(๑>;◡<;๑)♡ 2日から26日まで水星逆行です。。。( ; ; ) 様々なこと、予期せぬこと、スムーズに事が運ばなかったり、昔の恋の傷等思い出したりと。。 普段よりキツい事あるかも、、です。。 なので!、そんな時はご相談いただけたらと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年こそは!という方、今年はどんな年になるのか、自分の将来は、恋愛は、結婚は。。 是非とも掴んでいきましょう(^○^)♡ 透視、霊感、タロット等にて相手の意識に入り込み貴方を取り巻く流れ、先を見抜いてどうすべきかお伝えします(⌒▽⌒)♡ そのためにも相手を知るためには自分自身知ることが先決。 4つのエレメントを知り、自身のエレメント、癖を知った上でさまざまなことに対応する力が備わります。 心、感情は目に見えないからこそ相手の気持ちに不安になりますよね。 透視、感力、タロットにて導けたく思います(⌒▽⌒) 今年一年のテーマは正しく掴む!!変化を味方にする!! 年代問わず、難しいですが、それがあなたの今後をより良くする一歩です! 変わりたい、幸せ、運気掴みたい(╹◡╹) 変化を楽しむ心持ち、大事です☆ 5分では難しいですが、一度私への扉、開きに来ては(^_-)☆ さ、て、と(^ ^) 相談お待ちしてます☆心を少しでも楽に、欲しい未来を掴みましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆次は火曜22時開始予定です♪( ´▽`)

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

第八感による透視

西洋占星術

心理占星術

タロット

オーラ

- 相談内容 -

才能開花、介護、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

生きていく道には様々な試練や喜び、出逢い別れなど先の見えない道が人生です。

でも私との鑑定により気付きやマイナスをプラスに変える手段、道に出会えます。

過去があるから現在があり未来があります。

未来は帰ることができるのです。

与えられた命を清く正しく美しく燃やせるようお力になりたく存じます。

- Étoileより -

「第八感」の覚醒によって先を見透す事が可能になったのは、まだ肉体的にも精神的にも完全に大人ではない幼少期の頃。トランス状態に入ると物事の本質が透けて視え、これがいわゆる霊感なのかと子供ながらに感じてはいたが、噂を聞きつけた大人達からは霊能力者として崇め奉られ、大人の悩みを延々と聞かされ続ける日々を過ごされたそうです。

やがて心身も成熟した頃、人の思念を読み取ることから始まったその相談は、近未来の予言を強く要望されるようにエスカレートしていたため、人の心に与える影響や能力自体の存在理由を考えるに至り、あるべき姿に立ち返る為に門を締める決意をされました。

第八感を使えばどっと疲れる。他人に使うなどとんでもない。そう考えて止めようともしたが、力は増すばかりか“物事(相手)の本質を見抜く力”として形が定まりつつもあり、自分にとっては当然であることが、世間一般の普通ではない。なぜ、私なのだろうかと悩んだ末に起こった“生死を彷徨う体験”によって、自身の居るフィールドが通常よりも高い位置にあるということを悟り、その能力の行く末が大きく変わることになったのだそうです。

鑑定は第八感によってご相談者様の心情や相手様の心を見透しながら、心理学やプロファイリング方式を占術過程において取り入れつつ、ホロスコープやタロットで現状の見極めを行います。物事には理由があり、原因があり、ご相談者様の悩みの本質から直接解決を目的とする“原因に一歩踏み込む”鑑定を提供してくださいます。

※鑑定の精度を高めるために、ここはしっかりとお時間を頂戴する部分なので予めご了承ください。

解決方法、取り組み方、感情もタイミングも人それぞれ、先生が得意とする第八感によって、それらに最適なアドバイスを導いて頂けることでしょう。

この風の時代は個性に恵まれた方々、困難な経験を多くされている方が大輪の花を咲かせる時代。変化には痛みを伴うものですが、ご自分のテリトリーを守るだけではなく、乗り遅れないための努力も必要とされています。その方法を教えてくださる先生と、一緒に理想の未来を掴み取ってみませんか。

04/28(日)
0:00-2:30
15:00-17:00
21:00-24:00
04/29(月)
0:00-1:00
04/30(火)
22:00-24:00
05/01(水)
0:00-2:00
22:00-24:00
05/02(木)
0:00-2:00
22:00-24:00
05/03(金)
0:00-2:30
14:30-16:30
23:00-24:00
05/04(土)
0:00-1:00
15:00-16:30
22:00-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★なお 2023-07-31
大好きになってしまう先生でした
なんでそんなこと、みえてるの?って思う先生でした。言ってないことまで当てられて、思わずなんでそんなことまで分かるんですか?と聞いてしまいました笑 辛かったのですが、私に寄り添って聞いてくださり、本当に嬉しかったです。
なな2024-04-18

ありがとうございました!!!

