電話占いエトワール
  
 

最高の選択

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

2022.02.06

最高の選択

人は今を必死に生きているからこそ悩みます。


だからこそ悩みに対峙するためにあらゆるネガティブな感情が生まれてきます。


時にそのネガティブな感情は、自分の行く先を阻む障害のように感じて不必要なものだと抗いたくなりますが


実は、ネガティブな感情はあなたが生きていく上で大切なことに気づかせてくれるものであり、あなたを密かに守っている感情なのです。


怒り、憎しみ、悲しみ、妬み、、、

高次の存在が、あなた様には幸せになる価値があるということを気づかせるために
このような感情を生み出す出来事を与えてくださいます


だからこそ
いつだってあなたさまの選択は間違ってはいませんよ。


どんな時も自分にとって必要な選択をしています。


大切なことは、自分を悪者にせずに選択したその道でどう生きるかです。



あなた様には幸せになる義務がありますよ。


あなた様はいつからだって幸せになれます

記事一覧