電話占いエトワール
  
 

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

IRIA先生のブログ

IRIA(イリア)先生

2022.09.25

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

可愛いお星さまの皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?(*´∀`)

さて、今年も残すところあと3ヶ月…
コロナ禍になってからは、先が見通しにくく不安な現状が続いておりますね…

9月10日から今年3度目となる水星の逆行がスタート。
予定のリスケ、キャンセルなど、コミュニケーションにまつわるトラブルが再び勃発したり、10月2日に水星の逆行は一旦終了しますが、今度は10月30日から情熱を司る星・火星が逆行。
今まで傾けてきた熱い思いがふと冷めたり、長期間準備してきたイベントが中止になるなど、少し混乱する出来事に遭遇しそう。

と、お星さまたちも混乱気味…

そんな時は、なぜ?どうして?と考えてしまうよりも、まずは心を落ち着かせる事。

例えば水は心を落ち着かせてくれるので、川が流れる場所で紅葉を見たり、
アクティブに動きたくないな…と思うのであれば、気になる場所や、そのご当地の美味しい食べ物をお取り寄せ♪
土地のパワーを貰えます(´ー`).。*・゚゚

そして何よりも大事な事は…

自分の歩幅で歩くこと。

周りの空気に焦ったり、苦しんだりする必要はありません。
自分のペースで歩き、今年は良い年だったと思えればそれでいいんです☆ミ
引き続き皆さまのお背中を押させて頂き、少しでも気持ちが安らぐようこれからも支えられたらなと思います(*´ー`*)

記事一覧