電話占いエトワール
  
 

『たまには自分を甘やかす日を♪』

IRIA先生のブログ

IRIA(イリア)先生

2022.09.15

『たまには自分を甘やかす日を♪』


可愛いお星さま、ご機嫌いかがでしょうか?( ◜ᴗ◝)

日々可愛いお星さまの皆さまを鑑定させて頂き思う事がございます…
「なぜそんなに人を攻めるのか」
「なぜそんなに自分を攻めるのか」
まず、今起きている辛い事悲しい事は
確かに他意的に起きているかもしれない。
でも戦うべきは「相手や他人ではなく」『自分自身』なのです。

そこで戦う事を止めてしまっては前に進む事は出来ません…

諦めてもいい、立ち止まってもいい、また進めばいいのです( ◜ᴗ◝)
その時に立ちはだかっているのは他人という敵でしょうか?
そうではないと思います、そこに立ちはだかっているのは小さくなってしまった自分自身。

相手に好意があるから自分を責めてしまう事も同じです。
自分に比があったかもしれない、でもそこで自分だけを責めてしまっては
本来の素直な自分の心に蓋をして、心を持たない人になってしまいます。
頭で考える事も大事だけれど、決して忘れてはいけないのが『情熱』です♪

時々でいいので「自分を許す、甘やかす」時間を作ってみてください☆彡
たくさん食べてもいい、たくさん泣いてもいい、たくさん眠ってもいい。

自分を許す、甘やかす事によって周囲の環境もガラッと変わります♪
周囲にも伝達・伝道し「緩しの溝」が生まれます。
過去の自分を認め、自分の良い所を見つける。
自分を許す能力=セルフ・コンパッションといい立派なスキルなんです☆彡

では心の不安を解消するおまじないを♪

『ホ・オポノポノ』と4回心の中で唱えてください、それだけです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ホ・オポノポノの呪文には
「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」の4つの意味が込められています♪
ホ・オポノポノの言葉は潜在意識を浄化してくれるインナーチャイルドを癒す言葉でもありますので是非唱えてみてくださいね☆彡

記事一覧