一言ですごいです。とても話しやすく、的確で、本当に私が言うのもおこがましいくらいですけど、みえてらっしゃる!!!悩んでいるのに澪先生と話していると楽しくて。元気をもらえました。やばい男のことも、彼のことも説教してほしい(笑)自身をもって。彼を信じて。自分を大事に。頑張りますね!本当にありがとうございました!また連絡させて頂きたい先生です!
あいこ2024-03-24

ありがとうございます

優しい声にフッと緊張の糸が切れ、リラックスして話ができました。内容についても納得です。迷うことがありましたら、またお話を聞いてください!ありがとうございます!
コスモス2024-03-07

オススメです!

とても優しい方です。鑑定も早いし丁寧にみてくださいます。そして的確です。また疑問があったらお聞きしたいです。オススメの先生です。
みかん2024-02-26

,

とても当たっていたと思います。またリピートしたい先生です!!
ゲスト2024-02-17

温かく、力強いお言葉の数々… 身体も心も元気になりました。

先程は、たくさんの元気をありがとうございました。 先生に頂いたアドバイス、どれもこれもその通りです。 だからこそ、それをしっかり心に留め、改め、実行したその先には、幸せがきっと待っている!と信じられます。 だからやります。 信じてやりますね。 信じる気持ちを下さりありがとうございました!
匿名2024-02-14

先生ありがとうございました❗

先日はお久しぶりに沢山のお話とご鑑定ありがとうございました。やはり先生はしっかりとみえてます!今日主人前より良くなってました! 元気に気をつけていきます。先生のご鑑定ドンピシャ‼️でした。ありがとうございました。m(__)m
しー2024-01-19

ありがとうございました。

ポイント都合で途中になってしまい、すいませんでした。今は彼の事を信じて想うこと。そして、彼を支え続けることに専念してチャンスのタイミングを待ちます!
まきこ2024-01-11

ありがとうございました。

素敵な先生です。素早く鑑定していただき、お力のある先生です。またお願いいたします。
ゆな2023-11-13

よくみえてらっしゃる先生です

先生の仰ることが当たることばかりでした。 彼の性格や今までの言動ほとんどが当たっていました。 彼の今までかけてくれた言葉は本心で私が傷ついていた言葉は本心ではないということも分かって安心して涙が止まりませんでした。 もう少し頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました
かな2023-11-10

ありがとうございました!

先生鑑定ありがとうございました。お話しやすくて、とても見えてるなと思いました。またお願いしたいです。
マサ2023-11-10

ありがとうございました。

親身に優しく寄り添ってくださり、穏やかな気持ちになれました。また不安になっても、先生がいらっしゃれば安心です。また宜しくお願い致します。
ゲスト2023-11-09

ありがとうございました

澪先生 前回の鑑定でお伝えされた時期がピッタリ合ってて引き続き鑑定して頂けて 本日も自分の知りたかった答えをドンピシャでお伝えして頂きありがとうございました。 全て『その通りです‼︎』って事が驚きです。
なぎさ2023-11-07

素晴らしい鑑定!!!

全てにおいて、パーフェクトに当たってました。 みなさんが仰るように、言ってないことまで言われて思わず『え?』と言ってしまいました。 続きをまたお願いしたいです。
さら2023-11-01

ありがとうございました!

迅速に対応頂きました。なかなかうまくいかず、いつもコミュニケーションの問題でトラブルになってしまう彼について、結局別れる事になりましたが、頂いたアドバイスはとても身になりました!
さくら2023-11-01

ありがとうございました

いや、お仕事など現実的な悩みは絶対みおせんせいしかできないと思います。オススメです。救われました。ありがとうございます。
ゲスト2023-10-29

ありがとうございました

澪先生  鑑定ありがとうございました。短いお時間の中でも素早く‼︎視て頂けた内容を凄くわかりやすくお伝えして頂きレベルの高い鑑定をして頂けた事に感謝申し上げます。また続きをお聞きしたいです。ありがとうございました。
ハナ2023-10-29

ありがとうございますm(_ _)m

私の本質を見抜いてくださり、驚きました。またご相談させてください!!宜しくお願いしますm(_ _)m
ゆかり2023-10-29

ありがとうございます‎

先生が奥さんに対して笑ってくれて 私の対応が良かったのが嬉しかったです 蛇ですもんね 私は許さないけど結果を出したら棚にあげてあげます
ゆうか2023-10-28

鑑定有難うございました

鑑定も素早く当たっているし、視えたままスラスラ教えてくださり伝えていないことまで当たっている。凄いと思いました。有難うございました。又お願い致します。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら